復縁方法

守破離を知れば自己改善の本当の意味も理解出来ます。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

弊社の復縁サポートの中にある自己改善は相談者、依頼者が復縁する為に必要な事であり、復縁して頂く為に取り組んで頂くものになります。

自己改善サポートは担当者と二人三脚で取り組んで頂くのですが、二人三脚の中で、行動や言動を観察させて頂くと、復縁の成功率を上げる事が出来る方とそうではない方の差を実感します。

復縁の成功率を高める事が出来る方は弊社にご依頼後、短期間で復縁成功する方もいますし、そうではない方は成長が見られない事も手伝って中々復縁に進む事が出来ない事もあります。

復縁が成功する方としない方の差が、茶道・武道・芸術において物事を習得する際に言われる「守破離」と呼ばれるものになり、守破離を基に、復縁の成功率を高める行動について考えて頂ければと思います。

「守破離」とは?

守破離とは一体何なのか、守破離についてご紹介させて頂きます。

守破離(しゅはり)は、日本での茶道、武道、芸術等における師弟関係のあり方の一つ。
日本において左記の文化が発展、進化してきた創造的な過程のベースとなっている思想でもある。
個人のスキル(作業遂行能力)を3段階のレベルで表している。

まずは師匠に言われたこと、型を「守る」ところから修行が始まる。
その後、その型を自分と照らし合わせて研究することにより、自分に合った、より良いと思われる型をつくることにより既存の型を「破る」。
最終的には師匠の型、そして自分自身が造り出した型の上に立脚した個人は、自分自身と技についてよく理解しているため、型から自由になり、型から「離れ」て自在になることができる。

(引用:ウィキペディア『守破離』より)

守破離とは教えられた事を教えられるままにするのではなく、教えられた事を自らの中で消化して、自分の物とする。

自分のものとしたモノを基にして、新たに生み出す事が出来るという考えが、守破離になります。

弊社との守破離で自己改善をする場合

弊社は復縁サポートを行う上で自己改善に関するアドバイスをさせて頂いています。

様々な日本文化でも当てはまる、守破離になりますが、弊社が復縁をサポートする際のアドバイスに当て嵌めて考えて頂ければ、アドバイスをただ聞くだけと守破離に沿ってアドバイスを受ける事の違いについてもご理解頂けるかと思います。

自己改善アドバイスをした際の【守】とは?

自己改善アドバイスをした際の【守】とは、アドバイスした事を『守る』ところから始まります。

問題点をアドバイスした際に、約束事等を守って頂けない事がありますが、【守】を守って頂けなければ自己改善アドバイスをしたところで何の効果もありません。

自己改善アドバイスをした際の【破】とは?

自己改善アドバイスをした際の【破】とは、アドバイスをさせて頂いた内容を『考えて今までの自分の殻を破る事』を指します。

守を発展させ、ルールを守るだけではなく、アドバイスを受けた事によって復縁できる自分を思考を巡らせ殻を破るからこそ、復縁の成功率を上げる事が出来ます。

自己改善アドバイスをした際の【離】とは?

自己改善アドバイスをした際の【離】とは、自分で自分の殻を破る事が出来、自己改善アドバイスを受けなくても、自分で創意工夫が出来る様になる状態を指します。

自分の力で考える事が出来るので、自分の変革を自分自身で出来る様になり、復縁が成功した後に自分で考えて物事を進めていく事が出来ます。

物事を理屈で考えてから行動するのではなく、自然に振舞える時、周囲から『何か変わったね!』と言わる様になり、守破離の【離】に辿り着きます。

守破離を理解すれば自己改善の本当の意味が分かります。

守破離を理解すれば自己改善の本当の意味が分かりますが、『自分は自己改善された!!自分は前とは変わった!!』と言う方々が全く何も変わっていない事はご理解頂けたでしょうか?

復縁したいなら、元彼(元彼女)にだけ約束を守る事が出来、約束を発展させる事が出来、約束に縛られる事なく愛される人になる事が出来れば良い訳ではありません。

元彼(元彼女)に『何か変わったね!!』と言われる為には、普段の態度、言動、行動から改めなければならず、周囲から『何か変わったね!!』と言われる様な変化が見えなければ、元彼(元彼女)から『何か変わったね!』と言われる事は100%ありません。

復縁希望者は『自分は以前とは変わりました!!』と簡単に口にするのですが、自分で自分は変わった!と自己満足する事が多く、周囲の方々が変化を感じてくれる事はありません。

  • 守破離を理解していない人は、『自分は以前とは変わりました!!』と仰います。
  • 守破離を理解している人は、『自分は何も変わっていない…』と仰います。

自分は以前とは変わりました!!と自己満足してしまう人と、自分は何も変わってない!!もっと努力をしなければならない人と、どちらが復縁成功率を上げる事が出来るかどうかは守破離をご理解されている方ならご理解頂けると思います。

【守】を実行出来ない方、【破】を実行出来ない方、【離】を迎える事が出来ない方が元彼(元彼女)と復縁できる事はありません。

自己改善の本当の意味を理解せずに復縁は叶いませんし、自己改善を間違って解釈していれば、あなたが望む自分になれる事はありません。

守破離について考えて頂き、守破離を理解した上で自己改善を含む復縁活動に勤しんてみては如何でしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁方法
-