復縁するには様々な試練があり、復縁できなくて悩んでいる方々はその試練に当たってしまい試練を乗り越えられず悩んでいるかと思います。

試練とは結果を得る為に乗り越えなければならない壁であり、復縁活動をしている人達には必ず出てくるものが試練になります。

試練を乗り越える為には試練を乗り越える為の努力が必要であり、元恋人という大好きな存在を手に入れる為の努力は並大抵の努力では出来ません。

  • 大好きな人
  • 大切な人
  • 絶対に復縁したい人

と復縁で悩む方々は元恋人への想いを口にしますが、口に出す言葉と乗り越える努力が対等ではない為、試練を乗り越えられずに口先だけで『復縁したい!!』とは言うモノの復縁できず諦める方がとても多いのです。

もちろん皆さんが復縁は簡単なものではないと考えますし、努力しなければならないとも考えます。

『自分が変わらなきゃ…』と口にはするのですが、試練に阻まれ自分が変わる事も出来ないまま復縁も諦めてしまいます。

復縁には様々な試練があり、試練は人それぞれによって異なります。

異なる試練は別れ方や別れた後の関係の築き方等によっても異なりますし、交際時の付き合い方等によっても試練は異なります。

どんな試練があり、どんな試練を乗り越えなければならないかは人それぞれによって違う為、復縁する方法も人それぞれによって異なりますが試練を乗り越える方法の大まかな方法としては自分を変える事と復縁を意識させる事の2つしかありません。

大まかな試練の一つである自分を変える事は誰にでも出来そうで誰にでも出来ない事であり、これが復縁を目指す際の一番大きな試練となるケースが多く、自分が変わる事で復縁を意識させる2つ目の大まかな試練もクリアできるようにもなっています。

1つ目の試練である自分を変える事は自分で変えたい自分になるのではなく、元恋人が求める人物像に近付く事が求められる為、簡単な様で簡単ではない試練となって復縁の可能性を作れない方がほとんどです。

試練を乗り越える為に皆さんが復縁活動を行い、試練を乗り越えようとしますが元恋人の気持ちを理解していない様な状況を作ってしまった張本人が自分で試練を乗り越えようとしてもなかなか乗り越えられるモノではありません。

そして、それを理解していない方が試練を乗り越える大変さを理解出来ず、自分なりの努力をして試練を乗り越えようとするのですが冒頭で書かせて頂いた様に試練に当たってしまい試練を乗り越えられず悩んでしまう為、時間の経過と共に復縁を諦める事となるのです。

大まかに2つある内の1つの試練で躓いている事に気付かず復縁を目指す為、復縁活動をしていても結果が出ずに復縁を諦める方々が続出する事にもなります。