復縁屋

復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいので復縁屋に頼るという考え方は間違っていませんが、復縁屋に頼る前に復縁屋の使い方を理解して頂けると、どのように復縁屋を使えば良いかも分かった上で復縁相談をしたり復縁工作の依頼を検討したり出来るので復縁屋に頼る前に復縁屋の使い方をご理解頂ければと思います。※参考ブログ:復縁屋は相談を承っている最中に復縁方法を理解して復縁できる人なのかそうでない人なのかを見極めているのです。

復縁の専門家の存在を知ると復縁の悩みを抱えている方々にしてみればすぐにでも頼って復縁できる方法を教えてもらいたい!!と思うのも当然かと思います。

しかし、復縁するには復縁できる方法をしなければならず、復縁できる方法とは復縁の基本的な事を忠実に守れるか?であり、基本的な事とは元カレや元カノから別れを告げられた原因を改善する事であり、改善した姿を元カレや元カノ見せ、交際時とは別人のような考え方や行動、発言が出来るようになっているか?を確認してもらう以外に方法はないので、それ以外の方法を求めて復縁屋に復縁相談をしたところで特別な方法を復縁屋は提案出来るものではないので復縁屋に頼る時に特別な方法を求めたところで相談者様が求めるアドバイスをくれる事はありません。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

では復縁屋に頼る意味はないのでは!?とお考えになるかもしれませんが、復縁の基本的な事は分かっていても、基本的な事を実行に移せていない相談者様が多いので復縁したくて自己改善をする復縁活動を行っていると思いながら、自己改善が相談者様が望む自己改善なのか、それとも彼氏(彼女)が求める恋人像に近付く為の自己改善なのかの判断が出来ずにガムシャラに復縁活動をしていたり、そもそも自己改善で何をすれば良いか分からない…といった方々が頼るのが復縁屋だとお考え頂くものになります。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

別れを決断された相談者様は元カレや元カノから別れ話をされる時に、なぜ別れを決断したのか?という理由を聞くのですが、元カレや元カノが相談者様に本当の別れの原因を口にする事は少なく、相談者様は復縁したいので元カレや元カノの言葉を信じて自分の悪いところを改善する努力をしたり、相談者様なりに考えた自己改善を進めてしまうので、復縁の基本である自己改善をしていても、求められるモノが異なる自己改善を行い、復縁活動をしていても復縁活動が出来てない状態なので復縁したくても復縁出来ないという状態に陥ってしまうのです。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

そういった復縁活動の間違いを正す為のアドバイスをする事や、根本的な話しをすれば相談者様の考えている別れの本当の原因が間違っている可能性などに言及し、間違った復縁方法を正す為の協力をさせて頂くのが復縁屋でもあり、復縁屋だから裏技のような方法で復縁させるのではなく、復縁相談者様を復縁する正しいレールに乗せる為にご協力させて頂くものなので相談者様が何故復縁出来ないのか?という事や本気で復縁したいと思う気持ちが無ければ復縁屋が協力出来る事はないのです。

復縁屋が出来る事は依頼者様の復縁したい要望を叶える為に必要な事をサポートさせて頂く事であり、まず一番最初に考えなければならない事は相談者様が元カレや元カノから伝えられた別れの原因や相談者様自身が考えている別れの原因が本当に正しいのか?という点であり、出会いのキッカケから交際時の状況を確認させて頂き、別れ話の内容などを踏まえて状況確認をさせて頂く事で別れた時の状況を客観的に分析する事が出来、復縁する為に必要な事を相談者様にアドバイスさせて頂く事が出来ます。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

相談者様の多くはどうすれば復縁できるのか?ばかりが頭から離れないのですが復縁したいなら、どうすれば復縁できるのか?というよりも先に何故別れに至ってしまったのか?を考えなければどこをどう改善すれば良いのか?という考えに行き着かないので復縁できる方法には辿り着かず、復縁相談者様の殆どは自己改善しなければならない事をご存知なのですが、自己改善しなければならないけれど、自己改善の考え方がそもそも間違っており、その間違いを気付かせてくれるのも復縁屋になります。

相談者様の多くは間違いを間違いだと認識していない相談者様も多く、間違いだと認識していないまま復縁活動をするので間違いに気付く事がまず困難な事でもあり、間違いに気付いた時に間違いを受け入れる事が出来ない相談者様も多く、相談者様が明らかに間違っている事でも受け入れる事が出来ないので元カレや元カノの要望に沿う事が出来ない復縁活動を繰り返します。

復縁屋が無料相談でお伝えさせて頂ける事は相談者様からのお話しだけを基に判断させて頂くものですが、相談者様の言い分を聞かせて頂くものではありません。

相談者様の言い分は元カレや元カノが受け入れてくれるかどうかの問題であり、相談者様の言い分や相談者様からのお話しをお伺いさせて頂くだけですと元カレや元カノの気持ちに辿り着かせるには個人的感情が入ってしまうので難しく、相談者様と元カレや元カノの言い分の情報を合わせて初めて事実が浮き彫りになるので相談者様のお話をお伺いさせて頂くだけでは情報量が不足してしまいます。

復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占い等では相談者様のお話を一方的に聞くだけで事実が分かるかのようにアドバイスをして下さるところもありますが、復縁屋は状況を把握する事で復縁できる方法を提案させて頂けますが、復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いのような個人的な感情を基にしたアドバイスをさせて頂く事は復縁の専門家だからこそ控えなければならないのです。

その為、現在ケンカ中で仲直りする為にはどうすれば良いか?等については一般的な意見を基に復縁アドバイスをする事は可能ですが、あくまでも一般的なアドバイスに留まり、完全に別れてしまった彼氏(彼女)との復縁については一般的なアドバイスしか出来ない為、復縁方法をご提案させて頂く事は出来ますが、復縁屋の提案させて頂く方法は復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占い等から提案される復縁方法とは大きく異なります。

彼氏(彼女)から直接話を聞く方法や彼氏(彼女)を復縁に意識させる方法など、提案させて頂く復縁方法は異なるので復縁屋を頼る時は復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いなどの復縁相談とは全く異なる事をご理解頂いて復縁相談をする様に心掛けて下さい。

復縁占いをして復縁できないから復縁相談を頂くケースはとても多いのです。

復縁を目指す方が復縁する為に最初に活用するツールとして一番人気があるのが復縁占いです。

復縁占いをしたら復縁できると言われた…

復縁占いの先生にアドバイスをもらったので復縁できる!!

復縁屋である弊社に復縁占いを活用した方々からご相談頂くケースはとても多くあります。

復縁占いを活用した後に復縁屋に復縁相談をする。

復縁業界で従事する者にしてみれば復縁占いをしても復縁には繋がらないよね?という説は有望です。

復縁占いを活用しても復縁できないのは大抵の方々が知っているにも関わらず、復縁占いを利用してしまう理由は安価で希望を持たせてくれるからに他なりません。

占いをする事で復縁できるなら一番理想ですが復縁できなくて復縁屋も含めた他の復縁ツールに頼らざるを得ないのが復縁したい方々の心情です。

何故復縁占いを活用しても復縁できないのかは難しく考える必要がなく、元カレや元カノの事を全く知らない占い師さんに元カレや元カノの事を聞いて何かが分かる事はありません。※参考ブログ:相手の為を思った行動と思っているのは実はあなたの為の行動だった事はありませんか?

弊社には有名な占い師さんから復縁工作のご依頼を頂く事もあり、占い師さんは当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉がある様に占う事で復縁に繋がるのではなく、ポジティブな考えを持つ為の話しを聞かせてくれる以外に復縁に役立つ事はありません。※参考ブログ:ネガティブな感情を自ら作り出すからポジティブになれず復縁出来ないのです。

復縁占いは全て否定出来る訳ではなく、ポジティブな考えを持たせてくれるという点では復縁占いは有効です。

しかし、本気で復縁したいと考える方々が活用するものではなく、本気で復縁したいので復縁活動をしている最中に復縁出来ていないからネガティブ思考に陥った時にポジティブな思考を持つ為に復縁占いを活用するというのが復縁占いの使い道であると言えます。※参考ブログ:ネガティブな発想のままで元カレや元カノはあなたと復縁したいと思ってくれるでしょうか?

弊社ブログを読んでいて復縁占いを本気で活用する方はいらっしゃらないと思いますが、もしもあなたが過去の元カレや元カノから占い師さんから言われたから復縁できると思っている。と復縁を望まれたら、あなたはどう思いますか?

過去の元カレや元カノとの復縁を考えるでしょうか?

もちろん、過去の元カレや元カノが占った占い師さんはあなたの事を知りません。

あなたの事を知らない占い師さんが、過去の元カレや元カノにはあなたと復縁できる可能性が高いと仰っているのですが、そこにはあなたの意志は全くありませんし、あなたの気持ちは全く組み込まれていません。

あなたの事を知らない占い師さんが過去の元カレや元カノを喜ばすだけの言葉を並べて過去の元カレや元カノの気持ちを盛り上げるのです。

これを踏まえた上で考えて頂きたいのですが復縁占いを活用して復縁できると思いますか?

復縁は元カレや元カノが復縁しても良いかな?と思ってくれるから復縁できるのであって、第三者が復縁できる可能性が高いと言うから復縁できる訳ではありません。

復縁屋が復縁工作を行って復縁を意識させていくのも元カレや元カノの心理状態を誘導して復縁しても良いかな?と思わせる様に直接働きかけるから復縁成功に繋がるのです。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

復縁占いの様に元カレや元カノから直接話を聞き出す訳でもなく、元カレや元カノに直接働きかける訳でもない方法で元カレや元カノの気持ちが揺れ動く事はありません。

本当に復縁したいなら元彼氏(元彼女)の気持ちが変化する様な復縁活動が求められ、元カレや元カノの気持ちを変化させる事が出来るのは復縁したいあなたの行動や言動を含む考え方次第だという事を忘れてはいけません。

文中で書かせて頂きましたが復縁占いを100%否定する訳ではありませんが、復縁占いはあくまでも正しい復縁活動をしている方が復縁で疲れた心を癒す為のツールでしかない事を忘れていれば復縁できない事をシッカリと頭の中に入れておきましょう。

復縁占いを実際にやってみて復縁活動に参考にならない検証をさせて頂きました。

実際に復縁占いをしてみて分かる事もあるので、復縁占いを否定するだけではなく、なぜ復縁屋が復縁占いを否定するのか?という理由もご理解頂く為に実際に復縁占いを経験したものを書かせていただいています。

この記事をご覧頂けば、復縁占いが復縁活動に役立つか?という点をお考え頂く事も出来るでしょうし、占いに頼った復縁活動をしていても復縁に繋がる未来を占い師は予言は出来ても、予言は必ずしも正しいモノとは言えず、1999年にノストラダムスの大予言というものがあり、世界が終わるかのような予言は日本では有名でしたが、世界的には特に関心がある話ではなく、占い師の予言がどれだけ当たらないか?という事も日本人に示して下さいました。※参考ブログ:下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!という様な復縁方法では恋人の気持ちを取り戻せません。

占いに頼ってありもしない未来に向かって進もうとする復縁活動をするのか、自分で未来を創る復縁活動をするのか?では、復縁活動の中身が異なりますし、復縁占いに頼る復縁活動に疑問を持って頂き、本当に復縁したいなら占いに頼った復縁活動ではなく、キチンと彼氏(彼女)の事を考え、現実に即した復縁活動を行う事も頭の片隅に入れて復縁活動に勤しんで頂ければと思います。

復縁占いをやってみました【ペナル】

復縁占いペナルをやってみました。このサイトは無料復縁占いのサイトであり、復縁を考える方の多くは、まずは復縁占いをしてみる方が多く、復縁占いの結果がいい占い業者に占いをしてもらい、復縁活動のプラスにしていくようです。

復縁占いペナルはタロットカード形式の占いでマウスをクリックする事でカードが配られ、どのカードを開くかで復縁占いの結果が書かれるといったサイトになります。

復縁占いペナル2

クリックするだけで復縁占いのタロットカードが配られる簡単さがありますが、その占いの結果が当たっているか?といえば、当たっている事はありません。

まず、このサイトを利用した人物は《復縁したいと思っていない》という条件があり、復縁したいと思っていない人が幾ら占いをしてもらった所で復縁したい相手がいないのですから、「あなたは復縁したいと思っていませんよね?」という占い結果が出なければなりません。

占いは統計学であって、未来を予知するものではなく、過去のデータから確率論で可能性を言い当てるものが占いです。探偵は過去のデータからの確率論を信じるのではなく、今目の前にある真実のみを信じるのが探偵ですから真実を見る事が出来ない占いを信じる事が出来ません。※参考ブログ:復縁したい時に頼る探偵会社が復縁屋になります。

復縁したいと思う時に神様にも縋る思いで占いをしたり、神頼みをするかもしれませんが、それらを充てにして復縁を望めば復縁成功率が上がる事はまずありません。

無料復縁占いをやってみました【占王】

無料復縁占いの占王というサイトで占いをやってみました。入力フォームには名前、生年月日、性別を入力します。

復縁したい相手の名前、生年月日を入力するだけで占い開始

占いの結果、復縁できる可能性というページが開き下記の内容が書かれていました。

相手の事を想うあまりに、いつも一歩下がって自分の本心を隠してしまうあなた。
そんなあなたの優しさにあの人は苛立ちを感じます。
あなたにとって自分は物足りない人間なのではないか、と考えているようです。
彼女にとって男性と亜常に自分を守る存在ではなく、頼って欲しいものなのです。
けれど、あなたが我がままを良しとせず、物分かりの良い男を演じようとすればするほど、あの人との距離が開いてしまいます。
その結果連絡が途絶えてしまうことになるのです。
あの人が求めているものは何かを気づくことが、あなたに必要なことなのです。

復縁占いをしていますが、もちろん入力フォームには適当な名前を入力させていただいています。生年月日も適当な日付を入力させていただきました。

占王の占い結果

復縁できる可能性に関しては復縁出来るのか?出来ないのか?という事が書かれているのではなく、架空の人物の気持ちを代理で書かれていました。

架空の人物がどの様に考えているのか?という事を占いの結果によって知る事が出来ましたが、これを見ても復縁占いの信憑性の無さが分かります。

プログラムの中には名前や生年月日を入力するとランダムで返答が返ってくる様に設定されている事が分かります。※参考ブログ:血液型で彼氏(彼女)の性格を判断してるから相手をちゃんと見れていないのです。

これが人間に占ってもらえればもっと適切な占いになるのか?と言われれば統計学のデータを呼び出すのですから人間よりもミスが泣くデータを出力する事は出来るでしょう。

探偵からしてみれば、やはり占いは…という気持ちになりますが、占いをやって復縁への気持ちを高める為だけに使われるのであれば止める必要はありません。

占いを信じて復縁出来るという事はやはり考えづらいというのが復縁屋としての見解です。

無料復縁占いをやってみました【ヘキサグラム】

別れてしまった元彼と、復縁するためには?ヒントをください

という復縁占いを行うとタロットをクリックする事で引けます。7枚のカードを開いた後に復縁へのヒントを与えていただけます。

このサイトを使う事で復縁出来るのか?という調査も兼ねてクリックさせていただきました。開いた7枚のカードは下記の通りです。

復縁占いヘキサグラム

では実際に復縁に繋がる情報が書かれているのか?というとても重要な部分になりますが、実はこの記事を書いている私は結婚していて先月子供が生まれたばかりになり、今のところ別れる要素は一切ありません。

書いてある内容は以下の通りです。

復縁占いの結果

しかし、この占いでは現在2人の心は離れています。という解説をされています。復縁したいと思ってもいない人がそもそも復縁占いなどするな!!と言われるかもしれませんが、占いは未来を当てるものであれば、復縁したいと思っていないですよね?という未来を当てなければならないのではないか?と思います。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

占いが過去の統計から未来予測をするものという事は誰しもが分かっている事だとは思いますので、時として未来は当たらないのもまた占い。と思われるかもしれません。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

良く当たる占いというものがある。

と占い好きな人は考えるかもしれませんが、大まかな予想を書いた占いであれば誰にでも当てはまる事があり、目的に沿った占い(例えば将来幸せになりますか?といった内容を占ってもらった場合、幸せになれるかどうかを占いますが、その占い結果は過去の統計からの確率を出してきます。)を行った所で過去の統計からのデータなので当たる占いではなく、当てはまるであろう占いに過ぎません。

ヘキサグラムというこの占いは黒猫アミューのタロット占いというページに掲載されています。復縁活動を前向きに行いたい…現実は復縁出来なくても、とりあえず気持ちを落ち着けたい…という方には復縁占いサイトはうってつけなのではないか?と思います。

占いの結果で復縁出来るのではなく、復縁活動の努力の結果、復縁に結びつくという事を忘れない様にしていただければと思います。

復縁屋と復縁占いではどちらが復縁成功率が高いかは言わずもがなですよね。

復縁したいけど自分の力ではどうにもならない時に誰かの力を借りるという決断をします。

誰かの力を借りる時に真っ先に目に付くのがネットに多数出てくる復縁占いです。

無料のものから有料のものまで占う事で元カレや元カノとの相性などを知り、元カレや元カノとの相性が良いという結果を見ると信じたくなるのが人の常です。

復縁占いをすると望む結果に近い答えをもらえ、復縁成功という結果を得る為に占い師の話に耳を傾けます。

『あなた達は運命の糸で繋がっているので復縁できますよ。別れたのはちょっとしたすれ違いなので安心して下さい。』という言葉を占い師から聞いて占いを信じます。

運命の赤い糸が繋がっていて、その糸を手繰り寄せれば復縁できるかもしれない…と言われれば何も努力しないで復縁できると言われているのと変わりません。

何も努力しないで復縁できるかの様に話をされるので復縁占いを全面的に信用したくなります。

しかし、復縁占いを信じて復縁活動をする方々は復縁できず、復縁できない状態に気付いて復縁屋に相談します。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁占いを復縁屋は全否定しますし、復縁占いを信じて復縁できた人も中にはいるかもしれませんが、ほとんど復縁できないと信じて疑いません。

何故なら、復縁は運命の赤い糸を手繰り寄せるから出来るモノではなく、どれだけ正しく復縁活動が出来たかどうかが重要である事を知っているからです。

正しい復縁活動とは運命の赤い糸を手繰り寄せる事ではないと説明してくれるのが復縁屋になり、運任せ、天任せの復縁活動では復縁できない事を知っているのです。

経験上、復縁占いで復縁できない事を復縁屋は分かっていても復縁したいと願う方々は復縁占いで復縁できない事を知りません。

復縁占いで復縁できない事を知らないので復縁活動をする初期の方々は復縁占いに頼ります。

運命に任せて復縁活動をする復縁占いと正しい復縁活動の仕方を示唆してくれる復縁屋とどちらが復縁成功率が高いかは言わずもがなですが、人間の弱いところで楽して復縁できるかもしれない…という方向に流れて復縁占いに頼ってしまいます。

そして人間の特徴として失敗してから気付く事がある。という傾向通り、復縁占いに頼って失敗してから復縁できない事に気付きます。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

別れ話をされて、失敗したから何がいけなかったのかに気付くかの様に復縁占いに頼って何も結果が出ない事に気付いて初めて復縁屋の考え方の方が復縁できる事に気付くのです。

結局のところ占いと復縁屋の成功率はどちらが高いのか?という話しになりますが、占いと復縁屋の成功率は確実に復縁屋の方が復縁成功率が高く、現実に基いた復縁活動を提案する復縁屋と復縁活動に直接携わった経験がある訳ではない復縁占いではどちらが復縁成功率が高いのか?という疑問が出てくる事すら復縁屋の立場では疑問に思える事です。※参考ブログ:復縁したいなら復縁の可能性をを追い求める事は間違いです

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁屋
-, , , , , , , , , ,