復縁したい

復縁したい!!と言う前に元カレや元カノに【思い遣り】を持って接する事が出来ていましたか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい!!!と仰る割に、元カレや元カノに対する思い遣りの言葉がない相談者様が復縁屋には多くいらっしゃいますが、復縁したいなら、元カレや元カノを思い遣れていたかどうか?を考えなければなりませんし、交際は一人で行うものではない以上、相手への思い遣りがあって成り立つものです。※参考ブログ:交際時が酷過ぎて別れた後の変化も大した事がない相談者様なので復縁出来ないのです。

人間関係を作っていく上で思い遣りの心がなければ関係は上手くいかず、思い遣りの心は人と人とを利害無しで繋げる理由になります。

好きだから…という安心感から元カレや元カノを無下にすれば元カレや元カノの心は離れていき、好きだからこそ元カレや元カノを大切にしたいという思う気持ちが生まれ、その気持ちがあるからこそ恋人や夫婦という関係は成り立ちます。

思い遣りがあるからこそお互いにお互いを助け合える事になり、結果的にお互いが求める関係になれるのです。

そうした思い遣りの欠如が別れに繋がり、別れに繋がって復縁したい今、思い遣りを元カレや元カノに対して本当に持てていたのか?を確かめなければなりません。

元カレや元カノへの思い遣りの心を本当に持っていましたか?

好きだから許してくれるだろう…という甘い気持ちでいませんでしたか?

人間は自分に甘い生き物なので思い遣る気持ちを最初は持っていても、時間が経てば経つほど思い遣りの気持ちは薄れていき、交際当初の思い遣りを失っているつもりがなくても少しづつ思い遣りの気持ちは失っていきます。

人を思い遣る気持ちは意識していなければ出来ない事であり、関係に甘んじていれば意識から少しづつ外れてしまい、元カレや元カノをガッカリさせてしまうのです。

ガッカリさせてしまった言動や行動が重なれば交際当初と比較されてしまい、最初は良かったのに今は…という気持ちにさせてしまいます。

その結果、大切にされていない、もっと他に良い人がいるのでは?と交際した事自体を後悔し始め、結果的には思考が別れる為の理由探しをするようになってしまいます。※参考ブログ:距離を置く前に別れの原因がある事に気付けない相談者様なので復縁したくても出来ないのです。

元カレや元カノに対して真摯に向き合い、気を遣い、思い遣りを持って接していたはずだ!!と思い込んでいる相談者様も多いのですが、元カレや元カノからすれば気を遣われなくなった、向き合えなくなった、前はもっと思い遣りを持って接してくれていた。と、比較すればするほど、この交際は失敗だったのでは…?と考えさせてしまいます。

交際が失敗だったのでは…?と考えさせるので別れに進み、気持ちは時間と共に冷めていくのでどうやって別れを切り出そうか?という考え方にさせてしまいます。

気付かぬ内に元カレや元カノの気持ちを蔑ろにし、求められていたものを与える事が出来なかった結果が別れになるのです。

元カレや元カノへの思い遣りがあれば愛情を伝える事にもなり、愛情を深く与えるので愛情で返してくれるというループを繰り返せていたものを交際に手抜きをし、手を抜いた交際を気付かぬ内に繰り返すから別れという辛い選択をさせてしまった自分自身の行動を振り返るなら、一番最初に辿り着くところは元カレや元カノを思い遣れていたか?という部分ではないでしょうか?

元カレや元カノを思い遣れていたなら復縁したい!!という状況に辿り着く事はありません。

元カレや元カノを思い遣れていなければ別れを告げられて復縁したい!!という状況に辿り着きます。

あなたが元カレや元カノを思い遣れていたかどうかを振り返ってみれば、きっとあなたは元カレや元カノを思い遣れていなかった…と感じると思います。

本当に復縁したいなら復縁したいと思う前に元カレや元カノへの思い遣りを考えなければならない事が分かりますよね?

『優しいんだけど…』と別れ話で言われた人は思い遣れる人との違いに気付いて復縁活動を頑張って下さい。

優しいだけの相談者様から復縁相談を頂く時に、相談者様は『元カレ(元カノ)の事を思い遣っていたんですけど上手くいきませんでした…』と別れを告げられて後悔されるケースがありますが、優しさと思い遣りを同じものとして考えており、思い遣りを持って元カレや元カノに接していた事が実は思い遣りを持って接しているのではなく必要以上の優しさを出しているだけで、復縁に対する考え方を間違えていたり、思い遣りを持って接していたと考えているので他人とのコミュニケーションが上手に出来ず、生きづらくなっているので、元カレや元カノとの関係も構築し辛くなっている事が分かっていないケースもあります。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

闇雲に元カレや元カノに復縁したい想いを伝えたところで元カレや元カノに『復縁したい!!』という言葉は伝わっても元カレや元カノの心に『復縁したい!!』という気持ちは伝わらず、言葉は伝わっても気持ちが伝わらないので悩む相談者様はとても多いのですが、優しさを与えたいと思うのは相談者様の気持ちであり、元カレや元カノの事を思い遣るのは元カレや元カノの気持ちを考えての行動であり、主体的に考えるものと客観的に考えるモノの違いになかなか気付かない相談者様はとても多いのです。

他人とコミュニケーションを取る中で、優しくするのは自分が優しくしたいからであり、自分が優しくしたいのに思い遣りを持っていると考えるのが間違っている事にお気付きでしょうか?

人を思い遣る気持ちというのは相手の事を思うからこそ出てくる気持ちであり、相手の事を思い遣る気持ちがあるから相手も思い遣りの気持ちに気付いてくれて喜びを感じて下さり、関係が良好に進んでいくのです。

しかし、優しさを与える事と異なり、相手を思い遣る気持ちは簡単に言葉には出せますが、実際に思い遣る気持ちを出すのは簡単な事ではありません。

交際が続くと本当に自分の事を考えているのか?という疑問を持つ方は多いですし、優しいけれど何か違う…と感じさせてしまう相談者様は少なくありません。

優しい言葉や親切な言葉を元カレや元カノに投げかけたところで、実際に元カレや元カノの求めているものとは異なり、自分なりの優しさは元カレや元カノにとっての優しさではなく、元カレや元カノの事を思い遣っていたつもりが空回りになっていて元カレや元カノから別れ話で『優しいんだけどちょっと違って…』と優しいとは言ってくれるけど『別れたい!』と言われてしまい、どうすれば良いか分からなくなって復縁相談を頂く相談者様は少なくないのです。

元カレや元カノから『優しいんだけど…』と言われた事で、どうやって復縁活動をすれば良いかも分からなくなり、相談者様の考えている復縁活動は優しさの延長の復縁活動であり、思い遣りの延長の復縁活動ではないので、元カレや元カノからは物足りなさを感じさせてしまい、復縁するにあたって頑張ってるけれど頑張り方が分からなくなってしまう事が多いのです。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

優しさと思い遣りの気持ちは似ている様で実は全く別物であり、元カレや元カノが望むものを与えるからこそ復縁を意識してもらえる事と同様に元彼氏(元彼女)が望む思い遣りを与えるから復縁に繋がる事を『優しいんだけど…』と言われる相談者様は気付きません。

迷走して思い通りにいかないのでどうすれば復縁出来るのか?と簡単に復縁できる方法を探したり、復縁できるラインの送り方などをネットで参考にして元カレや元カノに送るのですが、思い遣りではなく優しさのままの考え方でラインを送るので元カレや元カノの心に響くラインの文章ではなく、独り善がりに近い文章を送ってしまい、元彼氏(元彼女)は優しいからこそ『連絡をして来ないで欲しい…』とは言いづらくなり、既読スルーや未読スルーの状態が増え、自然な流れで距離を置かれてしまいます。※参考ブログ:既読スルーや未読スルーを気にするのではなくラインをもっと理解して恋人との関係構築に使いましょう。

独り善がりの復縁活動では元カレや元カノを振り向かせる事は出来ませんし、元カレや元カノを振り向かせる為には思い遣りの精神で元カレや元カノとの復縁を考えなければなりません。

本当に復縁したいなら元カレや元カノの事を大切にしなければなりませんし、『優しいんだけど…』と言われる事は決して悪い事ではありませんが、優しいだけの人になっていては復縁は難しい事も忘れてはいけません。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

別れの原因が思い遣りのある会話が出来てないからという事もあります。

思い遣りのある会話が出来る人は相手の話しに耳を傾け、相手の意見を尊重した上で会話を進めていく事が出来ます。

会話をしてコミュニケーションを取る上で相手の話しを聞かなければ会話が出来ないのは分かると思いますし、自分が相手の話しを聞いてないと考える人はまずいません。

しかし、復縁相談者の中には元カレや元カノの話しに真摯に耳を傾けておらず、元カレや元カノが話している最中に相手の話しを聞くのではなく頭の中でどうやって元カレや元カノを説得しよう?という考えてはかりで思い遣るのある言葉や思い遣りのある会話が出来てない人はとても多くいます。※参考ブログ:元カレや元カノとの心の距離を埋めたいなら真摯に自分自身と向き合いましょう

日常的に元カレや元カノを言い負かす事や自分の我を通そうとする事に慣れていると感じる人は少なく、自分では話しを聞いている、コミュニケーションは取れていた…と思い遣りのある会話が出来てない事に気付きません。

ご相談を頂いていると特に感じる事が、元カレや元カノの都合等お構いなしに自分の都合を押し付けて、自分の都合を押し付けられないと判断すると怒りを露わにしたり、相手の都合にする人が多いのです。※参考ブログ:相手の為を思った行動と思っているのは実はあなたの為の行動だった事はありませんか?

例えば、復縁したいというご相談を頂く際に、どんな別れ方をしたり、別れてからどんな関係性なのか?について等の状況を確認させていただこうとすると『そんな事も言わなきゃいけないんですか?』という相談者までいらっしゃいます。

自分の相談を聞いて欲しい…という方が、『そんな事も言わなきゃいけないんですか?』という時点でおかしな事を言ってると思いませんか?

更に質問を重ねていくと『めんどくさいんですけど…』という方もいらっしゃいますし相談を頂いてる時点で思い遣りのある会話が出来ない人である事が分かりますし、実際に元カレや元カノとの別れの直接の原因が思い遣りのある会話が出来てない事とは限りませんが、思い遣りのある会話が出来てない時点で元カレや元カノとの関係が上手くいくはずがない人である事は容易に分かります。

元カレや元カノを思い遣る会話が出来てないのですから、一緒にいても二人で何かを決めるのではなく一人で物事を決めていく様に感じさせてしまい、恋人の必要性を感じさせなくなってしまいます。※参考ブログ:毎日恋人の事ばかり考えても考え方が間違っているので復縁出来ないって気付いてますか?

恋人の必要性を感じさせないので一緒にいる意味を見出せず、一緒にいる意味を見出せないので交際を継続させても時間を無駄だと感じさせてしまいます。

思い遣りのある会話が出来ているかどうかで元カレや元カノがどう思うか?も容易に想像でき、別れを切り出されるのは当然だと分かるのですが思い遣りのある会話が出来ない人には分かりません。

あなたが本当に思い遣りのある会話が出来ている人なのか?

もしも、あなたが自分では気付かないだけで思い遣りのある会話が出来ない人だったなら今のままでは復縁できないと思いませんか?

復縁できる人になりたいなら自分を見つめ直してみるのは大切な事になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,