復縁したい

相手が捉える印象と、あなたが与える印象は同じではないと気付かなければ復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、相談者様がよく口にする言葉で『彼氏(彼女)に謝りたいんです…』という言葉を頂きますが、本当に悪かったと思って謝罪したけど受け入れてもらえなかった等の言葉を復縁屋に伝えるのですが、それらの言葉を受ける復縁屋が『全く反省してるように見えないのに謝罪したいって…』と感じる事に気付いて頂けないケースが少なくありません。※参考ブログ:あなたの謝罪の言葉が全く伝わらないのはあなたに謝罪する気持ちがないからと気付いていますか?

『彼氏(彼女)に謝りたいんです…』という言葉を出す相談者様はお気付きではないのですが、復縁屋は第三者の立場だから反省してるように見えないのに謝罪したいって…と思うだけで済みますが、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)がその言葉を聞いてどう思うか?を考えている相談者様はあまりいません。※参考ブログ:『必死に謝罪してるのに元彼(元彼女)は受け入れてくれないんです…』という相談者様が復縁出来ない理由

復縁したい側と復縁したい彼氏(彼女)との気持ちにはとても大きな差があり、弊社に復縁相談をいただいた内容を一例として参考にして頂けば、彼氏(彼女)がどう思っているか?を客観的に見る事が出来ると思いますし、あなたも同じ事をしていると気付けますよ。という理由で下記の内容を掲載させて頂きました。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

Sさん 30代 女 関東在住の復縁相談

彼との関係が悪くなっていった事にイライラして、カッとなりラインで彼のプライドを傷つけてしまいました。
彼との関係がうまくいっていない理由に、自分の態度に問題があった事に気付いて、後悔して、彼に謝ったのですが、受け入れてもらえなかった為、ラインも物凄い量を送信し、何度も復縁を迫ってしまいました。
謝罪したい一心で、彼の仕事終わりに無理を言って会ってもらい、やっと直接謝罪ができました。
しかし、職場の近くで待ってしまった事を責められ怒られました。
自覚があったので、謝罪しました。
彼は、今の私に恐怖心があると言っていました。
私の気持は持ち帰るからと言われ、キスやハグもしてくれ、付き合っている時のように接してくれました。
次の日の夜に「昨日はありがとう、会えて嬉しかったよ!」とラインをいれました。
彼は「うん」とだけ返してきました。
彼を傷つけたのは私です。
彼から復縁を考えてくれる事はないと思っています。
既に何度も私から、復縁を迫っていますし、ラインで何度も、もう無理なの?と聞いた事があって返信が無い為、無理矢理、彼に会いに行った感じだったんです。
彼からは会った後の気持の変化は聞いていません。
気持の変化を聞くタイミングもわからずラインを送ってしまうと、先入観を与えそうで怖いんです。
今は何もしない方がいいと思っています。
自分が変わらなければならないと努力しようと思っていますが、会えないままの復縁の可能性はあるんでしょうか?
会わずに自分の変化を伝える事はできるのでしょうか?
ストーカー行為は絶対にしたくないです。
彼にそう思われるのは嫌われるより嫌なんです。
しばらくラインは止めて、ある程度期間をあけてから無理なく距離を縮めようと思います。

上記の復縁相談をご覧頂けば、本人はストーカー行為はしたくない。と口にしてますが、やっている事はストーカーと変わりませんし、ストーカーと変わらない事をしてる自覚を相談者様は持っていない事が分かります。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

恐怖心がある相手から迫られている状態でキスやハグをしてもらえて、会えて嬉しかった事をラインで送った返事が来ても、結局のところ謝罪をしたので復縁できた訳ではなく、恐怖があるので、その恐怖が逃れる為に対応してくれただけという事に気付いていないのです。※参考ブログ:ストーカーの発想なのに復縁したいと仰る相談者は自分の過ちに気付く事が出来ない。

彼氏(彼女)に恐怖心を与えていながら、自分は大した事をしていない、と考える相談者様も多く、自分がした事を理解しているようで理解してないのですから復縁しようとしたところで、彼氏(彼女)が受け入れてくれる事などないのです。

上記の相談者様は彼を傷付けたのは自分であり、それを分かっているので彼から復縁を考えてくれる事はないと思っている。と仰るのですが、復縁以前に恐怖心を与えているのですから恐怖心を与えている彼に謝ったところで、彼の気持ちを汲んだ謝罪をしていないのですから謝罪の言葉が伝わる事はありません。※参考ブログ:謝罪の【言葉】を伝えて謝罪の【気持ち】を伝えられてないから復縁出来ないのです

恐怖心を与えるつもりなんてない!!と思うかもしれませんが、相談者様が恐怖を与えるつもりがあろうとなかろうと、彼氏(彼女)が恐怖心を感じれば、恐怖心を与えているのと変わりませんし、自分がどういうつもりだったのか?というよりも、彼氏(彼女)がどんな風に受け取ったのか?を考えられない相談者様に復縁の可能性など出来る訳がありません。

本当に復縁したいなら、相談者様が何をしたか?という行動を気にするのではなく、相談者様が起こした行動で彼氏(彼女)がどう思ったのか?を考えなければ復縁を意識させる事は出来ないので自己改善の方法なども含めて、よく考えなければなりません。※参考ブログ:彼氏(彼女)を傷付けた相談者様に自己改善の大変さを知って頂きたい復縁ブログ

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,