復縁したい

彼女が自宅を教えてくれないのは何故?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、別れてから、パートナーの自宅を知らず、ラインもブロックされ、電話も着信拒否をされている状態にも関わらず、自分の力でどうにか復縁を!!!と仰る相談者様がおり、本当にこの相談者様は自分の言ってる事を分かっているんだろうか…と、思わざるを得ない相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

とても疑問に思う事ですが、交際相手の自宅を教えてもらえない関係性という時点で、その相手と復縁したい!!と思うのは好きだから仕方ない…という事で分かるのですが、パートナーから自宅を教えてもらえない関係というだけでも、お互いの距離感が分かりますし、復縁できる可能性だけで判断すれば、そこまで深い関係でもありませんし、パートナーの気持ちを戻してもらうのは難しいのでは?!と、考えないのかな?とも思えます。

パートナーから自宅を教えてもらえない。という事は、パートナーからの信頼が無い、もしくは自宅に行くタイミングが無かった。などの理由になるのですが、殆どの方が自宅に行くタイミングが無いのではなく、パートナーからの信頼が無くて自宅を教えてもらえないケースが殆どで、交際期間が1年経っていても、パートナーがどこに住んでいるかも分からない相談者様は少なくありません。

そして、パートナーの自宅が分からない方の多くは、出会いがマッチングアプリになり、マッチングアプリで出会うと、プロフィール欄などを見て年収などが確認出来、メッセージのやり取りをして、相手の事を理解しているかの様に把握してしまうので、パートナーが本当は相談者様に対してどう思っていたのか?などが分かっておらず、自宅を教えてもらえない理由も、単純にパートナーからの信頼を得られていない事が原因であるにも関わらず、お互いに信頼し合っていた!!と考える相談者様も少なくありません。※参考ブログ:オンラインゲーム、婚活アプリや出会いアプリで出会った相手と復縁を目指す事の難しさ

付き合っている期間が長ければ信頼関係が得られるものではありませんし、交際期間が短いから信頼関係が無い訳ではありません。

しかし、交際期間が1年以上経っている状態で、パートナーの自宅を知らないのですから、信頼関係を築けていなかった事に気付かなければならないのですが、その部分はあまり考えない様にしてしまう相談者様から、別れた後になって、パートナーの自宅すら知らない事に気付いても、お互いに信頼しあっていた!!と思い込みたい気持ちが伝わるご相談が復縁屋には舞い込みます。

住んでいる場所は知っていても、部屋には入ったことがないという方はいらっしゃるものですが、家を教えないとなると、彼に知られてはならない事実があるのではないか?と疑心暗鬼のなるのも理解できます。

復縁屋ジースタイルに、20代前半の男性から、付き合っている彼女の自宅を判明させて欲しいとの調査についてのご相談がありました。

復縁したい相手が引越ししてしまって居場所がわからなくなった為に、復縁したい相手の自宅を判明させて欲しい、あるいは、浮気相手・不倫相手の家を判明させたいというご相談やご依頼はありますが、今付き合っている彼女の自宅を知りたいから自宅を判明させて欲しい、というご相談は滅多にあるものではありません。

話をお伺いすると、彼女とは付き合って1年位になるのですが、「付き合って1年にもなる彼女の家を知らないってどうですか?」未だに彼女の自宅を知らない、彼女からも教えてくれないという関係が続いているという事です。

彼女が住んでいる場所を教えてくれない

  • 彼女と同じ地域に住んでいるのではなく、隣の県に住んでいます。
  • 住んでいる場所は、遠距離というわけではなく隣の県なので、さほど問題はありません。
  • 週に一度は彼女と会うのですが、僕の住んでいる場所に来たり、僕が彼女の住んでいる地域にいったりして関係を続けているんですが、僕の所に来た時は、当然僕の家に泊まる事になるんです。
  • でも、僕が彼女の所に行った時には、彼女の家に行くわけではありません。
    デートはするんですが、彼女の自宅に行くことは絶対なく、日帰りで帰宅するという関係を続けています。
  • 何故、恋人なのに自宅の場所さえ教えてくれないんだろうと疑問に思っているんですが、彼女に理由を聞く事ができなくて、困っているんです・・・。
  • ですので、彼女の自宅をどうしても知りたいんです。

ヒヤリングをさせて頂いて、かなりの年齢差がある彼女さんとの事がわかりました。

実に、彼女とは20歳以上の年齢差があり、40代の女性だとわかります。

ここで、普通に考えると、彼氏に自宅を教えないという事は、彼女は既婚者?もしくは同棲相手がいる?そうすると、既婚者であれば不倫になりますし、彼氏がいるとしたら浮気となるわけで、いずれにしても二股を掛けられているという結論になります。

だからこそ、自宅を知られるわけにはいかないのでは?と考えに至るのではないのでしょうか。

勿論、ご相談者に、この素朴な疑問をぶつけると、「以前は結婚していたんですが、数年前に離婚しています。離婚後も付き合った男性がいたようですが、この彼とも別れていると言ってました。」と仰います。

何の疑いもなく仰っていましたが、彼女の事を信頼しているんでしょうか?

しかし、彼女の自宅を知りたいという気持はあるようで、彼女の自宅を判明させることによって、知らない事実が出てこない事を祈るしかありません。

交際相手の事で知りたい事があるなら復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

今回のご相談者は、彼女を信用していない、と言うわけではなく、純粋な気持ちのうえで彼女がどこの、どの様な家に住んでいるのかを知りたいというものです。(あくまで相談者が言っていた事です)

仮に、自宅が判明したとしても、知った事実を彼女に伝えるわけにはいきませんので、あくまで知らないふりをしているとの事でした。

先ほども述べましたが、1年ものお付き合いをしているのに家を教えてくれないというのは、普通では考えづらい事ですし、彼女のことを調べることで、知りたくない事実が判明する可能性は十分考えられます。

その時に、相談者である彼氏さんが、冷静な態度で彼女に接する事が出来るのか?に、不安が残ります。

しかし、弊社では、相談者、依頼者の方の要望に応えることが仕事ですから、知りたい事実があれば調べますし、要望に応えさせていただきます。

付き合っている相手の事で、お悩みを抱えていらっしゃるのであれば、復縁屋ジースタイルへご相談いただければ全力でサポートさせて頂きます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,