復縁を可能にする為に必要な事は挑戦であり努力になります。

挑戦は今までに経験のなかった事をやる事であり、挑戦した事柄に向けて努力を続けるからこそ可能になる事があります。

今までに経験のなかった事とは復縁の経験ではなく、今までの他人に対する接し方を改める経験になります。

復縁できない理由は今の自分を否定出来なかったからであり、今の自分を否定出来ないから元恋人に請け入れてもらえなかったのです。

元恋人に請け入れてもらえなかったのですから元恋人に請け入れてもらえる様にするには今までの自分を否定して変わる事への挑戦が求められます。

経験のない事への挑戦が復縁活動であり、挑戦した後に努力して変わる事が復縁を手に入れる事にも繋がります。

どうすれば復縁できるだろう?

復縁方法ってどんなのがあるの?

挑戦と努力を繰り返す事で復縁方法に気付き、どうすれば復縁できるだろう?という答えに辿り着きます。

復縁を可能にするのは挑戦であり、挑戦の意味を間違えなければ復縁の可能性は確実に上がります。

『復縁したい!!』と伝える事が挑戦ではありません。

元恋人があなたを受け入れてくれるかどうかを試す様な挑戦は復縁活動には必要ありません。

必要なのは自分を否定し、元恋人から受け入れてもらえる自分になる為の挑戦であり、挑戦し続ける努力が求められます。

あなたが挑戦しているのは復縁する為に挑戦しているのは『復縁したい!!』と伝える事ではありませんか?

本当に復縁したいなら『復縁したい!!』と伝える挑戦ではなく、自分を変える挑戦であり、挑戦し続ける努力がセットになっている事を忘れてはいけません。