復縁相談

復縁したいけど誰にも相談出来なくて復縁に進まない人へ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいけど誰にも相談出来ない時に苦しくなり復縁を諦めよう…と考えるか誰かに頼る選択肢があります。

誰にも頼りたくない。

自分の事だから自分でどうにかしないと…

復縁を考える方々はどうにか自分で解決する方法を探します。

自分で解決しようとする姿勢は素晴らしい考えだと思いますが、本当に自分で解決出来るのか?について考えた事はありますか?

自分で解決出来ないから他人の力を借りる事は間違っていません。

1人で出来る事には限りがあり、1人で出来る事には大した事がありません。

誰かに頼るから大きな壁を乗り越える事が出来、誰にも頼らなければ大きな壁を乗り越える事は出来ません。

誰にも相談できなければ復縁したい気持ちを叶える方法に気付くのは簡単ではありません。

簡単ではないから悩み、悩んでも解決方法に辿り着けない。

苦しい状況に陥っているなら誰かに相談するしか方法はないと思いませんか?

失敗するのは簡単ですが失敗を取り戻すのはとても難しい。

復縁に限らずどんな事でも失敗するのは簡単です。

信用を失うのは一瞬という言葉がある様に、失敗は簡単に出来ますが失敗を取り戻すのはとても難しいのです。

物を壊すのは簡単ですが物を作るのは難しい。

元彼(元彼女)との破局を迎えるのは簡単ですが復縁するのはとても難しい事なのです。

破局という交際が失敗するのは元彼(元彼女)に不愉快な想いをさせれば出来るので簡単ですが、意識せずに不愉快な想いをさせていたから破局した本人が自分で失敗を取り戻すのはとても難しい事だと気付かなければなりません。

失敗した後に『反省してます!』と口にする人は多いのですが、『反省してます!』と口にしても失敗を取り戻せません。

失敗を取り戻すのは簡単ですが失敗を取り戻すのは難しい。の原則を知っていれば復縁したいなら個人の力で出来る事は限られている事に気付くはずです。

正直な話し【相談にのるだけ無駄な相談者】も少なくありません。

何も考えずにとりあえず復縁相談してみよう。という相談者の中には相談にのるだけ無駄な相談者もいます。

  • 別れたいって言われた
  • 復縁したい
  • とりあえず復縁屋に相談しよう

何も考えずにとりあえず復縁屋に相談して復縁方法を教えてもらおうとする相談者は少なくありません。

復縁方法は元彼(元彼女)から好感を得て好意を持ってもらう事以外ありません。

とりあえず復縁相談をしても出て来る答えは変わりません。

出て来る答えが変わらない事すら考えずに復縁相談をしても全く意味を成しませんし、何も考えないから元彼(元彼女)を不愉快にさせ、不愉快にさせている事すら考えないので嫌われてしまい、嫌われても何も考えようとしないので元彼(元彼女)から更に嫌われます。

好感を得て好意を持ってもらう事と正反対の事を無意識にするので相談にのっても無駄なのです。

成功率を気にするのではなく足りない事に気付かせてもらうのが復縁相談

復縁相談をする時に『復縁できますか?』と聞く相談者はとても多いのですが、復縁できるかどうかは復縁屋次第ではなく相談者次第である事を間違えてはいけません。

依頼者が出来ない事をサポートするのが復縁屋であり、出来ない事=復縁できない。なら、復縁屋は相談を請ける理由がありません。

足りない部分に気付かせて少しでも復縁できる様に進めていくのが復縁相談です。

間違っている事に対して『間違っていますよ。』とアドバイスしてもらえるのも復縁相談ですが、復縁できるかどうかの成功率ばかり気にしていれば足りない事を補う事は出来ません。

復縁相談は相談した人の意見を聞かせてもらい、自分の足りないところを埋めたり、考えるものですから自分では気付かない点に気付かせてもらえるメリットはとても大きいので利用しない手はありません。

相談する事への不安と復縁できない事の不安とどちらを求めますか?

日々多くの相談を頂いている復縁屋なら誰しもが気付く事ですが、悩んでいても解決する事はありませんし、悩んでいる事が復縁できるか?復縁できないか?だけなので不安を抱える事に気付いてない相談者はとても多いのです。

相談したら『復縁の可能性は全くないと思います。』と言われる事が怖いなら、それが全てではありませんか?

復縁できない事を認めたくないなら、復縁できる様に努力すれば良い訳ですし、努力する為に何をすれば良いか?で悩むならまだしも復縁できるか?復縁できないか?で悩み、どうすれば復縁できるだろう?の悩みは後回しになっています。

一番大切な事を悩まないから相談する事に不安を感じ、復縁できない事に不安を感じ、時間ばかりが過ぎていきます。

相談する事への不安と復縁できない事への不安、あなたはどちらを求めますか?

本当に復縁したいなら迷う事はないと思います。

誰かに相談するから復縁できる訳ではありません。

誰かに相談するから復縁できる訳ではありませんし、復縁屋も含めて誰に相談しても相談して得た事を元に考えなければ復縁できる訳がありません。

占い師に相談すれば『〇〇をすれば復縁の確率UP!』という何も考えずに占い師の言う通りの事をすれば復縁できるかの様に話しをされて、占い師の通りに行動しても復縁できない方は大変多くいます。

占い師の言う通りに行動したところで、復縁できないのは明らかですが、復縁で悩みを抱えた方々は何も自分で考えなくても良い占い師がとても大好きです。

占い師が何かを言ったから元彼(元彼女)があなたを好きになってくれる事ってあると思いますか?

誰かに相談しても誰にも相談しなくても元彼(元彼女)から好かれなければ復縁できる訳がないのです。

元彼(元彼女)に好かれるには相談したから好かれるのではなく、元彼(元彼女)に好かれる行動をするから好かれるのです。

元彼(元彼女)から好かれる行動をするには何をすれば元彼(元彼女)から好かれるのか?を考えなければなりません。

復縁相談をしても相談して聞いた事をそのまま行動しただけでは元彼(元彼女)に好かれる行動ではなく占い師に言われた事をしてるだけで復縁できると思い込む事と変わりません。

無料相談後に有料サービスに切り替えた方の復縁成功事例

依頼者Aは初めてご相談頂いた際に『相談は無料ですか?』とお金の事ばかりを気にしていらっしゃいました。

相談は無料ですが、無料相談は無料相談の範疇でご相談を承る事しか出来ない為、Aから『元彼が別れ話をした時の元彼の心理を教えて下さい。』と質問されても『元彼ではないので分かりません。』とお伝えさせて頂きました。

Aには復縁についての知識が全くなく、Aが別れを告げられた理由についても判明しようとも考えようともしてない為、『その考えでは復縁できないと思いますよ。』とお伝えした後に何故復縁できないと感じたか?について説明させて頂き、自分自身で復縁の可能性を下げている事に気付いて頂けた様で有料サービスのご依頼を承る事となりました。

有料サービスのご依頼を頂く前に『お金を掛けないでどうにか出来たら良いなって思ってたけど自分で出来ない事に気付いたらお金と彼のどっちが大切か考えちゃいました…』という言葉を聞いて『お金を掛けたくないって皆普通に思う事ですけどお金の事しか気にしない人は何をアドバイスしても何も理解しないですよ。』とご説明し、『そうですね。何言われてもどこからお金掛かるんだろう?って事ばかり気にしてました。』と仰いました。

お金を気にせず担当者のアドバイスにシッカリと耳を傾け、復縁する為に何をすれば良いのかを説明させて頂きながら説明させて頂いた内容についてAが考えた事を報告頂き、自己改善も含めてラインの添削等を行いながら復縁活動をサポートしてったところ、自己改善の成果も徐々に出て元彼との関係も良好になり、復縁成功に繋がった成功事例になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-,