復縁マニュアルを読んだら復縁出来るという期待を持って復縁マニュアルを購入する方は多いのですが、1万円~3万円程度の復縁マニュアルを読んで実際に復縁出来た方はいらっしゃいません。

復縁マニュアルを読んだところで一般的な事は書かれていますが、復縁マニュアルに書いてある事は復縁の基本ばかりになります。

マニュアルの内容を一字一句全て頭の中に入れて行動しても元彼(元彼女)に対して応用の効くマニュアルは存在しないので復縁マニュアルを購入したところで復縁成功には至らないのです。

例えば、初めてパソコンを買って説明書を読んでも、プログラミング等の高度な技術が分かる訳ではありません。

パソコンの説明書を読んでもパソコンの使い方は分かっても、ワードやエクセルの使い方を説明してくれる本は別に購入しなければならないのです。

世の中にある復縁マニュアルはパソコンの使い方を教えてくれるものであり、ワードやエクセル等のソフトの使い方を教えてくれるものではありません。

復縁は基本を抑えれば出来るものではないので復縁マニュアルを読んだところで復縁に直結するものではないのです。

復縁マニュアルは購入するだけ無駄なの?

復縁マニュアルの口コミや評判を見ると復縁マニュアルを購入して復縁成功した方の声が無数にあります。

しかし、復縁マニュアルを読んで本当に復縁したのか?についての真偽は分かりません。

復縁屋の立場で様々な復縁マニュアルに目を通させて頂いていますが、復縁マニュアルは単体では全く効果がないものという認識を受けます。

書店で販売している復縁本の方が料金も安く、ページ数も多いのですが、ネットで販売している復縁マニュアルと書店で販売している復縁本には大きな違いはありません。

復縁マニュアルは購入するだけ無駄という印象を復縁屋なら認識しています。

サポートが付いてる復縁マニュアルは?

サポートが付いてる復縁マニュアルは、どの程度のサポートが付いているのか?によっても異なりますが、サポートの回数や時間などに制限のない復縁マニュアルなら効果はありますが、復縁マニュアルについているサポートのほとんどが返信や連絡がほとんど取れないサポートになります。

サポートが付いているなら購入費用を考えても安く収まる…とお考えの方は多いのですが、サポートの質によっては意味の無いサポートになる復縁マニュアルはとても多くあります。

サポートが付いている復縁マニュアルは24時間、365日体制でサポートして下さり、対応も迅速に対応してくれるという条件でしたら効果はあると言えます。

逆にサポートが何も付いてない復縁マニュアルは書店で復縁本を買った方が値段も安く済むので比較する理由がありません。

復縁マニュアルの効果はどの程度あるの?

復縁マニュアルの効果は復縁の基本を知らない人にしてみれば効果はありますが、復縁の基本を知っている人にしてみれば効果は全くありません。

復縁は不特定多数から好かれる行動を求められる訳ではなく、元彼(元彼女)から好かれる行動が求められます。

別れの原因一つにしても様々な要因が重なって表れるものであり、たった一つの事が理由で別れを告げられる訳ではないのです。

元彼(元彼女)から別れを告げられた理由は、一般的な理由はもちろんありますが、一般的ではない理由で別れを告げられる事もあり、復縁したいなら元彼(元彼女)との間に発生した別れの原因をどうにかしなければなりません。

復縁マニュアルには特定の人物に好かれる行動ではなく、不特定多数の人物に好かれる行動等が書かれている為、復縁マニュアルの効果は限りなく薄いという認識を持たなければなりません。

復縁マニュアルを読んで応用出来るなら復縁マニュアルの効果はあります。

復縁マニュアルを読んで応用が効く方なら復縁マニュアルの効果はありますが、根本的な事を考えて頂きたいのは応用が効く人間なら元彼(元彼女)から別れを告げられているでしょうか?

応用が効く人は元彼(元彼女)に嫌な想いをさせている事に気付きます。

気付けない人が嫌な想いを積み重ね、最後に爆発させてしまうので別れを告げられるのです。

応用が効かない人が復縁の基本を復縁マニュアルで学んで復縁できるでしょうか?

例えば、復縁マニュアルには「元彼(元彼女)に闇雲に相手にメールやlineをしてはいけません」といった方法が書かれています。

闇雲に…の闇雲については自分で考えなければなりませんが、闇雲を自分で考えられるから応用が効くのです。

応用について誰かに相談して学ぶ人は応用が効きません。

基本を学んで理解し、理解した事を元に応用を効かせられる人なら復縁マニュアルは効果がありますが、復縁マニュアルを読んだ方々で復縁屋に相談する方は自分で応用が効かない事を自覚しなければなりません。

復縁マニュアルに書いてある冷却期間はバラバラです。

復縁マニュアルには冷却期間を〇ヶ月空けましょうと書かれているマニュアルがほとんどです。

マニュアルに書いてある通り○ヶ月経ってメールやlineを送って復縁できた人はいません。

復縁マニュアルに書いてある事はマニュアルなので冷却期間の取扱説明等が書かれており、取扱説明書なので基本的な事しか書かれていません。

どんなものでも基本操作を分かった上で応用させるから結果に繋がります。

復縁マニュアルは復縁についての取扱説明書になるので、取扱説明書に書いてある通りの冷却期間を設けたところで復縁に辿り着く事はなく、取扱説明書を書くメーカーによって操作方法が異なるのと同様で冷却期間は復縁マニュアルによってバラバラになります。

復縁マニュアルに沿って冷却期間を真似しても決して復縁に辿り着く事はありませんのでご注意下さい。