復縁したいと悩んでる時に1人で悩みを解決させる事は出来ません。
誰かに相談する事で解決策が見える事もあり、どうしても復縁したいなら復縁相談を活用する事も検討して下さい。
テスト勉強をしていた時に、どうしても分からない問題に当たり、悩んだけど答えが出ない事はありませんでしたか?
例えば
折り紙が40枚あります。
1人当たり5枚づつ配った時に何人の子供に配る事が出来るでしょう?
という問題があります。
算数の解答は式と答えを書き、式と答えに対してそれぞれ点数がつけられます。
40÷5=8
で正解になりますが
40÷6=8
と書いて式は間違いだけど答えは合っている場合、解答した本人は正しいと思って解答してる訳ですから、どこが間違っているのか分かりません。
しかし、第三者が見ればどこが間違っているかは簡単に分かります。
簡単な算数の問題なら間違いに気付くのは容易ですが、復縁はとても難しい事であり、難しい問題の間違いに本人は中々気付けません。
いつまでも1人で間違った解答とにらめっこをしていても、自分では正しいと思って解答を書いている為、先入観が邪魔をして正解に気付く事が難しいのが復縁という問題です。
復縁したいと悩んでいるなら、第三者に相談して正しい解答を判断してもらうのはとても大切な事になります。
- ※復縁相談について参考にして頂く復縁ブログ
- ⇒復縁相談を利用すれば復縁成功率を下げる行為を防げます
相談の仕方も忘れないで覚えておきましょう。
上記の文章問題を見れば式の間違いを指摘するのは難しい事ではありません。
折り紙が40枚あります。
1人当たり5枚づつ配った時に何人の子供に配る事が出来るでしょう?
という問題があればアドバイスをする側は答えが頭の中にありますから、アドバイスをする側の頭の中には40÷5=8の式が頭の中に浮かびます。
浮かんだ解答(40÷5=8)と間違った解答(40÷6=8)の違いに気付けば、どこが間違っているのか?をアドバイスする事が出来、間違いを正す事が出来ます。
しかし、相談者の多くは『40÷6=8が間違えているんですけど、どこが間違ってるんですか?』という相談の仕方をします。
文章問題があって初めて式と答えの解答が分かりますが、式と答えの解答だけを相談を受ける側に伝えても答えは分かりません。
間違った質問の仕方をすれば問題を知らないのですからアドバイスしようがありません。
復縁という問題はとても難しい問題ですから、漏れなく状況を説明出来なければ復縁の可能性も復縁方法についてもアドバイスしようがありません。
復縁相談で理解したフリをしても意味がありません。
復縁相談者の多くは『そうですよね。分かりました。』という言葉を大変多く出しますが、理解したフリをしても意味がない事に気付かなければなりません。
例えば、lineをブロックされている状態や着信拒否をされている状態では元彼(元彼女)と連絡が一切取れない訳ですから、仮に1人で復縁しようと考え、自己改善を一生懸命頑張ったところで復縁できる可能性は何%残されているでしょう?
答えは0%になります。
自力で復縁に向けて頑張ろうとしても方法はありません。
復縁相談を受ける側の復縁屋としては復縁工作を提案する以外に方法はありませんが、『そうですよね。分かりました。でもどうにか無料で復縁できる方法はありませんか?』と理解していない言葉が返答として返ってきます。
0%に対する理解が出来なければ先に進める事はないのですが、こういった他人の話しに耳を傾ける事が出来ないのも復縁できない理由の一つになるケースは非常に多いのです。
復縁したいなら元彼(元彼女)とのコミュニケーションが取れていないにも取れていると思い込むから別れを告げられた可能性も有る事を忘れてはいけません。
一人ではどうにもならない問題だという事に気付いてますか?
復縁を簡単な事だと考えている方は1人で復縁できる方法を探します。
復縁を難しい事だと考ええている方は誰かに頼って復縁できる方法を探します。
1人で復縁できる方法を探す方は抱えている問題の大きさに気付いておらず、本当に復縁したいと考えているのではなく、出来れば復縁したい、と考えているケースがほとんどです。
別れを告げるには一大決心が必要になり、元彼(元彼女)は少なくとも別れる決意をしたので別れを決断した訳です。
1人ではどうにもならない問題だと気付かなければ、元彼(元彼女)の決意を深く考えていないのと同様です。
本当に復縁したいなら問題の大きさに気付かなければ想いが伝わる事はありません。
復縁したいなら誰かに頼って置かれている状況を客観視する復縁相談は専門家であっても専門家でなくても必要な事になります。
誰かに復縁相談したい…と誰かに話しを聞いてもらいたい…は違います
相談と愚痴は異なりますが、復縁相談者の中には稀に元彼(元彼女)の愚痴や悪口を永遠と並べる方がいらっしゃいます。
相談とは問題を解決させる為に問題を提起して解決策を見出す為のものであり、愚痴や悪口を並べても解決策を見出す事は出来ません。
復縁したいなら愚痴や悪口を言うのではなく、現在の状況を伝えて把握してもらい、何をすれば復縁に繋がるのか?を提案してもらえる相談をしなければなりません。
復縁相談中に愚痴や悪口を並べる方も本気で復縁したいと考えている方ではなく、自分は間違った事をしていませんよね?と自分を慰める為に復縁相談を活用している人になります。
本来なら友人に話すような愚痴や悪口を復縁屋等の会社にこぼす人は愚痴や不満をこぼす友人がいない事も分かりますし、友人も出来ない魅力ない人に復縁できる訳もありません。