復縁したい方々は復縁したい人の考え方をしません。

復縁したいなら復縁したい人の考え方を持たなければ復縁できるはずもありませんが、別れを告げられたままの考え方で復縁活動に励みます。

別れを告げられたままの考え方で復縁活動をするので復縁に繋がるはずもなく、間違っている事にいつまでも気付かないので別れを告げられた事にも気付いていません。

復縁活動をしている方々は自分の考え方が間違っているという疑いを持ちません。

しかし、良く考えて頂きたいのが間違った考え方をしていなければ今復縁したいと悩みを抱える事ってあるのでしょうか?

別れを告げられて気付いた事があるから考え方を変えられたと考えていますか?

もしも本当に考え方を変えられたなら今弊社の復縁ブログも含めてネットで復縁する方法を探す事はないのです。

別れを告げられた人の考え方が変わり、復縁できる人の考え方になったならネットで復縁する方法を検索する必要はありませんし、なにより復縁できています。

別れを告げられた時の事や交際時の事を思い返していただければ分かると思いますが、あなたは交際時も別れを告げられた時も変わろうとしなかったから変わらなかったのではありません。

変わり方が分からなかったから変われなかったのです。

変わり方が分からなかったから交際の継続が難しいと判断させてしまい別れを告げられたあなたが別れを告げられた後に突然考え方が変わるでしょうか?

それが出来る人ならそもそも別れを告げられていませんし、出来ない人だから別れを告げられて今苦しんでいるのです。

そもそもの話しの時点で考え方が間違っていれば復縁できる訳がありませんよね?

そして、そもそもの話しの時点で考え方が間違っている考え方をしているので、あなたは復縁できないのです。

間違った考え方のままいつまで間違った考え方で思いついた復縁活動を続けるつもりですか?

復縁というゴールが見えないのではなくゴールに辿り着ける方法に至ってないのですから復縁に繋がる道が見えないのは明らかです。

正しい考え方が出来ていなければ元恋人もあなたと復縁したいとは思ってくれません。

交際は2人でするものであり、あなたの考え方が間違っていれば元恋人があなたに歩み寄ってくれる日が来ることはないのです。

交際が継続できないという判断をされた事実は揺るぎません。

あなたがどんなに泣こうと喚こうと別れてしまったのですから今は交際は出来ないのです。

破局した現状を受け入れ正しい考え方が出来なければ復縁できませんし、本当に復縁したいならあなたの間違った考え方を自分では直せない現実に気付かなければいつまで経っても復縁というゴールが見える日が来ることはありません。