付き合っている彼女の自宅を知らないという方いらっしゃいますか?

付き合って間もない関係であれば、彼女の家を知らなくてもおかしくはありませんが、付き合って1年も経過しているのに、未だに彼女の住んでいる場所すらわからないという方がいらっしゃるようです。

住んでいる場所は知っていても、部屋には入ったことがないという方はいらっしゃるものですが、家を教えないとなると、彼に知られてはならない事実があるのではないか?と疑心暗鬼のなるのも理解できます。

復縁屋ジースタイルに、20代前半の男性から、付き合っている彼女の自宅を判明させて欲しいとの調査についてのご相談がありました。

復縁したい相手が引越ししてしまって居場所がわからなくなった為に、復縁したい相手の自宅を判明させて欲しい、あるいは、浮気相手・不倫相手の家を判明させたいというご相談やご依頼はありますが、今付き合っている彼女の自宅を知りたいから自宅を判明させて欲しい、というご相談は滅多にあるものではありません。

話をお伺いすると、彼女とは付き合って1年位になるのですが、「付き合って1年にもなる彼女の家を知らないってどうですか?」未だに彼女の自宅を知らない、彼女からも教えてくれないという関係が続いているという事です。

彼女が住んでいる場所を教えてくれない

  • 彼女と同じ地域に住んでいるのではなく、隣の県に住んでいます。
  • 住んでいる場所は、遠距離というわけではなく隣の県なので、さほど問題はありません。
  • 週に一度は彼女と会うのですが、僕の住んでいる場所に来たり、僕が彼女の住んでいる地域にいったりして関係を続けているんですが、僕の所に来た時は、当然僕の家に泊まる事になるんです。
  • でも、僕が彼女の所に行った時には、彼女の家に行くわけではありません。
    デートはするんですが、彼女の自宅に行くことは絶対なく、日帰りで帰宅するという関係を続けています。
  • 何故、恋人なのに自宅の場所さえ教えてくれないんだろうと疑問に思っているんですが、彼女に理由を聞く事ができなくて、困っているんです・・・。
  • ですので、彼女の自宅をどうしても知りたいんです。

ヒヤリングをさせて頂いて、かなりの年齢差がある彼女さんとの事がわかりました。

実に、彼女とは20歳以上の年齢差があり、40代の女性だとわかります。

ここで、普通に考えると、彼氏に自宅を教えないという事は、彼女は既婚者?もしくは同棲相手がいる?そうすると、既婚者であれば不倫になりますし、彼氏がいるとしたら浮気となるわけで、いずれにしても二股を掛けられているという結論になります。

だからこそ、自宅を知られるわけにはいかないのでは?と考えに至るのではないのでしょうか。

勿論、ご相談者に、この素朴な疑問をぶつけると、「以前は結婚していたんですが、数年前に離婚しています。離婚後も付き合った男性がいたようですが、この彼とも別れていると言ってました。」と仰います。

何の疑いもなく仰っていましたが、彼女の事を信頼しているんでしょうか?

しかし、彼女の自宅を知りたいという気持はあるようで、彼女の自宅を判明させることによって、知らない事実が出てこない事を祈るしかありません。

交際相手の事で知りたい事があるなら復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

今回のご相談者は、彼女を信用していない、と言うわけではなく、純粋な気持ちのうえで彼女がどこの、どの様な家に住んでいるのかを知りたいというものです。(あくまで相談者が言っていた事です)

仮に、自宅が判明したとしても、知った事実を彼女に伝えるわけにはいきませんので、あくまで知らないふりをしているとの事でした。

先ほども述べましたが、1年ものお付き合いをしているのに家を教えてくれないというのは、普通では考えづらい事ですし、彼女のことを調べることで、知りたくない事実が判明する可能性は十分考えられます。

その時に、相談者である彼氏さんが、冷静な態度で彼女に接する事が出来るのか?に、不安が残ります。

しかし、弊社では、相談者、依頼者の方の要望に応えることが仕事ですから、知りたい事実があれば調べますし、要望に応えさせていただきます。

付き合っている相手の事で、お悩みを抱えていらっしゃるのであれば、復縁屋ジースタイルへご相談いただければ全力でサポートさせて頂きます。