復縁したい

追われる事と追う事の違いが分かってないから恋人は離れていくって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋愛で楽なのは相手から追われる立場になる事であり、相手から追われる立場なので相手をコントロールする事が楽であり、自分の気持ち次第で相手をコントロールして恋愛を上手にコントロールする為に相手から追われる立場になりたい!!と考える相談者様は多いのですが、追われる立場になるのは追われる立場になりたい!!と思って出来る事ではない事を知らない相談者様が非常に多いのです。

恋愛していく上で追われる立場になるのは、魅力的な異性として相手にアピール出来るから追われるのであって、追われる立場になる為に魅力的な異性になる!!と決めたから追われる立場になれる訳ではありません。

弊社に復縁相談を頂く相談者様たちの中には『魅力的な女性(男性)になって元彼氏(元彼女)から追われるようになりたいんです!!』と仰る方もいらっしゃいますが、相談者様は厳しい事をお伝えすると既に見切りを付けられている状態であり、見切りを付けられている状態で追われる立場になるのはとても大変な事だと本当の意味で理解している相談者様は過去に一人もいらっしゃいません。

追われる立場になるにはとても大変な事だと本当の意味で理解していないので追われる立場になる!!と軽々しく口に出来、軽々しく追われる立場になろうとするので追われる立場になる事が出来ず、永遠に手に入らない追われる立場を求めた復縁活動をするのです。

当然の事ですが、追われる立場になろうとして追われる立場になれる訳がないのですから、この復縁活動をしている相談者様が恋人から追われる事もなく、復縁したいと思われる事もなく、相談者様本人は一生懸命頑張っているつもりでも他人から見て何も努力しているようには見えない相談者様となるのです。

復縁したいなら追われる立場になれれば一番早いのですが、『追われる立場になりたい!!』と仰る相談者様が追われる事はないだろうな…と思える相談者様ばかりなので、復縁を諦めるだろな…という相談者様の認識を復縁相談を受ける側としては思えるのです。

追われる立場になる恋愛が出来る人と出来ない人の違いは好きになった異性に対してどう行動するか?の違いであり、追われる恋愛が出来ない相談者様は好きになった異性を追い掛けている事に気付かないまま追い掛けてもらいたい!と考えるので、根本的に間違っている事にも気付きませんし間違った考え方のまま追い掛けてもらいたい!と思うのですから追い掛けてもらえる事などないのです。

追われる恋愛をする人は異性をおびき寄せる恋愛をし、積極的に話しかけたり、異性の連絡先を聞き出すのに必死になったり、食事やデートに誘って断られても何度も誘ったりもしませんし、自ら行動的に動かなくてもおびき寄せる事が上手なので『追われる立場になりたい!!』と言う人の気持ちが分からないのです。

積極的に動こうとする相談者様は引くべき状況の時に引く事が出来ず、追い掛けてしまうのでシツコイと思われてしまい避けられるようになってしまい、避けられれば避けられるほど追ってしまう相談者様なので追われる立場になる事は出来ず、追って玉砕して復縁も諦めるのです。

玉砕しても尚追うのが『追われる立場になりたい!』と仰る相談者様でもあり、追ってるのに追われたいと仰るので追われるとは何か?を理解していないのかな…とも思えてしまいます。

追わせたいなら、恋人を追い掛けるのではなく、逃げ出した猫を捕まえに行くようなものなので、逃げ出した猫を捕まえようとしてもすばしっこく身のこなしが軽い猫を捕まえる事が出来ない様に猫を捉えるなら餌を巻き、猫が寄ってくるようにしなければ猫は離れたまま二度と現れなくなるのです。

それと同様に恋人を追えば追うほど恋人の気持ちは離れますし、追うというのは食事に誘う事や連絡を取り合おうとする事だけではなく気持ちの面で追い掛けてもらえるように接しなければなりませんが、恋人から追われる存在にならず、追い掛け続ける存在となって復縁活動をし、追い掛け続ける存在のまま恋人に接する訳ですから追われるどころか心が離れていき、心が離れている事にも気付かず『追われる立場になりたい!!』と仰るのです。

恋人を食事に誘っても断られ、断られてるにも関わらず『じゃあ来週はどう?いつなら空いてる?』と粘り、誘われない恐怖を抱えた状態なのですぐに誘って更に断られてしまうのに何度も誘い、誘うだけ為に連絡を取り、連絡を取れば誘われるを繰り返される恋人にしてみれば早く縁を断ち切りたい!!になるのです。

早く縁を断ち切りたい!という気持ちを敏感に察知するので相談者様は更に焦ってどうにか挽回する為に出る手段が冷却期間を空けて様子をみよう!!になり、完全に冷却期間の空け方を間違えているのですが『冷却期間はどの位空ければ良いんでしょうか?』というご相談を頂くのです。

冷却期間を空けると恋人に新しい恋人が出来ており、冷却期間を空けた事が失敗だった…と相談者様は悩むのですが、冷却期間を空けたのが失敗だったのではなく、追われる立場に少しでもなれていれば変わっていたものが全く変わっていないのでウザがられている事に相談者様は気付いていないのです。

ウザがられるような相談者様が追い掛けてもらえる事はありませんし、追い掛けてもらう為にはウザい考え方自体を根本的に変えなければならないのですが、何がウザいのか分からない相談者様なのでいつまでも追い掛ける立場を続けながら『追われる立場になりたい!』とウザい事を口走るのです。

追われる立場になりたい人が追い掛ける立場になっていればいつまで経っても追い掛けてもらえる事などありませんし、追い掛けてもらいたいなら根本的に考え方全般を変えなければならないのですが考え方全般を変えるのは一人で出来る事ではありませんし、一人で出来ない事を一人でやろうとするのでウザい発想はいつまで経っても消え去る事がありません。

そしてウザい発想のまま『追われる立場になりたい!!』とウザい言葉を口に出してしまうので『追われる立場になりたい!!』と仰る相談者様が復縁できる日は来ないのです。

本当に復縁したいなら追われる立場になるとは何か?を考えて実行出来るようになりませんし、それが出来ないので復縁出来ない事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,