復縁したい

別れ話しをする前は嫌われてなかった状態が嫌われた状態で復縁は有り得るの?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、別れ方を失敗し、別れ話で余計にこじらせてしまった状態で復縁したい!!というご相談が舞い込みます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れ方はとても大切であり、別れ話で復縁が難しくなる別れ方をすれば、交際時から別れ話を出された時よりも更にパートナーの気持ちが冷める事もありますし、パートナーの気持ちが冷めた状態で復縁しようとしても復縁する気持ちが微塵もない状態から変える事が出来ず、復縁を諦めなければならなくなります。

パートナーとの別れ話しは復縁を考えていた場合、とても大切な事ですが、別れ話はある日突然来るものなので、突然の出来事にパニック状態となって対応を間違えてしまう相談者様は少なくないのです。

別れ方はとても大切です

別れ方はとても大切です。人間関係が拗れた訳ですから、別れ方一つでパートナーの印象も変わります。パートナーの印象を交際当初、もしくは交際前の状態にもっていきたいあなたなら、別れ話をされた時にどんな気持ちの変化がパートナーにあったか分かりますよね?その状態を更に悪くさせてしまう可能性があるのが別れ話になるのです。

別れ話で捨て台詞を吐く人もいるのです。

別れ話の時に捨て台詞を吐く人もおり、せめて素直に話しを聞いているだけでもパートナーの気持ちを冷めさせる事もなく別れられたのに、パートナーの気持ちを更に冷めさせる様な捨て台詞を吐いた状態で、復縁屋にご相談頂く方も少なくありません。パートナーに捨て台詞を吐いた後に復縁を望むのですが、当然の事ながら、パートナーは根に持ちますし復縁を意識してくれる事はありません。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

復縁が難しくなる別れ方をした一例

元彼に別れを告げられた事に、無性に腹が立ち凄く傷つけることを言ってしまいました。

付き合っていた頃の幸せな思い出よりも、傷つける事をいったことを心の中で謝っても後悔が消えません。

やっぱりカレの事も忘れられないし、謝罪して何とか復縁したいと考えています。このままでは先に進むこともできないので後悔しています。

しかし連絡先も変えられてしまったんで…どうすればいいのかわからなくなって…

突然の別れ話で頭が真っ白になって受け答えしてしまった...という方も多いのです。

縋る行為はやってはいけない事...と分かっていながらも、突然の別れ話で頭が真っ白になり、パートナーに縋ってしまった方も少なくありません。未練を残している事がパートナーに伝わってしまうので縋る行為が元で、パートナーとの連絡がなかなかつきづらくなってしまえば復縁の可能性は当然低下しています。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

別れ話しをされた時まではパートナーはあなたの事を嫌いだった訳ではない

別れ話をされた時までは、パートナーはあなたの事を嫌いだった訳ではなかったのに、別れ話で捨て台詞を吐いたり、縋る行為があったので、嫌いではなかったものが徐々に嫌いになっていった...というケースも存在します。※参考ブログ:『嫌いになったんじゃないけど別れたい』という言葉に復縁の望みを持っている方へ

嫌いではなかったのに嫌われてしまった...

嫌いではなかったのに嫌われてしまった。でも復縁したい!!という相談者様もいらっしゃいます。パートナーはあなたとは別れた後も友達の関係でいられれば...という想いを持って別れ話をしていたのに、あまりにも別れ話を受け入れてくれないので、段々と思い通りにならないあなたの気持ちに対して嫌いになってしまった可能性もあります。

自分の意にそぐわない事を言われたら感情的になるのは?

自分の意にそぐわない事を言われたり、想像していなかった事を言われた時の対応は本性を表しますし、咄嗟の時に罵詈雑言を吐く人というのが分かる相手と恋愛したいと思わないので、パートナーはあなたとの交際も復縁も無いものとして生活する決意をしたのです。

別れ話で関係が更に拗れてしまった...という状態でも復縁したいなら

別れ話で関係が拗れてしまった状態でも復縁したい時に、自分で解決する道は残されているでしょうか?※参考ブログ:復縁活動を一人でする相談者様が失敗して復縁屋に相談する理由は別れた時と相談者様が何も変わらないから

パートナーに別れ話を決断させてしまったのはあなたが原因です。そして、別れ話を決断させた状態で更にパートナーの気持ちが冷めてしまったのも、あなたが原因です。あなたが原因で別れ話を出されてしまい、あながた原因で関係を拗らせてしまった状態で、あなたが復縁する為に出来る事って何があるでしょうか?※参考ブログ:別れの原因を考えないので失敗を繰り返して信用を失っていた事に気付いて下さい。

パートナーが望んでいる事、それはあなたから連絡が来ない事であり、あなたとの関係が切れ、あなたとの過去はなかったものにしたいのです。あなたとの関係をなかったものにしたいのに、あなたが出来る事は何がありますか?

それは、あなたから連絡をしない事であり、あなたの存在をパートナーに思い出させない事でもあります。しかし、それでは復縁出来ない事は分かりますよね?あなたの存在を認識したくないパートナーに認識されれば嫌われてしまい、認識されなければ復縁出来ないのですから、あなたが出来る事は誰かに復縁の協力を頼むしかないのです。

共通の友人・知人など、あなたとパートナーとの関係を知る人に相談して協力を得るしかありません。もしもそういった友人・知人がいないなら復縁屋のような第三者に復縁をサポートしてもらうしかありません。原因を作ったのはあなたです。あなたが作った原因をどうにかする際に、あなたは行動に移してはいけない状態になっているのです。※参考ブログ:復縁相談でアドバイスをして「すいません。私が悪かったです。」と仰る相談者様が復縁出来ない理由

あなたが自分の力でどうにか出来る状況ではなく、誰かの力を借りなければならない状態だと自覚しているなら復縁屋の協力を得て復縁を目指す選択肢も残されています。※参考ブログ:復縁したいなら絶対に頼りたい復縁屋という業種の探偵社とは?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,