復縁したい

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を作る為には最初が肝心

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁を考えていない状態で元恋人と友人関係になった場合、復縁しやすい傾向にあります。

友人関係に戻って仲の良い友人として関係を築き上げ、もう一度やり直そうか?という話しになり復縁に至るというケースを耳にした事がある方は少なくないと思います。

去る者を追わずの姿勢で待っていると、復縁を望んでいる、復縁を望んでいないに関わらず、気付かぬ内に元恋人から復縁を意識させ、復縁に至った復縁成功例は良く耳にするのではないでしょうか?

復縁するのに去る者追わずの姿勢は、

  • 元恋人に求めない。
  • 元恋人から嫌われない。
  • 元恋人と自然に接する事ができる。

上記理由から一番復縁に近づきやすい状況を作るという事にも繋がります。

復縁を望むなら別れ方はとても重要で、別れ方次第で一人で復縁成功させられるか、誰かの手を借りなければ復縁成功に至る事がない。という分かれ目でもあります。

復縁を望む方の9割近くが別れ際にも失敗してしまった…と仰る事から、別れ話をされる時は冷静でいられず、大切な人の笑顔を見る事が出来なくなる…大切な人が自分から離れていく…と気付いた時には、別れてから時間が経っており、過去の自分の言動、行動を後悔する為、後悔を修正しなければ…と気が焦り、復縁するのに去る者を追わずの姿勢を取る事が出来ません。

しかし、実際に別れ話を持ち出されてしまい、別れたくない…という気持ちを押し殺せる人は大切な人への想いが強ければ強い程、冷静でいられる事はありません。

復縁するなら別れ方がとても重要である事は誰しもが知っているにも関わらず、気持ちと行動が結びつかず、気持ちとは異なる行動を起こしてしまいがちです。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢は別れ際が大切です。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢は別れ際から大切であり、別れ際に復縁するのに去る者を追わずの姿勢を貫く事が出来るから、別れた後の関係を良好に進める事が出来ます。

別れて時間が経ってから、復縁するのに去る者を追わずの姿勢になろうとする人は、復縁を望んでいたのに去る者を追わずの姿勢と矛盾が生じて、復縁するのに去る者を追わずの姿勢を保つ事は出来ません。

復縁テクニックとして復縁するのに去る者を追わずの姿勢について解説している復縁ブログもありますが、別れ際に縋ってしまった人が何をしようと復縁するのに去る者を追わずの姿勢になる事は出来ません。

もう少しで別れてしまうかもしれない…という状況にある人が、復縁を望む際に、復縁するのに去る者を追わずの姿勢を使うテクニックを利用する事が出来ます。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を有効活用するなら?

復縁したい人は追う側です。

恋愛の駆け引きは追えば去り、引けば追われます。

もちろん何も考えず、引けば追われる事はありません。

しかし大抵の人が押せば引かれ、引けば押されるという言葉通りの事だけをしようとして、1人よがりで恋愛の駆け引きを行っているつもりになって何も出来ません。

駆け引きは相手があって初めて成立するモノで、1人でポーカーをしたところで、駆け引きをしようとしても全く意味がありません。

独りよがりで押そうと、独りよがりで引こうと元恋人の心情を操作する事は出来ませんし、恋愛の駆け引きによって、元恋人の心情を操作する為には、元恋人を恋愛の駆け引きに巻き込まなければなりません。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢は、恋愛の駆け引きの典型的なモノで、復縁するのに去る者を追わずの際に、先に気持ちをぶつけた所で効果は全くありません。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を保つ為には、自分と元恋人がイーブンの関係にならなければならず、対等だからこそ駆け引きは有効になり、対等でない立場で復縁するのに去る者を追わずの姿勢を貫こうとすれば『去ってくれてありがとう』と駆け引きを行う前に元恋人は去ってしまいます。

対等の関係とは、別れ話をされた時に追わない姿勢を保ち、友人関係という状態でお互いにイーブンである事を示す関係を作らなければなりません。

お互いにイーブンである事が前提なので、別れ話をされた時に縋ってしまい、立場の上下関係が決まった状態で復縁するのに去る者を追わずの姿勢を貫こうとしても無理が生じ、元恋人の気持ちは更に冷めてしまいますのでご注意下さい。

去る者追わずの結果、永遠の別れになる事もあるので要注意

恋人に別れ話を切り出された後、去る者追わずの精神から別れたくない!!と縋らず別れたけれど、時間が経つにつれて元彼(元彼女)が恋しくなり、復縁を望む方は少なくありません。

『去る者追わずの精神だから別れ話を切り出されても仕方ない…』と思っていたけれど、元彼(元彼女)と別れたら寂しさを感じてしまい、よりを戻したい…と思っても、素直になれない事や、去る者追わずの精神で過去に付き合ってきた方々と別れた為に復縁方法が分からないのでチグハグな行動をしてしまいます。

去る者を追わずの精神で付き合ってきた方々は、去る者を追いたいと思う程、好きという気持ちが強かった訳ではありません。

今までにない程、元彼(元彼女)の事を愛していた自分に気付いた時には復縁方法が分からず悩みを抱えてしまいます。

去る者追わずという気持ちが招いた結果になりますが、去る者追わずの精神で復縁活動から目を逸らせば元彼(元彼女)との復縁は絶望的になります。

元彼(元彼女)も去る者追わずの精神なら、あなたとの復縁に向けて努力をするのではなく、新しい恋人を探してしまう為、永遠の別れに繋がってしまう事もあります。

元彼(元彼女)との関係も去る者追わずの精神で本当に問題ないのか?

永遠の別れになってしまっても後悔しないのか?

一時の感情で物事を判断するのではなく、冷静になって自分が本当に求めているモノは何なのか?を考えてみては如何でしょうか?

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を作れないなら復縁屋ジースタイル

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を作る事が出来なかったというだけで復縁に向けて復縁活動を行う際にマイナス状態からスタートします。

マイナス状態からのスタートという事は、少なくともゼロの状態まで積み上げなければ復縁成功に到る事はありません。

ゼロの状態まで辿り着けるからこそ復縁するのに去る者を追わずの姿勢が有効活用され、復縁を意識させる事にも繋がります。

別れ話の際に方法を間違えてしまい、マイナススタートで悩む方は沢山いらっしゃいます。

マイナススタートの状態だからこそゼロ状態にまで戻し、プラスとなる復縁を意識させる事が求められます。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を使える状態まで戻したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-