復縁したい

元カレや元カノも実は復縁を望んでいる事もある。復縁したいと思わせるには

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋は依頼者様からご依頼を頂き、依頼者様の元カレや元カノに工作員が接触して、元カレや元カノの本音を聞き出す復縁工作というご依頼を承っていますが、相談者様や依頼者様はとても復縁を望んでいる状態で、実は元カレや元カノも復縁を望んでいる事があるケースもあり、もちろん全ての元カレや元カノが…という訳ではありませんが、別れた事を後悔しているものの、別れ方に問題があり、連絡が取りづらい…等の理由で、お互いに復縁を求めているのに、復縁に至らないケースも存在します。※参考ブログ:復縁屋とは?

相談者様にしてみれば、そんな理想の状況だったら良かったのに…と思うかもしれませんが、実際に対象者に接触して本音を聞き出したところ、お互いに連絡先を削除してしまい、復縁したいとは思っていたけど、お互いに直接自宅に行ったり職場に行ったりすればストーカー扱いされてしまうかもしれない…と考えてしまい、行動に移せないので時間が経ってしまい、更に行動に移せなくなった状態で復縁したいけど、連絡が取りづらくなり、お互いに動けずに気持ちはあるけれど行動に移せない方々というケースもあります。

相談者様は復縁を望んでいる状態で、元カレや元カノも復縁を望んでいるなら、100%復縁できる様に感じると思いますが、相手の事を想っているからこそ復縁出来ないケースも存在しますが、相手の事を想える相談者様であったり、相手の事を想える元カレや元カノだからこそ、別れに至ったけれど、離れていてもお互いに惹かれ合っている。というケースが成り立ちます。

多くの相談者様は、相手を思い遣る気持ちがなかったり、別れの原因となった理由も思い遣りの無さであったり、自分の気持ちを優先し、元カレや元カノの気持ちを蔑ろにする行動を取った結果、別れに至るケースが多く、お互いに思い遣りのある行動が取れていた場合、別れて連絡を取り合わなくてもお互いに惹かれ合っていた…というケースが存在するのです。※参考ブログ:復縁したい!!と言う前に元カレや元カノに【思い遣り】を持って接する事が出来ていましたか?

元カレや元カノがあなたに素っ気ない態度を取る理由は何なのでしょうか?

本来、『好きです!!』という気持ちは嬉しいものですが、『好きです!復縁したいです!!』とあなたが望んでも、素っ気ない態度で元カレや元カノから対応されるのですが、何故素っ気ない態度で元カレや元カノが対応して来るのか分かりますか?※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

素っ気ない態度の理由は、復縁を望む相談者様の未練が元カレや元カノに伝わっており、期待を持たせてはいけない!!という、元カレや元カノからの優しさの裏返しで素っ気ない態度を取っているのであり、逆に言えば、素っ気ない態度を取らせていても、素っ気ない態度が変わるような復縁活動をしていけば、復縁の可能性が高まる事は分かるかと思います。

あなたの復縁への未練を悟られているので、元カレや元カノは素っ気ない態度をすれば復縁の可能性が無いよ…と、復縁を諦めてもらう為の態度が素っ気ない理由であり、あなたがどれだけ復縁したい気持ちを持っていようとも、元カレや元カノの中では復縁はないものとして解釈されているので、素っ気ない態度=復縁を考えてない態度とも言えるのです。

元カレや元カノが復縁を望んでいないなら諦めるべき?

そもそも、元カレや元カノは復縁を望んでないので別れを告げた訳ですから、別れを告げられた時点で、あなたとの交際は全く無いもの!!として受け入れなければなりませんし、あなたとの交際は無いものとして考えている元カレや元カノの気持ちを如何に交際すると良い未来に進めるかもしれない…と考えさせられるか?が復縁活動に求められる事であり、元カレや元カノが復縁を望んでいないから『復縁を諦めるべきですか?』というご相談を頂く事もありますが、別れを告げられた時点で復縁は望んでいないのですから、望んでいないから諦めるという結論を出すのは根本的な考え方が間違っています。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

別れを告げられた時点で、元カレや元カノが復縁を望んでいない事は明白であり、諦められないから復縁屋にご相談頂くのですから、諦められないから復縁ブログなどを読み漁っているなら、自分の気持ちに素直になり、復縁に向けて努力する道を選ぶのは決して間違いではありません。

諦めるのも復縁に向けて頑張るのも自分次第ですから、元カレや元カノから復縁を諦めてもらいたい…という態度を取られていても、押せば復縁できる事もあり、元カレや元カノが復縁を望んでいた場合、冒頭で書かせて頂いた様に、お互いに惹かれ合っていたのに関係が戻らない…という事も踏まえて諦めるべきか、復縁活動を頑張るべきか考えなければなりません。

元カレや元カノに執着しすぎてトラブルになる方も後を絶ちません。

元カレや元カノが復縁を望んでいるケースは稀なので、元カレや元カノが復縁を望んでいるなら頑張ろう!!という方もいらっしゃいますが、基本的な考えとしては元カレや元カノは復縁を望んでいないから、これから復縁を望んでもらえる様に復縁活動をする!!という考えを持たなければ、執着し過ぎたり、自分に都合の良い考え方で先行して、トラブルになってしまう可能性もあるのでご注意下さい。※参考ブログ:ストーカー扱いされない様に元カレや元カノの気持ちを考えて復縁活動を行っていますか?

どんな時に元カレや元カノは復縁を考えてくれるのか?

元カレや元カノが素っ気ない態度をして来る時に、あなたと距離を空ける心理は、あなたに期待をさせない為になりますが、未練を断ち切らせる為に素っ気ない態度を取り、期待を持たせない様にしてくれる優しさから来る態度であり、同時に別の恋愛相手をお互いに見つけて別々の未来を進もうとする決意の表れでもあります。

元カレや元カノは別れた直後は冷静になりたいですし、別れた事を実感するまでに時間が掛かるのですが、時間が空けば空くほど、良い思い出も悪い思い出も蘇り、次第に交際時の楽しかった事などを思い出して、復縁を考えてくれる事もありますが、別れ方や交際時の状況などによって異なり、実は元カレや元カノも復縁を考えていた…というケースに繋がります。

冷却期間を空ければ復縁を考えてくれるものではなく、別れ方や交際時の状況次第で冷却期間が有効になるのですが、復縁相談を頂く方々は、別れ方や交際時の状況を抜きにして冷却期間を設けようとするので、冷却期間を空ける事で元カレや元カノの気持ちは更に離れていくのです。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

では、冷却期間も含めて別れてから元カレや元カノが復縁を考えてくれる時はどんな時なのか?という事ですが、元カレや元カノが相談者様との交際に未練を持った時であり、復縁する事で今の生活に活力を与える事が出来、楽しい未来が視える時に復縁を考えて下さいます。※参考ブログ:復縁=結婚ではありません!!結婚の先にある未来を意識した復縁活動が求められます。

冒頭で書かせて頂いた復縁工作の対象者となった元カレや元カノも、交際時の楽しかった事を思い出し、離れてみて依頼者様が大切な存在であった事を理解し、別れ方も酷い状況ではなかった為に、元カレや元カノも相談者様に対して魅力を感じ、魅力があるから他に新しい恋人が出来ているかもしれない…という想像に繋がり、新しい恋人が出来ていると復縁の話しをすれば玉砕するだけになるので連絡しようにも連絡しづらくなり、悶々とした気持ちのまま日々を過ごしている…という状況が、実は復縁を元カレや元カノも考えている状況にもなるのです。※参考ブログ:別れ話で復縁が難しくなる別れ方をしたのに復縁したいなら自分を変える必要がある。

復縁を望んでいるケースを作れる可能性があるのに復縁を諦めますか?

実は元カレや元カノも復縁を望んでいるかもしれない状況は別れた直後の事ではなく、別れた直後は何かしらの考え方の変化や気持ちの変化を与えなければ復縁を望みませんから、復縁を望む状況を作ってあげるのも復縁活動には求められます。

その為、復縁相談『復縁の可能性は何%ですか?』という相談を頂きますが、可能性を上げるのは相談者様次第であり、可能性について聞いてるだけの復縁活動をしている様では復縁の可能性は1%もありません。※参考ブログ:『復縁の可能性があるなら復縁したい』って元カレや元カノをバカにしてる言葉だと思いませんか?

可能性は作るものであり、可能性を上げる為に努力を重ねるから、結果として元カレや元カノも復縁を望んでいる状態を作る事にもなりますし、別れを告げた元カレや元カノは復縁の可能性は1%もない!!という決断で別れを決断した訳ですし、そこから何をするか?が重要であり、可能性を上げる可能性があるのに、努力の方向性を間違えてしまい復縁を諦める結果となる相談者様も少なくないのです。

とても肝心な事は復縁を相手は望んでない!!と思う事です。

元カレや元カノは復縁を望んでいる!!と考えて行動すると、大抵の方々が元カレや元カノから嫌われます。

何故なら、復縁を元カレや元カノは望んでいないから別れを告げた訳で、復縁を望んでいないのに、相談者様が元カレや元カノは復縁を望んでいるかもしれない…と考えれば、元カレや元カノの気持ちを聞き入れていない訳ですし、気持ちが通じない人、話しが通じない人、となり、元カレや元カノが復縁を考える事はなくなるのです。

復縁を考えてもらえる時は、前提条件として、元カレや元カノの気持ちを汲み取るからであり、異性との交際当初や交際前を考えて頂きたいのですが、相手の気持ちを汲み取った行動や言動をしていませんでしたか?

『僕(私)と付き合いたいよね?』という気持ちで交友関係を築いた末に交際に発展した!!という方は殆どいません。

付き合いたいから、相手の気持ちを汲み取った言動や行動を繰り返し、その結果でお互いに惹かれ合う関係となり、交際に発展するのが一般的であり、復縁でも同様に、『本当はあなたも復縁したいでしょ?』という気持ちで元カレや元カノと接すれば復縁を考えてくれる事はありません。

嫌いじゃないけど…という言葉に期待しない様に

嫌いじゃないけど別れたい…という言葉を別れ話で聞くと、嫌いじゃないから好きなんじゃないか…という期待を持ってしまい、実は元カレや元カノも復縁を考えてくれているのでは?と考えがちですが、嫌いじゃないけど別れたい!!といった言葉を鵜呑みにすると手痛いしっぺ返しを食う事になり、嫌いじゃない…という言葉は好きの裏返しではなく、別れ話しの方法の一つで使われるだけなので、交際相手としての魅力を感じませんよ。と言われている事と変わりません。※参考ブログ:『嫌いになったんじゃないけど別れたい』という言葉に復縁の望みを持っている方へ

嫌いじゃないけど…という言葉の裏に潜む言葉を考えて頂くと、実は元カレや元カノも復縁を考えていた…にはならないのでご注意下さい。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

元カレや元カノが実は復縁を望んでいるかを知りたいなら復縁屋ジースタイル

元カレや元カノが実は復縁を望んでいるかもしれない可能性は絶対に無い訳ではありませんが、別れ方にもよるものがあり、別れ方によっては復縁を考えている事も実際にあります。

現在復縁の悩みを抱えている相談者様たちは、自分の別れ方なら元カレや元カノが復縁を考えている事はあるのだろうか?と考えている方もいらっしゃると思いますし、自分の状況では復縁を考えている事は絶対に有り得ない事だと思うけど、絶対に復縁したい気持ちは変わらない!!という方もいらっしゃると思います。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

元カレや元カノの気持ちを考えた上で復縁活動をしなければ復縁の可能性を上げる事は出来ませんが、元カレや元カノの気持ちを相談者様が別れた後になって理解出来るか?と言えば、それは絶対に出来ない事であるとも言えます。

交際時に元カレや元カノの気持ちを理解していたなら別れを決断されていないでしょうし、別れを決断された後に元カレや元カノの気持ちを理解出来る様になった。というのは思い込みでしかありません。

思い込みで復縁活動をすれば、交際時と何も変わっていなと捉えられますし、交際時とは変わった状態を少なくとも見せなければ復縁は難しいので、離れて大切な人である事が分かった事と、離れて大切な人の気持ちが分かるようになった事は全く違う事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい!!と思うなら、元カレや元カノの気持ちを理解するのは必須であり、その復縁活動の結果で実は元カレや元カノも復縁を考えていた…という事になる可能性があるので努力の仕方を間違えない様にして下さい。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,