復縁したい

復縁相談を頂けばパートナーが相談者様と別れを決断した理由を推測できる事もあります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁相談では、相談者様の置かれている状況や、別れてからのパートナーとの関係性等、詳細をお聞かせ頂くからこそ復縁できる可能性があるか?の判断が出来るようになり、復縁できる可能性があるなら、何をすればいいか?についてのアドバイスをさせて頂く事が出来ます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

しかし、相談者様の中には、「復縁したいです!!」と一言だけメールで頂き、「今の状況をお聞かせ頂けますか?」とご質問をすると、「彼女と別れました。」と再度一言だけ書かれて返信が来るケースがあります。

復縁屋の相談員にしてみれば、状況を説明して頂けなければ復縁できる可能性があるか?の判断が出来ませんし、状況が分からないので、パートナーとの関係性は別れた事だけが分かり、別れたから相談した。という事しか分からない状況で説明を求めても説明して頂けない場合は、対応出来ないので、復縁相談を打ち切らせて頂く事もあります。

メールのやり取りが苦手な相談者様の可能性もあるので、この手の相談者様には「電話でお話しをお聞かせ頂けますか?」とお伝えさせて頂くのですが、「電話する時間が無いのでメールでお願いします。」と返信が来て、この相談者様のコミュニケーション能力の低さが原因で別れに至ったのであろう…と推測します。

この手の相談者様の場合、パートナーが相談者様とどうにか関係を良くしようとして、あの手この手で相談者様とコミュニケーションを取ろうとしたけれど、相談者様の対応がとても悪く、何度も諦めずに関係を良くする為にコミュニケーションを計ろうとしても、コミュニケーションが取れず、パートナーの心を折ってしまった事が推測出来ます。

伝えたい事を伝えられず、パートナーが困っている事を伝えても、その困っている気持ちを受け止めてくれず、自分では対応している!!となり、パートナーの気持ちを完全に折る為のコミュニケーションを取るのですが、何が原因で別れに至ったのか?を理解しておらず、自分に問題がある事を気付かせてくれるパートナーがいたのに、その人の心さえ折ってしまった訳ですから、いつまで経ってもパートナーから復縁してもいいかな?と思ってもらえる事はありません。

文章でやり取りをしていると、それだけでどんな方なのか?という点が見えますし、初めて相談を受ける復縁屋であっても、コミュニケーションが取りづらい…と感じる相談者様に対して、パートナーは復縁屋が感じた以上のコミュニケーションの取れなさを感じ、伝えたい事を伝えても聞き入れてもらえない、言ってくる事が説明不足で分からない、この相談者様と付き合っていくのは幸せなんだろうか?と考えた時に、復縁屋は、幸せになれない!!と感じたから別れを決断したのか!!と気付くのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

コミュニケーションが取れない相談者様は、復縁相談の仕方で分かりますし、コミュニケーションが取れない相談者様は、自分がコミュニケーションが取れない事に気付きません。

コミュニケーションが取れてない事に気付かず、パートナーに別れ話をされ、別れ話で言われた事だけを直そうとし、根本的な問題がある事に気付かないのですから、復縁活動も的外れな復縁活動となりますし、パートナーと復縁する為に改善しなければならないところもズレてしまいますし、いくら復縁活動を頑張ったところで復縁相談をしただけでは、自分の問題点に気付かないので復縁出来ないのです。※参考ブログ:他人から指摘される【気付き】がパートナーと復縁する為に改善に必要な情報となるのです。

自分では出来ている!!と思い込み、自分で自分の評価をしているので、他人からの評価には目を瞑ります。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

復縁したくて復縁相談をしても、復縁相談でまともに復縁屋に伝える事が出来ないのですから、復縁活動を一人でしたところで復縁出来る事はありません。

復縁相談をしたところで、メールのやり取りだけでアドバイスをしたところで、自分の抱えている問題点を指摘されても何の事か分からないでしょうし、分からないから分かるようにしよう!!ではなく、分からないものを分からないままにしておくので、いくら復縁相談に頼ったところで、復縁できる道に進む事はないのです。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

相談の段階で復縁屋から違和感を感じられてしまい、電話相談の提案すら拒否する相談者様ですと、復縁屋がいくら復縁させてあげたい!!と思ったところでやりようがありませんし、復縁する為の協力者がいなければ復縁出来ない事も明白です。

復縁相談では、相談者様の置かれている状況だけを判断するのではなく、相談者様に何か問題があってパートナーは別れを決断したのではないか?という点も考えながら復縁相談を承りますので、相談者様に問題があれば、復縁屋は相談者様にアドバイスをし、そのアドバイスを有効活用して、気付いて頂く事や復縁活動に活かして頂ける事を願っているのです。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,