復縁の悩みを抱えている方々は出来ない事をやろうとする傾向があり、出来ない事をやろうとしても出来ないのですから【誰かに頼る】という選択肢を選ばなければ望むものを手に入れる事が出来ない事に気付かなければなりません。

元恋人と交際している状態は協力者がいない状態です。

2人の関係ですから他人が割って入る事はありません。

しかし、協力者がいない状態で別れに至ったから『次こそは失敗しない様にします!!』と口にしますが、大抵の方が失敗しない様にしますと口にしますが失敗します。

失敗しない様にする為に何をするべきか?に気付かないのですから失敗しない様にしようがないのです。

失敗しない様にしようがない中で失敗しない様にしようとしても成功する訳がありません。

自分でどうにか出来なかった問題を抱えている事に気付けば協力者の存在がどれだけ重宝されるか分かります。

復縁問題を解決させるなら協力者の存在が必要になり、協力者がいないなら復縁屋に頼る事もご検討下さい。

  • 恋人の浮気で悩んでいる…
  • 元恋人の問題で悩んでいる…
  • 夫(妻)との関係が冷え切っている…
  • 元夫(元妻)との関係を取り戻したい…

復縁屋は復縁できない方をサポートする協力者として復縁の可能性を引き上げるお手伝いをさせて頂きます。

協力者がいないから復縁屋に相談すると…?

協力者がいないから復縁屋に相談すると協力者として復縁屋が出来る事を提案させて頂けます。

協力者と言えど、もちろん無料で協力できる事はありません。

専門家がプロとして出来る事を提案させて頂くので復縁の可能性を飛躍的に上げる方法を知る事が出来ます。

協力者がいない状態と協力者がいる状態のどちらが復縁の可能性を引き上げる事が出来るかについて考えて頂けば、協力者がいない状態で復縁屋に頼る事がどれだけ有効なのかに気付いていただけるかと思います。

協力者とは傷を舐めあう関係ではありません。

協力者とは傷を舐めあう関係ではなく、甘い言葉をお互いにかけあう関係でもありません。

『絶対に復縁できますよ!!』という甘い言葉や元恋人を否定して依頼者様の傷を舐めあう関係を復縁屋に求めれば復縁成功に繋がる事はありません。

友人・知人を協力者にすれば元恋人が悪い!復縁しない方が良いよ!と傷を舐めあう関係を築いてしまう為、復縁は難しくなります。

少なくとも別れを告げられたという事は元恋人から交際出来ないという決断をされた訳で、復縁を望むという事は、あなたがNGを出した訳ではありません。

問題があるあなたに厳しく接し、甘い言葉で傷を舐めあう関係の協力者は復縁にプラスになる事はありません。

相談できる協力者があなたには何人いますか?

相談できる協力者があなたには何人いますか?

本当に復縁を応援して下さる協力者は、あなたに厳しい事を言って下さる方になります。

あなたに厳しい言葉を掛けてくれたとして、あなたが素直に聞ける協力者は何人いるでしょう?

友達なのに…

協力者なのに…

優しい言葉を求める協力者なら相談しても意味がない協力者になります。

復縁した人は1割にも満たないって知ってましたか?

復縁を望む人が復縁できた確率ってどの位あるかご存知ですか?

10%にも満たない方々が復縁できて、残りの90%以上が復縁を諦めるのです。

今、あなたは復縁したいと願っていると思いますが、あなたが10%にも満たない方々と同じになれると思いますか?

10%にも満たない方々と同様に復縁できた人になる為には、あなたが一人で足掻いたところでとても難しいのです。

協力者に手伝ってもらう事は何をしてもらえば良いの?

協力者に手伝ってもらう事は沢山あります。

まずは別れの本当の原因を聞き出してもらう事、協力者にあなたの問題点の改善を手伝ってもらう事、改善できた事が確認できたら元恋人に復縁を意識させる様に仕向ける事、元恋人と再会の場を設けてもらう事が求められます。

協力者には時間をとても割いて頂かなければならず、時間を割いて頂く分の報酬を渡さなければなりません。

もしも自分が協力者になるとしたら大変な事は分かりますよね?

復縁の可能性を飛躍的に上げる協力者が復縁屋になります。

復縁の可能性を飛躍的に上げる協力者が復縁屋になり、復縁屋は依頼すればお金が掛かるのは当然ですが復縁を専門的に取り扱う為、友人・知人の様な協力者とは一線を画します。

協力者の存在が復縁には必要不可欠なのはご理解頂けるかと思いますし、復縁できた人の割合は10%未満と言われている中で復縁の成功率を飛躍的に上げる復縁屋の存在は復縁で悩む方にしてみればとても重宝される存在でもあります。

元恋人と復縁するのにお金を払わないといけないの?と思う方ももちろんいますが、お金を払わなければならない事をしてしまったのですから10%未満の可能性に賭けるか復縁を諦めるかは本人次第になります。

復縁屋は専門の知識を元に対応策を練ってくれ、確実に復縁の可能性を上げる存在になります。

10%未満の確率で本当に大切な人を諦める道に進むか、復縁を手にする為に頑張るのかは復縁したい方次第になりますが、協力者の存在がない復縁活動は10%未満の中に入る事はほぼ出来ない為、10%未満の中に入り込みたいなら復縁屋への依頼も検討しなければ復縁を手にする確率はほぼありません。