復縁したい

子供が夫婦仲を改善させるキッカケに!?復縁したいなら子供に対する愛情を

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

世の中には幸せな家庭が有る一方、何らかの原因で離婚に至る家族も沢山あります。

夫婦の間に子供が居ても離婚さぜるを得ないケースもあります。

子供が理由で離婚したくない夫婦には、子供の両親が揃っていなければ子供の成長に悪影響を及ぼす事や、子供の教育、子供の名前が変わる事等、子供を理由に夫婦仲は冷めてしまっていても離婚に進まない夫婦もいます。

子供の事を想う親の気持ちを上手に使い、離婚の危機に陥っている状態や、経済的な理由、環境等が理由に離婚になってしまった場合、復縁を目指す方法について考えてみたいと思います。

子供を理由に自分を【改善】出来る?出来ない?

結婚を経験されている方や、今後結婚を考えている方に離婚を前提に結婚を考える方はいません。

幸せな未来を夢見て、明るい家族を想像しながら結婚生活を求める方が結婚に到ります。

しかし、一緒に生活すれば、お互いの素の状態を知る事になり、生活のズレや不満も溜まり、ケンカの原因を作ってしまう事も少なくありません。

子供を理由に復縁しようと考える方は、子供をダシに使って父親とは?母親とは?という方向で復縁しようと考えます。

妻、夫は、あなたとの生活が苦痛になり、家族との絆よりも生活が苦痛になった事が理由で離婚を考えるのですから、父親とは?母親とは?という、あなたの常識を受け入れたくないと考えています。

  • あなたの常識に当て嵌めなさい
  • 世間の常識が、あなたの常識

という姿勢で妻、夫に接した所で、妻、夫の常識とは異なります。

子供を理由に復縁したいなら、子供をダシに使って父親論、母親論を振りかざすのではなく、子供の為にあなたが妻、夫の常識に合せて、あなたの常識を改善しなければなりません。

子供との縁は切っても切れない縁を忘れてはいけません。

離婚しても子供との縁は切っても切れません。

子供の成長を間近で見守って行きたいのが親心。

一緒に生活する時間が長ければ長い程、情が湧き、子供への愛情は尽きる事はありませんよね?

昔から子は鎹(かすがい)と言いますが、宝物の様な子供の存在があっても夫婦としての関係を継続させたくないという理由は、よほどの理由がなければ離婚には至りません。

どんなに離れても、子供は子供です。

どんなに成長しても子供は子供です。

妻、夫とは血の繋がりのない元々は他人です。

他人の夫、妻とは異なり、子供は血の繋がりがあり、子供との縁は切っても切れない縁になります。

子供との関係を上手に使って復縁の期待値を上げるには?

子供との関係が良好なら、子供に頼る事で離婚した夫婦も復縁の期待値は高くなります。

子供が幼ければ幼い程、父親や母親を求め、両親に仲良くしてもらいたいと子供達は無意識の内に考えてくれます。

離婚する間際、家族として生活していた中で、子供との関係が良好でなかった時は『お父さん(お母さん)なんていらないよ…お父さん(お母さん)がいれば良い』と、子供から不要と言う言葉を伝えられてしまうかもしれません。

しかし、どんな関係であっても、あなたの子供はあなたの子供です。

日常的に虐待を繰り返す父親、母親であっても子供は親を慕います。

何かの物を買い与えれば子供が慕う訳ではありません。

純粋に子供の事を愛し、何よりも大切にするから子供は愛情を返してくれます。

愛情を返してくれる子供は、父親と母親の大人の事情は分からなくても、一生懸命に夫婦仲を取り繕おうとしてくれます。

子供との関係を上手に使って復縁の期待値を上げる為には子供に対する無償の愛情が求められ、親であれば当たり前の事が求められるのです。

当たり前の事を当たり前だと考える余裕を失くし、当たり前の日常に慣れてしまえば大切なものを見失います。

離婚という結末になり、離婚して失う前、失った後に、当たり前の事に気付くのですが、気付いても大切なものを見失った人は、どの様に接すれば良いかも忘れてしまいます。

子供との関係を上手に使って復縁の期待値を上げるには、子供に対する純粋な愛情について考えてみて下さい。

子供に対してする純粋な愛情が家庭内復縁の期待値を上げます。

子供に何もしてあげる事が出来なかったから…と考える方もいらっしゃいます。

  • 学校に行かせてあげる事
  • 食事をさせてあげる事
  • 寝る場所を与えてあげる事
  • 愛情を持って接してあげる事

復縁したいなら子供に対して何か特別な事や難しい事をしなければならない訳ではありません。

親が子供にしてあげる事が何もなかったと後悔する事も立派な親の愛情です。

子供に本当に何もしてあげる事が出来なければ、子供は親を慕う事はありません。

子供達は言葉で言わなくても『生んでくれてありがとう』というメッセージを残してくれています。

毎日を楽しく過ごせる事や友達との出会い、家族団欒の幸せ。

子供達が笑顔を見せてくれる事で言葉ではないメッセージを残してくれています。

純粋な子供の笑顔を沢山作る事、親は子供の笑顔を見て幸せを感じ、幸せは伝播します。

家庭内復縁を目指しているなら幸せの伝播を家族内で与えていく事を忘れない様にして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-