
恋人同士は関係が悪くなると簡単に別れることができます。
既婚者とは違い、法的な問題のシバリがあるわけではなく、別れたいと考えれば意外と関係を終らせることは可能です。
夫婦も同じで関係が破綻すれば、その夫婦は最終的に離婚という結果に至ります。
お互いの利害が一致して、お互い納得なのであればスムーズに離婚はできるのかもしれません。
しかし、婚姻関係にある夫婦が離婚するとなると様々な弊害が生じるわけで、そうそう簡単に、「離婚」ができるというわけにはいきません。
それは慰謝料問題で揉めることもありますが、一番は子供がいる場合です。
父親か母親どちらかが親権者となるんですが、離婚する場合には子供の親権の事で揉めることは少なくないはずです。
離婚するとはいえ、自分の可愛い子供であることは紛れもない事実で、子供と会えないという辛さ、寂しさは計り知れないはずです。
先般、別れさせ屋ジースタイルへ、元妻と再婚相手の別れさせ工作を検討している。
という男性からのご相談を頂きました。
離婚する事は特に問題なく出来たのですが、子供の問題が生じてのご相談でした。
子供と会わせてくれるという約束で離婚に応じたのに、一度会わせてもらっただけで、その後全く会わせようとしてくれません。
今は家庭裁判所で面会交流調停による話し合いをしている最中なんです。
面会交流調停が不成立に終ることはあり得ません。
何故ならば、仕事が休みの日、あるいは夜勤で日中時間がある時は時間の限り子供の面倒を私は見てきていましたし、子供も私と会いたいと言っています。
ただ、私が危惧していることは、仮に、面会交流調停が成立して子供との面会の約束ができたとしても、元妻は必ず約束を反故にすると思います。
何故かというと、子供に会わせる履行しなくても強制力や法的な問題が生じるわけではないからです。
しかも、離婚する前に元妻は浮気していて、その浮気相手と再婚しようとしています。
別に浮気相手が再婚相手だろうとそれはどうでも良くて、元妻の事も何の感情もなく何とも思っていません。
どちらかというと恨みの方が強いくらいです。
浮気相手だろうが再婚相手だろうが誰と一緒になっても問題ないのですが、再婚するからと言って自分の子供と会わせないということであれば私も考えなくてはなりません。
改めて面会交流の調停を行えばまた時間だけがいたずらに過ぎていきますし、その間、子供と会えないのはとても辛いです。
決して、再婚相手に対して嫉妬や妬みなどがあるわけではなく、ただ、離婚の条件として約束をしたことを履行してくれさえしてくれれば問題ないんです!
これは離婚する時に約束したんですよ!だからすぐに離婚に応じたんです。
私は、子供と会わせてくれるそれだけでいいんです!
ですので、元妻の再婚しようとしている相手との別れさせ工作を検討している次第なんです。
※面会交流調停については裁判所のこちらのサイトを参考にして下さい
別れさせ工作のご相談は様々ですが、嫉妬や妬みという感情の部分で復縁したい相手の恋人との別れさせだったり、浮気相手、不倫相手と決別させるということが多いのですが、子供と会うためには致し方なく、別れさせ屋に相談するというのは稀ではあります。
元妻が子供と会わせてくれない最大の理由が、元妻に再婚しようとしている相手ができてしまった為だという事です。
再婚相手の関係を破綻させてまで、自分が子供と会いたいと願っていいものか?と考えたと仰っていました。
再婚相手がいる以上、元妻は子供と会わせてくれないのであれば関係を絶たせてでも子供と会えるようにしたい。
というわけです。
この相談者の男性は面会交流調停が終了次第、別れさせ工作を考えているとの事でした。
元妻と再婚相手の別れ工作をお考えなのであれば、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。
子供と会えない相談者である父親の切実な気持ちは痛いほど理解できます。
目的を達成するためには決断し、目的向けて行動しなければいけませんし、一人で悩んでいるだけでは悪い状況は好転することはありません。
別れさせ屋ジースタイルでは様々な別れせ工作の提案が可能です。
諦めきれない気持ちがあるのならば、まずは別れさせ屋ジースタイルへご相談ください。
- ※別れさせたいと本気でお考えの方の関連参考別れさせブログ記事
- ⇒別れさせ屋ジースタイルに相談して別れ問題(離婚、不倫、浮気、復縁)を解決しよう!