復縁したい

復縁相談のやり取りで復縁出来ない人だと容易に想像出来るのです

復縁屋には日々沢山の復縁相談を頂きます。復縁相談を頂く人たちからご相談を頂くと、「復縁屋なんだから無料で絶対に復縁できる方法を教えて下さい。」と仰る人がいます。この言葉には、復縁出来ない人の特徴が詰まっているのですが、この言葉を出してもおかしくないと思える人が復縁出来ない理由を記載させて頂きます。

復縁出来ない理由一つ目

まず、100%復縁できる方法が存在する事はありません。100%復縁出来る方法があるなら、誰も別れるという決断をしません。100%復縁出来る方法は存在しないので、100%復縁出来る方法を探している時点で、楽して復縁出来る方法を求める人となり、楽して復縁しようとする人が復縁出来る事はありません。

楽して復縁出来る方法を探す人は、自分が復縁したい相手から何故嫌われたのか?を理解していません。相手に別れを告げられた意味を理解していないから出る言葉なので、別れを告げられた理由を知らない人が復縁出来る事はありません。

復縁出来ない理由二つ目

「無料で絶対に上手くいく方法を教えろ。」という図々しさになります。復縁屋とあなたは初めて話す相手になります。初めて話す相手に対して、要求する事が当たり前になっている言葉を出す人のコミュニケーション能力を疑わない人はいません。初対面で話す人に、「○○を下さい。」と要求する大人っているでしょうか?

普通の大人は、何かを要求するなら、自分も相手に何かを与えます。飲食店で、「美味しいものを無料で食べさせて下さい。飲食するお店なんだから美味しいものを食べさせるのは当たり前ですよね?」という話し方をする人に会った事がありますか?普通は会った事がないと思いますが、その普通は会わない人と同じ事をするのですから常識が欠けている。と言わざるを得ません。常識が欠けている大人と付き合いたいと思う人もいないので、復縁出来ない理由が含まれているのです。

復縁出来ない理由三つ目

「絶対に復縁出来る方法を無料で教えてもらえないのは分かってるけど聞くだけ聞いてみた。」という考えが透けて見えている人となり、無駄だと分かっているけど聞くだけ聞いてみた。というのは、相手の都合は気にしない事が伺えます。初めて話しをする人の時間を無駄にしても構わない。という、自分の都合でしか物事を考えられない人という事が分かりますし、相手の都合を考えない人が復縁したい相手の都合を考える事は出来ません。

他人の時間を無駄にしても構わない!!という考えなのですから、復縁したい相手の都合を考える事も出来ませんし、相手の都合を考えられない人が復縁出来る日が来る事はありません。自分の都合で行動して、相手の都合を考えずに行動しているのですから、他人から好かれる要素がありませんし、復縁したい相手から別れを告げられた具体的な理由は分かりませんが、嫌われたであろう事は容易に想像出来ます。

復縁出来ない理由四つ目

この手の人達に、本当に復縁出来る方法があったとしても、理解出来る頭がありません。他人の都合を考える事が出来ないので、他人の話しに耳を傾ける事が出来ません。自分が口にしている事がおかしい事に気付かないのですから、おかしい考えをしている事を今までの人生で誰かに否定されたとしても、それを聞き入れられなかった事も伺えます。

他人の話しを聞いて成長するのではなく、子供の様な発想で、誰も注意をしてもらえない人である事が分かるので、いつまで経っても大人になれず、大人の考えを持てないので交際相手からも別れを告げられた事にも気付きません。年齢を追うごとに周りから人が離れている事にいつまで経っても気付かないのですから、復縁出来ない理由は明白です。

復縁出来ない理由五つ目

この手の人は、絶対に復縁出来ない人なのに、自分だけは復縁出来る。と思っている傾向があります。元々、どんな人であれ復縁出来るケースはとても珍しいのです。自力で復縁出来る人は殆どいませんし、復縁屋に頼っても復縁成功率は70~80%にしかなりません。

しかし、この手の人たちは、自分だけは復縁出来る、と信じて疑いません。復縁屋も復縁したい相手も、なんならこの手の人の友人も誰も復縁出来ないと思っているのに、自分だけは復縁出来る、と信じて疑いません。誰もが無理だと思う事でも成し遂げた人はもちろんあります。そういった人たちは、「絶対に復縁出来る方法を教えて下さい。」と他人に頼らず、自分で考えてトライ&エラーを繰り返すから復縁出来るのです。何も自分で考えず、努力もしない人が復縁出来る訳がないのです。

復縁出来ない理由六つ目

この手の人は、復縁相談をしたら努力をしている、と思い込んでいます。復縁屋に相談して、復縁方法を教えるのですから、復縁方法を教える、という努力をしているのは復縁屋であって、相談者様ではありません。復縁相談をしただけで努力をしている、と思い込むのですから、何も努力をしないで何かを手に入れようとしている事が分かります。

交際時も何も努力をしてないのに、努力をしているつもりになり、何も努力をしてないのに、自分は頑張っている!!と思い込む人だと分かるので、復縁する為に努力が出来ない人と分かりますし、復縁出来ない理由は明白です。

言葉に集約された復縁出来ない理由分かりますよね?

何も努力をせず、欲しいものを手に入れようとして、他人に迷惑を掛けても何とも思わず、他人の時間を奪っても、それが当たり前だという考えの元に起こる発言や行動をし、周りからも見放され、他人の所為にする様な人が、復縁出来る事ってあると思いますか?

この手の人は、「あなたはあなたに問題があるから絶対に復縁出来ないと思います。」とお伝えしても、自分に非が有るとは考えないので、単純に否定された、としか考えません。復縁したい相手がいる状態で復縁相談を頂くのですから、別れを告げられた相手から否定されている事に気付いていません。相手から否定されたから復縁を求めるのに、否定される事を拒否するのですから、相手が別れを決断した理由を改善しようがないのです。

交際相手が別れを決断した理由を改善しようとしない事が分かるのですから、復縁したら同じ事になる…という相手の気持ちを汲む事が出来ないので、復縁出来ない理由は明白です。

復縁出来ない理由が分かれば復縁出来るように改善すれば良いだけなのです。

復縁出来ない理由が分かれば、復縁出来るように改善すれば復縁出来る可能性が出て来ます。そこに気付けるかどうかで復縁できる可能性は変わりますし、気付けないから、交際相手も痺れを切らして別れを決断した事に気付けなければなりません。

カスハラやクレーマーという言葉が世の中に出回っていますが、カスハラやクレーマーである人を良い人だな!!と思う人や付き合いたい!!と思う人はまず存在しません。自分の都合でしか考えない人は、カスハラやクレーマーと変わらず、自分がカスハラやクレーマーである自覚が無いのですから、誰かに注意してもらえなければいつまで経っても他人から良い人だな!!と思ってもらう事は出来ないのです。

自覚が無いのでカスハラやクレーマーはいつまで経ってもカスハラやクレームを繰り返します。交際相手にもカスハラやクレーム紛いの事をしていても、自分で気付かないから別れを決断されているのです。まずは気付く、そして変えるように努力をする。それ以外にこの手の人が復縁出来る事はないので、本当に復縁したいなら、自分の何が悪いのか?について気付かなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,