復縁相談

復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々多数の復縁相談が舞い込みますが、メールやラインの復縁相談を頂く際に『元カノとの復縁。』と一言だけ伝えて来る相談者様もおり、元カノと復縁したいのは分かりますが、元カノと復縁したいと伝えれば復縁屋は手取り足取り復縁アドバイスをしてくれて、復縁する方法を提案してくれると思い込んでいる相談者様も少なくありません。

こういった相談者様からご相談のメールを頂くと、まず第一に気付くのがコミュニケーション能力の低さであり、自分が何かを相手に伝えなくても、相手が自分の言いたい事を汲み取ってくれると思っている事が分かり、これだけでも復縁出来ない事が分かります。

本当に悩んでいて、悩みを抱えている相談者様は必死に自分の置かれている状況を伝えようとしますし、例えば、何かの壁に当たって悩んでいる時に、その壁に当たっている内容を説明しようとするのが真剣に悩みを解決させようとしている方であり、復縁に於いても同様です。

長々と文章で伝えれば伝わるものではなく、何を伝えたいのか?を伝えるのがコミュニケーションの取り方になるのですが、元カノとの復縁。とだけメールやラインで書いて送って下さる相談者様は、伝える力がないのか、真剣さがないのか分かりませんが、相手に伝えたい事が伝えられないのですから、『元カノにも何も伝わらないので別れを告げられたんだと思いますよ。』と言わざるを得ないのです。

例えば、『どんな経緯で破局に至ったのかを教えて頂けますか?』とライン相談者様に質問させて頂く時は、どんな経緯で破局に至ったのか?を質問しているのですから、経緯について返答頂けるものですが、コミュニケーション能力が低い相談者様は、『彼女と連絡が取れなくなりました。』という返答や『年齢差が問題だって言われました!』といった返答など、そこに至る経緯ではなく、結果だけを復縁屋に伝えてきます。

ラインで質問した内容に答えて頂けないのですから、『文章では伝わりづらいので電話出来ますか?』とお伝えさせて頂くと『忙しくて電話する時間がないのでラインじゃダメですか?』と仰います。

電話する時間がないほど、忙しくて時間が取れないなら、そもそも復縁してもデートする時間って取れるんですか?とも思えますし、この相談者様の復縁に懸ける想いって…と復縁屋は思うのです。

復縁相談を頂く際に、相談者様はどうすれば復縁できるだろう?という悩みを抱えているとは思いますが、本当に復縁したいと思っていて、復縁する方法に辿り着けないなら、少しでも復縁できる希望を求めて行動するものとして復縁屋は考えますが、電話する時間も取れないほど忙しいなら、復縁しなくてもいいんじゃないですか?と思いますし、それだけ忙しければ彼氏(彼女)の事なんて時間が経てば簡単に忘れられると思いますよ。とも思います。

復縁相談を頂く際にどんな応対をしているか?でも、彼氏(彼女)に嫌われるかどうかの判断が容易に出来ますし、彼氏(彼女)が別れを決断した理由とは異なるかもしれませんが、少なからず彼氏(彼女)とコミュニケーションが上手に取れていないので、お互いの意思疎通が出来ず、意思疎通が出来ていないので伝えなければならない事は伝わっておらず、彼氏(彼女)が伝えたい事も相談者様は汲み取れず、お互いの考え方が違う…という認識をさせるので価値観の違いなどを与えてしまい、価値観の違いが原因で別れの本当の原因に至ってしまったという見方を復縁屋はするのです。

この様な相談者様からご依頼を頂いて復縁工作を行うと、彼氏(彼女)からは復縁屋が感じた印象をそのまま聞かされますし、相談者様が一人で復縁活動をしたところで、自分の問題点に気付く事は出来ないのですから復縁活動をしたところで復縁出来ない事も確定しています。

復縁屋はメールやラインの相談をいただくだけでも別れた原因に気付く事がありますし、客観的に相談者様からお話をお伺いさせて頂くので相談者様に足りない点に気付きますし、彼氏(彼女)から嫌われる理由にも気付くので復縁方法を教える事もありますが、復縁出来ない理由を伝えて復縁できる様になって頂く為のアドバイスをさせていただくのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-, , , , , , , ,