復縁相談

復縁相談者に質問です。復縁屋に慰められて意味はありますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者に1つ質問です。

復縁屋に慰められて意味はありますか?

復縁屋は、復縁のサポートをする会社です。

復縁屋の業務内容は

  • 復縁調査
  • 復縁工作、別れさせ工作
  • 依頼者の自己改善アドバイス
  • ...etc

等があります。

復縁屋は業務として復縁をサポートさせて頂きますが、「私(僕)は破局で傷付いているから、慰めて下さい。もっと優しくして下さい」と要望する相談者もいらっしゃいます。

『相談なさる場所を間違えているのではないでしょうか?』と感じずにはいられません。

復縁屋が相談を承る目的は、相談者を慰める事ではなく、復縁して頂く為にアドバイスをする為の目的になります。

相談者を慰める事=復縁に繋がる訳ではありません。

復縁屋に元彼(元彼女)の不平不満を言う事や慰めてもらおうとしているだけなら、復縁屋の業務としては逸脱します。

復縁屋に不平不満、愚痴を言う事で復縁を諦められるのなら、相談者の問題が解決出来ているのですから復縁屋として不本意ですが、選択をした訳ですから何も言いませんが、優しくしてもらいたい、傷ついているので慰めて欲しいという相談に関して復縁屋が慰める義務はありません。

虫歯が出来て歯医者に行って歯医者さんに慰めてもらいませんよね?

虫歯が出来て痛いので歯医者に行って、歯医者さんにいつまでも『痛いです~』と言いませんよね?

歯医者さんは『痛いなら、まず歯を見せて下さい』と言いますし、復縁屋も『辛いなら、まず状況を教えて下さい』とお伝えします。

状況を確認するから歯医者さんは治療法を説明します。

復縁屋も状況を確認するから治療法(復縁の方法)を提案します。

歯医者さんや歯科助手さんは、「痛そう~。可哀想~。痛いよね、辛いよね」と慰めてくれますが、慰めてくれるのは治療中で『もう少し我慢しましょうね』という慰め方をしませんか?

治療中なら歯医者さんは、もう少し我慢すれば痛いのが治りますよ!という意味で慰めてくれますが、『治療しないで痛いのを我慢します!』と治療しない人には『お大事に~』という言葉すら掛けてくれません。

自分で治療しないで痛いのを我慢する選択肢を選んだのですから、歯医者さんが気に掛ける事ではないですし、虫歯が悪化しようとしまいと、本人の自由なので歯医者さんが関与する事ではないのです。

治療する意思がない人に関与しないのは復縁屋も同じです。

治療する意思がない人に関与しないのは復縁屋も同じです。

本人が治療する意思(復縁する意思)がないなら、歯医者同様に復縁屋から『治療しませんか?(復縁しませんか?)』と営業の連絡をする事はありません。

復縁したいか復縁したくないかは復縁屋が決める事ではないので、復縁したくない相談者に復縁屋が営業の連絡をする事はないのです。

相談者が本当に復縁したいなら慰める事は必要です。

復縁したいなら相談者を慰める事は復縁屋にとって必要な事です。

復縁には我慢が必要ですし、我慢して頂く際に復縁屋が慰めの言葉を掛ける事は復縁屋の業務として必要な事の1つになります。

歯医者さんで、「痛かったら手を上げて下さいね~」と言われて手を上げても「我慢して下さいね~」と言われた経験がある人はとても多いと思います。

嫌がらせで歯医者は慰めるのではなく、治療に必要だから慰めの言葉を掛けるのです。

患者の為を思うから治療をして下さり、我慢が必要な時は歯医者も慰めの言葉を掛けて下さいます。

復縁屋も復縁したいなら厳しい言葉を相談者に掛けなければなりませんし、厳しい言葉は相談者の為を思っての言葉になります。

  • 別れて辛いですよね~
  • 大変ですよね~

と上辺の言葉で復縁出来るなら、復縁屋は喜んで相談者を慰めますが、現実は慰めの言葉では復縁出来ない事を知っています。

厳しい言葉を掛ける裏には本当に復縁させてあげたいという気持ちがあるから厳しい事を伝えなければならず、厳しい事を伝えるからこそ慰めの言葉も復縁屋には求められます。

復縁屋が慰めの言葉を掛けるのは、相談者から本当に復縁したい気持ちが伝わる時であり、本当に復縁したい気持ちが伝わらない方に復縁屋が慰めの言葉を掛ける必要もありませんし、厳しい言葉を掛ける必要もありません。

復縁屋に慰めの言葉を求める相談者は復縁出来ない理由があります。

復縁屋に復縁する方法を教えてもらおうと相談するのではなく、慰めの言葉を求めて復縁屋に相談する人に慰めの言葉は必要でしょうか?

ご相談は匿名、仮名でも承っていますが、お互いに顔も名前も知らない関係になります。

お互いに名前も顔も知らない関係の人に慰めの言葉を求める相談者は既に復縁出来ない理由の一つがある事をご理解頂けるでしょうか?

復縁出来ない理由の一つは、全く赤の他人に慰めの言葉をもらおうとする姿勢が分かります。

赤の他人に慰めの言葉をもらおうとするのですから、現実社会で交友関係が乏しく、交友関係が乏しいから慰めて頂ける友人がいないという事にも繋がります。

慰めの言葉をもらおうとする相談者が苦しい時に助けてくれる友人がいないという事にも繋がり、日常的な交友関係が上手く出来ていない事にも繋がります。

交友関係を築く事が出来ていないから慰めの言葉をもらえる友人関係を築く事が出来ないのですから、元彼(元彼女)との交際に関してもコミュニケーションが上手に取れていなかった事が伺えます。

距離感を間違えているのですから、別れを告げられた事も容易に想像できますし、距離感を間違えている事に気付いていないのですから復縁出来ない理由も分かります。

復縁相談者に質問です。復縁屋に慰められて意味はありますか?

この記事を読んで頂いて、復縁屋に慰めの言葉を掛けてもらう事に意味があると思いますか?

復縁工作の依頼者なら、復縁屋は歯医者の様に『今治療中だから頑張ろうね』と慰めの言葉を掛けるのは必要です。

しかし、何も治療をしていない相談者に『辛いよね?大変だよね?頑張ろうね!』という慰めの言葉を伝える理由があるでしょうか?

復縁相談する事は歯医者に足を運んだだけと変わりません。

痛いのを我慢して歯医者に足を運んだだけで、歯医者さんが慰めの言葉を掛けてくれるのは小学校低学年までです。

今、復縁したいと思っているあなたは現在お幾つですか?

歯医者に足を運んだだけで『偉いね!よく来れたね!!』と言われるほどの年齢の方ですか?

復縁相談者に質問です。

復縁屋に慰められる意味ってあるでしょうか?

相談した事で慰めてもらいたいですか?

もしも相談した事を慰めてもらいたいとお考えなら、精神年齢の低さを元彼(元彼女)に見破られて復縁出来る事はありません。

あなたが本当に復縁したいなら慰めてもらう事よりも、治療する方法を実行しなければならないのではありませんか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-