復縁したい

復縁体験談や復縁ブログを参考にするだけで何も考えないから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、相談者様からネット情報を元にご相談される事があるのですが、他人の復縁成功例を参考にするのは悪い事ではありませんが、他人の復縁成功例をそのまま自分の復縁活動に当て嵌めて復縁活動をする相談者様がいらっしゃいます。

『ネットの記事を見たんですけど、冷却期間3か月って書いてあったんですけど、私も3か月冷却期間を取れば復縁出来ますか?』という質問などが、他人の復縁体験談を参考にして自分に当て嵌めようとする復縁活動になりますが、ラインをブロックされて、着信拒否されているのに、他人の復縁成功例を参考にして冷却期間を3カ月設けようとする相談者様もおり、自分で考える事が苦手な相談者様の多さにビックリする事もあります。※参考記事:冷却期間について知りたい!復縁成功の為に必要な冷却期間の知識

復縁した人と同じ事をすれば復縁出来るかもしれない…と考えたい気持ちは分かります。

復縁した人が作ったメールを参考にすれば彼氏(彼女)が振り向いてくれるかも…

復縁した人と同じ冷却期間を空ければ復縁出来るかもしれない…

相談者様が復縁成功ブログなどを参考にしたい気持ちは分かりますが、復縁体験談はあくまでも他人の体験談であり、他人の経験談を参考にして、自分の復縁に活かすのは分かるのですが、他人の体験談を参考にするのではなく、他人の体験談をそのまま真似しようとしているだけで、考えているつもりになって復縁活動をする相談者様は少なくありません。

復縁体験談を参考にして復縁活動をする人達は、自分で考える事を放棄し、考える事を放棄しているのですから、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)に何をすれば喜んでもらえるか?すら考える事をしないのですから、相手の気持ちを考えようとしない相談者様が復縁できる事がある訳がないのです。

成功者は、成功者の真似をしようとして成功する訳ではありませんし、オリジナルで考えていった結果が、成功者と同じ考えに似通っていたから成功者となるのです。

成功した人達は、『成功者の真似をすれば成功に近付ける!』と口々に言いますが、成功者は、ただ真似をするのではなく、良いモノを取り入れる為に、良いモノかどうか?を判断する為に考える力があるので成功者となるのです。

単純に人真似だけをして成功した人はいませんし、成功者の言葉を鵜呑みにして人真似だけで何も考えずに行動する人は、何かの努力をしているとも言えません。

何も努力しているとは言えない人が手に入れられるものは大した事のないものですし、ネットにある復縁ブログや体験談を読むだけで、人真似で復縁しようとする相談者様は、自分で『私の彼氏(彼女)は大した事のない人です。』と言っているようなものなのです。

そして、大した事がない彼氏(彼女)に捨てられた相談者様は更に大した事がない人物となり、大した事がない相談者様が、大した努力もしないのですから、復縁できる日が来る事はありませんし、大した事がない相談者様が復縁できる日が来ない事を復縁屋は知っているので、ネットの復縁ブログや体験談を参考にしている相談者様から復縁相談をいただくと話しを聞いてるだけで復縁出来ない相談者様という事が分かるのです。

復縁出来ない相談者様の中には、自分が大した人物ではない事に気付いてない相談者様もおり、ネットの復縁ブログや体験談で得た知識は所詮他人の知識なのに、あたかも自分の知識として復縁出来てないのに復縁できる方法だと思い込んで復縁活動をしている相談者様もいらっしゃいます。

体験談や復縁ブログは参考にはしても、参考書と同じなのですから参考にする程度でしかないのですが、参考書の使い方を分かってない相談者様たちなので、成功者の真似をすれば成功に近付ける!というものではなく、成功者の体験談や復縁ブログを参考にして、自分で考えて行動出来ないのですから、交際も上手くいくはずがないのです。

他人の意見を参考にするのではなく、他人の意見を真似するだけで、自分で考えている!と思い込んでいる相談者様はとても多いのですが、大切な人を幸せにする為に復縁したいのですから、人真似だけで行動するような考える事すら出来ない人に復縁出来ないのはもちろんですが、別れを告げられる理由も分かるのです。

他人の意見や他人の行動は、あくまでも参考にするだけのものであり、0から考えるのではなく、考える材料として使う為だけのものである事を理解してない相談者様が復縁できる事はないのですから、本当に復縁したいなら復縁体験談や復縁ブログの情報を真似するだけではなく、それを基に復縁活動について考えられる人にならなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,