復縁屋には日々復縁相談が舞い込みますが、復縁相談をする際の注意ポイントとして、出来るだけ感情を抑えて相談員に状況を伝える事をお勧めしています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。
相談者様の多くは、大切なパートナーから別れを告げられて、苦しみを抱えていながらも誰にも相談出来ず、日々の生活を送っており、モヤモヤとした状況をどうにかしたいけど、どうにも出来ず、寝る前にパートナーの事を考えて悶々とし、どうしたら復縁できるか?ばかりを考えてしまい、冷静な状態ではいられなくなっています。
冷静ではない状態で復縁相談を頂くと、感情的になってしまい、泣き出してしまう相談者様も少なくありません。
感情を表に出せない相談者様よりも、感情を表に出せる相談者様の方が過去の復縁成功事例を確認すると、成功率が高いのは感情を表に出す相談者様の方が圧倒的に復縁成功率は高いのですが、かと言って感情を表に出し過ぎると逆に成功率は落ちているので感情的になって復縁相談を頂く際には感情を抑える事も復縁屋はアドバイスさせて頂きます。※参考ブログ:復縁相談で現実を教えるのは病気を治すアドバイスをする医者がする事と変わりません。
感情を表面に出さなければ復縁しづらく、感情を表に出し過ぎると復縁しづらいので、感情のコントロールは復縁活動をする際にとても必要な事ですが、感情のコントロールに関して記事を書いてる復縁ブログは殆どありません。
冷静に考えれば分かる事ですが、例えば復縁屋に発狂しながら「復縁させて下さい!!」と仰る相談者様と、復縁したい気持ちは明確に見えるモノの、淡々と「復縁したいです!!」と仰る相談者様のどちらが復縁出来る可能性が高いか?を考えて頂くと、後者である事は分かると思います。
発狂しながら復縁させて欲しい!!と仰る相談者様は、どんなアドバイスを復縁屋がしても冷静に物事を考えられない事が多いので、アドバイスをしてもアドバイスが頭に入らずに感情を抑えなければ復縁の可能性を作り出せない事をお伝えさせて頂き、落ち着くまで話しを聞いて、落ち着いた頃を見計らって復縁相談を開始するケースもあります。
感情を抑えられずに復縁相談を頂く相談者様から、復縁する為に、復縁屋は復縁工作の依頼を頂く事がありますが、復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させると、交際時に相談者様はパートナーと口論になったり、何かがあると感情的になり、冷静な話し合いが出来なくなり、相談者様の言い分に納得していないけれど、その場を収める為に納得した体を作り、やり過ごして交際を継続させていく事に疲れてしまった。という話しを聞き出す機会は少なくありません。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法
対象者である相談者様の復縁したいパートナーが交際する事に疲弊した原因が相談者様の感情の部分であった事を聞き出すのですが、復縁相談を頂いている最中に、「お相手の事は存じ上げませんが、少なくとも感情的になっている人だと復縁したいと思ってもらえないと思いますよ。」というアドバイスをしていた事は大抵当たっていて、それを実際に対象者から聞き出すと、やっぱりな…という裏付けが取れた状態になるのです。
復縁したい!!という熱い想いを持つ事と、寂しさや苦しさから出る復縁したい!!という感情的なものは異なりますし、その違いに気付いて復縁活動に活かして頂く為に、復縁屋はアドバイスを行いますが、感情の抑え方が分からなかったり、感情をどこまで出して良いか?が分からない相談者様も多く、感情表現をどの様に出すか?を、たった一度の復縁相談で全て理解させようとしても難しい事ですし、難しい事を一度のアドバイスで分かろうとしても分からない相談者様が多いのです。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ
感情的になる相談者様に、「感情表現の仕方を学んだ方がいいですよ。」というアドバイスは出来ますが、どうやって感情表現を出せばいいか?については時間を掛けて相談者様に理解して頂く必要があります。
感情を表に出す相談者様は一度の復縁相談で全てを理解しようと焦っているので、肝心な事を理解せずに、感情的にならない方がいいのか…という解釈だけをして復縁相談を終えてしまい、それが結果的に復縁する為に感情の出し方を学ぶ復縁活動ではなく、感情を出さない様にしよう!!と思うだけの復縁活動となり、復縁したいのに間違った復縁活動をしている事に気付かず、間違った復縁活動を続けてしまい、復縁出来ない。という結果にも繋がります。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。
感情は出さなければ復縁出来ませんし、感情を出し過ぎても復縁出来ないから、どの程度の感情なら出すべきか?を理解するには経験者から学ばなければなかなか学べるものではありませんし、パートナーがどう考えているか?が分からなければ、自分では感情を抑えているつもりでも、パートナーにとっては感情的な人に見られる事もありますし、パートナーに合わせた感情表現が出来なければ復縁は難しくなる事も理解した上で復縁活動をして頂ければ復縁成功率を上げる事にも繋がるかもしれません。※参考ブログ:焦って崖っぷち藻掻くだけの復縁活動と、背水の陣で挑む復縁活動では復縁成功率が変わります。