復縁したい

復縁=結婚ではありません!!結婚の先にある未来を意識した復縁活動が求められます。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には復縁成功という言葉を求めている相談者様がとても多いのですが、復縁の成功は交際が再開する事でも結婚する事でもなく、交際が再開し、結婚生活に進み、お互いに亡くなる時に、『あなたと出会えて良かった!!』と言われた時に初めて復縁成功である!!と復縁屋は考えます。※参考ブログ:復縁屋とは?

元カレや元カノともう一度交際が始まれば復縁だと考える相談者様や、元カレや元カノと結婚出来れば復縁成功だと考える相談者様はとても多いのですが、相談者様の多くは目先の交際を目的とした復縁活動をするので目先の交際も結婚にも進まず、復縁を諦める事になるのです。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

相談者様は『復縁したいです!!』と仰るのですが、どの程度の関係を求めているか?について質問させて頂くと、大抵の方々が『また付き合いたいです!!彼(彼女)しかいないんです!!』と仰り、目先の交際を目的として、その先の事を考えないので、目的である復縁成功に辿り着かない事に気付きません。

目的をどこに置くか?で、それに至るまでの過程の努力の度合いが変わるのですが、目的を目先の問題に置き、小さな目的を叶える為に大きな目的を見ずに小さな目的を叶える為の努力をするので復縁出来ません。

大きな目的を持って、大きな目的を達成する為の努力をする人は、小さな目的を叶える為の努力も目的達成の最中に成されますが、最初から小さな目的を叶える為に復縁活動をする人は目的達成に至る事はありませんし、小さな目的の前にある小さな小石で躓いてしまい、先に進む事が出来ません。

人生は山もあり谷もあり、トラブルを共に乗り越えて初めて復縁して良かった!!になり、一生を共にする元カレや元カノとの関係を構築していくので、元カレや元カノに長い人生の中で少しでも不快な想いをさせない様に自分を元カレや元カノに合せて改善していく事が求められます。

目先の関係修復を目指す方は元カレや元カノに不快な想いをさせない為の改善について理解を示す事が出来ませんし、自分が復縁したい!!という気持ちばかり優先されて、元カレや元カノの幸せを望む事が出来ません。

自分が寂しいから復縁したい!!という想いが強過ぎて、今の状態でも愛して欲しい…という考えと同様の考え方をしているので、一度見切りを付けた元カレや元カノから再度好意を得られる事がないのです。

元カレや元カノに限らず、交際する時は結婚など人生の終わりまで見据えた交際を求める方が多く、好きな相手だから一生一緒にいたい!!と思うものであって、好きな相手だから取り敢えず付き合いたい!!と思う人はいないのですが、相談者様の多くは取り敢えず復縁したい!!という考えの元に復縁活動をしている方々が多く、『結婚とかも考えてるんです!!』とは言うものの、結婚を考えている人の行動じゃないですよね?という方が多く、結婚の先に復縁がある!!と考える復縁屋の考え方と、復縁してから結婚!!と考える相談者様の考え方では考え方に開きが出てしまいます。

本当に手に入れたいモノは苦労しなければ手に入れる事は出来ません。

本当に手に入れたいモノは楽をして手に入れる事は出来ませんが、小さな目的を叶える為に小さな努力をしている方々は、自分では大変な努力をしている様に思い込んでしまい、大変な努力に関しては『出来ないから…』と諦めてしまいます。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

楽して手に入れられるモノに価値はなく、苦労して手に入れるからこそ大切に扱うのですが、楽して手に入れようとする相談者様たちばかりなので、元カレや元カノにも楽して手に入れようとしている事がバレてしまい、楽して手に入れようとする魂胆が透けて視えれば、距離を置かれるのも当然です。

楽して手に入れようとする姿勢で一番透けて視える部分が、自分の問題点を改善せずに、自分では改善できた!!と思い込むだけの自己満足がアリアリと視える復縁活動をしているところや、外見を変えて自分磨きをして自分は変わった!!というアピールをする方々であり、簡単に変えられるところを変えた事で自己満足してしまい、元カレや元カノにもお金を掛けて変えたところだけをアピールして、自分は変わった!!と見せるので、何かを努力して手に入れる!!というものではなく、お金を出して美容師さんや洋服屋さんに頑張ってもらう復縁活動しかしないので、本当に手に入れたいものを苦労して手に入れようとする考えに至らないのです。

苦労せずに元カレや元カノを手に入れようとする姿勢で、結婚生活で発生するであろうトラブルに対応出来るのか、一生一緒に居てトラブルが起きた際に協力して乗り越えていけるのだろうか?という事を、あなたは考えなくても元カレや元カノは自然と考えるのです。

苦労して手に入れれば、そういったトラブルが起きた時にも失った時の辛さが分かるので協力して進めていけますが、楽して手に入ってしまえばトラブルが起きた時にケンカになるだけで共に解決していける!!にはならないのが元カレや元カノの考え方でもあります。

先を見据えた関係性を構築出来そうにない人と付き合いたいと思いますか?

苦労して得たものがあるから、人間は努力を重ねて成長し、成長した先に『変わったね!!』の一言を貰える様になるのですが、楽して手に入れようとする方々は、苦労を重ねてないのですから、『変わったね!!』の一言を貰える事はありません。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

苦労せずに得ようとする考え方は、交際時に元カレや元カノから指摘されていた不快な部分を改善しない考え方と同様であり、問題を先送りし、先送りした問題が大きくなって初めて小さな問題に取り組もうとするので、時間は流れている事に気付かず、時間の流れは同時に気持ちの変化にも繋がります。

気持ちの変化を与えてしまい、時間を経過させて後悔する結果になった相談者様たちが皆口を揃えて仰る事が『自分が悪いけど復縁したいです!!』という言葉であり、自分が悪いけど復縁したい!!と仰る割には、悪い時の状態を改善しようとしているとは言えない行動を相談者様たちは取るのです。

自分が悪いと口では言っても、結局悪いところを改善せずに現状維持の状態を続けるのですから、元カレや元カノからすれば何も変わらず、口だけだな…となりますし、口先だけでどうにかしようとしたところで先を見据えた関係性を構築出来ないのですから、元カレや元カノに受け入れてもらえる事はありませんし、先を見据えた行動が出来ない人と長い交際や結婚を考えられるでしょうか?

復縁と結婚は違います。復縁したいなら誤解のない様にしましょう

復縁と結婚を同じだと考える人が中にはいますが、復縁したからイコール結婚という訳ではなく、交際を再開させる事を目的とした復縁活動をする方々は、交際が再開すればイコール結婚に進む!!と考える方もとても多いのです。

復縁=結婚ではなく、交際が再開したら再度あなたを生涯の伴侶として可能性があるか?を見てもらえる期間をもらえただけであり、結婚までのお試し期間をもらえただけで、交際が再開しても同じ様なトラブルが発生したり、伴侶として見れないな…となった場合に再度別れを告げられる可能性は大いにあるのです。

再度別れを告げられる可能性がある期間をいただけるだけであって、交際が再開したから結婚を焦る方がいらっしゃいますが、再開して直ぐに別れを告げられる方もいるので、交際の再開イコール結婚と考えていると元カレや元カノの気持ちを全く考慮していない事が分かります。

そもそも結婚ってどういうものですか?

そもそも結婚は、他人同士が一つの籍に入り、戸籍上の家族として暮らすものであり、男女が協力して新しい家族を作り上げていくものを指します。

結婚までの道のりは、昨今では婚活パーティーや婚活アプリ等の出会いから始まり、お互いに求めるものがマッチした時に結婚へと進むものであり、片方が好きだから!!という理由で結婚に進む事はありませんし、双方が目的は異なるかもしれませんが、それぞれ思うところが共感出来る2人が結婚に進みます。

結婚は何の為にするものでしょう?

体裁を保つ為?子孫を残したいから?お互いに惹かれあってるから?

結婚への認識は人それぞれですが、認識が異なる人が結婚してもスグに離婚するのは目に見えます。

結婚はお互いに協力し合って人生を乗り越える為にするものであり、「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、死が2人を分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓います」という言葉がある様に、2人で協力して幸せな人生を構築していく約束が結婚に当たるのです。

復縁は縁を取り戻す事であり、結婚するという事ではありません。

復縁は縁を取り戻す事であり、結婚は縁がある2人がするものです。

縁を取り戻す事と縁がある2人が行きつく行動は異なりますので誤解したまま復縁活動をしていれば復縁は失敗します。

復縁した後の結婚資金を貯めている相談者様が復縁出来ない理由って?

相談者様の中には、『復縁した後の結婚資金を貯めているんです!!』というご相談を頂く事があり、是非復縁して結婚して頂ければ!!!とは思いますが、復縁する前から結婚資金を貯めていて、結婚資金が元カレや元カノとの結婚以外に遣われる結果になるだろうな…と気付く事が多々あります。

結婚以外の事に遣われるというのは、復縁出来なくて他の事に遣う、もしくは別の人との交際に発展し、別の人との結婚資金として活用されるという意味になります。

なぜ相談者様が『復縁した後の結婚資金を貯めているんです!!』というご相談を頂くと、別の人との交際や結婚資金に遣われる事になるのか?という理由は、将来の事を考えるのはとても重要ですが、目先の問題を片付けもせずに先の問題ばかりを意識している相談者様なので、復縁する為の努力をせずに、復縁後の事ばかりが頭の中にあるだけで、結婚するから復縁!!と考えていたり、元カレや元カノが分かってくれる!!と考えていたりで、結局復縁出来ず、結婚資金は別の事に遣う羽目になります。

目先の問題から目を逸らし、先々の事を考えるのですが、先々の事だけを見て、目先の問題は見ないので、冒頭で書かせて頂いたような、大きな目的を叶える為の努力で小さな目的も達成されるという意味を履き違えて考えてしまう相談者様が陥る傾向ですが、結婚資金を貯める事は復縁活動ではなく、復縁活動をせずに復縁活動だと思い込んでいる活動をするので結婚資金は別の方との結婚資金になりがちです。

問題を先延ばしにして、先の夢を追い掛けるので何も努力をしないで何かを手に入れようとしている方と変わらないのですが、将来の夢を語っているだけで努力をしない人が何かを手に入れられる事ってあるでしょうか?

将来の夢だけを考えて、今ある問題から目を逸らす方は付き合っていた時に元カレや元カノから『〇〇が嫌だから直してね。』と言われていても改善せずに、『改善します!』という言葉だけで実際には行動せず、『将来結婚したらさ~…』のように未来の話しばかりをして目先の問題をクリアしないので別れを告げられてしまった相談者様によく見られがちです。

『結婚するなら〇〇を直さないと結婚は考えられないな~…』と言われているにも関わらず、改善部分を直さずに結婚の話しをしたところで『結婚しよう!!』にはならないですよね?

そして、改善部分を直さないのに結婚したいと言われても、結婚したくないのに…と思われてしまう訳ですから、何も改善せずに結婚と繰り返し言っていれば関係が良好になるはずもなく、別れを告げられるのは当然です。※参考ブログ:問題点を抱えている相談者様が問題点を改善しなくて復縁できると思いますか?

別れを告げられるのは当然の結果なのに、別れた後も結婚資金を貯めていて、元カレや元カノとの結婚を夢見て結婚資金を貯めているだけの相談者様が復縁出来ないのも当然だと思いませんか?

もちろん結婚資金を貯める事は悪い事ではありませんし、結婚資金を貯めていたから別れた訳ではありません。

根本的な考え方や、問題の捉え方が間違えて至り、努力の方向性が間違えているので復縁出来ないのですが、相談者様にはそれが分からない様です。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

復縁に向けて一つ一つの問題を解決していく復縁活動をするから結婚資金を貯めていて良かった!という未来に繋がる事にもなるのですが、復縁したいから結婚資金を貯めたところで、そのお金の使い道は別の使い道になりますよ…と、お伝えさせて頂くしかありません。※参考ブログ:誰の為の復縁活動か?を考えて頂く為に、【今、何をどうするか?】と誰を主軸として考えるか?を忘れずに

目的を持って、目的に沿う様に目の前の問題をコツコツと取り除いていくからこそ本来の目的に辿り着くのですが、『復縁して結婚する為に結婚資金を貯めているんです!!!』と仰る相談者様は結婚資金を貯める事が目的になっていて、復縁する事にあまり重きを置かなくなってしまっているのです。

繰り返しになりますが、結婚資金を貯める事が悪いとは言いませんし、結婚資金を貯める事は良い事でもあります。

但し、結婚資金を貯める事を目的としていれば復縁には辿り着きませんし、結婚資金を貯める事が目的なはずないじゃないか!!と思うかもしれませんが、復縁成功した方々は結婚資金を貯めている事を表立って言う事はないのです。

コツコツと元カレや元カノの事を考えて元カレや元カノの幸せを一番に考えるなら結婚資金を貯めておくのは重要な事ではありませんし、結婚資金を貯めるのは復縁後の問題でしかない事に気付いています。

本当に復縁したいなら結婚資金を貯める事は大切ですが、将来の結婚の前にある目の前の問題を片付けていかなければ復縁出来ない事を忘れてはいけません。

復縁工作が成功後に結婚しましたという報告を受けるケースは少ない

『復縁して結婚しました!』という報告を復縁工作のご依頼後に頂くケースがありますが、復縁して結婚に到るケースは多い訳ではありません。

『復縁したら結婚できるようにします!』と復縁工作の依頼を頂いた方々は口にしますが、実際は結婚まで至らず復縁後に破局を再度迎えるケースも少なくありません。

復縁工作のご依頼を頂くと自己改善のアドバイスもさせて頂く為、自己改善のアドバイスの結果、依頼者が人間的にも成長し、成長前の状態と成長後の状態では対象者を見る目も変わり、依頼者の成長に対象者が追い付いておらず、復縁しても依頼者が対象者に別れを告げてしまうケースもあるのです。

復縁を望む方にしてみれば『せっかく復縁できたのに勿体ない…』と思うかもしれませんが、人間は成長すれば成長した自分に合った異性を求める生き物であり、成長した自分の立場から対象者を見た場合に、こんな人だったっけ?と幼く見えたり、もう少しレベルの高い異性を求める為、復縁後に結婚せずに破局してしまう場合があります。

自己改善は依頼者にとって人間の成長を促しますが、成長した結果、見える景色が異なる為、復縁工作の依頼を検討している方は復縁成功後でも対象者を愛し続ける事が出来る程、魅力的な人物なのかを良く考えて頂かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,