復縁したい

復縁したい側の立場と復縁されたい側の立場の違いを分かってないので復縁出来ない方向に進むのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋にご相談頂く方々の中に、ご自分の立場を弁えていない相談者様が多くいらっしゃいますが、復縁を望む人と復縁を望まれている人の立場はどちらが弱いでしょうか?※参考ブログ:復縁屋は相談を承っている最中に復縁方法を理解して復縁できる人なのかそうでない人なのかを見極めているのです。

誰もが復縁したいって思ってる方が立場が弱いのは当たり前でしょ!!と思うものだと思いますし、何かをしたい!!と思う人と、何かをされたい!!と思われる人、単純に考えればしたい側よりもされたい側の方が立場が強いのは分かると思います。

しかし、復縁したい立場の方々はは、復縁したい立場であるにも関わらず、何故か、復縁されたい立場の元カレや元カノよりも立場が強いかのように振る舞う方も少なくありませんし、立場の弱い人が立場の強い人をどうにか思う様に動かそうとしても、立場の弱い人が立場の強い人を動かすのはとても困難です。

例えば、銀行からお金を借りたい!と思っている立場の弱い人が『お金を借りてやるよ!』と立場の違いを考えずに発言してもお金を貸す側の銀行はお金を貸したいと思わなければお金を貸してくれません。

お金を貸してもらう為には書類を作成して財務状況を銀行にも把握してもらい、お金を借りて何に使うのか?等の話しをし、返済の目処を立てる等が出来なければお金を貸してくれる事はありません。

お金を借りたい!という自分の立場が分かっているから銀行に頭を下げ、お金を貸してもらう為に書類作成や銀行との話し合い等の努力をするから立場の強い銀行からお金を借りれるという結果に至ります。

お金を借りる為にお金を借りる為の努力をお金を借りたい立場の人がしなければ銀行はお金を貸してくれるでしょうか?

『お金を貸す為に財務諸表等の書類を見せて欲しい。』と銀行から言われれば、言われた書類を銀行に提出しますが、財務諸表を銀行に提出せずに今度持って来ますから、お金を貸して下さい!!と言っても、財務諸表を持って来るまではお金を貸してくれる事はありません。

これは、復縁で例えれば、『悪いところは直すから復縁して欲しい!!』という言葉と同じであり、『悪いところを直してから復縁して欲しい!!とお願いして下さい。』と言われる事と変わりません。

復縁を望む立場の弱い人は元カレや元カノから提出して欲しいと言われた書類を提出せずに、復縁して欲しい!!と仰っているのと同じですが、別れの本当の原因を改善せずに、自分の要望だけを元カレや元カノに伝えたところで取り合ってももらえないのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

もちろん、書類の提出をしたから融資を受けられる訳ではなく、書類を提出して初めて書類審査を受けられる状態なので、やっと書類審査を受けられる状態に持っていっただけで融資が受けられると勘違いする人もいらっしゃいます。

別れの本当の原因を改善するのは書類審査を受けられる状態を作るのと同じですが、書類を提出したのに何故融資を受けられないんだ!!と仰る方も稀にいて、書類を出せば絶対に融資を受けられるかのように考える方も中にはいらっしゃいます。

復縁するかどうかの最終的な判断は元カレや元カノがする事であり、あなたは審査を受けさせてもらえるように努力出来るだけであり、審査を受けたところで、恋人としての審査基準に満たなければ復縁してくれないのは当然です。

元カレや元カノが復縁するかどうかを決める立場であり、復縁するかどうかを決めるのは銀行に書類を持っていく、お願いする立場の方ではないのは誰しもが考えれば分かる事でもあります。

そして、審査基準はお願いされる立場にあるものが判断するモノであり、自分が勝手に審査基準を予測して、その予測に合わせた書類を作成したところで審査に通る事はありません。

元カレや元カノが別れの原因として考えている部分を改善せずに、もっと美人になれば…もっと痩せれば…と自分を磨いても、元カレや元カノが美人になる事や痩せる事を求めていなければ、審査基準に満たされる事がないのですが、多くの方が、元カレや元カノが求めていないものを改善したつもりになって、『変わった自分を見て欲しい!』と口にするので、復縁出来ない事に気付きません。※参考ブログ:何も変わってないあなたが変わった自分を見せようとするのは元恋人を騙す事

書類を見て、融資出来るか?を判断するのは、立場の強い銀行であり、お金を借りる立場の人が判断するモノではありませんし、あなたが変わったか?を判断するのは、立場の強い元カレや元カノのはずが、『変わった自分を見て欲しい!!』という、立場を弁えていない発言が出る事自体がおかしいのですが、おかしな事に気付かないので、復縁出来ない。にも繋がります。

自分の立場を弁えていないから『以前とは変わったから復縁して欲しい。』という言葉を出すのであり、立場の弱さを知っているなら『前とは変わったから復縁して欲しい。』という言葉は出ないのです。

復縁したいなら元カレや元カノに対する行動を自分の立場に置き換えよう

復縁したいなら自分の立場に置き換えて物事を考えてみれば、元カレや元カノがどう思うか?について気付きやすくなります。

  • 元カレや元カノが何をされたら嫌なのか?
  • 元カレや元カノが何をされたら喜ぶのか?

復縁したいなら、元カレや元カノの立場で考えれば復縁方法が見つけやすいのですが、なかなか元カレや元カノの立場に立って物事を考えられないのも復縁出来ない方々の特徴です。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

例えば、復縁したいから、元カレや元カノと連絡が取れないので家に押し掛ける、職場に押し掛ける。といった方法が頭に浮かぶ方は多いのですが、連絡を避けている相手に対して、好きという気持ちも嫌いという気持ちも持ち合わせていない相手が自宅や職場に押し掛けてきたらどう思うのか?を考えられない方も少なくありません。

仮に、恋愛感情が無くなった元カレや元カノが、あなたの自宅や職場に押し掛けて来て、あなたは喜ぶのか?そして、その元カレや元カノと復縁したいと思うのか?という点を考えられない方がいます。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

相手の立場で考えれば分かるマイナスとなる行動を、自分が連絡が取れないし、連絡を取りたいから…といった理由で行ってしまうのです。

元カレや元カノの立場で考えられるなら、そもそも別れ話が出ていなかった可能性が高い復縁相談はとても多いのですが、別れてからも更に元カレや元カノから嫌われてしまう様な、相手の立場になって考えられない方々は少なくありません。

元カレや元カノから『〇〇は嫌だから直して欲しい』という話しをされた際に、返事だけは立派で『分かった。』とは伝えても、何も改善されず、不快に思うことを継続されていたらどう思うでしょうか?

何度伝えても改善されない状態が続けば、本当に好きなのかな?好きな人に嫌な思いをさせるのかな?と考えさせてしまう事は容易に分かると思いますが、容易に分かる事を繰り返していたから別れを決断された訳で、改善する意思が見えないから、空返事だけで行動が伴わず、元カレや元カノの気持ちが冷めていくのは分かり切った事だと思います。

そして、何度言われても改善されなかった事を、別れ話が出た後になって『絶対に改善して直すから!!』と仰ったところで、信用を失っている訳ですから、信じてもらえない立場となる状況を作ってるにも関わらず、『信じて欲しい!!!』と言えてしまうのですから、信用に値しない人という印象を与えるのです。

自分が信用を失った立場である事を相手の立場になって考えて頂けば分かるはずですが、それすら考えないのですから、立場の違いにすら気付かないのです。※参考ブログ:失った信用を取り戻して復縁したいなら大切な努力

自分に置き換える1つの例。

例えば、男性がトイレ後にチャックを上げ忘れている事を何度も注意する女性がいるとします。
何度もチャックを上げ忘れているよ!と女性は忠告してくれますが、男性は一向にチャックを上げようとしません。
あろう事か、『わざとチャックを上げてるんだ』といった冗談交じりで返してくれば、忠告していた女性は呆れて忠告する気も失せてしまいます。
この場合、チャックを上げれば女性は呆れた気持ちがなくなるでしょうか?
女性はチャックを上げて欲しいと思ったのではなく、忠告した事に耳を貸さない男性に対して見切りを付けています。
女性にしてみれば、男性がチャックを開けていようが締めていようがどちらでも良い事です。
恥ずかしい想いをするのは男性だと思ったので、『チャックが空いてるよ』と忠告してくれたのです。
この場合、何をすれば女性が呆れた状態を取り戻す事が出来るか?という部分をどうにかするのが復縁方法でもあります。

チャックを閉める事やズボンを変える事を復縁したい方は考えます。

復縁したいから自分磨きをして、綺麗になれば…髪型を変えて可愛くなれば…筋トレをしてイケメンになれば…と考えるのが、外見を変えて復縁しようとする方々ですが、チャックの締め忘れで呆れさせてしまった女性に対して、ズボンを新調すれば女性は呆れた状態が無くなる訳ではありませんし、チャックを閉める様に常にチェックして生活する事で女性が呆れた状態を取り戻せる訳ではありません。

女性が呆れるのは、何度注意してもチャックを閉めようとしないだらしない性格と、何度注意しても茶化してまともに話しを聞こうとしない性格になるので、ズボンを新調したり、常にチェックをするのではなく、別の部分を改善しなければならないのが分かると思いますが、見えるところだけ改善しようとする復縁方法に頼るので、復縁出来ないのです。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

置かれている立場が分かってないから不愉快な事をしている自覚がない

復縁したいからといってラインやメールの返信がなく、電話の折り返しがないから、ラインやメールを何通も送ったり、電話も着信を酷い方の中には数十件単位で鳴らす人がいます。

復縁したい立場なのに、要求出来る立場なのか?という点を考えて頂きたいのですが、未だに恋人という立場と変わらない認識を持っているので、元カレや元カノの迷惑になる事も平気でしてしまいますし、元カレや元カノの迷惑になる事をしていい立場ではない事に気付かないので、更に嫌われます。

復縁したいからといって『別れたら死ぬ!』といった言葉や『別れるならお前を殺して自分も死ぬ』という言葉を元カレや元カノに伝える方がいますが、そもそも交際はお互いに幸せになりたいから継続していくものであり、お互いに不幸になるような言動や行動を、復縁したい立場を弁えていたら出せるでしょうか?

脅迫はお互いの幸せを望む事ではありませんし、元カレや元カノに不愉快な事をさせている自覚が無いので、更に嫌われている事にすら気付きません。

置かれている立場が分かっていないので不愉快な想いをさせてしまっている事に気付かないのですから、復縁出来ないのも当然であると言えます。※参考ブログ:脅迫めいた事を口にする不倫相手の気持ちも復縁相談を頂いてると分かります。

周囲を巻き込んで復縁したいと言える立場なの?

別れの原因を作ったのは、あなたです。※参考ブログ:あなたが別れを告げられたのは日々の積み重ねで信頼を失ってきたからと気付いてますか?

あなたが元カレや元カノに別れを決断させる何かをしたから、元カレや元カノは別れを決断しなければならなくなったのです。

あなたと一緒にいると幸せにはなれない。

どんな事情でそう思わせてしまったのかは分かりませんが、友達や親族関係などを巻き込んででも復縁したい!!と言える立場なのか?を考えて頂きたいのです。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

2人の状況を周囲の方々に伝える時に、あなたが問題を起こしていたとしても、客観的に見れば喧嘩両成敗ではありませんが、どちらも問題がある。と捉えるのが一般的な見方になります。

あなたが周囲の方々の協力を得ようとするのは、あなたに原因があったとしても、第三者はお互い様だよね。という見方をするでしょうし、あなたに原因があるにも関わらず、お互い様だよね。と思われてしまう元カレや元カノの立場になって考えれば、『なんで周囲の人に2人の事を話す訳?』となるのです。

自分が別れの原因を作ったのに、元カレや元カノの立場も悪くさせてしまうような相談をしていい立場なのか?もよくお考えにならなければなりません。

無意識の行動で元カレや元カノを傷付けた立場だと自覚していますか?

あなたは、ご自分では気付いてない内に、元カレや元カノを傷付けていた立場である事を自覚していなければなりません。

意識して他人を攻撃する人は殆どいませんし、恋人との関係が悪化する理由はコミュニケーションの取り方が間違っており、無意識の行動や言動で元カレや元カノを傷付けてしまったから別れを告げられてしまうのですから、自分が元カレや元カノを傷付けた立場であると自覚しなければ復縁出来ないと思いませんか?※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

別れ話の際に、元カレや元カノから『○○と言われたのが嫌だった。』と告げられたかもしれませんが、他人との関係が破綻した際に、言われたのが嫌だった言葉を言わなければ良い。というものではない事は分かりますよね?

その言葉を無意識の内に選んでしまうコミュニケーション能力であり、その具体例として別れ話の時に告げられただけで、具体例という事は、他にも沢山無意識の内に元カレや元カノを傷付ける言葉を告げていた事が分からなければ復縁を意識させる事など出来ないのです。※参考ブログ:想像力を付けてコミュニケーションが取れるから恋人の気持ちも分かります。

無意識の行動で元カレや元カノを傷付けていた立場の人が、自覚がないまま行動をして元カレや元カノを傷付けていたのですから、『復縁方法を教えて下さい!!』とご相談頂いても、無意識で取った行動で元カレや元カノを傷付けた原因が分からないまま、方法を教わったところで自覚が無いのですから復縁出来ないのです。

無意識の行動や言動で元カレや元カノを傷付けたという自覚、それをしたのは間違いなく自分が原因だという立場で、元カレや元カノに『悪いところを直すから復縁して欲しい!!』と言えるでしょうか?

悪いところに気付いてないのに、悪いところに気付いている体を装っている状態なので、元カレや元カノに『あなたは一生変わらないと思う。』と言われてしまう訳ですし、自分の立場を弁えていないので出て来る言葉だという事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,