復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁に必要な事って何だと思いますか?

復縁に必要な事は復縁したい元恋人や妻・夫の事を考える事が大切であり、交際時、結婚時の自分について考える事が求められます。

元恋人や妻・夫の事を考える。

自分の事を考える。

復縁にとって必要な事は、この2点になります。

しかし、復縁に必要な2つの考えるについて考えましょうといっても、何をどう考えれば良いか分からない人が多く、考え方が分からないので結局復縁に必要な2つの事を考えられず、復縁出来ない方はとても多いのです。

復縁したいならパートナーの事を考えなければならない…といっても、パートナーの事を考えるというザックリとした内容なので何を考えればいいの?と考える方も多く、何を考えれば良いのか分からないまま、考えて復縁しようとするので頓珍漢な考え方を持ってしまいます。

復縁に必要な2つの事を考えるについて、どう考えるのか?何を考えれば復縁できるのか?

これが分からないから復縁する方法をネットで探し、復縁できる日が来る事がないのです。

まず一つ目の元恋人の気持ちを考える時に、元恋人の気持ちの何を考えていますか?

最初に行き着く考えは、元恋人の気持ちは、あなたと復縁する気がない。という考えに行き着く事は分かりますよね?

あなたと復縁する気がないので別れた訳ですから復縁する気があれば別れていません。

そして、なぜ元恋人は別れを決断したのか?

考えるべき最初の事は元恋人が、あなたと交際していたくないと思わせた事実に対して考えなければならないのです。

あなたの事が好きではなくなり、あなたとの交際の継続が難しいと判断し、交際を解消したいというところまで思ってしまったパートナーの気持ちについて考えなければなりません。

そして、二つ目は、パートナーに交際の継続が難しいと判断させた、あなたの行動や言動について考えなければならず、別れを考えさせるキッカケは一つですが、キッカケを作る前に様々な事を考えさせた、あなた自身の考え方全般が間違っているのではないか?という考え方が出来なければなりません。

付き合い方から生活の仕方まで、自分自身の事を見直し、パートナーとの考え方がマッチしていなかった事を自覚しなければなりません。

元恋人と自分自身の2つの事を考えるからこそ、何をどうすればパートナーとの関係が上手く噛み合うのか?という考えにも辿り着きます。

パートナーは、あなたの何がダメだと感じたのでしょうか?

それをパートナーから聞き出すのではなく、パートナーの気持ちになって考えなければなりません。

そして、あなたの何がダメだと感じさせているのでしょうか?

自分で気付く事、他人から指摘される事、全てを否定出来るからこそ、自分がパートナーとの交際に於いて間違った考え方をする人間だと気付くのです。

自分磨きで自己投資をする方法を考えるのではなく、パートナーの気持ちを元に考えられなければなりません。

パートナーの気持ちについて考える、あなた自身の考え方の間違いについて考える。

本当に復縁したいなら復縁成功した方々と同じ考え方を実践出来なければ復縁できない事に気付いて下さい。

自分に投資して自分を磨く事ではなく、パートナーにどんな想いをさせてしまっていたのか?を考えていけば自ずと、あなたの考え方の間違いに気付き、間違いを改善しなければどんな方向に進めば復縁できるのか?について分かる事があります。