成功体験談

復縁体験談の数々

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には沢山の復縁相談が日々舞い込みます。※参考記事:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁体験談を参考にして復縁活動をする相談者様も多く、どうすれば復縁できるか?という復縁方法を探す上で、実際に復縁に成功した体験談などを参考にして、自分のケースではどうすれば復縁出来るか?を考える方も少なくありません。

復縁体験談は、復縁した方の状況と照らし合わせて参考に出来る部分は参考にした方がもちろん良いのですが、復縁体験談に書かれている事を、そのまま真似するだけの復縁活動をする方も多く、真似するだけの復縁活動をする方々には、復縁体験談をそのまま真似したところで復縁出来るものではない事をアドバイスさせて頂きますし、復縁体験談はあくまでも参考に出来るものとして考えなければならないのですが、復縁する為の参考書などはないので、どうしても他人の復縁体験談などを参考にして復縁活動をする方々は少なくありません。

復縁体験談を参考にする事は悪い事ではありませんが、勉強の参考書のように、復縁には解き方が書かれている訳ではありません。※参考ブログ:復縁したいなら復縁成功体験談よりも失敗体験談を読んだ方が成功率は上がります。

参考に出来る部分を自分なりに参考にして復縁活動に活かさなければならないのですが、参考にする部分を自分で選択しなければならないので、復縁の経験がない相談者様の多くは、部分的に参考にする箇所をピックアップするのではなく、全体的に復縁体験談を読み込んで、復縁体験談に書かれている簡単な部分だけを取り上げて復縁活動に活かそうとします。

復縁屋に復縁相談を頂く方々の中には、復縁体験談を参考にして復縁相談を頂くのですが、相談者様の置かれている状況と、読み込んだ復縁体験談との状況の違いがあるのに、同じような状況だと認識しているかのように復縁相談をご利用頂く相談者様がおり、復縁相談で相談者様が考えている復縁方法を伺うのですが、明らかに相談者様の状況では復縁出来る方法ではないのに、復縁体験談を参考にして復縁しようとするので、「それでは復縁出来ないと思いますよ。」というアドバイスをさせて頂きます。※参考記事:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

復縁体験談を参考にして復縁活動をしようとする気持ちは分かりますし、復縁経験がないのだから参考書代わりにしようとする気持ちも分かりますが、参考書のように復縁体験談には解説がないので、自分で解読して理解を深めるしかないのですが、どうしても相談者様の多くは、自分に都合の良いように解釈するので復縁体験談が悪い方向に解釈されてしまい、復縁活動の妨げになる相談者様が多いのが実情です。

復縁屋ジースタイルにも様々な復縁工作の成功事例があるので、復縁体験談だけで言えば、復縁屋は一般の方々よりも多くの復縁体験談に触れる機会があり、復縁成功者を多く見ていますが、復縁成功者の状況は人それぞれによって異なりましたし、復縁に繋がった道も人それぞれに異なったので、復縁体験談の全てを真似しているだけでは復縁成功には繋がりませんが、一部復縁体験談を記載させて頂きますので参考にして頂ければ幸いです。※参考記事:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

様々な復縁体験談

体験談①

妻はホストと不倫して離婚子供の事を考えて復縁した復縁体験談です

社会人になってから仕事が忙しくて、恋愛をする暇が無くて30を過ぎても結婚できませんでした。
一生独身だと思って諦めかけていた時に、自分の課に配属された22歳の新人の女性の教育担当になって、いっしょに仕事をしているうちに付き合う事になって、彼女が23歳の時に結婚しました。
結婚して共働きをしてましたが、子供が生まれて彼女は専業主婦になって、仕事を辞めました。
家庭に入ってすぐは、家事を懸命にやってくれてましたが、子供が小学校に通い始めた頃から、ホストクラブに通うようになって、口喧嘩が絶えなくなりました。※参考ブログ:ホスト・キャバ嬢と復縁したいなら方法は1つです
口喧嘩に嫌気がさしたのか、彼女はホストと不倫するようになって、育児放棄した事を理由で別れる事にしました。
それから、仕事と子育てを両立しようと奮闘しましたが、かなり苦労しました。
それから1年が経った頃に、彼女の友達から彼女が不倫したホストと別れて、一人暮らしで苦労している話を聞いたので、復縁してやろうか考えましたが、どうしても不倫が許せずに彼女に連絡できませんでした。
そんなある日、子供が学校から帰って来ると、インフルエンザに掛かっていて、寝ている時に高熱にうなされながら、寝言で「ママ、ママ」と連呼しているのを聞いて子供のために復縁を考え始めました。
彼女の友達と相談して、子供がインフルエンザで高熱でうなされている事を伝えたら、子供の看病をさせて欲しいと電話の連絡が来ました。
すぐに彼女が来て、熱を出した子供に付きっ切りで看病してました。
目を覚ました子供も、普段見せないような安堵感に満ちた笑顔を見せて、その時に子供には母親が必要な事を確信しました。
子供の熱が下がったので、帰ろうとしている彼女を別室に呼んで、復縁について相談しました。
彼女は泣きながら、子供を捨ててホストと不倫していた事を謝罪してくれて、以前のわだかまりが解消されて復縁して再婚する事になりました。(T.R 東京)

体験談②

復縁したくて彼の家に行って素直な気持ちを伝えて復縁出来た復縁体験談です。

彼はとても優しくて自分のわがままをよく聞いてくれ、自分もそれに甘えてわがままを言い続けました。※参考ブログ:自覚のないワガママが原因で別れに至って復縁したいならワガママを言っていた自覚を持たなければなりません。
彼のわがままは一切聞かなかったのに、自分のわがままを聞いてくれないといつも不機嫌になっていました。
今から考えるとありえない話ですが、そのときはそれが当たり前だと考えていて自分が悪いことをしているという感覚がまったくなかったのです。
当然そのような関係を続けてると上手くやっていくこともできずに、結局彼から振られてしまいました。※参考ブログ:別れの原因を考えないので失敗を繰り返して信用を失っていた事に気付いて下さい。
振られた時にもまだ彼女のわがままを聞き入れることができないなんて甲斐性なしだと思っていたのですが、時間が経ち別れた人たちの体験談などをみて自分がどれだけありえないことをしていたのかということがわかったのです。
その段階に来て急に彼のことが恋しくなってしまい復縁したいと思ったのですが、メールをしても電話をかけても繋がらずすでに携帯電話を変えられていたようだったのです。
これは自分がきっかけとなったのかあるいは偶然のことだったのかはこの時わかりませんでしたが、自分が原因だとどれだけ彼を傷つけてしまっていたのだろうかととても申し訳ない気持ちになりました。
そして、いてもたってもいられずに彼の住んでいたアパートに行ったのですが、引っ越しをしていたらどうしようかという不安がありました。
しかし、引っ越しはしていなかったようでひとまずホッとしたものの彼は外出中で家にはいなかったのです。
何時帰ってくるともわかりませんでしたが、普段の彼の行動を考えるともうすぐ帰ってきそうだなと思ってしばらく待ってみることにしました。
こんなところで待って意味があるのだろうかなどと考えていると、彼が帰ってきて久しぶりに対面することになったのです。
彼は驚いてどうしたのかと聞いてきて、過去のことを謝ると涙が溢れてきました。
彼はとりあえず自分を部屋に招き入れてくれて、話を聞いてくれて反省しているというのであればやり直しをしてくれると言ってくれたのです。(O.O 東京)

体験談③

何度も復縁を繰り返したけど結婚に繋がる気配は無い相手との復縁体験談です

別れては復縁をすることを2年間くらい繰り返していた時期の体験談です。※参考ブログ:別れては復縁の意味のない復縁を繰り返す相談者が復縁したいなら?
最初は相手から強くアプローチを受けて付き合うことになり、わがままを聞いてもらうことで愛されている実感を得る関係が半年ほど続きました。
しかし、相手の職場の環境が変わったことをきっかけにして別れ話をされてしまいました。
何度も引き留めたけれどうまくいかなかったので、まずは落ち着いて復縁するためにどうするか考えることにしました。
しつこく頼んでも無理なのだから、引いてみることにしました。
毎日、何度もメールを送っていたので、自分から送るのを止めてみました。
このまま二度と連絡が取れなくなるような不安が強くて、仕事も手につかない日が続いたのですが、復縁するためには放って置く時間が必要だと思って数週間連絡をしませんでした。
時には携帯電話を入れた袋をわざとカフェに置いて帰って忘れ物として店に預かってもらうことで、気にしないように努力しました。
すると、しばらく経って相手からメールが来ました。何度かやりとりをして会うことになりました。
会って話すと別れる前と変わらない雰囲気で接することになって、復縁することになりました。
しかし、自分が我慢することが前より増えてしまったので、負担に感じました。
そして、今度は自分が相手からの連絡を無視するようになりました。
すると、相手から熱心にメールを送ってくるようになりました。
それを2週間くらい放置した後に返信すると、結婚を前提に付き合いなおしたいとメールで告げられました。
そして、また復縁することにはなったのですが、実際に結婚につながる行動はなく、態度も変わらなかったので信用できないと感じる気持ちが強くなりました。
結局、だらだらと数年過ごしたものの、最後はあっさり別れることになりました。
復縁は冷却期間を置くのと、引く態度を合わせるとうまくいく可能性が高いと思います。
ただ、戻ったからといって別れる前の関係は望めないように思います。(I.T 東京)

体験談④

ギャンブル借金で離婚して借金を返済し復縁できた時の復縁体験談です

離婚したのは今から5年前の2月の出来事です。※参考ブログ:問題点を抱えている相談者様が問題点を改善しなくて復縁できると思いますか?
ですが、今年の冬、私の誕生日に無事!復縁する事になります。
私の体験談を隠す事なく話します。離婚したのは5年前でしたが、そもそもの原因は、離婚から3年前の出来事です。
今からカウントすると約8年前になります。会社の仲間に連れて行ってもらったパチンコ店で原因が勃発します。
それまではギャンブルなんて一切やらない私でしたが、ビギナーズラックというのでしょうか?
私は大勝をしてしまいます。そして2週間後また会社の仲間と行く事になり、私は、また勝ってしまいます。
問題はその翌日です。お客さんとの約束が翌週になったので、初めて一人でパチンコ屋さんに行き、そして不幸なことにまた勝ってしまい、数万円のお金を手に入れる事になります。
思い起こせばこの辺りから、人生が少しずつ狂いだしていたのです。
一人で行くようになってから数か月の間は、妻に報告して行っていたのですが、のめり込むようになって負ける日が多くなるにつれて妻への報告がなくなってしまい、そして負けた分を取り戻そうとして生活費に手を出してしまいます。
大体予想はつくと思いますが、勝てない日々が続き手持ちのクレジットカードでキャッシングをする事になり、1社、また1社・・・気がついた時には合計8社、借金は300万くらいに膨らんでいました。
営業成績は悪くない方でしたが、パチンコ店通いが始まる以前の様なランキング上位にはなれなくて、実績給もさがる一方で、しかも毎月の返済も膨らんでいきます。
借金の事は妻に話して債務整理をし毎月の返済金額を下げる様にし、仕事を頑張って実績給を上げる努力をするのですが思った様に行かなかったです。
私の問題の根っこはもう少し深い所にあってギャンブル依存症になってしまっていたみたいです。当然妻は将来が不安すぎるという事で別居、離婚に至ります。
私は、復縁屋に相談し仕事も変えて、昼の仕事、夜と仕事休みの日もアルバイトをし今年の夏にようやく借金も返済が終わり、ギャンブル依存症だった事を打ち明け、営業で辛かった事などを全て打ち明け、許してもらい無事に復縁する事になります。本当に良かったです!(R.E 東京)

体験談⑤

彼と別れて別の男と付き合っても彼の事が忘れられなかったけど復縁した復縁体験談です。

私が20歳の時友達の紹介で知り合い、付き合った彼との復縁の体験談です。
彼とはすぐに打ち解けられ、ビビビッときたものがありました。
私はすぐに彼を好きになり、ほどなくして私達はお付き合いをする事になりました。
付き合って一年が過ぎた頃、居酒屋でバイトをしていた私は忙しく彼からの電話に出れない事もしばしば。
そんな状況が続いたある日、彼から電話で「あなたの彼氏でいる事に自信が無くなった」と言われ、反論や説得出来ないまま泣きながら受け入れました。
お互い泣きながら、「せーので電話を切ろうね。」と言いながらなかなか電話が切れずやっとの思いで電話を切りました。
しばらくその場を動けませんでした。
そんな大好きだった彼と年に数回メールをする事はあっても会う事は無かったのですが、お別れして3年経った頃突然友達も交えて飲み会をする事になりました。
3年ぶりの彼はどんな感じになっているのか、私を見てどう思うのか・・・不安でしたが「会える」という気持ちの方が大きく高鳴る胸を抑えながら待ち合わせ場所に向かいました。
彼と別れた後、何人かの人に出会いお付き合いをしてみても、やっぱり彼ほどの人には出会えず、「何か違う・・・」その想いばかりで胸がずーんと重くなったり、キューンと切なくなったりしていました。
待ち合わせ場所に来た彼を見てやっぱりこの人しかいない!と強く思いました。
その日の飲み会では3年も会ってなかったようなブランクを感じさせる事も無く、付き合っていた頃のような楽しい時間でした。
あーやっぱり彼が好きだなと感じました。心に開いていた穴が埋まるような温かい感覚でした。
彼と復縁したい!強く思いました。※参考ブログ:復縁屋に相談したから強く復縁したい気持ちが有る訳ではないと気付かない相談者様が復縁できる訳がないのです。
その後彼と夜道を散歩しました。
この3年間の話をたくさんしました。彼が私との結婚を考えて貯金をしていてくれた事を話してくれました。
そして突然、「結婚してください!」といわれたのです。
彼もどんな人に出会っても「やっぱり何か違う。」と思っていたそうです。
合わない時間ずっとお互いを想っていられた。これって運命だなと思いプロポーズに「はい。」と返事をしました。
彼と復縁したい。この想いがやっと彼に届いた瞬間でした。(W.Y 東京)

体験談⑥

趣味も同じでしたし、食事の好みも同じ彼との復縁体験談です。

私は、無事に大好きな彼と無事に復縁することができました。
そのときの体験談ですが、いろいろな友達に話してしまうくらい幸せな思い出です。
彼とは小学校からの同級生で、私たちは中学生のころにお付き合いをスタートしました。
中学3年生から高校3年生までお付き合いをしていたのですが、大学で別々になりすれ違いが多くなりすぐに別れてしまいました。
別れた直後は、お互い新しい出会いがきっと大学であると信じていましたし、そこまで悲しい気持ちにはなりませんでした。
そのあと私は何人かの男性とお付き合いをしたのですが、彼ほどしっくりくる男性と巡り会うことができませんでした。
いかに彼が私にぴったり合っていたかということを思い知ることが多かったです。
その元カレとは趣味も同じでしたし、食事の好みも同じでした。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。
休みの日の過ごし方なども同じで、お互いゲームが大好きで2人で一日中ゲームをしていたこともあったくらいです。
そんな毎日を過ごしていた元カレとやっぱり復縁したいと思うことがすごく多くなりました。
そして、私は2年ぶりに元カレに連絡をとってみました。
すると元カレからもすぐに返事がきました。元カレも、私のことを忘れることができなくてずっと悩んでいたといったのです。
びっくりしました。
元カレも私と別れてから数人の女性とお付き合いをしたそうなのですが、私のように気が合う人と出会うことができなかった、といっていました。私も全く同じだったのでびっくりしました。
久しぶりに2人で食事にいき、いろいろと話していると本当に昔の2人に戻りたくなりました。
そう思っていると元カレから、復縁しよう、といわれました。本当にうれしくて浮かれてしまいました。
うれしすぎて涙も出てしまいました。
こんなに幸せな気持ちになれると思っていませんでした。
この体験談は何度思い出してもうれしくて幸せな気持ちになります。
今は2人で結婚の準備をすすめています。もう絶対に別れません。(K.F 東京)

体験談⑦

母子家庭になり子供にはお父さんが必要だとわかり復縁した時の復縁体験談です。

旦那とは2年の交際を経て結婚しました。お互いが子ども好きだったので、結婚当初から小作りに励み、結婚して2年目には二人の子どもに恵まれていました。※参考ブログ:血の繋がりがある親子関係を復縁させる方法は一つだけしかありません。
このまま穏やかな家庭を築いていけるのだろうと思っていましたが、結婚して5年目に旦那の浮気が発覚しました。
旦那は浮気なんかできるような性格ではないと思っていましたが、部下の女性に積極的に迫られて浮気をしてしまったということでした。
子供がまだ小さかったのですが、ちょうど産後で体調を崩していたときに浮気をされたことがわかり、思わず頭に血が上って離婚をしたいと言ってしまいました。
旦那は自分が悪いから全て受け入れるといって、すぐに離婚に応じたことにも腹立たしく感じました。※参考ブログ:離婚した夫や妻との復縁方法をお探しの方は参考にして下さい。
慰謝料や養育費などはしっかり支払ってもらうことで合意したので、離婚をした後にも生活に困ることはありませんでした。
しかし子どもたちから父親を奪ってしまったことや、想像以上に母子家庭は大変なことが多いことに気付き、復縁したいと考えるようになりました。
ただ自分から離婚したいと言い出したので復縁したいということを自分から言うのに大きな抵抗感があります。
旦那から復縁したいと言ってくれないだろうかと考えるようになり、子ども達の運動会や授業参観などに旦那が積極的に関わるように仕向けることにしました。
そうしたら子供たちと一緒に生活したくて、復縁したいと言い出すのではないかと考えたからです。
実際に、子ども達と一緒に過ごした後、別れるときは寂しそうな表情をするようになったのでこれは復縁できるかもしれないと感じるようになりました。
そしてその後、時間を空けずにもう一度やり直さない?と旦那から言ってくれたので、すぐにその言葉を受け入れることにしました。
これが私の復縁体験談ですが、やはり男性は単純なところがあるのでコントロールしやすいと感じました。
今では子ども達もお父さんになついて、楽しい家族になっています。(E.H 東京)

体験談⑧

職場恋愛で別れ後悔してやり直してほしいと言って復縁した復縁体験談です

私は、すごく好きな彼女と無事に復縁できました。そのときの復縁体験談を友達に話すとすごくうらやましがられます。
そんなにうまくいくことなんてふつうはないといわれます。私はやっぱり彼女とは運命の赤い糸でつながっていたんだ、と思うことばかりです。
私と彼女は、同じ職場で出会いました。※参考ブログ:職場恋愛で別れた彼氏(彼女)と復縁したいなら協力者の存在が必要不可欠って分かってますか?
彼女はすごく器用だし仕事もできるし、先輩からも人気がありました。
そんな彼女と同期の私は彼女のことを高嶺の花だと思っていました。でもある日2人で一緒に帰る日がありました。
そのときに会話をしてみると、すごく気が合うことがわかりました。
こんなに気が合う女性は初めてで、すごく感動したのを覚えています。
さらに、なんと彼女も私のことを気が合う人だと思ってくれていたようです。
数日後彼女からまた2人でご飯にいきたいといってくれたので、そこで告白をしてお付き合いをスタートさせました。
でもある日、ずっと彼女のことを好きだったという先輩が現れました。
その先輩は仕事もできるしかっこよくて憧れの先輩でした。
私はそんな先輩が彼女のことを好きだと思うと、それだけで負けた気がしてしまい怖くなって彼女に別れを切り出してしまったのです。
彼女はかなり悲しそうな顔をしていました。
でも、そのときは自分にあまりにも自信がなくて、彼女に簡単に別れを切り出してしまったのです。※参考ブログ:簡単に復縁出来ると思っている復縁相談の相談者様が復縁出来ない理由
その数か月後から、彼女は先輩をお付き合いをスタートさせたと聞きました。
別れを切り出したのは自分なのに、ずっと後悔をしていました。
自分に自信はなくても、もっと頑張ればよかったといつも後悔をしていて辛かったです。
私は、思い切って元カノにもう一度自分とやり直してほしい、といいました。
きちんと自分に自信を持つからお願いします、といいました。
すると彼女は、先輩と今お付き合いをしているけれど、あなたの方が好きだから別れる、といってくれたのです。
そして、私と復縁してくれました。先輩には申し訳ないのですが今本当に幸せで仕方がありません。(G.D 東京)

体験談⑨

別れたけど共通の趣味の音楽で出会い結婚した相手との復縁体験談です。

19歳の頃当時初めて大人の付き合いをした人が6歳年上でした。
まだまだ子供で家庭が厳しく祝日土日は家から出してもらえず、バイトもしたことのない学生だったせいもあったのだと思います。
ある祝日の日、珍しく家から抜け出し驚かせようと電話せず黙ってドアをノックしたのですが、参ったなぁと言った感じで家にあげてくれません。
女性物の靴がありました。最近バイト先に来た方で年齢は近くても私とは正反対の社会を知っていて大人びたタイプの方の様でした。※参考ブログ:素直に話しを聞ける復縁できるタイプの相談者様になれなければ復縁出来ないのは確定してしまいます。
生まれて初めての挫折に食事も喉を通らず、眠る事も出来ず随分と体重が落ちて大人びた印象になり、街でばったり再会した時は大層驚いていました。
時々会う関係になりましたが、絶対に同じ目にあわせてやるとお腹の中で思っていました。
何人かの彼氏を経た後、ある時復縁しないかと言われ、その彼女と1週間以内に別れて電話をくれたらいいよと条件を出しました。
ところが、その1週間の間に新しい彼氏が出来てしまったのです。※参考ブログ:【別れさせ屋!!】復縁の邪魔になる壁を取り除いて復縁活動をスムーズに行いましょう。
これは故意ではなかったのですが、心のどこかで覚えていた気持ちが実現してしまったのです。
女性と別れて電話をかけてきた時はすでに遅しという事で振ってしまいました。後から聞いた話だと、電話の後号泣したそうです。
何年か連絡もなくなりある日ふと思い出して連絡するとどこかへ引っ越した後でした。
その頃同棲していた彼氏とも終わりが見えていて実家に帰ろうかとしていた時期でしたので、うろ覚えでその人の実家へ電話をかけると戻っているとの事でアパートの電話番号を教えてくれました。
元々二人の共通点は音楽だったので一緒にオーディションを受けようと言う話になり、また縁が繋がったのです。
付き合うつもりは毛頭なかったのですが10年近くたって彼の本当の姿が見え、一緒に音楽をやるのは初めてだったので楽しく、気づけば新幹線のホームで見送る彼が涙でにじんでいました。
遠距離も手伝って、結婚しようと何度か言われたのですが、周辺整理を済ませてこちらからプロポーズしました。
別れてから10年後復縁し結婚しました。お互いを失う苦しさを知っているため仲良く2人で生きています。これが私の復縁体験談です。(A.S 東京)

体験談⑩

別の女性と付き合っても元カノの事を忘れられなくて復縁した復縁体験談です

かなり長い間お付き合いをしていた彼女と別れることになってしまいました。
別れる理由は、私のはっきりしない態度とか時間を守らないところとか、浮気癖があるところが嫌になったからといわれてしまいました。
浮気癖があるのはずっと直さないといけないと思っていたのですが、彼女なら許してくれるだろう、という甘えの気持ちがずっと私の中にありました。※参考ブログ:浮気や不倫【した事】が原因で別れを告げられたけど復縁したいなら?
私は、彼女から別れたいといわれるなんて思っていなかったのでかなりショックでした。※参考ブログ:別れを決断されたのは好きな気持ちよりも別れたい気持ちが上回ったから
でも彼女が別れたいといっているので受け入れるしかありませんでした。
別れてからしばらく悲しかったのですが、きっと時間が解決してくれる、と信じていました。
でも時間がたっても彼女と別れたことの悲しみから解放されることがありませんでした。
彼女のことを忘れるために、私はほかの女性とお付き合いをスタートしようと思いました。
でも、なかなか彼女のような素敵な人に出会うことができませんでした。
どんな人と食事にいっても、彼女と比較をしてしまい彼女の良さしかみえてきませんでした。
別れてからすでに半年経過していたのですが、彼女のことがずっと忘れられませんでした。
私は、彼女に会いたいと思って思い切って連絡をしました。
電話に出てくれないかなと思っていたのですが、彼女はすぐに電話に出てくれました。
私は勇気をだして、もう一度会いたいといいました。
彼女は意外にもすぐにOKの返事をしてくれました。
そして私たちは久しぶりに再会をしました。彼女を見ると、すごく幸せな気持ちになりました。
彼女は相変わらず優しくて一緒にいるだけで幸せでした。
私は、思い切って彼女に復縁したいといいました。彼女はすごくびっくりしていました。
でも本当に復縁したいと思っていたので、彼女に、もう絶対に浮気もしないし君だけを愛すからお願いします、といいました。
また、君を失ってからいつも君のことばかり考えていて辛い、ともいいました。すると彼女は復縁してもいいといってくれたのです。
本当にうれしかったです。この体験談は私の最高の思い出です。(K.D 東京)

復縁工作をご利用頂いた復縁体験談の数々

復縁工作の体験談①

私が復縁工作を利用したのは、長年(9年ほど)付き合った彼女との別れから半年後のことでした。彼女とは大学時代からの付き合いで、趣味や価値観で結ばれ、互いに深い信頼関係を築いていました。
しかし、お互いが卒業して、社会人になってからの生活環境の変化が原因で、すれ違いがおこり徐々に距離ができ始め、最終的には彼女からの別れを告げられました。
付き合っていた際も何度か別れはありましたが、今回の別れはもう戻れないのではないか・・・という直感もあり。ひどく落ち込んでおりました。
直感の通り今回の別れはこれまでの別れとは違い連絡などにも一切応じてくれず、引越しまでされてしまっていて絶望を感じました。
別れた後に後悔するとは本当のことで、日々辛い生活を過ごすことになってしまいました。
彼女と同じ髪型や服装、声などに反応しては落ち込む日々。
ふと、家に帰ったらいるのではないかという淡い期待などそれこそ生活に支障をきたすほどでした。
共通の友人や家族にも相談しましたが、「時間が解決してくれるよ」という言葉に救いを見いだせず。
むしろ時間をかけたらもっと遠くに行ってしまう・・・という危機感から自分自身で何か行動を起こさなければと強く感じていました。
そんな中、友人との会話で「いっそのこと復縁工作でも依頼してみれば」というやや投げやりな言葉に、そんなものが本当にあるの?効果があるの?とか
もしバレたら余計に関係がこじれてしまうのではないかとも思いましたが、その後に自分自身で復縁工作を調べていくうちにこれならいけるのでは?という直感が働きました。
別れを予感したのも直感でしたので、今回もこの直感を信じて復縁工作を依頼することに決めました。
数社に相談をしましたがこちらも直感で選びました。
こちらの事務所に決めたのは担当者の女性の方のプロセスや熱意が他社様と違いましたのでお世話になることに
復縁工作の会社に連絡を取り、初めての相談を行った日のことは今でも鮮明に覚えています。担当者は非常に親切で、私の状況を丁寧にヒアリングしてくれました。プランの内容や費用、成功の見込みについても詳しく説明してくれ、不安な気持ちが少し和らぎました。
この人ならきっとやってくれるという直感を信じその場で依頼をしました。
依頼を正式に決めた後、復縁工作はすぐに開始されました。復縁工作は彼女の日常生活に自然と溶け込む形で、共通の知人を介して彼女に連絡を取ったり、偶然を装った再会をセッティングしたりするなど、さまざまな方法が用いられました。私はその過程を遠くから見守るしかできませんでしたが、担当者からの定期的な報告で進捗状況を知ることができました。
復縁工作が開始されてからの数週間は、まず彼女の日常生活や心情を把握することから始まりました。担当者は、彼女のSNSの動向を注意深く監視し、共通の知人を通じて彼女の最近の様子や関心事を聞き出しました。この情報収集の段階は極めて慎重に行われ、彼女に一切の疑念を抱かせないように配慮されました。
次に、彼女の興味や活動に自然に関わることができる機会を見つけ出すことに焦点を当てました。例えば、彼女が参加を予定していた地元の催しに、偶然を装って担当者が出くわすシナリオが計画されました。担当者は、展示会での彼女の興味の対象を観察し、適切なタイミングで軽い会話を交わすことで自然な出会いを演出しました。この時、担当者は美術に対する造詣が深い友人として彼女との関係を築き始めました。
その後、担当者は彼女が頻繁に訪れるカフェでたまたま同じテーブルを共有する「偶然」を演出しました。このような自然な接触を通じて、彼女は担当者を信頼できる友人として受け入れ始めました。担当者は、会話の中で彼女が以前の関係についてどのように感じているか、未練があるかどうかを巧みに探りました。
一方で、私には担当者からのアドバイスに従って、自分自身を成長させることに集中するよう促されました。趣味やキャリアにおいて新たなステップを踏み出し、社会的な活動にも積極的に参加することで、彼女が再び私に興味を持つような背景を作り上げることが重要だと言われました。
数ヶ月の緻密な工作と私自身の変化を経て、担当者は最終的に私と彼女との自然な再会をセッティングしました。共通の友人が参加したイベントを利用して、私たちが偶然再会したように見せかけたのです。イベントでは、私は彼女に対してこれまでとは異なる、成熟した態度で接近しました。彼女は私の変化に気づき、興味を示し始めてくれたのが嬉しくて、ボロが出ないか心配でしたが担当者もそばにいて持ち上げてくれたので安心していられました。イベントが終わり最初の土曜日に彼女から突然連絡がありました。久しぶりに会って話をしたいという内容でした。正直まだ心の準備もろくにできていない状態での再会でしたが、彼女は以前と変わらぬ温かい笑顔で迎えてくれました。久しぶりの二人きりでの時間に最初はややぎこちなかったものの、すぐに打ち解けることができ、それぞれの思いや反省点を率直に話し合いました。それが復縁への第一歩となりました。
この日は人生で一番忘れえぬ日となりました。
今振り返ると、復縁工作を利用したことに対する複雑な感情はありますが、結果的に彼女との関係を取り戻すことができたので、依頼して良かったと心から思います。ただし、この方法が万人に推奨できるわけではないとも感じています。根本的な問題解決には、お互いの努力と対話が不可欠であり、工作がそのきっかけを作ってくれただけに過ぎません。
この再会を契機に、彼女と私は徐々に連絡を取り合うようになり、過去の問題について話し合う機会を持ちました。担当者の助けを借りて、私たちはお互いに対する理解を深め、徐々に関係を修復することができました。
復縁工作を通じて、私たちの関係が再び芽生え始めたことは、計り知れない価値があると私は感じています。しかし、この過程で最も心に残っているのは、担当してくれた担当者への深い感謝の気持ちです。
彼女は、このデリケートな任務を遂行する上で、ただ単にプロフェッショナルな技術を駆使しただけでなく、真の人間性と優しさをもって対応してくれました。最初にこの道を選んだ時、私は不安と疑念でいっぱいでしたが、担当者はその全てに対して耳を傾け、理解し、そしてサポートしてくれました。彼女の安心できるアドバイスと、時には厳しい現実を突きつける言葉も、私が前に進むために必要なものでした。
工作の各段階を通じて、彼女は私に進捗を定期的に報告し、次のステップについての計画を共有してくれました。その透明性とコミュニケーションの良さは、この不確かな時期において私に大きな安心感を与えてくれました。また、彼女は、工作中に発生した予期せぬ問題にも迅速に対応し、常に最善の結果を目指して努力してくれました。
私たちが再び接近し始めた時、彼女は私たちの関係が自然な形で成長するよう、細心の注意を払ってサポートを続けました。彼女は、復縁のプロセスを通じて、私たちがお互いに真摯に向き合い、過去の問題を乗り越えるための指針を提供してくれました。
この体験を通じて、私は担当者に対してただ感謝するだけでなく、人としての成長も遂げることができました。彼女の支援がなければ、私たちは今こうして新たな関係を築くことはできなかったでしょう。彼女との関係を修復する過程で得たものは、復縁そのものだけではありません。それは、自己改善の旅でもあり、人間としての深い洞察を得る機会でもありました。
担当者には、私たちの関係だけでなく、私自身の人生にもポジティブな影響を与えてくれたことに、心からの感謝を伝えたいと思います。この経験は私にとって、人間関係の修復が単なる目標達成以上の意味を持つことを教えてくれました。それは、愛、成長、そして人としての進化についての深い理解を含んでいます。
担当者へのこの感謝の気持ちは、私たちの関係が再び軌道に乗った今も変わることはありません。彼女の尽力、専門性、そして何よりも人間としての温かさには、計り知れない価値があると私は信じています。この体験を通じて得た学びと、再びつながることができた彼女との関係を大切にしていきたいと思います。(Y.D 東京)

復縁工作での復縁体験談②

幼馴染のKと別れてからの日々は、まるで色を失った世界の中を歩いているようでした。
仕事はもちろんのこと何をするにしても手につかず、食欲も睡眠も満足にとることができなくなってしまっていたのです。
当たり前のものがなくなったというだけでこんなに私の心がもろく崩れるとは思ってもいませんでした。
以前は「Kにもいつか彼女ができて、私との距離もできるんだろうなぁ」というのは分かっていたし、それが当たり前じゃないと思っていたものです。
でも、幼いころからいつも一緒で、朝彼を起こしに家に行き一緒に登校し帰りも一緒に下校するという、漫画や物語の世界のような幼馴染との時間は私にとって貴重なものだったということをいなくなってから思い知らされました。
毎朝目覚めるたびに、彼がもう近くにいない現実に直面し、心が引き裂かれる思いでした。友人や家族と過ごす時間も、彼の不在が常に私の心を覆っていた。笑顔を見せてはいても、内心では彼の声が聞きたくて、彼の笑顔が見たくてたまらなかった。
夜は特に辛かった。部屋の静けさが、Kと過ごした夜の記憶を次々と蘇らせた。私たちが一緒に見た映画、共に作った夕食、そして深夜まで語り合った会話。それらの思い出が、今では私の心を苛む幻となっていた。枕を濡らす涙は、彼への未練と、もう二度と戻れない過去への悲しみの証だった。
Kとの別れから1年が経過しても、時間がすべてを癒してくれるという言葉は、私には当てはまらなかった。彼を忘れるどころか、日に日に彼への想いは強くなるばかり。彼がいない生活に慣れようとしても、すべてが空回りで、彼の不在を痛感するばかりだった。
友人たちは新しい出会いを勧めてくれたが、私の心はKに固執していた。他の誰かとの未来を想像することさえできなかった。彼との思い出が私の心を占めて離れない。彼との時間は私の人生の中で最も輝いていた瞬間だったから。
この辛すぎる気持ちを抱えながら、私は復縁工作についてネットで検索していたある夜、ついに行動を起こす決心をした。自分一人の力ではもうどうにもできないと感じていた。Kとの関係を修復するために、専門家の力を借りることが、最後の希望だと思ったのです。
Mさんに連絡を取るまでの時間は、私にとって長く、孤独な闘いだった。しかし、彼女と話すことで、私の中に新たな希望の灯がともった。Mさんに全てを打ち明けることで、私は自分自身と向き合い、Kへの想いを再び形にする勇気を持つことができたのだ。話し終えたあと恥ずかしいことに私は声を上げてないてしまいました。ちょっと困ったような表情をしたMさんはすぐに優しく私の手を取ってくれました。
そして「事務所で良かったですよぉ」と笑ってくれたのでまた泣いてしまいました。
Mさんが着手して、毎日が不安と期待でいっぱいでした。今回は幼馴染だということ、これまで積み上げてきた期間が長いという点から0か100でしょうと言われました。
彼女が企画した復縁工作の進行を見守る中で、私の心は常に揺れ動いていた。Kとの再会への希望を胸にしながらも、万が一彼が私の気持ちを受け入れてくれなかったらどうしよう、という恐怖が頭をもたげる。
Mさんは私の不安を和らげるために、定期的に進捗報告をしてくれた。彼女からの報告は、私にとって一筋の光のようなもの。しかし、その光が時折、私の心の中の不安をより一層照らし出すこともあった。Kとの共通の友人を通じて、私の最近の成長や変化を彼に自然に知らせる計画が順調に進んでいると聞くたびに、彼の反応が気になって仕方がなかった。
Mさんが提案した新しい趣味や活動に積極的に参加することも、私にとっては大きな挑戦だった。それは自分自身の成長のためだと分かってはいたものの、実際に行動に移すことは容易ではなかった。しかし、そうした活動を通じて、Kと自然な形で再会できる機会が設けられていると知ると、その努力も報われると感じた。
SNSを通じた間接的なアピールも、複雑な心境を引き起こした。Mさんは過度にならないようにとアドバイスしてくれたが、投稿するたびにKの反応が気になって、心が落ち着かなかった。それでも、Mさんの励ましに支えられ、前向きに取り組むことができた。
そして、Mさんが設けてくれたKとの自然な会話の機会の設定は、私にとって最大の試練だった。事前に練習した通りに自己成長を話題にすることができるのか、彼の反応はどうか、という不安が絶えず私を悩ませた。しかし、Mさんは、どんな結果になっても、この経験が私自身の成長に繋がることを強調してくれた。彼女の言葉は、私がこの挑戦を乗り越えるための大きな励みとなった。
この復縁工作を通じて、私は自分自身の成長と、Kへの深い愛情を再確認することができた。Mさんの支援と気遣いには、本当に感謝している。彼女がいなければ、私はこの道を歩む勇気を持つことができなかっただろう。不安と葛藤の中でも、Kとの再会への希望を持ち続けることができたのは、Mさんのおかげだ。
Kとの「偶然の再会」は、私たちの幼馴染という特殊な関係性を考慮したMさんの巧みな計画の一環でした。私たちが共有する過去は、ただの友達や恋人同士ではない、深く結びついた絆でした。その日、写真展で再会した瞬間、私たちの間に流れた空気は、ただの知人とは異なる、懐かしさと温かみが満ちていました。
Kと目が合ったとき、私たちの共通の過去がフラッシュバックしました。幼い頃、一緒に公園で遊んだ日々、学校の行事で肩を並べた思い出、そして青春の甘酸っぱい瞬間。これらすべてが私たちの関係を特別なものにしていたのです。
会話を交わす中で、私たちは自然と幼い頃の話題に触れました。「覚えてる?あの時、お互いに泥だらけになって…」という言葉が自然に出てきました。Kの笑顔が見られたその瞬間、私たちの間にあった時間と距離が一気に縮まったように感じました。
Mさんからのアドバイスに従い、私はKとの共通の思い出を大切にしつつ、私自身が新しく始めた趣味や活動についても自然に話しました。Kも興味を持って聞いてくれ、彼が「君、変わったね。でも、いい意味で」と言ってくれた時、私の心は温かな感情でいっぱいになりました。
その後のやり取りでは、私たちは幼馴染としての共通の基盤の上に、新しい関係を築くことができました。Kとの連絡は、昔話だけでなく、現在の私たちの生活や夢、挑戦についても語り合うようになりました。Mさんの計画がなければ、このように自然な形でKと再び近づくことはできなかったでしょう。
幼馴染としての長い歴史が、私たちの再接近をより特別なものにしていました。Mさんの助けを借りて、私たちは過去を大切にしながらも、新たな未来への一歩を踏み出すことができたのです。この経験は、私たちがお互いにとってどれほど特別な存在であるかを再確認させてくれました。(T.K 東京)

復縁工作での復縁体験談③

復縁を望む心情は、時に人を追い詰め、どうしても自力では解決できない状況に陥ることがあります。私の場合も、離婚後に妻の大切さを痛感し、彼女との復縁を切望するようになりましたが、自分一人の力ではどうにもできない壁を感じていました。そんな時、復縁工作会社の存在を知り、最後の望みを託すことにしました。
最初に復縁工作会社に連絡を取った時、私は半信半疑でした。インターネットで様々な会社を調べ、口コミや評判を見て回りましたが、成功例もあれば、批判的な意見もあり、どの会社を信じていいのか迷いました。最終的に、実績が豊富で、カウンセリングを重視しているという点で信頼できると感じた会社に依頼することに決めました。
復縁工作会社に依頼した後、私が最初に経験したのは、担当者とのカウンセリングでした。このセッションは、私にとって復縁への道のりにおいて非常に重要なステップとなりました。最初は緊張していましたが、担当者の温かい雰囲気と、復縁に対する深い理解と専門知識が、徐々に私の心を開かせました。
カウンセリングは、私の話をじっくりと聞いてくれることから始まりました。私は離婚に至った経緯、妻との関係の中で後悔している点、そしてなぜ復縁を望むのかを率直に話しました。担当者は、私の話に対して同情や共感を示すだけでなく、時には厳しい質問を投げかけてきました。これらの質問は、私が自分自身の行動や考え方を深く振り返るきっかけとなりました。
特に印象的だったのは、担当者が私に問いかけた「本当に妻のことを理解していますか?」「妻が本当に望むことは何だと思いますか?」という質問でした。これらの問いかけは、私がこれまで自分本位の考えに囚われていたことを痛感させ、妻の立場や感情をもっと深く考えるよう促しました。
また、担当者は私たち夫婦の問題を解決するための具体的なアドバイスや戦略も提供してくれました。例えば、コミュニケーションの取り方、相手の感情に寄り添う方法、そして何よりも、自分自身を改善するためのステップについて詳しく説明してくれました。これらのアドバイスは、私が自分自身と向き合い、変わろうとする意志を強く持つことを助けてくれました。
カウンセリングを通じて、私は自分の過ちを認め、それを乗り越えるための具体的な計画を立てることができました。担当者の支援により、私は自分の内面を深く掘り下げ、妻との関係を修復するために必要な変化を自覚することができたのです。この経験は、復縁への道のりにおいて、私にとって非常に価値のあるものとなりました。
カウンセリングは、復縁工作のプロセスの中で最も心を動かされた瞬間の一つでした。担当者との対話を通じて、私は自分自身の成長と、妻との関係を再構築するための新たな希望を見出すことができました。
復縁工作会社とのカウンセリングを経て、私たちは具体的な復縁戦略を立てました。このプロセスは、私自身の変化と成長を基盤としつつ、妻との間に新たなコミュニケーションの橋をかけることを目指していました。実際の工作は、非常に繊細で計画的に進められました。
まず最初に、私の自己改善の努力を間接的に妻に伝えることから始めました。これは、共通の友人や知人を通じて、私がカウンセリングを受けていること、趣味や興味を新たに見つけたこと、また、人として成長しようとしていることなどの情報を伝える形を取りました。直接的なアプローチではなく、自然な形で妻の耳に入るよう配慮された情報伝達でした。
次に、私たちの良い思い出を彼女に思い出させるための工作を行いました。これは、私たちが共に過ごした場所や、共有した特別な瞬間を偶然にも思い出させるような状況を作り出すことでした。例えば、私たちがよく訪れていたカフェの近くで偶然を装って出会ったり、共通の友人を通じて当時の楽しかった出来事を話題に出してもらうなどの方法が取られました。
さらに、私たちの間に新たな感情の橋渡しをするために、私の変化を直接的にではなく、感情に訴える形で伝える工作も行われました。これには、私が書いた手紙を間接的に妻に届けることや、私が参加したボランティア活動の話を共通の知人から話してもらうなどが含まれました。これらの行動は、私が以前とは異なる、より成熟した人間になっていることを彼女に伝えるためのものでした。
最終的に、これらの間接的なアプローチを経て、妻と直接話す機会を設けました。この段階に至るまでには、彼女が私に対して少なからず興味を持ち、また、私の変化に対して前向きな印象を抱いていることが前提となります。復縁工作会社のアドバイスに従い、私は彼女との会話に臨みました。この時、私は過去の過ちを謝罪し、私の変化と成長を誠実に伝え、彼女との新たな関係を築きたいという願いを伝えました。
この一連の工作を通じて、私は妻との間に再び信頼と理解を築くことができました。復縁への道は容易ではありませんでしたが、復縁工作会社の専門的な支援と、私自身の努力によって、最終的には妻との関係を修復することができたのです。
私は復縁に向けて自分自身を成長させることができました。また、妻との間に新たなコミュニケーションの窓口が開けたことを感じ始めました。復縁工作会社のおかげで、私たちの間には再び話し合いの場が設けられ、お互いの気持ちを直接伝え合う機会が持てるようになりました。
最終的に、妻とは復縁に至りましたが、これは復縁工作会社の支援があってのことだと深く感謝しています。もちろん、全ての問題が解決したわけではありませんが、お互いに対する理解と信頼を基盤として、新たな関係を築き始めることができました。
復縁工作会社に依頼することは、一つの大きな賭けでしたが、私にとってはその価値がある選択でした。重要なのは、プロフェッショナルの支援を受けつつも、最終的には自分自身と相手の気持ちを真摯に向き合うことだと学びました。復縁は一朝一夕に達成できるものではありませんが、真心と努力があれば、道は開けるものだと実感しています。(N.A 東京)

復縁工作での復縁体験談④

3年間付き合っていた彼女に、突然別れを切り出されました。僕の仕事が安定してない事や忙しい事にかまけて彼女との連絡が少なってきたり将来の不安を感じてしまったとの事で、僕としては結婚前提で付き合っていたためとてもショックを受けました。
突然の別れ話だったため納得できる話しじゃなくて、受け入れる事が出来なくて、何度も彼女にラインで縋ってしまいました。
本音を言えば彼女に縋って関係を悪化させたくなかったけど、このままだと彼女を失うっていう不安な気持ちが抑えられなくて何度もラインで謝っていました。
ラインで連絡をしても既読スルー状態で返事は一切返って来なくて、このままだとブロックされちゃうかもしれないって思って、どうにもならなくてジースタイルさんに相談させてもらいました。
彼女の存在は大きくて、ジースタイルさんに相談した時にカッコ悪いけど泣いちゃって、自分でも何を言ってるか分からない様な状態だったのに落ち着くまで電話の向こうで大丈夫ですよ。泣きたいだけ泣いた方が良いですよ。スッキリしたら復縁方法を一緒に考えようって言われて、僕が女だったら絶対この人に惚れちゃうかも!!!なんて今なら冗談で言えますw
相談中も彼女の事以外は考えられないって何度も伝えて、どうやって取り戻すかをアドバイスする事は出来るけど、僕が真剣に彼女を取り戻そうとしなければ絶対に復縁は出来ないよ。って言われた事は今でも覚えています。
もちろん彼女の事を絶対によりを戻す気だったし、本気で何かに取り組んだ事がない僕にとってすごく難しい事だったけど、今ならあの時本気になって取り組む姿勢がなかったら彼女は戻ってこなかっただろうな…ってつくづく思います。
ジースタイルさんの方で彼女の気持ちを聞き出してもらったけど、僕が本当に彼女との事を考えてるかどうかを見る期間だったって言われて、僕がやってる事や担当の人が教えてくれてた事は間違ってなかったんだって、その時確信しました。
僕が結婚を前向きに考えているようには思ってなかったって言われて、今にして思えば本当にそうだったかもしれないと考えさせられました。確かに彼女へはハッキリと意思表示してなかったので気持ちは理解できます。
結婚前提って言葉に酔って、彼女が僕から絶対に離れないって思ってたのを彼女は見抜いていたんですよね…
今回の復縁を機に、彼女にはハッキリと結婚の意思は伝え、将来の事を真剣に話し合っていきたいと思います。今回ジースタイルさんには大変お世話になりました。ありがとうございます。(K.T 復縁工作成功例はコチラ)

復縁工作での復縁体験談⑤

復縁する為のプロセスの一環である復縁工作の成功事例をご紹介したいと思います。
復縁屋ジースタイルで行う復縁工作といっても手法は様々あり、復縁相談者様と復縁したい相手の状況によってやり方、方法は違ってきます。今後依頼を考慮なさっている方の参考になれば幸いです。
70歳の依頼者(女性)は5年前、対象者である年上の旦那様と熟年離婚をしたとの事です。
離婚の理由について尋ねると、「わからないです。子供が独立して、何となく2人でいる時間が増えて、その中で結婚の意味を考えてしまいました」と仰り、燃え尽き症候群だったのではないかと感じました。
「離婚をしたけれど、今も連絡はとってますし、会うこともあるんです。」
「その中で復縁しようという話になったりしないんですか?」
「それが、お互い歳も歳でしょう。気恥ずかしさもあって、そういう話にならなくて。」
若年層と比べ、愛や恋を口に出さない世代なので、復縁についても、なかなかそういう流れにならないのかもしれません。
「主人もわたしも家事はできますし、友人も多くいます。インターネットも使えます。お互いがいなくても問題がないけれど、いないと寂しいんです。どうしたらいいでしょう?」
特に理由が無い離婚は昨今増加傾向にありますので、このケースもそのように感じました。
ご子息様もいらっしゃるとのことですが、遠方のために実働的なご協力はいただけないそうです。
しかし依頼費用などについては援助いただけるそうで、弊社相談員がご子息様とお話をさせていただきましたが、
「親父ものらりくらりとしていて、早くくっつけばいいのにくっつかないんです。かといって僕も時間がとれないんです。ジースタイルさんが、そういう場を作ってもらえませんか?」
とのことで、調査も勿論しますが、メインは”復縁しやすいタイミング作り”との方針になりました。
調査の結果、対象者に他の女性の影はなく、日々を粛々と過ごしていらっしゃる印象でした。
依頼者と週1回会う以外は、朝夕2回の散歩以外は特に外を出歩くこともなく、自宅で過ごされているようです。
依頼者からは「友人が多い」と伺っていましたが、本当は多いというほどではないようで、調査期間の1ヶ月の間にご友人と出掛ける機会はなく、公園での散歩中に会った人とおしゃべりをしている程度です。
むしろ依頼者と会うときの表情の明るさが印象的でした。
この事実を依頼者、そしてご子息様にお伝えし、復縁工作の方針を決めますが、当初の予定通りに復縁を意識して貰い、同居を目指すことにします。
このケースの工作員には、依頼者と対象者のご子息様と同じ年齢の男性を選びました。
対象者の生活を見る限りでは寂しく過ごされていることが多いようなので、擬似的に息子と過ごす時間を作るためです。
接触のタイミングは、対象者が散歩をしているタイミングです。
喫煙者である対象者が公園で煙草を吸っているときにライターを借りる形で、対象者に声を掛けました。
その後も数度その機会を作り、顔を覚えてもらい、雑談の中で工作員自身が「夫婦仲が上手くいっていない」との内容を、対象者に相談をします。
案の定親身にその相談に乗ってくれる対象者に、タイミングを見て「Aさん(対象者)はどうなんですか?」と聞いてみます。
「わたしは5年前に離婚しちゃったよ。だから君にはわたしみたいに離婚するようなことになってほしくないねぇ」
「どうして離婚をしたんですか?」
「なんでだろうねぇ…わたしにもわかんないよ。今もよく会うんだけど、なんでまた一緒になれないかねぇとか考えちゃうよ」
どうやら対象者にも復縁の意志はあるようで、本当にタイミングだけの問題のようです。
他にも会話を続ける中で、対象者は思いのほかロマンチストなことが判明したので、依頼者との復縁をしやすいタイミング作りも、単純に言葉だけではない機会を作ることにしました。
その機会というのは、近所のガーデンウェディングをしている会場の前を、結婚式の最中を狙ってタイミングよく通過することです。
そのときに、依頼者とに会話で結婚式に触れて頂き、復縁=再婚をアピールしてもらうことにしました。
というのも、依頼者と対象者は結婚式を挙げていらっしゃらないとのことで、そこで結婚式への憧れを口に出してもらえたら、再婚を意識しやすいのではないかとの意図です。
結婚式のタイミングについては調査員が調べ、最適なタイミングでの通過を計画致しました。
そして当日。
通過のタイミングで花嫁が会場から出てきたので、依頼者が結婚式への憧れを口にします。
すると対象者は「結婚式、してみるか」と。
対象者も復縁について考えていたので、想定以上の返答が貰え、復縁工作は見事に成功致しました。
その様子はICレコーダーで録音し、ご子息様にも写真を含めて報告致します。
ご子息様も、想像以上の成功に、笑いながらも喜んでくださいました。
以上で復縁工作自体は終了し、依頼者の復縁したいとの願いは叶いました。
双方ともに高齢ではありましたが、先の人生を考えたときにやっぱり一緒にいたいとお互いが思えることはとても幸せなことであり、その復縁に関わらせていただけたことは、ジースタイルの社員一同、とてもありがたい経験でした。

復縁工作での復縁体験談⑥

相談者であるショウコさん(以後依頼者)は、2年間交際をしていた対象者のユウタさん(以後対象者)と、復縁したいと熱望していました。
お互いに家庭がありましたが、依頼者は離婚をし、対象者にも離婚を迫った所、「離婚をするまで時間を欲しい」と言われ、それから徐々に2人の関係に距離が出来、別れてしまいました。
依頼者は対象者のと事情が事情だけに、友人などに相談が出来ず、今回弊社に復縁の依頼を申し込んできました。
依頼者と対象者の出会いは、同じ職場で社員とパートと言う立場で、依頼者は対象者に色々と仕事の指導を受けていく内に、恋心が芽生えていったと言います。お互いに既婚同士ではあり、最初の頃はこれ以上、意識しないようにしていました。
このようなケースは良くあります。普段夫以外の男性から遠ざかっていた主婦が、パート先で出会った男性に恋に落ちる事が・・・。普段、夫から女性として見られてないのが、外では1人の女性として接して貰う内に、淡い恋心に火が点くのです。
依頼者は結婚生活を6年近く過ごしている内に、夫との仲も冷めていきお互いに干渉しなくなり、夫と妻だけの関係になっていたと言います。
そんな中で出会った対象者に恋をした依頼者は、互いに結婚もしている事で、関係がどうにかなるとは考えてはいなかったみたいですが、ある日会社での集まりをきっかけに、2人の距離が縮まりました。しばらくしてから、2人で食事などに行く関係になり、自然と肉体関係を結ぶ事になりました。
1度、肉体関係を結ぶと、男も女もお互いに積極的になっていきます。同じ職場である事で、時間の都合が付き易い点もあり、お互いの関係は深みに嵌って行きました。しかし、お互いに家庭がある事もあり、中々自由に会う事は出来ません。恋は障害がある方が燃えるとは言いますが、依頼者はそのケースに当て嵌まります。
依頼者と夫に間には子供がいない事もあり、依頼者は時間的に自由が利きましたが、対象者には子供がいた事もあり、休みの日は会う事は出来ませんでした。もっぱら2人になれる時間は、仕事終わりになりますが、2人の関係が職場でも噂になり、今後の事を考えて依頼者は職場を退職する事にしました。
それからも、2人の関係は続きましたが、今度はお互いの家庭に知られる事になります。依頼者はその時に夫との離婚を決意し、対象者にも離婚を望みました。そこからは前記にも述べたように、2人の関係は終わっていきました。
まず、私達は依頼者に対して本当に対象者の家庭を壊してまで、復縁をしたいのか・・・まず冷静になって考えてもらう事を提案しました。
今回の件では、依頼者は浮気発覚に伴い離婚をし、対象者にも離婚を望んでいましたが、対象者はそれをせず別れた事に対して依頼者はそれ相応の対価・復讐などを考えている場合もあります。
そして、1ヵ月間冷静になって考えてもらい出た答えは、「対象者に離婚は望まない。」・「今まで1人の女性として見て貰っていたように、今後も1人の女性として見て貰いたい。」と言います。
もちろん、一方的に復縁を望んでも、復縁は出来ません。ここでまず、対象者が今、依頼者に対してどの様な思いでいるのかを、調査しないとなりません。私達も対象者の家庭を壊してまでの、復縁を行うわけにはいきませんので、慎重に依頼を受ける事にしました。
まず、対象者に対して復縁工作を行う事なりましたが、幸いな事に対象者が勤める職場が、パート募集を行っていましたので、復縁工作員をパートとして潜入させる事が出来ました。
対象者はパートなどに指導する現場責任者として働いています。依頼者が言うように、非常に優しい人間である事がわかり、依頼者が惚れるのもわかると言います。
復縁工作員は、すぐにあらゆる情報を入手してきました。職場内での話では、対象者は依頼者との浮気発覚で、妻と現在離婚調停中である事・近々、今の職場を退職予定である事・・・。そして、熟練の復縁工作員は対象者本人の口から依頼者に対して、「まだ復縁したい気持ちがある事がこのまま連絡を取らずいるつもり。」で、対象者は今回の件で、依頼者に合わせる顔がないと言います。距離を取り別れた事に対し、自分勝手な男と思われていると思っているようです。
このように、お互いの勝手な思い込みで、復縁を出来るケースでも、復縁が出来ないでいる事が数多くあります。今回のケースのように、今の対象者の事が分からなければ、そのまま復縁出来ずに、お互いに距離が出来たままだったでしょう。
そこで、復縁工作員は対象者に対し、「今の現状・気持ちは伝えるべきだ。」など対象者に対し水を向けました。対象者は色々悩んではいたみたいですが、復縁工作員の言葉で勇気付けられたのか、依頼者に今の気持ちをはっきりと伝えると言いました。そこは流石、熟練の復縁工作員だと、改めて感心しました。
それから数日した頃、対象者から依頼者に連絡があり、2人は会う事になりました。そこで対象者の口から、離婚調停中である事・今の職場を辞め、新たな職に就く事・・・そして、全てが落ち着いたら、新たな環境で2人でやり直したいと申し出たのです。依頼者はその申し出を断るはずも無く、全てを受け入れ復縁に至りました。
今回の件では、お互いの家庭は壊れてしまいましたが、私達の復縁工作により、新たな家庭が出来上がった事も事実です。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-成功体験談
-, , , , , , , ,