復縁したい

復縁できる確率を知りたがる相談者様ほど復縁出来る努力をしないから復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様達の中には、「復縁出来る確率はどの位ありますか?」というご質問をされるのですが、復縁出来る確率を数字で復縁屋が表したところで、復縁屋が考えているように相談者様が動いて下さる訳ではありませんし、その数字を聞いて何の意味があるのかな?と思える相談者様は少なくないのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

例えば、復縁屋から、「あなたの復縁成功率はとても高く、90%復縁出来ると思います!!」と言われた時に、9割近く復縁出来るのか!!と思えるのは嬉しいと思いますが、その90%の中には、正しく復縁活動をする。という前提があり、前提として頑張った末の結果ですよ。というお話をさせて頂いているのですから、頑張らなければ90%の確率で復縁出来ませんし、何より状況だけで確率を出させて頂いた場合に、相談者様の努力の部分に関しては診断せずに返答させて頂いている事が多いのです。

この質問をする相談者様の中で、9割復縁出来る!!と喜ぶ相談者様は多いのですが、1割復縁出来ないのは何故だろう?と考える相談者様があまりにも少なすぎる事が、せっかく状況だけで判断すれば9割の成功率があるのに、残り1割の復縁出来ずに復縁を諦めなければならない人となってしまう事に気付かない相談者様が多いのです。

復縁屋に、復縁出来る確率を求めてくる相談者様は、生まれたばかりの赤ちゃんが、「僕(私)は幸せな人生を過ごせるかな?」と質問し、ご両親が「あなたの頑張り次第で素敵な人生を送れるよ。」と答えてくれる程度である事を分かっていなければなりません。

生まれたばかりの赤ちゃんは、自分の長い人生がどんな人生を送れるかは分かりませんが、それはつまり自分次第で幸せな人生を手に入れる事も不幸な人生を手に入れる事も出来る。となり、どんな人生を送るのも自分次第である事を気付かずに質問をしている事と変わりません。※参考ブログ:幸せを与えられる人になれなければ復縁出来ないって分かってますか?

人生は自分次第で変える事は出来ますし、自分が他人に影響を与えて、他人の人生を変える事にもなり、自分が何もしなければ他人にも何も影響を与えませんし、自分の努力次第で人生を変える事が出来るものを、他人に「復縁出来る確率はどの位ありますか?」という質問をする人は、他人から幸せになれる可能性がある事を示してもらえなければ努力が出来ない人となるので、他人から幸せになれる可能性を示唆してもらえなければ努力出来ない人が、幸せになれる為の努力を出来る事がないのです。※参考ブログ:復縁したいのに自分で満足するだけの努力をしているからパートナーは評価してくれないのです。

生まれたばかりの赤ちゃんに、「あなたは将来オリンピック選手になるかな~。それともノーベル賞でもとって世界中の人を幸せにしてくれる人になるかな~。」と、両親は子供に夢を与えますが、それを言われた赤ちゃんのどれだけの人数がオリンピック選手やノーベル賞を取るのか、他人から可能性を示唆されただけの人は、努力をしないので、オリンピック選手になる事やノーベル賞を取る事は殆どありません。

自分の信じる道を歩み、努力を積み重ねて来た人だけがオリンピック選手になる可能性やノーベル賞を取る可能性を維持できますが、赤ちゃんが成長して大人になるにつれて、両親の期待や自分自身の可能性を自ら潰してしまい、諦めるという事を繰り返して、諦める自分なりの努力をするのが、「復縁出来る確率はどの位ありますか?」と復縁屋に復縁相談をする相談者様でもあるのです。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

相談者様の考え方は、常に妥協する考え方であり、誰かに可能性を示唆されても、その言葉に期待するだけで満足するだけの考え方なので、小さな頃に「あなたはやれば出来る子だから頑張ろうね!!」と学校の先生に言われて、やれば出来るから!!と思い込み、結局何も頑張らないので、やれば出来る子なのに出来ない子として成長した方によく見られる傾向にあります。

やれば出来る子は結局やらないから、いつまでも出来ない子であり、復縁出来る可能性を気にする人は、復縁出来る可能性が有っても結局努力しないので、復縁に失敗する人となり、復縁出来る可能性を自ら潰す様な考え方が根付いているので、パートナーからも見透かされてしまい、交際時にパートナーから「直して欲しい…」と伝えられても、「今度から気を付ける!!」という言葉で先延ばしにし、先延ばしの言葉で問題を後回しにするから、別れを告げられた状態になってから、急に焦り出して頑張らなきゃ!!という気持ちを発奮させる為に、「復縁出来る確率はどの位ありますか?」という復縁相談を頂いているのです。

結局のところ、言われても行動に移さなかった人が、言われなくても行動に移せる訳も無く、復縁出来る確率を気にする人は、「復縁出来る確率は低いと思います。」という言葉を伝えてあげた方が、努力をしない言い訳を作れるので内心は喜んでいるのです。

しかし、自分で言った手前があるので、「復縁出来る確率は低いです!!」と言われれば、自分の気持ちが見透かされているので怒り出しますし、努力をしない言い訳や諦める為の言い訳を繰り返す人生を送って来た相談者様にしてみれば、言われて当たり前の事すら他人の所為にして、努力をしない癖が付いているので、努力をしない方向に頑張ろうとしますが、それはつまり復縁を最初から求めていない相談者様である事も透けて視えるのです。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

気持ちが透けて視える相談者様に対して責任を持たない発言をする大人は、「頑張れば復縁出来ると思いますよ!!」と口にしますが、気持ちが透けて視える事を伝えたところでトラブルの元になりますし、トラブルを起こしたくないので無責任に「場頑張れば復縁出来ると思います!!」と口にします。

それもあるので、「復縁出来る可能性はどの位ありますか?」という相談者様に対して、復縁屋は気持ちが透けて視える相談者様なら、頑張らないだろうな…という気持ちが透けて視えるので、「復縁できる可能性は高いと思うので頑張って下さいね。」と、心無い言葉を伝えるのですが、相談者様は、「ありがとうございます!!頑張ります!!」という言葉を返して下さいます。

頑張るとは到底思えない相談者様に、「頑張って下さい。」と伝える復縁屋の気持ちや意図を汲み取れない相談者様なので、この手の相談者様が付き合っていたパートナーはきっと大変だったんだろうな…という事に復縁屋は気付くので、復縁出来る可能性は復縁する為の努力をしないのだから1%もないんだろうな…と思いながら復縁相談を打ち切るのです。

復縁出来る確率を気にして復縁に失敗する人が復縁出来るようになるには?

復縁出来る確率を気にする相談者様が復縁出来ない理由について書かせて頂きましたが、この手の相談者様は様々な問題を抱えており、自己改善をしなければ到底パートナーから受け入れてもらえない事がお分かり頂けるかと思います。

そして、自己改善は何をすれば良いか?も分からないので、努力をしない。と書かせて頂いていますが、何をすれば良いか?も分からない状態の相談者様が一人で復縁活動をしたところで、自分の抱えている問題点に気付かないのですから、復縁出来る確率を上げる事など出来ないのです。

復縁屋に限らず、復縁に携わる業務を行っている会社は、自己改善の大切さを知っていますが、自己改善を理解していない復縁屋もあり、復縁屋ジースタイルは復縁工作のご依頼を頂き、依頼者様の復縁したいパートナーに復縁屋ジースタイルの工作員を接触させて依頼者様の問題点を聞き出す作業を行うので、何をしなければならないか?について依頼者様にパートナーの声を聞きながらアドバイスをさせて頂けます。

その為、依頼者様がどんな問題を抱えており、どんな努力をすれば依頼者様の改善に繋がり、依頼者様の改善に繋がった後にパートナーから受け入れてもらえる様になるから復縁出来るように進めていくご依頼が復縁工作でもあります。※参考ブログ:復縁工作とは?本当に復縁したい人だけがご利用頂く絶対に復縁成功率を上昇させる方法

復縁出来る確率を聞いているだけの相談者様では復縁出来ない事がお分かり頂けるかと思いますが、復縁出来ない依頼者様も状況次第では復縁出来る状況にある事が多いので、復縁出来る確率を上げるサポートをさせて頂いているのが復縁屋ジースタイルになります。

自分の力だけでは復縁出来ない依頼者様を復縁出来るようにサポートさせる業務を行っているので、復縁出来る確率を気にして努力をしない相談者様が本当に復縁したいなら、復縁屋ジースタイルに一度ご相談下さい。

復縁出来る状況にありながら、復縁出来なくて諦めてしまう前に復縁したいなら頼って頂けるサービスをご提供させて頂いています。※外部サイト:復縁屋ジースタイルとは?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,