復縁したい

男らしさのない相談者様が、男らしくなろうとしても復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く男性相談者様の中で、彼女から、『男らしくない!!』と、ずっと言われており、我慢の限界を超えた彼女から、別れを告げられて、別れる時にも縋り、『そういうところが男らしくなくて嫌いなの!!』と、別れる間際まで嫌われる様な事を繰り返して、『復縁したいです…』と、ご相談頂く方がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

男らしくないから別れを告げられて、男らしくなろうとしても、何が男らしいのか分からない相談者様もおり、男らしさが欠けている相談者様は、自分の力だけで復縁しようとしても、復縁できる事はないのです。

男らしくない男性相談者様は、男らしさとは何か?をまず知らなければならないのですが、男らしくない男性には、女々しい男性が多く、女々しい男性は、復縁屋にも女々しさを出し、男らしくないから別れを告げられているにも関わらず、女々しい考え方を変えようとしないので、相談を受けていても、根本的な部分を変えなければ復縁は難しい…と感じるのですが、男らしさや女々しさについてアドバイスをすると、自分に都合の悪い部分なので、男らしくない男性相談者様は、その部分をスルーして、聞き流します。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

復縁を望む方々は、皆女々しい方が多い様に捉えている方が多いのですが、男らしさがないので、別れを告げられる男性相談者様は一部であり、男らしくない男性相談者様は、心が優しい男性も多く、短所が浮き彫りになり、長所が霞んでしまうので、別れを告げられるケースが多く、復縁を望む全員が女々しい訳ではありません。

復縁を望む男性の男らしさとは?

一般的に、女性が恋人に求める男性像で、よく言われるのが、優しい人が多く、優しいと一言で言えば、なんとなくイメージはつくものの、いざ優しい男性に成ろうとすると、どんな部分で優しい男性になれば、女性から好かれるのかを理解されていない男性も少なくありません。

見た目のタイプと、優しい人は、女性から好かれるタイプになりますが、見た目がタイプで優しい男性は、世の中には腐るほどいるので、付き合った後には、それだけでは物足りなくなり、物足りなさを感じる時の理由の一つに男らしさが欠けている事もあり、見た目がタイプで優しいだけの男性では、復縁は難しく、男らしさが欠けていて別れを告げられた方々は、復縁が難しくなるのです。

男らしさが欠けている男性に対して、『男らしさって女性は何を指していると思いますか?』というご質問をさせて頂くと、筋骨隆々で、豪快で声も大きい人というイメージを持っている方もいますが、男らしさは外見を指すのではなく、もちろんナヨナヨとした動きをしていれば、男らしくない!!と言われる事もありますが、外見よりも、行動や物事に対する考え方や姿勢などを指す事が殆どになります。※参考ブログ:外見を変えて復縁したい!!と考える幼稚な考え方だから復縁出来ないって分かってますか?

簡単に表すなら、小さな事にこだわらないのが、男らしい人というイメージがあり、その『小さな事』が、人によって異なるので、その小さな事を相手に合わせる事が出来るようになると、男らしさを埋める事が出来るようになりますが、別れた後に、小さな事の捉え方の差を聞き出そうとしても、元カノは対応してくれないので、男らしくない男性相談者様が、一人で復縁活動をしても復縁は難しいのです。

小さな事の差を埋める復縁活動が、男らしさが欠けている男性相談者様には求められます。

相手の非に執着し責める。

男らしくない男性相談者様は、いつまでも過去の話しを蒸し返したり、ネチネチといつまでも繰り返し、不満があれば直接言えば済むものを、不満を抱えて、ある時に爆発させるので、相手の非をいつまでも粘着的に責められる事に疲れた女性は、気持ちが冷めていきます。※参考ブログ:【執着心】や相手への【固執】を捨てる自己改善をしても復縁できないのです。

男らしさの一つに「淡白」という要素があり、相手の非に対しても、サッパリとしている男性は、小さな事にこだわらない人に映ります。

失敗を責めるのではなく、失敗を受け入れる事が出来る男性と、そうではない男性がおり、失敗を責めるだけの男性は、男らしさを感じさせません。

相手の為に自分を犠牲に出来ない

大袈裟に感じるかもしれませんが、女性の盾になる様に行動する人と、女性を盾にする様に行動する男性がおり、相手の為に自分を犠牲にする男性は、守ってくれる大きな男性と映ります。

男らしくない男性相談者様は、彼女を守っているつもりで、彼女を責めている事が多く、彼女が守られている気持ちになれず、少しづつ心が離れていきます。

女性の守り方が、男らしさを感じさせない男性相談者様も少なくありません。

相手が心配な素振りを見せると動じる

トラブルが起きても、自分が対処するよ!!と矢面に立てる男性と、どうしよう?どうしよう?と女性に意見を求めて解決しようとする男性と、どちらが男らしさを感じるでしょうか?※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

男らしい男性は、心に余裕を持ち、物事の行く先を何通りもしっかり想定して行動するので、小さな事で動じません。

相手が困っていたり、心配な素振りを見せてたとしても、不安を取り除く言葉を与えられる様になり、頼れる人と映り、男らしさを見せる事にも繋がります。

出来ない理由を直ぐにしてしまう

出来る、出来ないはさておき、何かの壁に当たると、何もしてない状態なのに、直ぐに『出来ない!』と口に出してしまったり、出来ない理由を述べて、言い訳をしている事に気付かない男らしくない男性相談者様は多いのです。※参考ブログ:言い訳を並べる相談者様の自己改善は言い訳を直す事から始めなければならないのです。

どうしたら出来るか?を考えるのではなく、出来ない言い訳を並べて、何もやらない男性相談者様はとても多いのですが、特に男らしくない男性相談者様は、アドバイスをしても言い訳から初めて、何もせず、元カノからも同様の気持ちを与えてしまいます。

プライドだけは高いから小さく感じる

男らしくない男性は、とてもプライドが高い男性でもあり、プライドだけは高いのに、行動と言動が伴わないので、小さな男性に感じさせてしまい、男らしさを感じさせなくなります。

プライドを持つ事は大切ですが、男らしい男性は、プライドよりも大切なモノを知っているので、プライドにこだわってしまうと、相手よりも自分を守るように感じさせてしまい、守ってもらってない…と感じた彼女は、何かあっても守ってもらえず、自分を守る事に終始する、男らしくない男性…と感じてしまいます。※参考ブログ:プライドが高い自分を受け入れないから現実が見えず復縁出来ないのです。

男らしさを身に付けたい、男らしく変わりたいという男性相談者様へ

男らしさを身に付けたり、男らしく変わりたい!!という男性相談者様は、どうすれば男らしくなれるか?を気にしますが、男らしくなろうとするのではなく、自分がどういう人間なのかを理解し、男らしくなろう!!ではなく、男らしくない自分を受け入れなければ、男らしさを身に付ける事は出来ません。

自分は男らしくない、だから男らしくならないと!!という発想では、男らしくなれる事はありませんし、男らしくない自分を受け入れ、男らしくないから、どう考え方を変えるか?に辿り着けば、女々しさも影を潜めて、男らしくない!!ではなく、今の男性相談者様の個性を活かした復縁活動になります。

自分を変えようとする事は間違いではありませんが、変え方を間違えないようにしないと、男らしさはいつまでも付かないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,