復縁したい

交際中も復縁活動も甘い考えが原因で上手くいかないってお気付きですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には様々な方から復縁相談が舞い込みますが、復縁相談を承っていると、とても甘い考えを持っている事が分かる相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を承っていると、本当にそんなに甘い考え方で復縁できると思っているんだろうか?と感じる相談者様はとても多いですし、パートナーがなぜ別れたい!!と思ったのか?を真剣に考えた事があるんだろうか?と感じる相談者様も少なくありません。

甘い考えを持っている相談者様と話していると、パートナーが真剣に考えた事に対しても深く考えず、自分が思う通りの結果になってくれるだろう...と、とても甘い考えを持って行動しているので、復縁相談を承っていても、現実的な考え方に至らず、時には、どこをどう考えたらそんな考え方が出来るんだろう...とさえ考えさせられる相談者様もいらっしゃいます。

例えば、パートナーから別れを告げられて、ラインをブロックされている状態や電話を着信拒否されている状態の相談者様から、「冷却期間をどの位空ければいいでしょうか?」という相談を承る事がありますが、着信拒否されて、ラインをブロックされている状態で冷却期間を空けていたら、パートナーは相談者様と別れられて喜んでいるのですから、相談者様に突然連絡が来て、冷却期間を空けた事によって冷静に考える事が出来、復縁したい!!なんてあると思いますか?※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

冷却期間を空けた!!と思い込んでいるのは相談者様だけであり、パートナーはシッカリと別れる事が出来た!!となっているのですから、相談者様が冷却期間を空けた事によって、パートナーの記憶の中から相談者様の存在は薄れていくだけですし、相談者様はパートナーとの交際時に起きた相談者様が起こした問題を冷却期間を空ける事によって忘れてくれれば...と考える様ですが、そんな甘い考えを持っているから、交際時にも問題を改善しようともせず、別れてからも問題を改善出来ない事が甘い考えを持つ相談者様には分かりません。

自分にとって都合の良い解釈や、都合の良い考え方ばかりしているのですから、パートナーの気持ちが交際当初よりも冷めるのは当然ですし、パートナーの気持ちを冷めさせたのに、パートナーの気持ちを冷めさせた張本人の相談者様が甘い考えで、自分に都合良く解釈した復縁活動をするのですから、復縁出来ないのも当然です。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

自分に甘い考えの相談者様は、自分に甘い考え方を持っている!!という自覚は勿論ありません。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

自分に甘い考えを持つ相談者様は、自分には甘いけれど、他人には厳しく、それが交際時にも表れていたので、パートナーは嫌気をさすのですが、自分に甘い相談者様なので、別れる事になったのは、自分だけが原因ではない!!と、どこかでパートナーの所為にもしますし、甘い考えなので、パートナーの所為にしている事も仕方がなく当たり前の事と考える風潮があり、甘い考えなので言葉では、「絶対に復縁したいです!!」と言いながらも、簡単に諦める道や、楽に復縁出来る方法などないのに、楽に復縁出来る方法を捜し求めます。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

少なからずパートナーと交際に至り、パートナーは真剣に相談者様との将来を見据えて交際を決断したのに、パートナーの時間を無駄にさせる様な事をしていたから別れを真剣にパートナーは考え、別れを告げられた状態にも関わらず、真剣に考えたパートナーの想いを蔑ろにする様な、楽してどうにか復縁しようとする姿勢であったり、甘い考えで復縁しようとする相談者様は、どこかでパートナーをバカにした行動をしている事に気付きません。

甘い考えを持っている相談者様から復縁相談を承っている復縁屋は、パートナーがどれだけ苦しんだのか?について、甘い考えの相談者様と話せば話すほど、具体的なものは分かりませんが、辛く苦しい想いをした事は想像し易いですし、甘い考えの相談者様と話せば話すほど復縁は難しい...と感じるのです。

甘い考えを持っている相談者様は、パートナーと会って話せば復縁出来る!!と思い込んでいる相談者様もいらっしゃいますし、パートナーへの想いがとても薄っぺらく、パートナーを幸せにしたい!!という気概を感じない相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁のポイントはパートナーの幸せを願うから生まれる復縁活動が出来るか?によります。

甘い考えの相談者様は、パートナーを幸せにしたい!!ではなく、自分を幸せにして下さい!!という考えで復縁しようとしますし、パートナーにしてみれば、なんで別れを決断した相手を幸せにしなければならないの?となるのですから、パートナーが復縁してくれない理由にも繋がりますし、甘い考えのまま復縁しようとしても難しい事に気付いて頂けたなら、甘い考えを捨てて復縁活動に励んで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,