復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者の中には、別れてから彼女の自宅を知らない事に気付き、どうやって復縁すれば良いか分からなくなってしまう方がいます。
復縁したい相手のことを知らない相談者多数
復縁屋に復縁相談を頂く方々の中には、相手の事を分かっているつもりで相手の事を全く分かってない方が少なくありません。復縁相談で話しをお伺いしていると、相手の事を何でも理解しているかのようにお話される方がいらっしゃいますが、突っ込んだ話をすると濁す方がいらっしゃいます。
相手の事を分かったつもりになっていても実は分かってない方は少なくないのですが、彼女の自宅も分からず、ラインもブロックされてしまい、連絡が取れない状態で、「どうにかして自分の力で復縁したいんですけどどうすればいいですか?」という相談を頂く方もいます。
連絡も取れない、相手の家も分からない…という状態で、その相談者が出来る事ってなにがあるだろう?と考えて頂くと何もないのですが、彼女の自宅を知らない相談者はどうにかして復縁する方法を探します。
彼女が自宅を教えてくれなかったのは…
彼女が自宅を教えてくれなかったのは教えるタイミングがなかったのか、教えたくなかったのかのどちらかになります。復縁相談を頂く方は「教えてもらうタイミングがなかった」と口を揃えて仰いますが、自宅を教えてもらうタイミングがなくても本当に好きな人なら自分の事を知って欲しいと思うものじゃないかな?というのが復縁屋の意見になります。
そして、復縁工作のご依頼を頂いて、復縁したい相手に工作員を接触させて話しを聞き出す時は大抵が教えるタイミングがなかった…ではなく、教えたくなかった…となっているケースが殆どになります。教えたくない理由は人それぞれなので、一概には言えませんが、教えたくなかった…という話しを復縁したい相手から聞き出した時は、復縁工作の方法も手間が相当掛かります。
自宅を教えてもらえない相談者とパートナーの距離感が分かる
自宅を教えてもらえない相談者とパートナーの距離感は、相談者から聞いている話しと復縁したい相手から聞き出す話では全く異なるケースが少なくありません。復縁したい相手から聞き出した話しを相談者に伝えると、「それは違います!!」と相談者がその時に思っていた事と復縁したい相手が思っていた事の違いを復縁屋は聞かされます。
どちらの話しを元にアドバイスしなければならないか?といえば、復縁したい相手の話しを元に相談者にはアドバイスをしなければなりませんが、復縁したい相手から聞き出した現実を中々受け入れられない相談者もおり、交際当時のパートナーとの交際の仕方についても距離感が良く分かります。付き合っていた時にどんな交際をしていたか?が想像出来、相談者とやり取りをしている担当者は交際相手が何故別れようと決断したのかが想像出来るような返答をされます。
復縁したい相手が自宅を教えなかった理由もよく分かる
復縁したい相手に接触して話しを聞き出すと、「なるほど!!それで別れを決断したのか!!」と納得できるケースが少なくありません。しかし、相談者には復縁したい当てが別れを決断した理由が分かりません。自分が何故別れを決断されたのか?を分からないので、自宅を教えてくれないのもタイミングが悪かっただけ、と都合良く考えます。
自宅を教えなかった理由を都合よく捉えるのですから、交際時も何かしらの問題があっても都合良く捉えてしまい、ポジティブなのは良い事ですが、ポジティブに考えすぎて相手はついていけなかったケースも存在します。相談者から話しを聞けば聞くほど、復縁したい相手が自宅を教えなかった理由がよく分かります。
自宅を知らない人の出会いは殆どがマッチングアプリ
復縁したい相手の自宅を知らない人の出会いは殆どがマッチングアプリになります。マッチングアプリで出会うと、プロフィール欄などを見て年収や外見などの情報が入るので、その情報を元にマッチングに進みます。マッチングに進む際はメッセージのやり取りをしますが、メッセージのやり取りも本当なのか分からない情報を知らされ、相手を分かったつもりになって交際に発展します。
自宅の住所が分かっているから復縁し易い訳ではありませんが、復縁したい相手の事を理解していると考える相談者は実は相談者が思っている以上に相手の事を知らない事に気付くのが別れを告げられた後になります。別れを告げられてから、自宅も知らない…となり、知らない事を知らされるので交際時の状況についてもマッチングアプリで出会った方は、復縁出来るか?の判断がとても難しくなります。
相手の自宅を知らないから復縁しづらい訳ではありません
相手の自宅を知っていても復縁しづらい人はいるので、相手の自宅を知らないから復縁しづらい訳ではありません。自宅を知らないからではなく、自宅を教えてもらえる様な関係ではないから復縁しづらいのです。相手が教えてくれるつもりがあったか?で状況は変わりますし、自宅を知っている、知らないで復縁成功率が変わるものではありません。
分かり易いのが、例えば不倫の関係だった場合、既婚者である事を話せない…という状態なら自宅を教えたくない…となる理由が分かると思います。もちろん相談者の復縁したい相手が既婚者とは言いませんが、交際していれば将来は結婚も視野に入れる訳ですし、お互いの自宅に行き来する事もあります。お互いの家に行き来してもいいな…と思える様な関係なら、自宅を教えるのは自然の流れになりますが、その流れに交際が一年経ってもならなければ、本当に交際時に良い関係を築けていたのか?と疑問が起きても仕方のない事だと思いませんか?
自宅を教えてくれない理由を考えて頂くと復縁は?
相談者は自宅を教えてもらえてない状態で復縁屋ジースタイルにご相談を頂きます。その際に、「自分の力でどうにかならないなら諦めます」という言葉を口にする人がいますが、自分の力で復縁しようとして叶うものでしょうか?復縁屋にしてみれば、少し考えれば分かる事なんじゃないか…となるのですが、相談者は本気で自分の力で…と考えます。
現実が良く見えている人だな…と復縁屋がなるか?といえば、確実に現実が見えない人というイメージしか持てません。現実的に考えて、連絡がとれない、相手がどこにいるかも分からない、という状態で復縁する方法は、まず相手の居場所を特定しなければなりませんし、相手の居場所を特定すれば復縁出来るものではありません。
相手の居場所を相談者が特定して会いに行けば、復縁したい相手からストーカー扱いされる可能性もありますし、一人で出来る事は既に詰んでいる状態とも言えます。会社を知っているから会社で待ち伏せすれば復縁出来ると思いますか?発想がそもそも相手にとって恐怖心を与える可能性のある事に気付かないのですから復縁は難しいのです。
彼女が住所を教えてくれない男性相談者の言い分
- 彼女と同じ地域に住んでいるのではなく隣の県に住んでいます。
- 住んでいる場所は遠距離というわけではなく隣の県なのでさほど問題はありません。
- 週に一度は彼女と会うのですが僕の住んでいる場所に来たり、僕が彼女の住んでいる地域に行ったりして関係を続けているんですが、僕の所に来た時は当然僕の家に泊まる事になるんです。
- 僕が彼女の所に行った時には彼女の家に行く訳ではありません。デートはするんですが、彼女の自宅に行く事は絶対なく、日帰りで帰宅するという関係を続けています。
- 何故彼氏なのに自宅住所を教えてくれないんだろうと疑問に思っていたけど、彼女に理由を聞けなくて困ってはいました。
別れる前に交際相手を調べたいならご相談下さい
別れてから情報が全くない状態では復縁したい相手を特定しようとしても、特定する為の情報が不足していれば特定出来ません。情報があるから相手を調べる事が出来、情報があるから別れの回避や復縁を目指す事が出来ます。情報が全くない状態で復縁の可能性を作るのは不可能に近い事であり、相手の事を何も知らない状態の復縁屋がアドバイスをしても過去の事例を元にしたアドバイスしか出来ません。
過去の事例を元にしたアドバイスとなれば、自宅住所を教えてもらえてないケースは上述した様に復縁したい相手から厳しい事を言われてしまいます。厳しい事を言われて相当復縁する難易度が上がる前に一度ご相談頂いておくだけでも別れを回避出来る可能性があります。
何かが起きてからでは間に合わなくなる事もあるので、問題が起きる前に一度ご相談頂いておくだけでも状況の変化を与えるアドバイスが出来る可能性があります。
本当に復縁したいなら
交際相手から自宅住所を教えてもらえない相談者が復縁したくても今の状態では確実に一人でどうにかしようとしてもどうにか出来ないという事をお伝えしなければなりません。一人で出来る事は限られていますし、誰かの力を借りてまで復縁したいとは思えない…という気持ちも分かります。
しかし、誰かの力を借りてまで復縁したいとは思えないなら、復縁出来ないのですから、最初から復縁を諦めるべきであるともお伝えさせて頂いています。一人で頑張って復縁出来る可能性があるなら一人で頑張る方法をアドバイスできますし、復縁の応援を出来ますが、どうやっても復縁は難しい…という状態で藻掻くのではなく諦める選択を出来るなら、時間を掛けて諦めるのではなく早い段階から諦めた方が適切な判断といえます。
どんな手段を使ってでも頑張ろうとする人が諦めない人であり、手段はあっても、その手段を使わないのは諦める人になります。諦めるという選択がなく、本当に復縁したいなら復縁屋は力になれますが、諦める選択を残している方に復縁屋が協力する事はありません。諦めるという選択がなくなった時は迷わずご相談頂けばきっと力になります。
コメント