復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

Twitterで復縁系のアカウントを見ていると弊社の復縁ブログに書かれているやっても意味のない復縁活動をしている人が目につきます。

そして復縁出来ない復縁活動の方法をしている方々は結果としてやっぱり復縁出来ておらず復縁を諦めます。

つい先日もTwitterの復縁出来ない復縁活動の方法を実行している方が下記のような呟きをしていましたが、この方が呟いている復縁活動の方法を見てみると絶対に復縁出来ない人の復縁活動そのままを実行に移しています。

復縁は諦めましたが、後悔させたい気持ちに変わりはありません。

なので、これからも自分を磨き、そして進化し続けます。 誰のためでもなく自分のために。

彼氏(彼女)の誕生日が近付いて勝手に期待しても、彼氏(彼女)は誕生日にあなたの事を思い出しません。

筋トレをしてとても良い身体の持ち主になって再会したとしても、あなたの身体に興味を持ってくれる事はありません。

美容院に行って髪型を変えたり服装を変えて再会したところで、あなたの髪型や服装に彼氏(彼女)は興味を持ってくれる事もありません。

占いをして占い師の言葉を信じたところで占い師はあなたの復縁したい彼氏(彼女)の事を知りませんし、彼氏(彼女)の気持ちが分かる事もありません。※参考記事:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

復縁を諦めて後悔させたい気持ちを持っていても、あなたの事なんて忘れていくのですから後悔してくれる事もありません。

連絡したい気持ちを抑えて連絡を我慢していても、あなたの事を忘れていくのですから彼氏(彼女)はあなたにもきっと良い人が出来ているだろう…と思っている可能性の方が高いのですが、彼氏(彼女)はあなたに対して幻滅して別れたのですから新しい恋人なんて出来ないだろう…と考えている可能性ももちろんあります。

あなたの事を覚えているならまだマシです。

あなたの事なんて全く覚えてない状態なので、新しい恋人が出来た、出来ないの前にあなたの事を思い出す日は数年後にお酒の場で元カレ(元カノ)の話しを友達としている時に出てくるのが関の山かもしれません。

復縁したいはずなのにやっている事は全て自分に都合の良い考え方で、自分に都合の良い考え方しか持っていない事に気付かず頑張っている!!と思い込んでいるだけの復縁活動をし、自分に都合の良い考え方がおかしいと思わずに共感してしまう同様の復縁垢のフォロワー達を見ていると間違った復縁活動をしている方々の多さに気付きます。

何も努力をしていないのに精いっぱいできる事をやっている感を出している方が復縁できる事はありませんし、何も努力をしていない方が復縁を諦めるのは当然の結果になり、復縁を諦めるのは当然の結果なのに無駄な時間を掛けて自己満足するだけの復縁活動をして復縁を諦めました!!と宣言し、そこに対して『頑張った!!カッコいい!!』と傷を舐めあうだけのコメントが連なります。

呟きを見ていれば明らかに復縁活動の方法が間違えている事に気付きますし、100%復縁出来ない復縁活動をしている人が頑張っていてカッコいいんでしょうか?

少なくとも彼氏(彼女)がこういった復縁垢を見て『カッコいい!!』と思う事はありませんし、そんな事しても復縁する気なんて全く起きないけど…と思われるのが簡単に分かりそうなものを何故か復縁したいと呟いている方々は応援します。

彼氏(彼女)と復縁する為に何かをしている訳ではありませんし、占い等を心の支えにして筋トレしているメンタルが病んでいる人と復縁したいと思う元カレ(元カノ)っているのでしょうか?

別れを告げられて何かに縋りたい気持ちは分かりますし、心が弱る気持ちも分かりますが、だからこそやるべき事は復縁する為に活動するモノであって、復縁活動とは彼氏(彼女)から好感を得る為のものであり、彼氏(彼女)から好感を得る為の事は外見を変える事や占いなどに頼る他力本願の考え方ではなく別れを告げられた理由について向き合う事でしかないのです。

付き合って1年も経てば外見への不満を持つ事は体重が倍くらい増えたり逆にガリガリになり過ぎてしまったり、交通事故で顔が全く別人に整形する以外に方法がない方以外にほとんどありません。

美人は3日で飽きると言われるほど人間はファーストコンタクトの見た目にはこだわりますが、交際が一か月も続けば見た目へのこだわりは殆どなくなります。

自分磨きで外見の変化や年収、料理を上手になろうとする方々は逆に言えば見た目でしか彼氏(彼女)はあなたの事を評価していないとも言えますし、見た目でしかあなたの事を評価出来ない相手だとあなたが認識している事と同じなので、復縁したいから自分磨きに勤しむ方々は復縁したい彼氏(彼女)の事を別れてからもバカにしているのと変わりません。※参考記事:バカには復縁できない理由がある!バカなままでは復縁できません。

そんな考え方だからこそ彼氏(彼女)はあなたとの交際に見切りを付けていますし、あなたの事を正しく評価した結果が別れるという選択になったのです。

彼氏(彼女)を馬鹿にした復縁活動をしているあなたは彼氏(彼女)から『あなたとは付き合えない。』と言われてるのですから見切りを付けられた理由には逆に彼氏(彼女)からバカにされているという事も含まれているのです。

当然の事ながらバカにされている状態で彼氏(彼女)があなたと別れた事を後悔する事はありませんし、相手にもされていないのですから後悔どころか記憶から消えていくだけの存在でしかありません。