復縁したい

復縁したい季節と場所はあるのか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい人はどんな些細な事であっても縋りたいと考え、季節や場所といった復縁とは無関係な事にでも縋って復縁しようと考えます。

  • 季節
  • 場所
  • 血液型

冷静に考えれば復縁とは無関係な事が分かっていながら心の拠り所が欲しくなり、復縁する方法に組み込もうとします。

春なら出会いの季節だから復縁し易い。

夏は気持ちが開放的になるので復縁し易い。

秋は物憂げになり一人では寂しい時期だから復縁し易い。

冬は身も心も冷える時だから復縁し易い。

季節を復縁する方法に組み込もうとする方は都合良く季節を使おうと考え、場所を復縁する方法に組み込もうとする方も都合良く場所を利用しようとします。

復縁したい季節はあるのか?

復縁したい場所はあるのか?

復縁とは無関係な事ですが季節や場所にこだわる方も多い為、参考にして頂ければと思います。

復縁したい季節について

復縁したい季節は冒頭に書いた様に都合良く考えれば使えますが、復縁したい季節というものは実は存在しません。

都合良く考えれば冒頭の様に春なら出会いの季節だから復縁し易い。夏は気持ちが開放的になるので復縁し易い。秋は物憂げになり一人では寂しい時期だから復縁し易い。冬は身も心も冷える時だから復縁し易い。となりますが、都合悪く考えるとどうなるでしょう?

春で周りが浮かれている状態の時に自分の事を頑張るから恋愛は二の次!

夏で心が開放的な人しかいないから恋愛を考えたくない!

秋は恋愛よりもやる事が多いから復縁を考えない!

冬は恋愛する為に寒いのに家から出たくないから復縁は考えられない!

都合良く考えればどうとでもとれる事でもあり、都合悪く考えてもどうとでもとれるものが季節を復縁する方法に組み込もうとする方々の考え方になります。

どうとでもとれる季節を都合良く復縁する方法に組み込もうとする考えでは自分に都合良く事象を当て嵌めて物事を考える事と変わりません。

自分に都合良く考える考え方ではそもそも復縁できませんし復縁したい季節について調べれば調べる程、復縁できる可能性を自ら落としている事と変わりません。

復縁したい場所

復縁したい場所を思い浮かべると大抵の方が思い出の場所を思い浮かべます。

自分にとって楽しい思い出がいっぱいの場所は元恋人にとっても楽しい思い出のある場所と認識しているのです。

あなたにとって思い出の場所が必ずしも元恋人にとって思い出の場所になっているとは限らないのですが、思い出を美化して思い出の場所に連れて行けば楽しい頃の思い出が蘇り、復縁できるかもしれない…と考えます。

しかし、復縁する方法は自分に都合良く考えるのではなく元恋人の都合に合わせて進めていくのが大切です。

自分は楽しい場所=元恋人も楽しい場所。という認識でいれば確実に復縁は失敗します。

復縁したいからといって場所にこだわる人は自分に都合良く考える傾向がある為、思い出の場所、デートで行きたかった場所の様に場所を前提とした復縁活動をすれば復縁は失敗します。

場所や季節に縋って復縁しようとするのは自分に自信がないから

場所や季節の様に外部の要因に縋って復縁しようとするのは、今のあなた自身の力だけでは復縁できない事を無意識の内に気付いているからになります。

自分に自信がないから何かの力を借りて復縁を考えるのですが、自分に自信がない人が元恋人を幸せに出来る事はあるのでしょうか?

復縁するには元恋人を幸せにするという前提があるから復縁を意識させる事に繋がります。

元恋人を幸せにするのは季節が良いから幸せに出来るのでしょうか?

場所が良い場所だから幸せに出来るのでしょうか?

季節や場所で交際を考えさせるという事は、相手はあなたでなくても良いという事です。

あなたと復縁したいと思うのではなく、誰でも良いから恋愛したいと考える元恋人とあなたが復縁できる事はあるのでしょうか?

一度交際をして失敗した相手があなたになります。

一度交際して失敗した相手と復縁するのではなく別の誰かと新しい交際をしたいと考えるのが普通ではありませんか?

あなたが元恋人を幸せに出来る自信があるなら場所や季節に縋って復縁しようとは考えないはずです。

何故なら復縁して結婚すれば季節や場所であなたとの結婚生活が幸せになるのではなく、あなたといるから幸せだと感じさせなければならないからです。

日本は1年の内に季節は4回変わります。

4回変わる季節の内、あなたと幸せな時間を過ごせる時期は1度しかないのでしょうか?

様々な場所がある中であなたと幸せな時間を過ごせる場所は一か所しかないのでしょうか?

場所や季節に縋って復縁しようと考えるのではなく、復縁に必要な事を積み重ねて復縁に至る事を考え、自信を持てるようになれなければ復縁は難しいとお考え下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-