復縁したい

復縁出来ない理由は沢山あるけれど復縁出来る理由は少ないから復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、沢山の復縁相談が日々舞い込みますが、相談者様の多くは、何故自分が復縁出来ないのか?という理由をあまりご理解されていません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れるのは、別れる理由があるからであり、復縁出来るのは復縁出来る理由があるからになりますが、復縁出来る理由を作らずに、復縁したい!!と復縁活動をしても、復縁出来る理由がないので、復縁出来ず、復縁出来ない理由を考えずに復縁活動をしているので、復縁したい気持ちはあっても復縁出来る事がないのです。

突然別れを切り出されて、どうすればいいかも分からず、パートナーに振り向いてもらおう!!と考えるのですが、パートナーに振り向いてもらう時に、パートナーが別れを決断した理由も考えず、パートナーに振り向いてもらうとしても、振り向いてもらえる事はないですよね?※参考ブログ:自分は何もしてないのに相手には要求ばかりするから恋人は振り向いてくれないのです。

パートナーが求めているものを与える事が出来る側になり、与えてもらえるメリットがあるので、パートナーも復縁を意識してくれますが、相談者様のへの不満しかなく、不満ばかりが募る相手でしか相談者様がなっていなければ、パートナーは相談者様と復縁したい!!とは思いません。

相談者様と復縁したい!!と思う事が無い状態で、パートナーが復縁を考えてくれる事ってあるでしょうか?

そして、復縁相談を頂く相談者様が一番考えなければならない事は、パートナーが相談者様と復縁したい!!と思えるメリットを付けなければなりませんし、パートナーが復縁してもいいかな?と思えるような事を相談者様が持っているか?と言われれば、全く何もない状態で復縁したい!!と仰る相談者様が多いのです。※参考ブログ:自分は何もしてないのに相手には要求ばかりするから恋人は振り向いてくれないのです。

パートナーは不満があるから相談者様との別れを決断した訳で、不満のある相手と復縁するのに、不満があるままの状態で復縁したいと思うでしょうか?

仕事などと違って、交際は必ずしなければならないものではありませんし、結婚に於いても同様です。

結婚して伴侶となっているから、パートナーに不満を与えても良い!!という事はありませんし、不満があるから別れを決断した訳で、その不満を解消せずにパートナーから受け入れてもらえる事ってあるでしょうか?

不満がなければ、交際は継続させますし、結婚生活もわざわざ離婚をするのは大変な事ですから、別れる決断には至りませんが、別れるという大変な事を乗り越えてでも別れる理由って、この人(相談者様)とこの先一緒にいるのは…となるから別れる訳で、パートナーにそれを考えさせてしまったのは、本来なら申し訳ないと思う事でもあるのですが、申し訳ない!!と思う気持ちすら持たず、付き合うメリットもなく、復縁したい!!と伝えたところで、パートナーが復縁を考えてくれる事ってあるのでしょうか?

パートナーが復縁したい!!と思ってくれるのは、付き合うメリットがあるからであり、付き合うメリットとは、お金や見た目の良さだけではなく、その人を好きになれるメリットであり、好きになれば一緒にいて楽しい、幸せ、癒しをもらえるなどのメリットになりますが、復縁を目指す相談者様の多くはお金や見た目のメリットだけをパートナーに与えようとするので、パートナーの気持ちを全く考えない復縁活動をしてしまいます。※参考ブログ:復縁したいのにパートナーの気持ちを理解しようとせずに復縁出来ると思いますか?

パートナーが別れを決断したのは、お金や見た目のメリットが足りないからではなく、恋人として、夫婦として物足りない、不満がある、将来が不安に感じる等、交際しているメリットを感じないからになります。

分かり易いのが、DVをされていたり、浮気をして別れを決断する理由は、見た目が良いからや、お金の不安が解消されるからではありませんよね?

浮気をされて別れを決断するのも、裏切られて信用出来ないから別れを決断されるのであって、別れを決断する理由はお金や見た目の悪さではありません。

浮気やDVが原因で別れを決断された人達が、自分磨きをしたりお金を稼げば…と考える方は流石に少ないのですが、浮気やDV以外の理由が原因で別れを決断された人達は、浮気をしてないし、DVもしてないから…と、パートナーから別れを告げられた原因について考えません。

浮気やDVをせずに別れを告げられた。という事は、明確に別れの原因が分かりづらくなっているのですが、相談者様の多くは、その分かりづらい問題に向き合おうとしないので、復縁出来ない理由をたくさん抱えたままの相談者様が多いのです。※参考ブログ:人間性という根本的な部分に問題があるので復縁出来ないって気付いてますか?

復縁出来ない理由をたくさん抱えていらっしゃるのに、相談者様の多くは、その抱えている沢山の復縁出来ない理由を改善しようとしない、もしくは、改善した!!と自己満足してるだけの復縁活動で復縁しようとします。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

パートナーに好かれる為に、たくさん抱えている復縁出来ない理由をどうにかしよう!!とせずに、復縁したい!!という気持ちだけで復縁してもらえない…となるのですから、相談者様の多くは、抱えている悩み以上に復縁出来ない理由が沢山あり、沢山復縁出来ない理由があるのに、復縁出来ない理由をどうにかしようとしないのですから、復縁の可能性は1%でも上がりません。※参考ブログ:復縁成功の確率を聞く相談者様の復縁成功率は0%から1%も上がらない

復縁出来る可能性が上がらない理由は、相談者様が復縁しようという考えに基づいて活動していないのですから、当然と言えば当然と言えますし、当然復縁出来ない行動を取っていながら、「復縁したいです!!」とご相談頂く相談者様たちからご相談頂くと、復縁屋は首を傾げてしまうのです。

復縁出来ない理由が沢山ありながら、復縁出来ない理由をどうにかしようともせずに、復縁したい!!と仰っている相談者様からご相談を頂いていると、なんで欲しいものがあるのに、欲しいものを得る為の努力をしないのだろう?という疑問が湧いてくるのです。

何かが欲しい時に、何かを得る為の努力をするのは、当然の事だと思いますし、何かを得る為に、間違った努力をしたところで、何かを得られる事はありません。

何かを得る為の努力が出来てる人は、何かを得られる可能性を作れますが、何かを得る為の努力をしていない人は、何かを得られる事は出来ないので、復縁出来ない人は、復縁出来ない理由が沢山あるのです。

パートナーから復縁したいと思われる人ってどんな人?

パートナーから、復縁したい!!と思われる人と、復縁したくない!!思われる人は、決定的な違いがあり、復縁したい!!と思ってもらえる人は、パートナーだけではなく、復縁屋が復縁相談を伺っていても、魅力的な人であり、何故この人が別れを告げられたのだろう?と復縁屋も考えさせられる人になります。

人間的な魅力がある方で、本当に何かのキッカケで間違ってしまい、別れを告げられただけなのだな…となり、交際していたのは魅力的な人だから交際に発展した事が分かります。

逆に、復縁したい!!と思われない方は、復縁相談を頂いている際に、なんでこの相談者様は付き合えたのだろう?と考えさせられる方であり、復縁したい!!と相談を頂く際に、良く付き合えたな…とさえ思わせられます。

でも…だって…と直ぐに言い訳を繰り返したり、他人の所為にする事に慣れていたり、パートナーへの非難や愚痴を溢し、不満をパートナーには聞かれないから…という理由で平然と第三者である復縁屋に話す事に慣れ、話しをしていても人間的な魅力を感じない相談者様であったり、当たり前で他人から好かれないタイプの方は、相談者様を復縁屋よりも良く知っているパートナーから好かれる事はありません。

パートナーと復縁したいなら改善しなければならないところは沢山ある

パートナーと復縁したいなら、パートナーが抱えていた相談者様への不満を改善しなければなりませんし、改善しなければならないところは実は沢山ありますが、パートナーから言われた何か一つを改善ではなくしなくなった事で、パートナーとの間に生じた問題は解消されている!!と考える相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:自分の問題を棚に上げて他人を責める人は復縁出来ない人

パートナーが相談者様との関係に終止符を打ったのは、たった一つ何かがあったから交際は難しい…と考えたのではなく、小さな事を幾つも積み重ね、その積み重ねでパートナーの心を折ってしまったので別れに至った事に気付かなければならないのですが、直ぐに復縁したかったり、パートナーの気持ちを理解しようとしない相談者様は、パートナーから言われたたった一つの言葉に捉われてしまい、全体的な問題点を改善するに至りません。

復縁に自己改善が必須なのは誰しもが分かっている事ですが、たった一つの理由だけでパートナーが相談者様との関係を終わらせた!!と相談者様は考えているので、改善しなければならないところは沢山あるにも関わらず、相談者様は小さな問題点を一つ改善しただけで復縁を目指そうとするのですから、復縁出来ずにもがき苦しむ事にもなるのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

復縁する為には、相談者様が抱えている問題の多さに気付かなければなりませんし、改善しなければならないところは山ほどあり、一つ一つパートナーから好かれる為に復縁活動をしなければならないのですから、自分が抱えている問題の大きさに気付き、地道に問題を改善していかなければならないのです。※参考ブログ:復縁とマラソンは似ている!?マラソンランナーの気持ちで復縁のスタートラインに立ちましょう。

パートナーから嫌われた部分を理解してない相談者様はとても多い

パートナーから嫌われた部分を理解せずに、元カレ(元カノ)が忘れられない…どうしても元カレ(元カノ)と復縁したい…元カレ(元カノ)と復縁する方法がない…元カレ(元カノ)を諦められない…といった相談を頂く事が多いのですが、パートナーから嫌われた部分を理解もせずに、忘れられない、復縁したい、諦められない、復縁方法が知りたい!!と思ったところで復縁出来ると思いますか?

嫌われた部分が分かるから、嫌われない行動が出来るのであって、嫌われたところを理解しているから、好かれる為に何をすれば良いか?が分かる様になります。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

パートナーから嫌われた理由を分からずに復縁しようとしても復縁出来る訳がありませんし、理由も分からずに「復縁する為に努力をしてます!!」と仰ったところで、その努力って本当に正しい努力なんですか?となります。

原因があるから結果に繋がり、別れた結果があるなら別れたいと思った理由が必ずあります。

その理由が分かるから、未来を良くする改善に繋がり、未来を良くする改善を続けるから、復縁出来ない未来ではなく、復縁出来る未来に変わる事にもなるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,