復縁したい

復縁相談を頂いても半年後には復縁を諦める事が予想出来る方の特徴

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。しかし、復縁相談を頂く全ての相談者様が復縁出来るか?と言われれば、そうではなく、復縁に失敗して諦めるだろうな…と思える方も少なくありません。相談者様は、「絶対に復縁を諦めない!!」と仰るのですが、話しを伺っていると、簡単に諦めるだろうな…と思える方であったり、きっと、気持ちが透けて見える言葉も相手から別れを告げられた理由の一つなんだろうな…と感じさせられる方もいらっしゃいます。

相談者様は、「絶対に復縁したいんです!!」と仰っても、あなたの絶対ってきっと絶対じゃないんでしょうね…と感じる方は、3か月もすれば復縁を諦めており、やっぱりな…と感じさせられるので、復縁屋で働く相談員たちは、こういった方々にも向き合ってアドバイスをする意味があるのだろうか?と考えさせられてしまいます。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

復縁を諦めるであろう人の言葉はとても軽いのです。

復縁を諦めるであろう人の言葉はとても軽く、簡単に「絶対に復縁したいんです!!」という言葉を出します。「絶対に復縁したいんです!!」という言葉を出すから言葉が軽いのではなく、軽い言葉を相談時に続けた後に、「絶対に復縁したいんです!!」という言葉を出すので、言葉の重みがない言葉となり、重みの無い言葉を出している事に自覚が無いので、相手からも言葉を軽く捉えられて別れを告げられた可能性が考えられます。

「好かれる為に自分は変わります!!」という言葉を出す事もありますが、「どうやって変わるんですか?」という質問をすると、答えられず、モゴモゴとしてしまいます。何かを自分で考えて言葉を発するのではなく、誰かの影響を受けて言葉を発している事が分かり、他人の言葉の受け売りだけで言葉を発するので、話しを聞いている側は言葉に重みがない事に気付き、「絶対に復縁したいんです!!」という言葉すら薄っぺらく感じてしまいます。そういった事が習慣化しているので、交際時にも言葉の重みがない言葉を伝えて相手の気持ちが冷めて別れを告げられた可能性が十分に考えられるのです。

軽々しい言葉を使う相談者様との良くあるやり取り

相談者 : 連絡が取れない彼女と絶対復縁したいんです!彼女がいない生活が考えられません。
相談員 : 連絡が取れない方と復縁したくても連絡が取れないなら1人で復縁活動しても物理的に難しいですよね?
相談者 : 分かってますけど、お金を掛けてまで復縁したいと思ってません!無料アドバイスでお願いします!
相談員 : 連絡が取れない相手と連絡が取れる様に無料でどうにかしてくれという事ですか?
相談者 : そうです!彼女と絶対復縁したいんです!
相談員 : 連絡が取れない相手と復縁したいと言われても、どこにいるかも分からないんですよね?
相談者 : 分からないからプロの力で探して下さい!
相談員 : 探すのはお金が掛かりますよ…
相談者 : お金掛かるなら自分でどうにかします!ありがとうございました!!

自分では必死になっている!!と思っているけども…

復縁屋には本当に復縁したい方からご相談頂く事が多いので、本当に復縁したい方々の本気度合いを比較できます。必死さがある人は必死さが伝わりますし、必死さを出してるだけで必死さが伝わらない人もまた伝わります。相手にそういった気持ちが伝わるのですから、言葉では必死さをアピールするのですが、行動と言葉が伴っておらず、言葉と行動が伴わない事をしている自覚が無いので、相手の気持ちが冷めてしまう事にも気付いてない方の気持ちも直ぐに冷めるので復縁を諦めます。

相手に必死さを伝えても、言葉に重みがないので必死さは伝わらず、その場限りの言葉を並べている事に相手は気付くので、必死なのは言葉だけで必死さが全く無い行動をしているのです。その結果、相手はあなたとの交際に未来がない事が分かり、未来のない交際に終止符を打ちたくなり、別れを告げて来ます。必死さを伝えられたところで必死ではない。と判断されて、別れてからの言葉すらも必死さを伝えようとしても全く伝わりません。

気持ちが伝わらないから簡単に冷める。

言葉に気持ちがのらないので、気持ちを伝えようとしても伝わるのは言葉だけになります。伝わるのが言葉だけなので、その言葉に気持ちは伝わらず、気持ちが伝わらない言葉を出しているのに、気持ちを伝えている!!と考える方なので簡単に復縁を諦める事が伺えます。相手に気持ちが伝わらないのは気持ちが無いからであり、気持ちが無いから復縁したい気持ちも直ぐに冷め、冷めた気持ちをそのまま復縁屋にも伝えるので復縁相談を頂いても簡単に諦める事が分かります。復縁屋に伝わるという事は、交際相手にも伝わるのですから、相手はいつまで経っても復縁したいと思ってくれません。

相手がいつまで経っても復縁を意識してくれないので、気持ちがない方は簡単に復縁を諦めるようになり、「絶対に復縁したいんです!!」という言葉が嘘だった事が数か月後には証明されます。気持ちがないから簡単に冷める事が復縁相談を伺っていれば復縁屋は分かるのですが、「絶対に復縁したいんです!!」と仰る相談者様にはそれが分かりません。簡単に気持ちは熱し、簡単に気持ちが冷める事が伺える相談者様なので復縁に失敗する事も復縁を諦める事も復縁屋は未来を予測出来るのです。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

直ぐに弱音を吐いて寄り添ってもらおうとします。

復縁を簡単に諦める方は、復縁を求める結果を作ったのは自分なのに、「辛いです…」と自分が招いた結果に向き合いません。「辛いですよね。大変な気持ち分かります。」という言葉を求め、復縁しようとするのではなく、辛い気持ちに寄り添ってもらう言葉を求めます。求めるモノが慰めの言葉であり、復縁したいから相談している訳ではない事が伝わる相談者様は、復縁したい訳ではなく、辛い思いをしている自分の気持ちを分かってもらいたいだけなので復縁を諦める事が容易に分かります。

弱音を吐くのがイケない訳ではありません。しかし、復縁相談は弱音を吐く場ではなく、どうやって復縁するか?を提案させて頂く場になります。どうやって復縁するか?を考えるよりも、辛いんです…という事を理解してもらおうとする方は、復縁の辛さに耐える事が出来ず、楽な道に進もうとするので相手の事よりも自分の事を優先している事が分かりますし、相手よりも自分を優先するような人は復縁に失敗するので、復縁を諦めるのは明白です。※参考ブログ:恋人を優先する考えを持った行動を起こさないから復縁出来ないのです

復縁を諦める方は自分の未来も相手の未来も視えてないのです

復縁を諦める方は、自分の未来も相手の未来もみえません。未来がみえないので、今置かれている状況に陥った事も分かっておらず、目先の事に捉われた人生を送っている事が伺えます。目先に捉われた人生を送る方が相手の幸せを叶えるなんて出来ません。相手にしてみれば、交際相手のあなたから幸せにしてもらえないと気付く訳ですから、復縁を考えてくれる訳もなく、復縁という未来がみえないのですから簡単に復縁を諦めるのです。

まとめ:復縁相談を頂いても半年後には復縁を諦める事が予想出来る方の特徴

復縁を諦めるだろうな…と感じる方々から復縁屋にご相談頂くと、どうしても厳しい事を伝えなければなりません。厳しい事を言えば復縁を簡単に諦める方々は、「めんどくさいですね。」という言葉や、「あっもういいです。」と簡単に引き下がって下さるので、厳しい事を伝えて復縁相談を早目に終わらせます。そういった方々と話していると、復縁屋が思う事は、大切な人なんてこの人たちにはいないんじゃないか?と思えます。自分の事がとても大切で、大変な事からは目を背け、楽な事しかせずに生きるのですから、世の中で本当に大切なものは自分だけなんだろうな…と感じます。

自分以外は大切ではない。という考え方が身に付いているので、他人である復縁したい相手に対しても交際時に適当な交際の仕方をし、別れを告げられ、復縁を望んでも適当な性格なので直ぐに諦め、本気で欲しいものではなく、コンビニで買える程度のいつでも手に入れられるものしか手に入れられないのです。努力も適当にしか出来ず、真剣に悩んでいる風を装って、自分の心に嘘を吐いて生きている事が伺える方々なので、周囲の方々が真剣に相談者の事で悩んでくれる事もなく、心と心が向き合うといった人間だけが得られる喜びを知らずに老い朽ちていきます。

自分の事しか考えず、他人の事を考えられないのは動物と同じです。動物と同じ考えだから復縁に失敗しますし、復縁を諦めるのです。復縁相談を頂いていると、相談者様が人間なのか、動物なのか?に気付きますし、動物のように自分を最優先するような方を復縁屋が相手をする事はありません。復縁屋は、相談者様が人間だから対応するのであって、動物の様な考えで見た目だけが人間という方への対応はしていません。復縁をサポートするハズの復縁屋から見放されるような対応をされた場合、自分はあなたは人間の考え方を持っていないのでは?と自分で自分の考えを否定して頂くと、少しは復縁できる可能性が上がるかもしれません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,