復縁したい

復縁物語の主役のあなたが自己満足の復縁活動をして復縁できると思いますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

あなたの人生という物語の主役はあなたであり、あなたが復縁したい彼氏(彼女)は、あなたの人生という物語の脇役になりますが、同様に、あなたが復縁したい彼氏(彼女)の人生の物語の中では、あなたは脇役です。※参考ブログ:あなたの自己満足だらけの復縁活動は彼氏(彼女)の時間を無駄にさせているって気付いてますか?

脇役のあなたが復縁したい彼氏(彼女)の主役になる事は出来ませんが、主役を引き立たせる準主役の座を射止めなければ復縁出来ません。

主役を引き立たせる準主役の座を射止める為に、あなたは奮起しなければならないのですが、復縁に進む為の大切な一歩を踏み出せず、いつまでも同じ場所で舞台を眺めているだけの状態となっている相談者様が多く、復縁物語の舞台に立とうとしない状態で『復縁したいです!!』と口にする相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁したいなら一歩踏み出す勇気を持たなければ復縁できません。

一歩足を踏み出す事が大変な事も分かりますし、どうやって一歩踏み出せばいいか分からない…という相談者様が多い事も復縁屋は知っています。

人生という物語で主役のあなたは、復縁物語でも主役になり、奮闘しなければならないのですが、舞台に立たず、ただ舞台の外でガヤガヤしてるだけの存在となっており、いつになったら自分の復縁の問題なのに復縁に向けて進んでいくんだろう?と復縁相談を頂いている内に感じるものがあります。※参考ブログ:問題を先送りにする癖が付いてるので復縁活動も見当違いの事をするので復縁出来ないのです。

復縁したいなら舞台の外でガヤガヤしてるだけではなく、復縁に向けて舞台に立つ為の努力をしなければなりませんが、相談者様の多くは、自分の抱えている問題をどこかで他人ごとの様に捉え、誰かがきっと手を差し出してくれる、時間が経てば問題が解決する、と考える傾向にあり、復縁したいのは自分の為でもあるのに、自分の問題に向き合わず、主役になろうとしません。

別れた原因を作った時から復縁物語の序章が始まっており、序章の幕開けにならずに復縁物語が開幕しなければ一番喜ばしい事でしたが、現実は幕が上がり、ガヤガヤしてるだけの相談者様は強制的に舞台の中に立たされてしまっています。※参考ブログ:自分が原因を作っている事に気付かない相談者様なので復縁出来ない事を理解していません。

舞台に強制的に立たされた相談者様は、今までに生きて来た人生経験を活かして復縁物語をハッピーエンドにしようとしますが、今までの人生経験があるので復縁物語が開幕されてしまった事を考えないので、同じ過ちを何度も繰り返し、復縁物語はバッドエンドに向かって進行していきます。

今までの人生という物語の中では主役を張っていた相談者様は、復縁物語の中では勝手が違うので、どうすれば主役の座を射止められるか分からず、単独で何をしても主役になれた人生物語とは物語の内容が異なるので、他人と共演する復縁物語の中では、どうすれば主役になれるのか?が分からないので、自動で主役になれる人生という物語から抜け出せず、いつまで経っても単独で舞台に立っている気持ちと変わらない物語の進め方をするのです。※参考ブログ:復縁活動を一人でする相談者様が失敗して復縁屋に相談する理由は別れた時と相談者様が何も変わらないから

その為、復縁物語の中で、自分でやりたい事を自由にやるだけの相談者様は浮いた存在となり、周りが同じ物語を進めているのに、相談者様だけは浮いた演出をしてしまい、ストーカーも含めて共演者である復縁したい彼氏(彼女)から嫌悪される行動を繰り返します。

嫌悪される行動を繰り返している事に気付かない相談者様は、人生の物語の主役なので、周りからのストップの声にも耳を傾ける事が出来ず、行動すればするほど共演者から嫌われる事を繰り返し、復縁どころか更に共演不可の烙印を押されてしまうのです。※参考ブログ:復縁したい相談者様と話しているだけで相談者様が嫌われる理由が分かるのです。

共演不可の烙印を押されているにも関わらず、更に共演を断られるような行動を繰り返すのが一人で復縁活動をしても的外れな復縁活動となっている相談者様であり、舞台上で自分がどう見られているか?を想像出来ない相談者様でもあるのです。

復縁物語の主役であるあなたは、舞台の評判を自分で評価する事はないはずですが、復縁相談の相談者様たちは、なぜか自分の評価を自分で判断し、自分は良い演技が出来た!!というものを復縁したい彼氏(彼女)に伝えたり、復縁屋に伝えようとしますが、自己満足に浸っているだけの舞台を見て良い評価を示す人は存在しません。

自己満足で良い評価をしている相談者様の舞台を見ても、誰も感動もしないし、誰も頑張っているとは思いませんが、相談者様だけが高評価を自分で付けるので、復縁物語の舞台を見ている観客は皆呆れてしまいます。

観客から高評価を得られるから、復縁したい彼氏(彼女)にも高評価の理由を示せますし、高評価を示せるのは自己満足の舞台では出来ません。

復縁物語の主役になりたいなら、自己満足するだけの努力をするのではなく、他人から高評価を得る為の復縁活動をしなければならないのです。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,