復縁したい

あなたが言葉ばかりで気持ちを伝える事が出来ない方だから復縁出来ないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『復縁したいんです!!』と言えば、復縁したい気持ちがあるから、その言葉が出ると考える相談者様がとても多く、言葉を伝えれば気持ちが伝わると考える方が多いのですが、言葉は言葉であり、気持ちではなく、気持ちを伝えるツールとして言葉があるけれど、言葉がなくても気持ちは伝わるものだというアドバイスをさせて頂いても、理解が出来ない相談者様も少なくありません。※参考ブログ:『どうせ復縁屋なんて詐欺なんでしょ?』と仰る相談者様のコミュニケーションに疑問を感じませんか?

気持ちの伝え方と、言葉の伝え方は異なるのですが、言葉を伝えれば気持ちが伝わると考えるので、『ラインや電話でなんて伝えれば復縁出来ますか?』と仰る相談者様も多く、ラインや電話で伝える言葉ばかりを気にして、気持ちの伝え方が分かっていないまま伝える言葉を学ぼうとするので、どんな言葉であっても気持ちが伝わる事もなく、伝わる気持ちがないまま言葉を学ぼうとするので、元カレや元カノにしてみれば、また口だけか…と思うのです。

あなたの言葉が伝わるから、復縁しても良いかな…と考えるのではなく、あなたの気持ちが伝わるから復縁しても良いかな…と元カレや元カノは考えるものであり、あなたが魅力的な異性であり、魅力的な異性から込められた気持ちが伝わるので、復縁しても良いかな…となるのですから、言葉をいくら学ぼうとしたところで復縁を意識させる事は出来ないのです。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

逆に言えば、魅力を感じてない方から、気持ちのこもってない言葉を掛けられて復縁したいと元カレや元カノが思うのか?について考えて頂けば分かると思いますが、魅力を感じてない人から伝えられる言葉は、どんな言葉であっても伝わらないですし、気持ちが無ければ更に伝わるものも伝わりません。※参考ブログ:復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

気持ちが無くても気持ちが伝わる都合の良い言葉はないので、伝えるなら、気持ちを伝えなければなりませんし、気持ちを伝えられて嬉しい人にならなければなりませんし、言葉を伝えて気持ちを伝えようとする方々には、それが分からないので、言葉だけを求めているにも関わらず、気持ちを伝えようとするのです。

気持ちを伝えるという事は、あなたの気持ちを表すものですから、気持ちがそのまま言葉として表れるものであり、言葉を学ぼうとする方々は、学ぼうとする気持ちが言葉に表れるので、本当に伝えたい気持ちが元カレや元カノに伝わる事がないのです。

気持ちを伝える事は言葉を伝える事ではないのですが、気持ちを伝える事と言葉を伝える事が同じだと認識している方々が多いので、『気持ちの伝え方を教えて欲しい!!』と仰るのですが、気持ちがあれば言葉は素直に出てきますし、どんな言葉も元カレや元カノには気持ちが伝わらないのでは…と考えるのは、伝える気持ちが無ければ当然伝わりませんよね。と伝えるしかないのです。

付き合っていた頃は好きと言わなくても気持ちは伝わっていましたよね?

日本人は、『好き!!』という言葉を外国の方々よりも使いませんし、元々気持ちを言葉で伝えるのが苦手な人種になりますが、『好き!!』という言葉を伝えなくても、好き!!という気持ちが伝わっていた事はありませんでしたか?※参考ブログ:彼氏(彼女)からどうすればまた好きになってもらえるか?を考えている相談者様へ

好きという気持ちが伝わっていたのに、好き!!という言葉を教えて欲しい!!!と仰っているのが、『ラインや電話でなんて伝えれば復縁出来ますか?』と仰る相談者様であり、日本人は、相手の気持ちを察知する能力が外国人よりも高いので、複雑な日本語を駆使した言葉を伝えなくても、気持ちを伝える事は可能なのです。

気持ちを伝える事が長けているハズが、『気持ちの伝え方を教えて欲しい!!』という矛盾。

相手の気持ちを汲み取れるという事は、自分の気持ちも発信する事が出来るはずが、自分の気持ちの発信の仕方が分からない…と仰るのです。

これは、気持ちの伝え方が分からないのではなく、伝えるものが間違っている事に気付いているので、伝え方を教えて欲しいのではなく、どんな気持ちを伝えれば良いのか?が分かってない。になり、伝える気持ちが分からないので、復縁屋に『気持ちの伝え方を教えて欲しい!!』と仰るので、伝えるものが分かってるのに、伝えたいものが無いから困っている事にも気付いている相談者様はほぼいらっしゃいません。

気持ちを伝えるにはどうすれば良い?と相談する事がそもそも間違いです。

気持ちは伝わるものであり、伝えるものではなく、伝えたい!!と思っていれば、伝わるのです。

しかし、伝えたい!!と思っていれば伝わるものが、元カレや元カノには伝わらない…とお考えの際は、見方を変えていただきたいのですが、あなたが想っている気持ちは伝わっているけど、元カレや元カノが、その気持ちに応えられないので、伝えたいものが伝わらない…と思い込んでいる事に気付かなければなりません。※参考ブログ:復縁したい側の立場と復縁されたい側の立場の違いを分かってないので復縁出来ない方向に進むのです。

伝えるものは誰が発信しても大きな差はありませんが、伝えたいものを受け止めるかどうかは相手次第です。

相手の受け止め方で言葉は変わりますが、相手の受け止め方で気持ちの伝わり方が変わる事はありません。

あなたの気持ちを受け止める気持ちがないから、元カレや元カノに気持ちが伝わらない…となっているだけで、元カレや元カノには復縁したい気持ちは、メッセージを送れば確実に伝わるのです。

確実に伝わっているものを、『どうすれば気持ちが伝わりますか?』と質問する事が間違っている訳で、伝わっているけれど、自分の思うように元カレや元カノの心を動かせなかった程度の気持ちは伝わっているのですから、元カレや元カノの気持ちを取り戻せる様な気持ちを伝えなければなりませんし、元カレや元カノの気持ちを動かせる気持ちの伝え方には、交際時よりも魅力的な異性となるしかないのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

言葉だけで気持ちがないから元カレや元カノは疎遠になったのです。

元カレや元カノと復縁したいからラインで復縁を匂わせるメッセージを送るのが一番最初にやるべき事と考えてかどうかは定かではありませんが、別れてからラインで復縁を匂わせる相談者様や、ラインを使って、どうにか復縁したいと考える相談者様はとても多いのですが、そういった相談者様の多くはラインでメッセージを送る前に大切な事があるのをご理解されていません。

別れ話の時に、殆どの相談者様が『復縁したい…』と伝えているのですが、『復縁したい…』と伝えて、応じてもらえるケースは殆どなく、応じてもらえず、どうにも出来なくなり、復縁屋に頼る相談者様の多さから、言葉は伝わっても気持ちは伝わっていない相談者様はとても多い事が分かります。※参考ブログ:復縁屋とは?

言葉は伝わっても気持ちが伝わらない状態で、ラインで復縁を匂わせるメッセージを送っても、再度言葉は伝わるけれど、気持ちは伝わらない…という事の繰り返しで、元カレや元カノが復縁に応じてくれる事はないのです。

なぜ復縁したい…という言葉は伝わっているのに、復縁に応じてくれなかったのか?を考える相談者様は少ないのですが、言葉は簡単に伝える事が出来ても気持ちを伝える事はとても難しい事に気付かず、気持ちを伝えるコミュニケーションの取り方をご存知ではないので、別れ際に一番やってはいけない縋る。という行動に出てしまい、縋る行動が結局のところ、元カレや元カノに相談者様の気持ちを伝えるコミュニケーションの取り方となり、縋った為に、相談者様が伝えたい事は、元カレや元カノと復縁したいのではなく、元カレや元カノを幸せにしたいのではなく、相談者様自身が幸せになる事だけであり、元カレや元カノが幸せになる事など何一つ考えていない事が伝わってしまうのです。

元カレや元カノに伝えたい事は、復縁を目指すなら、相談者様が元カレや元カノを幸せにする事であり、元カレや元カノの幸せを一番に考えている事や、元カレや元カノの幸せが自分の幸せでもある事を求められるのですが、自分の気持ちを押し付けたり、元カレや元カノの幸せを望んでない事が伝わるので、言葉では『復縁したい…』という言葉が伝わりますが、気持ちは復縁したいという気持ちが伝わらず、気持ちのない言葉を与え続けられる元カレや元カノは少しづつ相談者様の気持ちに気付き、相談者様の本心が分かるので距離を置き、連絡も取れない状態を作られてしまう事となるのです。

連絡がつかなくなり、自分ではどうにもならない状態になって復縁屋に頼るようになるのですが、連絡が取れなくなっても気持ちを押し付けたり、言葉だけは復縁したいと伝えているので、元カレや元カノに与えた印象はとても悪くなっている事に気付かず、『僕(私)の復縁の可能性は何%ですか?』という相談を頂く事も多数あります。※参考ブログ:『復縁の可能性があるなら復縁したい』って元カレや元カノをバカにしてる言葉だと思いませんか?

復縁屋にしてみれば、その状態で復縁の可能性を質問されたところで、言葉しか伝えられず、気持ちの伝え方が分からない相談者様が自分の力で復縁できる可能性を聞いたところで1%もないと気付かないのかな?というレベルですし、その状態で連絡がつかなくなった事だけを着目して、連絡がつかなくなった理由を考えようともしないので、元カレや元カノとの復縁どころの話しではないのですが、そこに気付かない相談者様が復縁できる可能性を上げる事など出来ないのです。

元カレや元カノに言葉だけを連ねてメッセージを送り続けたところで気持ちが伝わらないのですから、気持ちのないメッセージを送り続ければ気持ちがない事が伝わりますし、気持ちのないメッセージを送り続けるので元カレや元カノから連絡を拒絶されます。※参考ブログ:復縁したいからといって何通もラインを送ればストーカーで逮捕されるってご存知ですか?

復縁相談で状況説明すらちゃんと出来ない人が元カレや元カノに気持ちを伝えられる?

復縁相談を頂く際に、状況説明がほとんどなく状況把握が出来ないまま『どうすれば復縁できますか?』というご相談を頂きますが、どうすれば復縁できるか?を知りたいなら状況把握が出来てない人に方法を聞いても適切な方法に辿り着く事がありません。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

適切な方法に辿り着く事が出来ないのが分かってか、分かっていないのか定かではありませんが復縁する方法を聞く相談者様は、この時点で復縁は難しいと言わざるを得ません。

自分の伝えたい事を相手に分かり易く伝えるのではなく、自分が伝えたい事を相手も分かっているつもりで話しをするので、元カレや元カノと話しをする際に元カレや元カノも分かっているでしょ?という流れで話しをしたところで復縁したいのは分かっても、それ以外の事は何も伝わりませんし、復縁相談をいただいていると相談者様がどんな人なのか?という事が分かり、この相談者様とは何が問題で別れに至ったのか?について話しをしていく内に相談者様にとても問題があり、問題がある事に気付いておらず、問題がある事に気付いてないまま復縁活動をしている事も分かります。

復縁相談の最中に相談者様が少なくとも問題がある事に気付いて指摘したところで相談者は『分かりました。』とは口にしますが実際には何も分かってない事が分かりますし、何も分かってない事が分かっていないので分かってない事を指摘すれば機嫌を損ね、『分かってるのに何度も言われるとバカにされてる気分になります。』とも仰います。※参考ブログ:『復縁の可能性があるなら復縁したい』って元カレや元カノをバカにしてる言葉だと思いませんか?

バカにしているのではなく、復縁する為にはキチンと相手に伝えたい事が伝わらなければならないから指摘しても受け入れる事が出来ず、分かったつもりになって結局のところ何の相談なのかが分からなくなる相談者様はとても多いので、自分は分かっているつもりで相手も自分の考えている事や気持ちを分かっているつもりになっている状態だから会話が上手く出来ておらず、コミュニケーションが取れてないのに、コミュニケーションが取れていると考えているのですから、自分に問題点があると気付いていない!!ともなるので、ご自身で改善出来る見込みはありません。

自分自身で復縁の可能性を潰している事に気付かなければ復縁は叶いませんし、復縁を叶える為には元カレや元カノに伝わっているつもりの会話をしていても叶う事はなく、伝えたい事をキチンと伝えるから気持ちが伝わり、気持ちが伝わるから復縁を意識させる事にも繋がります。

状況説明が出来ない相談者様が元カレや元カノに『変わったね。』と言われる事はありませんし、元カレや元カノに変わったねと言われないのは伝え方の時点で何も変わってないので変わったところが見えず復縁を意識させる事も出来ないのです。※参考ブログ:何も変わってないあなたが変わった自分を見せようとするのは元恋人を騙す事

ラインよりも手紙の手書きの方が気持ちが込められていると思い込む事への間違い

ラインよりも手紙の方が気持ちが込められて、元カレや元カノに気持ちを伝えられる。と考える方がいらっしゃいますが、手紙を書く時間や自筆で書く事は大変なので、大変な事をしてまで伝えてるから、気持ちが伝わる!!と思い込むようです。

元カレや元カノは、あなたが手紙で書こうと、ラインで伝えようと、あなたの苦労を考えてくれる事はありませんし、あなたが元カレや元カノは自分の苦労を理解してくれる!!と都合良く思うかもしれませんが、元カレや元カノも、自分に都合良く物事を解釈するのですから、手紙を手書きで書こうと、元カレや元カノがあなたの労力を考えてくれる事はないのです。

あなたが自分に都合良く考えても、元カレや元カノも自分に都合良く考えるのですから、手紙を手書きで書いた方が気持ちが伝わると都合良く考えても、元カレや元カノには気持ちは何も伝わりません。※参考ブログ:復縁したい人が書く手紙は間違いだらけで復縁できない

ラインやメールで元カレや元カノから送られた言葉は気持ちが込められてた?

手紙やラインで気持ちが伝わる、伝わらない。を考える時に、元カレや元カノに反省の言葉、感謝の言葉、後悔の言葉、愛してるの言葉と気持ちを表す言葉は沢山ありますが、文章で伝わらない気持ちについて考えた事はありますか?

ラインやメールでは伝わらないけど、手紙なら気持ちが伝わると考える方は、交際時に元カレや元カノからもらったメッセージには気持ちが込められていなかったのか?という部分を読み返して頂きたいですし、読み返していただけば、ラインやメールでも気持ちを込められた言葉をもらっていたのではないかな?と感じるのです。

ラインやメールでは気持ちが込められない…と考える方は、元カレや元カノから頂いていたメッセージすらも否定している訳ですし、元カレや元カノから『誕生日おめでとう!!』などの言葉を頂いても、お祝いしようとしてくれていなかったと仰っている事と変わりません。

気持ちを込められた言葉をラインやメールで頂いていたハズですから、手書きの文章だから…長い文章だから…といった理由で気持ちが込められる。にはならないのです。

手書きだから気持ちが込められると思い込む罠

手紙は手で書くから気持ちが込められてる!!と考える人はとても多いのですが、手で書こうと電子ツールを使おうと、あなたの思いを伝える為のものでしかありません。

手紙だろうと電子ツールだろうと、あなたが書けば、あなたの気持ちが文字として伝わるものであり、例えば、五体不満足の方がパソコンを使って文章を送っても気持ちは伝わらないのでしょうか?

何を使って伝えようと、元カレや元カノに届いた文章が、あなたの気持ちであり、手書きで書いた方が気持ちが込められる…と考えている方々は、自分の気持ちを少しでも大きく見せようとする小細工に頼っている気持ちが透けて視えるのですから、本当に伝えなければならない気持ちが伝わる事など無いのです。

手書きで書いても良い返事がもらえない理由

手書きで書いても良い返事がもらえない理由は、あなたの気持ちが、透けて視えるからであり、良い返事がもらえないのは良い返事をしたいと思わない気持ちを届けられたから返事をしたくないのです。

元カレや元カノから良い返事をもらえるだろう!!!と思って書いた手紙やラインを見て、良い返事をする必要がない!と判断したから返事がもらえないのであって、気持ちが届いてないからではなく、良い返事をしません!!という気持ちを元カレや元カノが持ったという事になるのです。

気持ちは【書き方】で伝えるものではありません。

気持ちは書き方で伝えるものではなく、気持ちを伝えるのは、その時に気持ちが無ければ伝わりません。※参考ブログ:メッセージの送り方だけで復縁する方法を探すのは彼氏(彼女)を騙す詐欺師の手口と変わりません。

ブログなどをご覧頂いて、書き方を真似する相談者様はとても多いのですが、誰かが書いた文章の真似をした手紙やラインを送ったところで、誰かの気持ちは伝わりますが、あなたの気持ちが伝わる時は、誰かが書いた文章を真似して復縁しようとする浅はかな気持ちが伝わるのです。

気持ちを伝えるのに、誰かの書いた文章や、誰かに作ってもらった文章を送ったところで、それはあなたの気持ちではないのですから、あなたの気持ちは無いに等しい状態で、元カレや元カノに伝わりますし、その程度の気持ちだから、あなたの気持ちはちゃんと元カレや元カノに届いている事が分かるのです。

あなたが自己満足感を出して、気持ちを手紙で伝えた!!!一生懸命言葉を考えた!!一生懸命キレイな文字を書いた!!と自画自賛したところで、所詮自己満足なので、元カレや元カノに伝わる気持ちは、あなたの自己満足という気持ちであり、書き方を真似して伝えたところで、本来伝えたい復縁したい!!という気持ちは伝わりませんし、自分が満足する為だけの手紙やラインを送ったところで、伝えなければならない事が間違っているのですから、気持ちは伝わっているけれど、伝えなければならない事が伝わらない。になるのです。

復縁したいなら、元カレや元カノに、あなたをもう一度好きになってもらわなければなりませんが、自己満足しかしない人の気持ちをぶつけられたところで、元カレや元カノが、あなたを好きになってくれるでしょうか?素敵な人だと感じてくれるでしょうか?

元カレや元カノが認める努力をするから、元カレや元カノはあなたを認めて下さいますが、書き方を真似て、あなたが気持ちを伝えた!!!言葉を一生懸命考えた!!!一生懸命文字を書いた!!!と思い込んだところで、本当に伝えなければならない、元カレや元カノを大切にしたい!!という気持ちは一切伝わらないのでご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , , , ,