復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁相談を頂くと、『復縁屋なんだから無料で絶対に復縁できる方法教えて下さい。』と仰る方がいるのですが、この言葉には復縁できない人の要素が多数詰まっている事が分かりますか?

まず一つは100%復縁できる方法があるなら、その方法を無料で教えてくれる赤の他人がいるでしょうか?

『そんな人がいる訳ないのは分かっているけど、聞くのは無料だから聞くだけ聞いてみた。』と口にしますが、聞くだけ時間の無駄という事が分からない=自分で考える事が出来ないのですから、考えなしに言葉を発する人という事が分かり、考えなしに言葉を発するのですから、その言葉を聞かされる人がどんな想いをするのか?も考える事が出来ない人になり、考えなしに言葉を発する人が考えたところで、相手の気持ちを考慮した考えを持つ事はないので、パートナーから嫌われて別れを告げられた理由も分かります。

二つ目は、誰かに復縁できる方法を教えてもらったところで、それを理解出来るかどうかは別の話しです。

他人の気持ちが分からない方に他人が説明した内容をキチンと理解出来る方はとても少ないのです。

相手が何を伝えたいかを理解出来るからコミュニケーションは上手に取れるのですが、相手の気持ちを理解出来なければコミュニケーションが上手に取れる事はなく、コミュニケーションが取れない方が復縁できる事はないのです。

三つ目は絶対に復縁できる方法があると思っているところが復縁できない人の考え方です。

復縁できる人は復縁できる方法を探しません。

何が問題で何をしなければ分かっていなくても復縁成功者が辿る道は皆決まっているです。

復縁成功者が辿る道の中に『復縁屋なんだから無料で絶対に復縁できる方法教えて下さい。』と口にする道はありません。

この道を辿るだけで復縁できない事が分かりますし、そこには安易に復縁を考えている=パートナーとの関係を安易に考えているという事もあり、誰かに教えてもらって簡単に復縁できると考えている節があるとも言えるのです。

これはパートナーの事を軽々しく考えているという事にも繋がり、軽々しく考えて交際した結果が別れという結果に繋がっている事に別れた後も気付かず、何も考え方が変わらないのですから復縁できる事はないのです。

四つ目は、自分が招いた別れという結果を覆す為に無料でどうにかしようとしている考え方です。

お金を掛けたくないのは当たり前ですが、無料で交際していた状態を破局させ、破局させた原因は自分にあるにも関わらず無料でどうにかしようとする考え方は問題です。

自分がした事を何も理解していない事を表しますが、何も理解してない事を理解出来ていません。

理解出来てないので無料でどうにか出来るかもしれない。と思えるのです。

コンビニで無料で出来る事はトイレを借りるだけですが、トイレを借りてトイレを流せば水道代が掛かります。

水道代の負担をコンビニにさせておいて、何も買わずにお店を出て、お店が不利益を被るのに『私は客ですよ!!』と言える人は本当に自分がお客さんなのか?を考えなければなりませんよね?

他の日に買い物をしてお客さんとしているのかもしれませんが、少なくともその日はお店で買い物をしていないのですからお客さんとして成立しているのでしょうか?

買い物をせずにコンビニでトイレを借りるだけの人はお客さんではなくコンビニに不利益を与える人になりますよね?

コンビニで不利益を与えるだけの人がコンビニに貢献しているとは言えませんし、コンビニからトイレだけ借りるだけの方が訪問しても入店拒否したくなる気持ちは分かりますよね?

『たかが数円のものでガタガタ言うな!』と思うかもしれませんが、たかが数円すらコンビニに貢献せずに文句を言う人を助けてあげたいと思う人はいませんし、相手主体の考え方が出来てないという事にもなりますから当然復縁できないのです。

復縁できる人達は『復縁屋なんだから無料で絶対に復縁できる方法教えて下さい。』という言葉を絶対に出しません。

たった一言かもしれませんが、その一言にあなたの人間性やパートナーとの交際の仕方を想像でき、復縁できない理由が込められているのがよく分かる一言だと思いませんか?

本当に復縁したいなら一言一言出てくる言葉に注意しなければなりませんし、出てくる言葉でどんな人なのか?どんな考え方をしている人なのか?が分かりますから注意しなければなりません。