復縁したい

勇気を出して復縁したいと伝える為に積み重ねた努力がなければ無謀な行動となるのです。

復縁屋には復縁したい想いを伝える勇気が無く、断られたら立ち直れない…という相談者様もいらっしゃいますが、勇気を出さなければ気持ちを伝える事は出来ません。※参考ブログ:復縁したいなら一歩踏み出す勇気を持たなければ復縁できません。

伝える事で関係が悪くなってしまうケースは復縁に限らずありますし、告白するのはとても勇気がいる事であり、その勇気を振り絞れなければ何も始まりません。

何かを始める為には何かの行動しなければならず、何かの行動をするには勇気を出して進む決断が必要になります。

初めて交際する彼氏(彼女)ではなく、付き合っていた経験があるからこそ、手に取るように彼氏(彼女)の気持ちが分かり、何かを言えばどう返してくるのか?も予想がついてしまうので、復縁したくても復縁して欲しい…と言う勇気を出せずに悶々とした日々を過ごす相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁相談を頂いても半年後には復縁出来ず復縁を諦める事が予想出来る相談者様の特徴

自分の決断は自分でしなければなりませんし、復縁屋に相談したから勇気が出るものではありません。

勇気を出す為には、勇気を出す後押しが求められますが、勇気を出す後押しには『きっとあなたは復縁出来ると思いますよ。』という言葉が必要になります。

しかし、客観的に復縁屋が見ると『きっとあなたは復縁出来ると思いますよ。』とは到底言えない相談者様もいらっしゃいますし、勇気が欲しくて相談して下さっても、嘘でも勇気を出す後押しをしてあげる事が出来ない相談者様もいらっしゃるのです。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

別れた時の状態がとても悪く、別れた後の自己改善も全くされておらず、見た目を磨く様な自分磨きに勤しみ、相談内容をどう贔屓目に聞いても『きっとあなたは復縁出来ると思いますよ。』とは言えない相談者様に復縁屋の立場では絶対に言えない相談者様もいらっしゃいますが、そういった相談者様も努力次第で『きっとあなたは復縁出来ると思いますよ。』と言えるような相談者様になるのです。※参考ブログ:別れた後の復縁屋との出会いがキッカケとなって自分を変えて復縁できる日が来る可能性もあります。

相談者様が勇気を出して復縁に進めない理由は、努力をしないからであり、努力をしている、していない。という点を復縁屋は客観的にお話しをお伺いさせて頂いて分かる事があります。

何も無い状況で勇気を出すというのは、無謀な挑戦であって勇気とは言いません。

勇気とは努力の積み重ねで自信を持ち、自信を裏付けるものがあって初めて勇気を絞り出す事が出来るので、何も努力をしていなければ勇気は出せませんし、努力の末に勇気を出せるようになるのですが、相談者様の中には勇気を出せる為に裏打ちされたものがないのです。※参考ブログ:根拠なき自信を持った復縁活動では復縁できない理由が多々あります。

交際時に積み重ねたものは失敗であり、それが別れという結果を招いた訳で、別れという結果を招いた相談者様が別れた時と何も変わらない状態で勇気を出そうとしても簡単に勇気が出る訳がありません。

頑張ったからこそ復縁の告白という大舞台に立つ一歩を踏み出せるのですが、その一歩を踏み出す努力をせずに勇気が出せない…と仰る相談者様からのご相談を頂いても、復縁屋は『当然ですよね。』という言葉以外に出せないのです。

復縁する為の努力を続けて来た相談者様から『勇気が出ないんです…』という言葉を聞けば、復縁屋は『勇気を出しましょう!!きっと上手くいくと思いますよ!!』という言葉を出しますが、何も努力して来たように見えない相談者様から『勇気が出ないんです…』という言葉を聞いても、当たり前のことなのですから『勇気を出しましょう!!』とは言えません。※参考ブログ:応援したいと思わせる魅力の無いあなただから異性としての魅力を彼氏(彼女)も感じないのです。

第三者の復縁屋から『勇気を出しましょう!!』と言ってもらえない相談者様が気付くべき事は、自分は努力をして来てるように見えないのかな?という点であり、そこに気付かなければ復縁出来ません。

勇気を振り絞る為には、勇気を振り絞る材料が無ければなりませんから、本当に復縁したいなら第三者が見て努力している姿勢が視えるからこそ復縁への勇気を出せる事を忘れないようにしなければならず、努力している姿勢が視えない相談者様が勇気を出しても、それは勇気とは言わない事も忘れてはいけません。

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,