復縁相談

復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させるなら復縁相談の利用方法を考えましょう。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談が舞い込みますが、復縁相談を活用する意味を理解せずに復縁相談を利用されるので、復縁成功率を上げる方法を知ったところで復縁成功率を上げる事が出来ません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を利用する事で、何故復縁成功率が上がるのか?という点を、専門家に相談すれば、解決策を教えてくれて、その通りに行動すれば復縁出来る!!という点は間違っていないのですが、相談者様の多くは、相談してアドバイスをもらったけれど、アドバイスの通りに行動に移さない事が多く、復縁相談を、話しを聞いてもらいたいだけ…という方もいらっしゃるので、復縁相談を活用する意味を間違ってしまい、話しを聞いてもらいたいだけだけど、復縁屋に相談している状態なので、復縁相談を活用していると認識し、復縁相談を活用しても復縁出来ない…という状態に陥ってしまいます。

誰かに相談する事で解決策が浮かび上がる事はありますが、話しを聞いてもらいたいだけ…という相談者様は、相談して復縁成功率を上げる事にはなりませんが、話しを聞いてもらえるだけで満足してしまうので、復縁相談を利用した事によって復縁成功率が上がった気になってしまう相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:自分の力で復縁したい!!と復縁相談を頼る人が復縁できるはずがないのです。

誰かに相談する事で解決策が見えるものが、誰かに相談しているつもりになって、実際は話しを聞いているだけで、パートナーの悪口や、自分は悪くない…という言葉に終始し、復縁したいのか、それとも相談者様を肯定してもらいたいだけなのかが分からない相談者様もいらっしゃいます。

復縁屋に相談するという事は、学校の先生に分からないところを聞く事と同じで、分からないところを教えてもらう事で、相談者様にとって何が大切なのか?を理解して頂くものであり、例えば、テスト勉強をしていた時に、どうしても分からない問題に当たり、悩んだけど答えが出ない…という状態の時に、学校の先生に質問し、答えを教えてもらうのではなく、問題の解き方を教えてもらっていたと思いますが、相談者様の多くは、問題の解き方を教えてもらおうとするのではなく、答えを求めてくるので、答えが聞けなければ復縁相談をする意味がない…となり、折角復縁成功率を上げるチャンスがあるのに、復縁相談の使い方を間違えてしまい、復縁成功率を上げるチャンスを失ってしまう相談者様が多いのです。

問題

例えば、折り紙が40枚あります。1人当たり5枚づつ配った時に何人の子供に配る事が出来るでしょう?という問題があります。

算数の解答は式と答えを書き、式と答えに対してそれぞれ点数がつけられます。

40÷5=8で正解になりますが、40÷6=8と書いて、式は間違いだけど答えは正解になっている場合、解答した本人は正しいと思って解答してる訳ですから、どこが間違っているのか分かりません。

答えをだけを見れば、8という答えになっているので、正解ですが、8という答えに行き着く為の過程を気にせずに、解答だけを相談者様は復縁屋に求めるので、『答えは8です。』という回答を復縁屋からもらうと、過程が間違っているのに、答えだけは分かっているので、別の問題が出て来た時に似たような問題であっても答えられず、間違ってしまい、復縁活動をしていても次からは正解が出せなくなり、正解が分かっているつもりになっているので、過程である式の間違いに気付かず、答えを知ってるつもりの相談者様は答えに辿り着かなくなっています。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

簡単な算数の問題なら間違いに気付くのは容易ですが、対人関係の問題である復縁は、とても難しい事であり、算数の問題の様に正解という答えがないので、答えを知ってるつもりになっている相談者様は、答えを知っているのだから、自分は間違った復縁活動をしていない!!という状態に陥り、間違った自分自身の考え方を否定出来ない相談者様は、復縁相談をしても活かす事が出来ず、復縁出来ない人が多いのです。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

自分は答えを知っている!!という思い込みや先入観が邪魔をするので、自分自身の考え方を否定出来ず、自分自身の考え方を否定する!!という発想がそもそもない相談者様が多いのですが、別れを告げられた…という事は、パートナーから相談者様の考え方を否定されたのと同様ですし、パートナーと復縁したいのに、パートナーの考え方を肯定して、パートナーの考え方に合わせていくのではなく、パートナーに考え方を変えてもらって復縁しようとする考え方になっている事に気付きません。

別れを告げた側であるパートナーが、相談者様と復縁したい訳ではないのに、相談者様の考え方に変えようとする理由ってあるでしょうか?

パートナーにしてみれば、別れたくて別れた訳ですし、別れたくて別れた相手である相談者様の考え方に賛同しようとするのなら、わざわざ別を告げる理由がありませんし、別れたい!!と思った人の考え方に合わせようとしてくれるパートナーなら、別れずに、そのまま交際を継続していると思いませんか?

しかし、残念ながらパートナーは、相談者様と別れたい!!と思った訳で、相談者様と別れたい!!と思ったので、別れを告げ、別れを告げられた相談者様は、復縁したくて復縁屋に相談する…といった流れになった訳です。

復縁したくて復縁屋に相談する相談者様が、パートナーの為に、パートナーから好かれる人に変わろう!!と変わる努力をするなら分かりますが、パートナーに変わってもらおうとする努力をしたところで、パートナーが変わってくれる事など、復縁屋に相談している時点で有り得ない事なのです。※参考ブログ:復縁相談を利用すれば復縁成功率を下げる行為を防げます

復縁相談を活用しているだけでは復縁成功率が上がる訳ではありませんし、復縁相談を活用する意味を理解していなければ復縁相談をする意味がないのです。

相談の仕方も忘れないで覚えておきましょう。

上記で記載した文章問題を見れば、学校の先生が答えは正解でも式が間違っている事に気付き、式の間違いを指摘し、何が原因で問題の解き方が分からなくなっているか?をアドバイスする事は難しいことではありません。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

しかし、文章問題を見せずに、40÷6=8が間違っている事だけを学校の先生に伝えると、40÷6=6あまり4であり、答えがそもそも違うというアドバイスになり、答えは8であるはずが、答えは6あまり4という答えに変わってしまいます。

そうなると、間違った式と間違った答えを覚えてしまう生徒は、更に問題を解く事が出来なくなり、どんな問題を解いても式も答えも間違ってしまうので、学校の先生に問題を知ってもらう事が相談をする時に大切な事はご理解頂けるかと思います。

折り紙が40枚あります。1人当たり5枚づつ配った時に何人の子供に配る事が出来るでしょう?という問題を読めば、学校の先生は、そもそもの式が間違っている事を指摘し、間違った式から出た答えなので、答えも間違っている事を生徒にアドバイス出来ます。

これと同様に、復縁相談をする時は、問題を先生に把握してもらわなければ式も答えも間違ってしまうので、復縁屋に正確な状況を伝える事が正しい式や答えを出す為のアドバイスが出来るようにもなり、似たような問題の解き方に対するアドバイスも出来る様になり、間違った復縁活動をしている時は、間違った復縁活動をしている考え方を正してくれます。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

問題を知らなければ、何が間違っているか?を、学校の先生も分かりませんし、復縁屋も、相談者(生徒)から相談されても、状況を教えて頂けずに、『復縁したいです!!』と言われても、状況が分からないのですから、相談者様の何が間違っているのかも分かりませんし、正解に辿り着く事がないので、復縁相談をする際は、正確にパートナーとの今現在の関係性等を示す情報を相談相手に把握してもらわなければ、復縁相談をしたところで全く意味がないものとなるのです。※参考ブログ:復縁相談時にメールやラインよりも電話の方が正確に状況を伝え易いって分かってますよね?

復縁相談で理解したフリをしても意味がありません。

復縁相談をする際に、相談者様の多くは、理解していないのに、理解したつもりになって空返事をする方が多く、アドバイスをしても、『そうですよね。分かりました。』という言葉が返って来るだけで、その後に続く言葉がとても理解している人の言葉ではない事が多く、理解している体を作っているだけで、実際には理解されていないだろうな…と感じる相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁屋は相談中に復縁方法を理解して復縁できる人なのかを見極めているのです。

例えば、ラインをブロックされている状態や、着信拒否をされている状態で、パートナーと復縁したい!!というご相談を頂くのですが、ラインをブロックされ、電話も着信拒否されている状態で、相談者様が一人で出来る事は、神様に祈って着信拒否や、ラインのブロックを解除してもらう以外にありません。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

しかし、ラインをブロックされ、電話を着信拒否されるほど拒絶されているパートナーが、ある日突然ラインのブロックを解除してくれて、電話の着信拒否を解除してくれる可能性がどれだけあるでしょうか?

相談者様に、『もしもラインをブロックした相手のブロックを解除する時ってどんな時ですか?』とご質問させて頂くと、『私はブロックとかしたら、相手が悲しむだろうからブロックとかはしません!!』という返答が来る場合もあり、仮定の話しをしているにも関わらず、話しが噛み合わない相談者様もいらっしゃって、その前後のアドバイスも、相談者様はキチンとアドバイスの内容を理解していたのか?という疑問が沸く事も少なくありません。

ラインのブロックをする、しない、の話しではなく、どんな時にラインのブロックを解除しようと思うのか?を質問として伺っても、求める回答とは異なる回答が返って来るのですから、『一人でどうにかしようとしても、どうにもならない状況ではありませんか?』とお伝えしても、『そうですよね。分かりました。』という返答が返って来るので、一人でどうにかしようとする気持ちが残っている様に感じますし、一人でどうにか出来ると考える事自体が間違っている!!とお伝えしても、伝わらない相談者様は、ラインをブロックされても一人でどうにか出来る方法を求めて、復縁相談出来る別の場所を探します。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

こうした相談者様が、復縁相談をしたところで、相談者様にとって都合の良い言葉を聞かせてくれる相談所だけが自分の味方である!!と考えるので、復縁相談で理解したフリをして、実際は何も理解していない相談者様は、パートナーとのコミュニケーションを取っている間も、同様に自分に都合の良い考えに合わせてくれないパートナーの意見を聞いていなかった事が想定出来ますし、こういった相談者様が別れを告げられた理由が分かるので、復縁屋は、『自分の都合の良い話ししか聞こうとしないのは、パートナーとの関係を築いていく上でも弊害になっていたのではありませんか?』とお伝えしますが、『そうですよね。分かりました。』と、空返事が返って来る事や、『なんでそこまで言われなければならないんですか?』と、怒り出すのです。

一人ではどうにもならない問題だという事に気付いてますか?

復縁は、どんな状況であっても簡単な事ではなく、どんな相談者様であっても、難しい状況から復縁しようとしている事が多く、一人ではどうにもならない状況である相談者様は多く、少なくとも、自分を変える!!という作業に関して言えば、自分の抱えている問題点を自分で否定し、何が問題点となっているのか?に気付いていない状態の相談者様が多いので、一人でどうにか出来ない相談者様ばかりであり、一人でどうにかする為にアドバイスをしても、それを自分の中に落とし込む作業が出来ないので、復縁相談で何を落とし込めばいいか?についてはアドバイス出来ますが、実際に落とし込む作業は一人では出来ない事なので、行動に移そうとしても行動に移せず、一人ではどうにもならない問題だと気付かない相談者様が多いのです。※参考ブログ:100%復縁できる方法を探し求めている方々へ。復縁屋からのアドバイス

一人ではどうにもならない問題という事を理解していない相談者様が多いのは、日々の復縁相談を頂いている復縁屋には気付くのですが、復縁初心者の相談者様たちは、一人でどうにかしなければならない!!と考え、一人ではどうにもならない事だと分からないので、一人でどうにかしようと考えます。※参考ブログ:復縁活動を一人でする相談者様が失敗して復縁屋に相談する理由は別れた時と相談者様が何も変わらないから

一人でどうにかしようとする方々の中には、復縁相談を利用している時点で、一人でどうにか出来ない問題で、誰かに頼る!!という選択をしている事に気付いていない方もおり、一人で復縁出来る方法を探すのですが、自分が誰かに頼っている事にも気付かず、第三者に頼っているのに、自分の力だけでどうにかしようとしているので、本当に復縁したい!!と考えているのではなく、出来れば復縁したい!!と考えている事も、復縁屋には伝わります。

パートナーは、相談者様と別れる決断をする際に、沢山の方々に相談し、別れる決意をしたのですが、パートナーが下した決断は、自分の力で解決しなければならない!!ではなく、どうにもならない気持ちの問題を解消させる為に人に頼った結果になります。

一人ではどうにもならない問題を解決させる為に、自分で出来る事は自分で解決しなければなりませんが、復縁活動をする際に、一人ではどうにもならない問題が山ほどあり、小さな問題から大きな問題まで、解決する為には、他人の力を借りなければどうにもならない事を忘れてしまえば、結果を残す復縁活動には絶対になりません。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

誰かに復縁相談したい…と誰かに話しを聞いてもらいたい…は違います

相談と愚痴は異なりますが、復縁相談を頂く際に、パートナーの愚痴や悪口を永遠と述べる相談者様もいて、復縁する為に何をすればいいか?というのが、復縁相談であり、パートナーの悪口や愚痴を並べるだけの相談は、復縁相談だと言わない事を理解されていない相談者様もいらっしゃいます。

悩み事を相談する際に、よく言われている言葉で、相談する時には、相談者は自分の中で答えが出ており、その答えを後押しして欲しかったり、気付いているけれど、気付かないフリをしている方が多いので、相談しているつもりでも、実は愚痴や悪口を聞かせているだけで、相談の意味を話しを聞いてもらう為のものとなっている方もいらっしゃいます。※参考ブログ:愚痴や不満を漏らすだけの復縁相談をしている事に気付かない相談者様が復縁出来る事はありません。

建設的な話しをして、解決させる為の話しが相談であるはずなのに、愚痴や悪口を相談相手にしていて、建設的な話しになる事があるのだろうか?解決させる為の話しなのか?を理解していない相談者様もいらっしゃいます。

辛い時に、誰かに話しを聞いてもらいたい!!という気持ちは分かりますが、話しを聞いてもらう事と、復縁相談で、誰かの話しを聞く事は異なります。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

話す事と聞く事の違いにはなりますが、復縁相談で話しをする事を目的とした相談をしてしまう相談者様は、自分が伝えたい事を相手に伝えれば満足するタイプである事が分かりますし、パートナーとの関係でも、パートナーの話しを聞くのではなく、パートナーに伝えたい事を伝えるだけの交際の仕方をしていた事が予測出来ます。

復縁相談を有効に活用する際に、パートナーとの交際時に起きていた問題を少しでも改善する為に有効活用するなら分かりますが、別れを告げられて、復縁したい!!という状態は、窮地に追いやられている状態にも関わらず、別れを告げられた時と何も変わらず、何も変わっていない事に気付かず、自分では変わっているつもりになっている相談者様では、有効に復縁相談を活用する事は出来ませんし、復縁相談の活用方法を間違えなければ復縁成功率を上げる事にも繋がりますが、復縁相談の活用方法を間違えているので、いつまで経っても、復縁成功率が上がる事もありません。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

本来なら、友人・知人に話すような愚痴や悪口を、復縁屋などの第三者に零す相談者様は、愚痴や不満をこぼす友人・知人もいない事も分かりますし、友人・知人も出来ない魅力がない相談者様に、気持ちを一度は冷めさせてしまったパートナーが好意を持つ事はないので、復縁出来ないのです。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-, , , , , , , , , ,