復縁相談を頂いていて復縁できるだろうな…と確信出来る相談者と復縁できないだろうな…と確信できる相談者がいます。

復縁できるだろうな…という相談者は話して気付くことが多く、復縁できないだろうな…という相談者は『この相談者は復縁以前に良く付き合えたよな…』と思います。

復縁できるだろうな…という相談者と復縁できないだろうな…という相談者は決定的なものが異なります。

復縁できるだろうな…と確信できる相談者は話していてまともです。

復縁できないだろうな…と確信できる相談者は話していて異常です。

相談を承っていて『この相談者は一体何を言ってるんだろう…?』と半ば呆れ気味に相談を承っている時、復縁できないだろうな…と確信を持ちます。

復縁できるだろうな…と確信できる人は何で別れを告げられたんだろう?と疑問に思いますが、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者はフラれたのは当たり前ですよ。と感じます。

復縁できない相談者と復縁できる相談者の違いに気付けば復縁の可能性は上がりますが、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者は違いに気付く事も復縁できる人になれる事もありません。

復縁できるだろうな…と確信出来る相談者には丁寧にアドバイスを行いますし相談を承る時間を割くのも一向にかまわないのですが、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者に割く時間は勿体ないですし、相手にする事もありません。

誰にも相手にされなくなる復縁できないだろうな…と確信出来る相談者は誰が聞いても呆れてしまう様な言葉しか出せません。

誰が聞いても呆れてしまう復縁できないだろうな…と確信出来る相談者にならない様に弊社ブログを読んでいただき、復縁できるだろうなという相談者になって頂ければと思います。

復縁できるだろうな…という相談者は感心します。

復縁できるだろうな…という相談者は伝えたい事にシッカリと耳を傾け、何が求められているか、何が足りないか?をシッカリと考えます。

自分に都合の悪い部分にこそ耳を傾け、自分に都合の良い言葉を求める事はありません。

都合の悪い部分に耳を傾けるからこそ自分の問題点に気付き、自分の問題点を改善しようと一生懸命努力する姿が見えるので復縁相談を頂いている復縁屋としても復縁できるだろうな…という相談者には感心します。

しかし、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者には相談内容を伺い、アドバイスをすればするほど呆れます。

話をすればするほど別れを告げられる理由が分かり、話をすればするほど話を聞く時間が勿体ないと感じ、遠回しに相談を打ち切らせてもらいたい事を伝えても全く伝わりません。

復縁できるだろうな…という相談者はもっとアドバイスをすれば復縁できるだろうな…という事が見えるので時間が掛かっても気になりません。

復縁できるだろうな…という相談者ほど復縁屋も相談にのりたいと思い、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者ほど感心せず味方にもなりたくない、相談ものりたくない。となりますが、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者ほど相談を打ち切りたい事を匂わせても伝わりません。

復縁できるだろうな…という相談者は相談員の気持ちも察知する事が出来、人の心を理解出来る能力を兼ね備えているので復縁屋も感心するのです。

復縁できるだろうな…という相談者は嫌われません。

復縁できるだろうな…という相談者は人に嫌われませんが、復縁できないだろうな…と確信出来る相談者は人に嫌われている事に気付いていません。

人に嫌われている事に気付いてないので復縁できないだろうな…と確信出来る相談者は復縁の可能性があると思い込みます。

しかし、復縁屋からも復縁できないだろうな…と確信出来る相談者は嫌われます。

逆に復縁できるだろうな…と確信出来る相談者は復縁屋が嫌う事はありませんし、どうにかしてあげたい!!とも思います。

全く見も知らない人に嫌われない人と嫌われる人、この時点で復縁できるだろうな…という相談者と復縁できないだろうな…という相談者には大きな違いがあります。

嫌われている事に気付かない復縁できないだろうな…と確信出来る相談者は元恋人に別れを告げられた理由を理解出来ません。

何故なら自分が嫌われている事に気付かないから復縁の可能性がある!と思い込みたいのが復縁できないだろうな…と確信出来る相談者でもあります。

復縁できるだろうな…という相談者は全く逆で嫌われていないのに嫌われていると考え過ぎてしまい、簡単に復縁できるだろうな…と想像がつく相談者になります。

自分の状況を理解してないのは同じですが状況把握に対する考え方が違う為、復縁できるだろうな…という相談者には復縁屋も手を差し伸べてあげたくなるのです。

復縁できないだろうな…という相談者は復縁云々以前の問題が多い

復縁できないだろうな…という相談者は復縁云々以前の問題が多く、呆れてモノが言えなくなる人は少なくありません。

人の気持ちを全く理解しておらず、自分の気持ちばかりを押し付ける癖がありますが社会人として仕事等は普通にこなしている為、自分のおかしさ、異常さに気付けない相談者が多いのです。

仕事や会社等の絡みで目的が同じ方向だから問題が露呈しなかった状態なので自分は普通に出来る。コミュニケーションも他人より上手に取れる。と勘違いをし、仕事や会社等の目的が異なった場合、コミュニケーション能力の欠如や普通ではない発想が垣間見えます。

普通ではない事に本人は気付いておらず、周囲の方々も仕事や会社という色眼鏡を通して本人を見る為、いつまで経っても本人は普通、もしくは普通以上に出来ると勘違いをします。

復縁できる人と復縁できない人は話していれば明らかですが、復縁できない相談者に復縁できない事を伝えても理解出来ないので復縁屋は直接復縁できない事を伝えるのではなく、遠回しに復縁できない事を伝えます。

汚い言葉で言えばバカにつける薬はない。という言葉の様に復縁できないだろうな…という相談者につける薬は復縁屋も持ち合わせていないのです。

復縁できるだろうな…という相談者とのコミュニケーションは取りやすい

復縁できるだろうな…という相談者とは会話が成立します。

例えば、連絡先をブロックされて直接会う事も拒まれている相手に対して『お金を掛けずに自分で復縁できる方法はないですか?』といった質問をされる事がありません。

連絡先もブロックされ、直接会う事も出来ない状態で自分で出来る事がないか?という質問をする事自体普通ではありませんから復縁できるだろうな…という相談者は『何言ってるんですか?言ってる事がおかしいけど大丈夫ですか?』といった質問をまずしません。

考えなくても分かる当たり前に分かる事に対して当たり前の考えで相談に来られるのでコミュニケーションも取りやすく、当たり前の説明をすれば当たり前で理解が出来ますから復縁する方法についても理解を示し、何が足りなくて何をしなければならないのか?をシッカリと理解します。

しかし、復縁できないだろうな…という相談者は、当たり前の事が分かりません。

当たり前の事が分からない状態でコミュニケーションもまともに取れない為、復縁がどうのというよりも交際出来た事が不思議だと復縁屋も感じるのです。

復縁屋が交際出来た事が不思議だと感じるという事は復縁したい相手は交際していたことを黒歴史だと感じていてもおかしくありません。

何故なら交際していない復縁屋ですら付き合いたくないタイプだ…と感じる訳ですから、実際に交際していた本人にしてみれば後悔の連続である事が分かります。

復縁できるだろうな…という相談者は反省の意味を知っている

復縁できるだろうな…という相談者は反省の意味を知っていますが復縁できないだろうな…という相談者は反省の意味を知りません。

反省の意味を知らないというよりも反省とは何か?について理解しておらず、『ごめんなさい。』と言う事や『反省してます。』という言葉を出せば反省していると相手に伝わると考えます。

反省のはの字も分かってない復縁できるだろうな…という相談者が反省出来る事はありません。

復縁できるだろうな…という相談者は反省とは何か?を『反省してます。』という言葉で表そうとはしません。

この辺りも復縁できるだろうな…という相談者と復縁できないだろうな…という相談者の違いであり、反省の意味を理解してない復縁できるだろうな…という相談者ほど『反省してます。』という言葉を口にします。

復縁相談を頂けば復縁屋はすぐに分かってしまうのです。

復縁屋は復縁相談をいただけば復縁できるだろうな…という相談者と復縁できないだろうな…という相談者の違いに気付いてしまうのです。

すぐに気付いてしまうので復縁できるだろうな…という相談者からのご相談は早々に打ち切らせて頂きたいと思うのですが、復縁できないだろうな…という相談者ほど、早々に相談を打ち切らせてもらう事が出来ません。

無駄に時間を浪費させられ、復縁できないだろうな…という相談者の愚痴や復縁とは全く関係のない会話を相談員は強いられますが、無駄だから相談にのる意味がないと遠回しに伝えても気付かないので復縁できないだろうな…という相談者の復縁は絶望的だと時間を掛ければ掛けるほど分かってしまいます。

復縁相談を頂いても無駄だと判断した場合、復縁屋は仕事として復縁相談を頂いているので相談は打ち切らせて頂きますが復縁相談を頂いても意味がない相談者には『友達に相談した方が良いですよ』とお伝えさせて頂いています。