復縁したい

一歩踏み出す勇気を持って行動するからパートナーとの状況を変える事にもなるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁したいからご相談頂くのに、復縁する為の一歩を中々踏み出せない相談者様がおり、復縁する為にパートナーの心にずかずかと踏み込み、パートナーから距離を置かれてしまう相談者様もいらっしゃいますが、復縁したいのに一歩を踏み出す事が出来ず、復縁する為に踏み出す一歩が踏み出せず、勇気があれば復縁出来そうなのに、その勇気が無いので復縁に失敗する人もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁する為に勇気を出さなければ先に進めないのは相談者様も分かっていらっしゃるようですし、何をするにしても勇気を出して一歩先に進まなければ良いも悪いも結果が出る事はありませんが、少なくとも勇気を出せずに復縁したい…と考えているだけでは復縁出来る日が絶対に来ないであろう事は分かります。

復縁に限らず何をするにしても一歩踏み出すから、何かしらの結果が表れ、その結果に基づいて何かの行動を起こすので、得たい結果を得られる様になります。

まず一歩踏み出すからこそ、次に繋がるものが出来ますが、まず一歩踏み出さずに何もしていなければ何も変化は起こりませんし、何も変化が起こらないので、何も変わりません。

何も変わらないままの状況を過ごし、復縁したいと思っていても何も変わりませんし、何も変わらないまま復縁したいと思っているだけでパートナーの気持ちが戻って来る事はなく、時間が過ぎれば過ぎる程、パートナーに新しい恋人が出来てしまうリスクも出て来ますし、時間と共に人間の記憶は風化していくので、復縁したい…と悩んでいると、悩んでいる間の時間に少しづつパートナーは相談者様との交際時の記憶を薄めていき、他の新しい人との出会いを求めて自由を謳歌しているのです。

一歩踏み出すからこそ、何かしらの変化が起き、その変化に更に一歩踏み込むので、更に変化を及ぼし、変化を続けるのでパートナーの気持ちの変化が見えて来ますが、変化を恐れて何もしなければ、少なくともパートナーは相談者様がいない環境の変化を満喫し、復縁を考えようとする心の変化は置きません。※参考ブログ:焦って間違った方法ばかりに目が行くのでパートナーの気持ちを取り戻す事が出来ないのです。

踏み出す一歩が正しければ良い結果に繋がるでしょうし、間違った一歩を踏み出せば、悪い結果に繋がり、その選択を間違えずに一歩を踏み出すから良い変化を求められるのですが、一歩を踏み出さないので良い結果も悪い結果も繋がらず、変化のな日々を過ごす事になるのです。※参考ブログ:パートナーを基準とした選択をしないから別れを告げられて復縁も出来ないのです。

何も踏み出さず、失敗を恐れるだけで変わらない日々を送る相談者様は、いつまでも「復縁したいです。」と口にするだけで、行動に移さず、行動に移さないから何も変わらないのですが、パートナーとの交際時も、パートナーは成長していくけれど、相談者様は何も変わらないので別れを告げられる原因にもなるのです。※参考ブログ:交際時も別れてからも成長がない相談者様だから復縁してもらえない

一歩踏み出す事で得られるものが分かっていない相談者様は、一歩踏み出す勇気を出せず、いつまでも何も変わらない状況で、要望だけを頭の中で唱え、自分は不幸な人だ…と感じます。

何も動き出さない相談者様が招いた事なのに、相談者様はまるで自分は被害者であるかのような言葉を出し、動き出さない自分を責めるのではなく、苦しい想いをさせたパートナーへの恨み節を抱える相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:愚痴や不満を漏らすだけの復縁相談をしている事に気付かない相談者様が復縁出来る事はありません。

一歩踏み出さない相談者様から復縁屋には復縁工作のご依頼を頂き、パートナーに工作員を接触させて相談者様との交際時の状況について聞き出しますが、一歩踏み出さない相談者様へのパートナーの印象は何も交際していて先が見えない人という印象を与えており、先が見えない交際を継続させる理由がなくなった…という話しをよく聞かされます。

人間は何かを叶えようとする時に、頭の中だけで考えたところで何かを得られるものはありませんし、頭の中にあるものを実行に移し、実行に移して失敗したものをトライ&エラーを繰り返すから、成長していきました。

一歩踏み出す事を恐れて何もしなければ、人が成長する事はありませんし、失敗を恐れて行動せずに、ただ心の中で思う事や頭の中にある事を実行に移さなければ、パートナーとの将来のビジョンを語っても、将来のビジョンが視えなくなるのと同じで、パートナーを幸せにする。という考えを持っていても、思っているだけでは何も始まらないのです。

行動に移すから行動によって得られたものを見てもらえる事が復縁に繋がり、言葉に出すだけで行動に移さない相談者様がとても多いのが復縁活動をしている方々の印象になります。

言葉に出して行動に移す際も、間違った選択をする相談者様は多いのですが、間違った選択をし、行動する相談者様の方が何もせずに「復縁したいです。」と言っているだけの相談者様よりは確実に復縁成功率が高いのは統計で出ています。

復縁相談をする事も行動ですし、復縁活動をする事も行動です。

その選択を間違えたくなければ、知識や経験がある人に聞かなければなりませんし、知識や経験がある人に聞かず、自分でどうするか?を考えているだけで、知識や経験が無い状態で知識や経験を得ようとする行動すら出来ない相談者様はいつまで経っても復縁出来る日が来る事はありませんし、本当に復縁したいなら一歩踏み出す勇気を持って復縁活動に励まなければなりません。

何かの行動を起こすから、人の気持ちは変わるものであり、何も行動に移さなければ人の気持ちが変わる事はありません。※参考ブログ:復縁する為に変わると何か?について考えて頂きたい事。考え方を変えて行動に移し継続させる事

パートナーの気持ちを変えたいなら何かしらの行動をするから変わる事を忘れてはいけませんし、何の行動も起こさなければ何も変わらない事を忘れない様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , ,