復縁したい

復讐心があるまま復縁活動をしても復縁出来る未来に変わる事はありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁相談と言いながらも、復縁したいのか?復讐したいのか?が定まっていない相談者様もご相談頂く事があり、相談者様は『復縁したいです!!』と言いながらも、恨み節の様な事を復縁屋の相談員に伝え、復縁して幸せになりたい!!というよりも、復縁したい彼氏(彼女)に後悔させたい等、復縁よりも復讐が優先され、何を目的としてご相談いただいてるのか分からなくなっている事に気付いていない相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復讐の為に復縁したいという人は復縁どころか恋愛に向きません。

愛してるからこそ復讐して、後悔させながら復縁したいとの事ですが、相談者様の仰る言葉は、復縁したい彼氏(彼女)を従わせたい。という事でもあり、交際して立場が対等になって良い関係を築いていきたいのではなく、彼氏(彼女)を従わせて、自分の思い通りの交際をしたいという考えを持っている事に気付かないので復縁相談のはずが、復讐相談になっており、それを聞かされる復縁屋は、『あなたの様な彼氏(彼女)を従わせて自分の思い通りにしたい人と復縁したいと思ってくれる事ってあると思いますか?』という言葉を掛けるのです。※参考ブログ:復縁屋を従わせようとする人は元恋人にも同じ事をして別れを告げられます。

愛してるから復讐したい。となる相談者様の気持ちを復縁屋は全く理解出来ませんし、愛してるなら愛してる彼氏(彼女)の幸せを一番に願うのが愛情だと考えます。

子供を愛する親が、子供に復讐心を持つ事はありませんし、愛してるから復讐したい。と仰る相談者様は愛情にかこつけて、自分の欲求を満たす為に愛してる相手を利用しようとする考えの持ち主のように聞こえてしまいます。※参考ブログ:明らかにおかしなあなたの行動こそが復縁したい彼氏(彼女)を遠ざけているって気付いてますか?

愛の裏返しは無感情という言葉があるので、憎しみも愛情があるから発生するものとして考える方もいらっしゃいますが、憎しみは自分に愛情が向かない事から発生する歪なモノであり、自分に愛情が向かないから、愛情を向けてもらえるように努力をしない相談者様が憎しみを持ってしまいます。

自分の努力が足りないから、愛情を捻じ曲げて考え、自分に愛情を向かわせない彼氏(彼女)が悪いと考えるのですが、そういう彼氏(彼女)を選んたのも相談者様本人であり、他人を批判して自分を正当化し、自分は愛情を与えている、尽くしていた、等の自分の評価を自分で付けた結果、都合の良い解釈をするのが復讐心を持って復縁相談をする相談者様という認識を復縁屋は持つのです。

復讐心を抱く主な原因

付き合っていた恋人を奪われた
浮気された
既婚者だった
他にも恋人がいた
二股・三股された
都合よく使われた
体の関係を持った後逃げられた
婚約破棄された
長年尽くしてきたのに捨てられた
別れた後幸せそうで許せない
暴力(DV)をされた

復縁したいのに、復讐心を持っていれば、当然相手は敵として構えます。

敵として構えられている状態で、敵の懐に入るのはとても至難の業で、一旦敵として構えられてしまえば関係を築き上げるのは難しく、敵視している相手から『仲良くしましょう!!』と言われる事が想像出来ますか?※参考ブログ:元カレ(元カノ)との接し方が分からないのはハンターと獲物の距離感になっているからです。

敵視している相手にメリットがあれば同盟する為に相手も仲良くしようとはしてくれますが、一旦敵となってしまった相手はメリットが無ければ仲良くしようとはしてくれませんし、別れを告げられたという事は、相談者様と仲良くするメリットよりもデメリットの方が多くなったのですから、デメリットが多いと感じている相手に復讐心を持っていれば当然受け入れてもらえる事などないのです。

一旦敵となった彼氏(彼女)との過去は変える事は出来なくても、相談者様の気持ち次第で未来を変える事は出来、デメリットが多いと感じてる復縁したい彼氏(彼女)との関係を取り戻したいならメリットを与えられるように改善しなければなりませんし、デメリットが多いと感じている彼氏(彼女)に対して復讐心ではなく、本当の愛情を向けなければなりません。※参考ブログ:過度な愛情確認が原因で別れた相談者様の『絶対に直す!』は直らない事が分かっているから復縁出来ないのです。

相談者様の多くは過去に拘り過ぎてしまい、未来を創るのではなく、過去に捉われ過ぎてしまうので先に進めず、いつまでも同じところに立ち止まっているので前を向いて歩む事が出来ません。※参考ブログ:彼氏(彼女)の今の気持ちを考えない復縁活動をしているから復縁出来ないって気付いてますか?

復縁したい気持ちがありながら、復讐心を捨てられない相談者様は本当にあなたが欲しいモノは、復縁したい彼氏(彼女)との明るい未来なのか、交際していた彼氏(彼女)に対する気持ちをおさめる為の復讐による過去との決別なのかをよく考えてから復縁したいのか、復讐したいのかについて決断するのが適切です。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,