未来の年表を考える人はどれだけいらっしゃるでしょうか?

自分が何になりたいか?という目標を設定し、目標を叶える為に逆算して何をすればいいかを考えるキッカケになるのが未来の年表です。

本来、年表とは過去に起きた出来事を時系列ごとに書き出していくのが年表であり、当然の事ながら未来に起きる出来事は人間には分からないので書きようがありません。

しかし、人は生きる上で何かしらの目的を持って行動し、目的を叶える為に生きる生き物ですから、自分が何をしなければならないのか?を未来の年表を作る事でやるべき事が見えて来ます。

未来の年表を作り、未来の年表に沿って行動すれば少なくとも目的に近付く努力が出来ます。

復縁したいけど復縁方法が分からない…という方は目的を復縁にした未来の年表を作って自分が今何をしなければならないのか?を逆算して考えてみては如何でしょうか?

復縁に繋がる未来の年表の作り方とは?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁に繋がる未来の年表の作り方は目的を復縁に設定する事まではお分かり頂けるかと思います。

復縁に目的を設定した後は、大まかな年表を書き出します。

  • 4月:恋人になる
  • 3月:連絡先を交換
  • 2月:友達になる
  • 1月:出会う

上記は分かり易く出会いからお付き合いするまでの過程を書いてみました。

恋愛をするなら出会いを作り、出会いから付き合うまでの大まかな年表を書き出します。

大まかな年表を作ったら【1月:出会う】の前に出会う為の行動で何をするかを月別ではなく日別で書き出していきます。

大まかな年表から少しづつ未来の年表を肉付けしていき、目的の恋人になるまでを埋めていく未来の年表を作る事で自分が何をしなければならないか?に気付きます。

まずは大まかな年表を作り、目的は復縁にして逆算して何をすべきかを考える事で今の自分に足りないモノが見えて来ます。

復縁の未来の年表を作ると大まかな年表で躓く人が多いのです。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人の味方です。>

復縁の未来の年表を作ると大まかな年表で躓く人が多いのですが、大まかな年表を作る時には別れの原因が必要になります。

  • 4月:復縁
  • 3月:魅力的な自分をアピール
  • 2月:変わった自分を魅せる
  • 1月:別れの原因を改善

復縁する為に別れの原因を改善するのは当然ですが、別れの原因を改善する!!という目的は書けても、別れの原因が分かっていない方や別れの原因に気付いていない方、別れの原因が自分の思い込みである方が多く、復縁までの流れの最初で躓いている事に気付く人も多いのです。

最初で躓いている状態では復縁できない事に気付きますから復縁に何が必要なのか?を改めて自分で気付けるのです。

復縁の未来を描く年表を書いたなら実行するのみです。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁の未来を描く年表を書いたなら後は実行するのみであり、自分で書き出した事を忠実に遂行しなければなりません。

年表は自分が未来で起こす行動を書き出すモノで、稀に復縁の未来の年表の中に占い師やパワースポットという言葉を書き出す人もいます。

自分が何をするか?を書き出すのが未来の年表であり、書き出したからには行動に移さなければなりません。

占いをしに行く行動やパワースポットに行く行動は未来の年表には不要です。

未来の年表は、自分がどんな行動を起こし、どんな成長をした結果、月ごとの目的に沿えるモノになるか?を下記出すモノなので書いたなら実行する事を心掛けて下さい。

あなたの未来の年表で復縁できそうですか?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

ここまで読んだ方は早速復縁の未来の年表を作成してみましょう。

そして発生して来る問題から目を背けず、問題をどう乗り越えれば良いか?を考えなければなりません。

復縁には必ず問題が発生し、相手も人間ですから未来の年表通りにいかないのも復縁の難しさでもあります。

問題が発生した際に、どう乗り越えるか?を考えなければなりませんし、1人では乗り越えられない壁が出て来るケースも少なくありません。

1人で乗り越えられない壁が出て来た時に1人で乗り越えようとするので復縁は更に難しくなり、乗り越えられないものを乗り越えようとするから無理が生じて復縁を諦める結果になります。

復縁する為に未来の年表を作成して、自分では乗り越えられない壁が発生する未来が見えたなら壁を回避する未来も未来の年表には書き出しておけば目的の復縁に辿り着きやすくなります。

復縁の未来の年表を書いて1人では乗り越えられない壁が表れたら…

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁の未来の年表を書いて1人では乗り越えられない壁が表れたら、あなたは復縁を諦めますか?

それとも復縁を目指しますか?

未来の年表は今からあなたが進む道になり、乗り越えられない壁の存在を事前に察知していたらどうしなければならないのでしょう?

乗り越えられない壁も一人では乗り越えられなくても複数人で乗り越えようとすれば乗り越えられるかもしれません。

1人では乗り越えらえれないから…と復縁を諦めるか、協力者を探す事や復縁屋に依頼して乗り越える方法を提案してもらう以外にありません。

1人では出来ない事はどう頑張っても1人ではどうにもならないのです。

どうにもならないから協力してくれる友人・知人を探す事等、壁が事前に見えているなら壁を乗り越える方法を用意しておかなければなりません。

復縁の未来の年表を書いて1人では乗り越えられない壁が表れたら復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ乗り越える方法を提案させて頂けます。