復縁したい

寂しいから復縁したい!の気持ちが透けて見えれば復縁できません

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『復縁したいです!!』とは言うものの、相手を好きだから復縁したいのではなく、寂しい気持ちに耐えられないから『復縁したいです!!』とご相談頂いているケースは少なくありません。

相談者様にしてみれば、好きだから復縁したいって言ってるのに…となっており、寂しいから復縁したい訳じゃない!!というお気持ちでご相談頂いていると思いますが、出て来る言葉や行動が、好きだから復縁したい人ではなく、寂しいから復縁したい人になっているので、復縁相談なのか、寂しいから相談しているだけなのか、相談者様自身も気付いてない状態で復縁相談を頂いている事が分かります。

復縁屋に寂しいから復縁したいんだろうな…と見透かされるという事は、相談者様の復縁したい相手にも見透かされるという事であり、周りが見れば一目瞭然の事を自分だけは分かっていない状態…となるのです。

好きな人と別れれば寂しい感情は誰にでも芽生えるものですし、仲の良かった友人や親族が亡くなったり、大切な方々との別れで寂しさが芽生えるのは恋人を失った経験が無くても分かる事だと思います。

しかし、誰かが亡くなる事とは異なり、復縁は生きてる相手との別れとなり、復縁の基本に縋る行為はご法度というものがありますが、寂しさが滲み出てしまえば縋らなくても、感情が相手に伝わってしまう訳ですし、どんな気持ちを持っているのか?を悟られてしまうので、縋る行為と同様になってしまうのです。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

恋人と別れて独りが寂しいから復縁したいと思う気持ちが伝わってしまうと、相手を幸せにする為に復縁を目指すという基本的な考え方からも遠のきますし、寂しいから復縁したい!!というのは相手の幸せを考える事ではなく、自分の幸せを考えての気持ちですから、相手はあなたの幸せに対して関心が無い状態となっているので、復縁を考えてくれる事はありません。

相手にしてみれば、あなたが幸せでなくても、寂しかろうと他人となった訳ですから関係なくなっている訳ですし、関係ない状態なので、あなたが寂しかったとしても、その寂しさを埋めてあげたい!!とは思いませんし、寂しさを埋めたいと思わないのですから、寂しさを見せれば見せるほど相手の気持ちは冷めていくのです。※参考ブログ:恋愛感情が突然冷める事はない!!と受け入れられないので復縁出来ないのです。

寂しいから復縁したい!!というのは自分の気持ちを優先する事であり、復縁したいなら相手の気持ちを優先しなければならない!という前提を無視した復縁活動になるのが寂しい気持ちが透けて視える人の復縁活動になります。

一人で寂しいから相手に寂しさを埋めてもらおうとすれば、自分の都合を相手に押し付ける事にも繋がりますし、好きという気持ちが無い状態で、好きでもない相手から自分の都合を押し付けられたら、あなたはその相手に対して好意を持つことが出来ますか?※参考ブログ:ご都合主義のあなたの考え方では彼氏(彼女)から嫌われて復縁出来ないのも分かりますよね?

復縁したいなら何よりも重要なのが、寂しいだけのあなたの行動は、本当に復縁を望んでいるのか?という点であり、相手の幸せを考えるからこそ受け入れてもらえる可能性を作れるものを、自分が寂しいだけで相手にその穴埋めをお願いしようとするのは、別れを告げられた恋人ではなく、他の誰かでも穴埋め出来る程度の関係を求めているとは思いませんか?※参考ブログ:あなたとの未来に楽しさも居心地の良さも想像出来ないから別れを告げられて復縁出来ないって分かってますか?

寂しさを伝えると、気持ちが重いと思われますし、重い気持ちを受け止める理由が相手にはなく、自分ではなく他の誰でも良いんじゃないか?と思われれば、相手も人間ですから気持ちは傾きませんし、一度付き合って別れている訳ですから、気持ちの重さは交際時の盛り上がっている状態なら良いのですが、関係が冷めきった状態で気持ちの重さが出れば距離を置きたくなる理由も分かると思います。

復縁したいなら、あなたは自分の復縁したい気持ちの中に寂しい気持ちが入ってるかを確認しなければなりませんし、玉ねぎの皮を一つ一つ剥いていくイメージであなたが相手と復縁したい理由を挙げてみる必要があるのです。

なぜ復縁したいのか?を一つ一つ挙げていくと、悲しい皮、苦しい皮が少しづつ落ちていき、その中に寂しい気持ちが含まれているか?を確認出来るので、なぜ寂しいのか?寂しさを埋める為にどうすれば良いか?を考えながら復縁活動をしていると、あなたが相手に求めているものに気付けますし、寂しさが含まれているなら寂しさを見せない方法に辿り着けます。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらないから復縁を考えてくれない訳ではありません。

寂しさは自主性の無さと相似しており、他人に認められたいと思うのは人間の性(サガ)ですが、誰かに認めてもらわなければ、あなたではなくなる訳ではありませんし、誰かに認めてもらわなければ、あなたに価値が無くなる訳ではありません。

あなたには、あなたの良いところがあり、人間本来の性は変えられませんから、人間本来の性を変えられない以上、気持ちの重さや寂しさを出さないようにする為に何をすれば良いか?を考えて復縁活動に励まなければならないのです。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

人間は本来一人では生きられない生き物ですから、誰かに縋りたいし、何かの判断をする時に常識や一般論に頼って多数決の意見に従いたいものですが、数の多寡が物事の善悪を決めるものではありませんし、多数の人が赤信号を渡れば正しいとはなりません。

何か(誰か)に頼り、心の拠り所がなければ苦しい想いをするのも人間であり、気持ちの重さや拠り所がなければ頼れる所を求めて寂しい気持ちになるのも分かります。

寂しいので心の拠り所を求めて、復縁占いや復縁祈祷師など、目に見えない力に頼って復縁活動をする人はとても多いのですが、心の拠り所は心の拠り所でしかなく、寂しさを埋めるのではなく、寂しさを誤魔化す為のものでしかありません。

彼氏(彼女)と別れて寂しい気持ちは分かりますが寂しい気持ちを見せれば復縁は遠のきます。

復縁相談者様の中には彼氏(彼女)が好きだから復縁したいというよりも、寂しいから復縁したいという気持ちが透けて視えてしまい、相談者様の寂しさを紛らわせる為に復縁しようとしている事が彼氏(彼女)に気付かれていて、利用されたくないから復縁に応じてもらえない相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁(セックス)したいんです!!という相談者の気持ちは透けて見えるから復縁出来ないのです

もちろん相談者様が直接彼氏(彼女)から言われる事はありませんが、復縁工作のご依頼をいただいて工作員が彼氏(彼女)に接触して話しを聞き出すと相談者様の気持ちに気付かれており、復縁して利用されるような形になるのも嫌だし、相談者様が寂しいから復縁したとしても大切にしてくれるとも思えないし、付き合うからには大切にして欲しいのに大切にしてくれない事が分かっている人と復縁なんて考えられないと言われる事もあり、寂しいから復縁したいというのは復縁したいなら明らかに間違っている事を相談者様にお伝えさせて頂いています。

もちろん相談者様自身も寂しいから復縁したいと直接的な言葉を言う事はないので、寂しいから復縁したいとは思ってもいない様ですが、寂しいから復縁したいというのは話しを伺っていれば分かりますし、復縁屋に復縁相談をして復縁屋が気付くという事は彼氏(彼女)は更に気付いていますし、寂しいから復縁したい気持ちが透けて視えれば復縁できない事を覚えておかなければ復縁したい時にマイナスになる事を忘れてはいけません。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

寂しいから復縁したいという気持ちは分からないでもありませんし、突然別れを告げられたなら今までいつもいた人がいなくなるのですから寂しい気持ちにならない方がおかしいですし、寂しい気持ちを持つのは仕方ありませんが、かといって寂しい気持ちを相手に気付かせてしまえば相手がどう捉えるか?も考えなければならないのが復縁です。

ハロウィンやクリスマスなどのイベント事が近付けば街は浮かれ、寂しさを増長させるようになり、街を歩くカップルを見れば更に寂しさが増し、復縁したいと考える様にもなります。※参考ブログ:クリスマスに向けてどうしても復縁したいなら参考にして下さい。

寂しさから復縁を望んだところで、それが本当に彼氏(彼女)を求めての復縁なのか、寂しいから寂しさを埋めたいという相談者様の弱さから復縁を求めるのか相談者様も分からなくなっているケースもあり、本当に復縁を望んではいるけれど自分の気持ちが分からなくなってしまっているのでどうすれば良いか分からず復縁相談時に復縁したいけど寂しさが先行してしまい、復縁したいのは彼氏(彼女)が好きだからなのか分からない様な発言が出てしまうのです。※参考ブログ:『好きだから…』という理由で嫉妬・束縛・依存を繰り返していたから別れを告げられたって気付いていますか?

寂しさを復縁相談時に出すだけなら彼氏(彼女)には気付かれないのですが、復縁ブログなどを見て今の生活が充実している感じを相手にアピールしましょう!!などの言葉に踊らされてラインのアイコンを変えたり、タイムラインに生活が充実しているかのような動画をアップしたりするのですが、無理して充実している感じを出すので寂しさが透けて視えてしまう事にも気付かず、復縁活動を頑張っていると思い込むのですが、彼氏(彼女)からすれば寂しさを紛らわせる為に色々な事をして充実してる感を出しているのだから、そのまま頑張ってくれれば自分の事など忘れてくれるだろう…安心した!!としかなりません。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

交際経験が有り、交際時に楽しい思い出を作った方にしてみれば誰かと一緒に居ないと寂しい気持ちは分かりますし、一緒に居てくれる人物が彼氏(彼女)なら尚の事良い!!という程度にしか感じられない相談者様が復縁を考えれば彼氏(彼女)にとってプラスではありませんし、マイナス要素でしかない事に気付けば寂しさをまずは打ち消さなければ復縁は難しい事に気付くかと思いますし、寂しいから復縁しようとしても復縁は難しいですし、復縁したいなら精神的にも強くならなければ魅力的な異性として彼氏(彼女)の前に現れる事は出来ません。

あなたが本当に復縁したいなら彼氏(彼女)の事を好きで好きで仕方なかった状態を思い出し、好きで好きで仕方ないからこそどうやって恋人の気持ちを自分に振り向かせていたのか?を模索しなければならず、寂しさにかまけている暇はなく、愛情をもう一度取り戻す為には寂しがってメンタルをやられている暇はないのです。※参考ブログ:メンタルの問題から来る考え方が間違っているから復縁できないって分かってますか?

本当に大切な彼氏(彼女)を取り戻す為にやれる事は寂しい…寂しい…と思っていては叶いませんし、あなたも寂しそうにしてるだけの異性に魅力を感じる事はありませんよね?

単純に寂しそうにしているよりも楽しそうにしている人の方が人は魅力を感じますし、好感を得られるので本当に復縁したいなら寂しいから復縁を求める姿を一切見せない努力も必要なのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

別れて寂しい等の愚痴をこぼしてるだけの相談者様が復縁できる訳がありません。

復縁屋に相談頂く際に、復縁したい訳ではなく、ただ話しを聞いてもらいたくて相談している相談者様もおり、もちろん相談者様自身は『復縁したいから相談しました。』と仰るのですが、相談の仕方、相談の内容、話しを聞けば聞くほど相談ではなく構って欲しいだけの相談者様は分かります。

構って欲しいだけの相談者様は『彼氏(彼女)しか僕(私)にはいないんです!!』と仰るのですが、本当にそう思っているの?と思えるような言葉が相談者様の口から発せられます。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

傍から見れば、『彼氏(彼女)しか僕(私)にはいないんです!!』と言ってる自分に酔ってるのでは?と思えるような言葉が多く、自分に酔っているだけで復縁に向き合おうとしない相談者様からお話しをお伺いしていると、その相談は友達にでもして下さい…と言いたくなるほど、相談ではなく、別れを告げられた事に対する愚痴をこぼしたい、という気持ちが透けて視えてしまい、この相談者様は愚痴を零せる友達や知人はいないんだろうか?と感じるのです。

特にクリスマス時期が近付いてくると、相談者様から『彼氏(彼女)は新しい恋人を作ると思いますか?』といった相談をされる事がありますが、その相談をされる復縁屋からすれば『相談者様と別れたのですから次の恋愛を探そうとするのはおかしい事ではないですし、むしろ恋人が出来る出来ないは別として、新しい恋人を作ろうとしない方が問題ではありませんか?』とお伝えする以外に言える事はありません。

相談者様の言い分は別として、自分は別れを告げられて苦しんでいる、こんなに想っているのに彼氏(彼女)は分かってくれない…という気持ちは伝わりますが、だからどうするか?を考えなければならないのに、全く赤の他人で顔も知らない復縁屋の電話相談の相談員に愚痴をこぼすだけの相談をする相談者様は辛い自分を分かって欲しい…という気持ちが伝わりますが、復縁屋は友達ではないので慰める理由がありません。

こういった相談者様からご相談頂いても、復縁屋は『復縁したい!!』という言葉を出すだけで、結局何も行動に移そうとしないんだ…と感じますし、愚痴を聞いてくれる友達や知人はいないんだろうか?と、相談者様の交友関係の無さを感じますし、苦しい時に頼れる友達がいないなんて、この相談者様の周りにはネットで繋がるだけの友人や職場の同僚のような知人がいるだけで、本当の友達もいないのでは?と感じるのです。※参考ブログ:どうやって復縁するか?を考えるのではなく考えて行動に移す大切さをご理解ください

本当の友達もいないので、復縁屋のような話しを聞いてくれる所を探して無作為に電話してるのかな?と疑いを持ちますし、辛い時に助けてくれる友人が作れないコミュニケーション能力についても疑いを持ちますし、現に全く赤の他人の復縁屋に愚痴を吐いてスッキリしようとする相談者様なのですから、友人よりも近しい関係になる恋人との関係も上手くコミュニケーションが取れていたのか疑わしいと感じるのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

復縁したいはずが、ただの愚痴をこぼしているだけになっており、愚痴をこぼしていたところで何かが生まれる訳もなく、何も生まれない状態にも拘らず、全く赤の他人に愚痴をこぼしているだけで復縁に向けて何かしらの行動を起こさないのですから、相談者様が求めているのは相談者様の復縁したい彼氏(彼女)との復縁ではなく、愚痴をこぼしてスッキリしたいだけ。という事が分かります。

愚痴をこぼしてスッキリしたいだけにしか聞こえない相談は復縁屋にするものではありませんし、友達にするものですし、辛い、苦しい、と言ってるだけで行動に移さない相談者様なので、別れを告げられた事にも気付くべきなのです。

交際時に何かしらの別れの原因を作ったので相談者様は彼氏(彼女)から別れを告げられた訳ですし、別れの原因の中には、彼氏(彼女)から直して欲しいと言われても理由を付けて直さなかった事や行動に移そうとしなかったので見切りを付けられた…という相談者様も少なくありません。

別れ話の時になって切羽詰まって『嫌なところがあるなら絶対に直すから別れないで欲しい!!』と懇願したはずが、別れた後も直そうともせず、全く赤の他人の復縁屋に愚痴を吐くだけで行動に移さないのですから、直る訳がない!!と見切りを付けた彼氏(彼女)の判断は正しかった。になるのです。※参考ブログ:『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様が復縁出来ない理由とは?

復縁屋は復縁相談を頂く際に、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の立場に立って物事を考え、別れの本当の原因を解明させる為の相談を受けるのですから、見切りを付けた彼氏(彼女)の判断は正しかった。と相談を頂いて気付く訳ですから、『相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の判断は正しいと思いますし、復縁出来ないと思いますよ。』と愚痴を吐くだけで努力をしない相談者様には復縁出来ない理由を伝えますが『そうですね。考えます。』と、愚痴を吐いた後にお説教されていると捉える相談者様は何も考えない事が分かるのに、『考えます。』という言葉を使うので、別れ話の時も何も考えずに『嫌なところがあるなら絶対に直すから別れないで欲しい!!』と伝えたんだな…と分かるのです。

結局のところ、そういったところも踏まえて相談者様の復縁したい彼氏(彼女)は相談者様との別れを更に確固たるものとし、復縁の可能性を相談者様が自ら下げたであろう事が分かります。

本当に復縁したいなら、復縁屋に愚痴を吐いてスッキリするのではなく、復縁する為に何をすべきか?という復縁方法について相談しなければ復縁の為に行動しているとは言えない事を忘れてはいけません。

寂しいから復縁したいと口にしていた依頼者が復縁した復縁工作の成功事例

寂しいから復縁したい!と相談頂いた依頼者Aは元彼に他に好きな人が出来てしまうかもしれない等、復縁できない不安をぶつけ、元彼から距離を置かれてしまいます。

元彼に距離を置かれた状態になって復縁屋を探し、弊社にもご相談頂く形となりましたが、寂しさや復縁を受け入れてくれない怒りをぶつけた時の状態の話しをお伺いさせて頂き、『自分が幸せになる為に復縁を目指そうとしても復縁できないと思いますよ』の言葉で我に返って下さいました。

元彼を幸せにするにはどうすれば良いか?や元彼と交際していた時に元彼に苦労を掛けた事をA自身が考える事になり、復縁に向けて何が必要なのか?を真剣に考えて始めて頂きました。

考えた末に1人では復縁が難しい事を理解したAから復縁工作のご依頼を頂く事となり、契約書を交わして着手金の確認後に復縁工作の着手を致しました。

対象者を調査して工作員が接触するポイントを判明させた後に接触方法の打ち合わせをAとして工作員を接触させる運びとなり、工作員が対象者と接触に成功した後はAとの別れの原因について聞き出しました。

Aの別れの原因はAが考えていた事とは異なり、別れた後も何度も復縁を迫られるけれど、誰からも必要とされないAには同情できるけど復縁は望まない事を聞き出します。

復縁を望まない理由がAと復縁しても同じ事を繰り返し、反省したと何度も口にしていたけれど、何も反省した姿が伺えず、本当に反省してるならもう連絡もしないで欲しいとまで言っていた事を工作員が聞き出します。

対象者を工作員が宥め復縁に向けて心理誘導を行う前に対象者の中に溜まっているAへのストレスを全部発散させる様に話しをしていき、その上で復縁に向けた心理誘導を行う形をとりました。

事前にAと打ち合わせさせて頂いた方法が上手くいき、心理誘導を行う手筈になり、Aへのストレスを喪失させた結果、心理誘導も成功に繋がり、対象者からAに連絡して再会の場に工作員もいる3人での場を作る事になり、強制で工作員も参加する形となりました。

対象者とA、工作員の3人で食事をしている間に対象者はAを弄り、Aもそれに対応し、傍から見たら仲の良いカップルの様に見えた事を伝えるとまんざらでもない様子で会話が進みました。

再会の場で好印象を与えたAは対象者をデートに誘い、寂しいから復縁という訳ではなく対象者を本当に好きだから復縁したい旨を伝えて告白し、対象者が受け入れる形を取ってくれた為、復縁に成功した復縁工作の成功事例になります。※参考ブログ:復縁体験談の数々

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,