復縁したい

復縁する為のマインドを持っていないあなたは復縁に失敗する事が明らかです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、様々な復縁相談が舞い込みます。そういった相談者様達からお話しをお伺いしていると、復縁したいのに、復縁する為のマインドになっておらず、復縁する為のマインドになってないのに、「復縁したいです!!」と仰るので、まずは復縁する為のマインドを持つようにアドバイスをさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁できる人と復縁に失敗する人の差を知ってますか?

復縁できる人と復縁に失敗する人には大きな差があります。そして、復縁できる。と思っている人と、復縁できるのかな?と思っている人でも、復縁できる確率は大きく変わります。絶対に復縁するんだ!!という気持ちがなければ復縁できる事はありませんし、復縁できる!!というマインドになってなければ復縁に失敗します。

しかし、復縁できる!!というマインドは大切ですが、何の根拠もなく復縁できる!!と思い込んでいても復縁できる事はありません。復縁できるマインドを持つ人は、復縁する為に貪欲ですし、目的を叶える為ならどんな方法を使ってでも目的を叶えようとするマインドを持っています。復縁に失敗する人は、何かしらの言い訳をしながら復縁を諦めるような行動を繰り返すので、復縁に失敗します。※参考ブログ:やらない言い訳ばかりをして行動に移せないからパートナーに復縁を意識してもらえないのです。

「復縁できますかね?」と第三者に相談する自信のない方は復縁に失敗します。

復縁できる人は、自分は復縁できる!!!と自信を持って復縁活動をするので、復縁できる確率を気にしません。復縁できる人の中では100%復縁できる!!と考えているので、復縁に失敗する!!という確率は0%なのです。しかし、復縁に失敗する人は、復縁できる自信が無いので、復縁できる確率が高い!!と誰かに言われなければ自信を持てません。

自信がないから、誰かに、「復縁出来ますかね?」と聞くだけで、復縁する為の行動をしないので、復縁に失敗します。※参考ブログ:復縁の確率を聞く方の復縁成功率は0%から1%も上がりません。

復縁に限らず、出来る人は、出来ると信じて行動に移します。出来ない人は出来ないと自分で気付いてるので、行動しても無駄になる…という考えの元に行動するので何もしません。復縁も出来る人は、「出来ますか?」と聞く事はありませんし、失敗する人は、「出来ますか?」と質問します。その結果、復縁を諦める様に行動して復縁に失敗するのです。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

出来る人と出来ない人の差に気持ちの差がまずあります。

プロスポーツ選手になりたい!パイロットになりたい!お菓子屋さんになりたい!なりたい!と強く想う事から始め、なれる!と強く信じる事。気持ちから出来る人と出来ない人には差があります。皆、なりたい自分になれるかどうかは分かりません。分からないけれどなりたいから自分を信じて行動します。自分を信じて信じた道を進むから結果に繋がり、最初から結果があるから行動する訳ではありません。

復縁できる人ほど自分の至らないところを認識して改善する努力をします。出来る人ほど、自分は出来ない人=足りない人という認識を持ち、復縁に失敗する人ほど、自分は出来る人=足りてる人という認識を持ちます。出来る人ほどストイックになり、出来ない自分の足りない部分を埋めようと必死になります。出来ない人ほど自分は出来る!!と過信し、他人の評価を気にしません。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

やれば出来ると思い込んでいる人ほど出来ません。

やれば出来る!!と思い込んでいる人ほど、何もやりませんし、出来ません。何もやらないので出来ないままの状態なのに、本気を出せば出来る!!と自分で自分を慰めて満足します。※参考ブログ:自分はやれば出来る!!と思い込んでる相談者様が復縁に失敗する理由

出来る人と出来ない人は根本的な考え方が違うのです。

復縁できる人は自分に非がある。と自分の至らない箇所を責めます。しかし、復縁に失敗する人は自分に非はない。と、知らず知らずのうちにパートナーの至らない箇所を責めます。パートナーの至らない箇所を責めている事に気付かない復縁に失敗する人は、パートナーの気持ちが更に冷めていく事に気付きません。※参考ブログ:復縁したい気持ちも復讐したい気持ちも冷却期間中に気持ちが冷めて諦める相談者様が多いのです。

根本的な考え方が間違っている事にすら気付かないので、復縁に失敗する人は、なるべくして復縁に失敗しますし、復縁できる人はなるべくして復縁できる様になるのです。

復縁に限らず出来る人は努力を継続出来ます。

復縁に限らず、出来る人は努力を続け、出来ない人は、努力を継続出来ません。努力を継続出来ないのも復縁に失敗する人の特徴ですが、そもそもの努力の方向性が間違っているのも復縁に失敗する人の特徴です。出来る人と出来ない人は、大きな差がありますが、出来ない人は自分が出来てない事に気付きません。出来てない事に気付かないまま努力をするので結果が微塵も表れず、努力を継続する事に疑問を持つのも出来ない人の特徴です。※参考ブログ:パートナーは努力を【継続】出来ないあなたを見て交際を止める決断をしたって気付いてますか?

出来る人は復縁を諦めない人である事に第三者は気付きます。

自分は復縁を諦めない!!と仰る相談者様は多いのですが、復縁できる人は言葉にしなくても復縁を諦めないであろう事が話しを聞いていれば分かります。話しを聞いていても、「復縁を諦めません!!」と言葉に出すだけで、復縁を諦めそうだな…という人は分かります。「復縁を諦めません!!」と言葉に出す方は、自分は復縁を諦めるだろう…と自分で気付いているので、わざわざ言葉に出して自分で自分に言い聞かせます。

「復縁を諦めません!!」という方は、一過性の気持ちである事が復縁屋には伝わります。気持ちを長く継続させられないだろうな…と復縁屋でさえ気付くのですから、パートナーもあなたの言葉の軽さに気付き、どんな話しをしても信じる事が出来ないのです。復縁を諦める人ほど、「必死なんです!!」「本気なんです!!」という言葉を軽々しく使うので、どんな言葉が出るか?で復縁できる人と復縁に失敗する人が直ぐに分かります。※参考ブログ:復縁したいなら一生で一度くらい本気になってみては如何ですか?

まとめ:復縁する為のマインドを持てなければ復縁に失敗します。

復縁する為のマインドを持てなければ復縁に失敗するのは明らかですが、復縁相談を頂いていると、多くの方々が復縁するマインドを持てていません。復縁屋は日々沢山の復縁相談を頂きますが、相談者様の中でもシッカリと復縁する為のマインドを持っているな!!と感じるのは極一部になります。極一部の方々だからこそ、復縁相談を頂くと、殆どの方々に復縁するマインドの持ち方をアドバイスさせて頂きますが、復縁に失敗するであろう方々は、そのアドバイスすら聞けません。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

パートナーから嫌われてしまったのに、なぜか自分のやり方を信じて、そのやり方を曲げられない方々なので、パートナーがどんな気持ちで交際時に相談者様と接していたか?がよく分かる方もいらっしゃいます。パートナーはあなたに対して、話しをするだけ無駄。という判断をして、別れを告げたにも関わらず、別れを告げるとパートナーから指摘して来た事を直すから!!と、結局自分の考え方を曲げられないのに、口先だけでどうにかしようとしていたであろう事が推測できるのです。

パートナーがどんな思いで別れを告げたのか?も理解しておらず、間違った考えを行動に移している事すら気付かないのですから、いつまで経っても何も変わらず復縁に失敗する事が明らかな方はとても多いのです。本当に復縁したいなら、自分を見つめ直す事やパートナーの気持ちを理解する事。そしてそれを実行に移す為には復縁するマインドを持てなければならない事も理解した上で復縁活動を頑張る必要があるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,