復縁相談

契約しなくても有料サービスを求める相談者は普通ですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

無料相談で全てを解決させてもらえると思い込む相談者は多いのですが、無料相談で解決出来ない事を『無料アドバイスでどうにか出来ませんか?』と仰います。

例えば、ラインをブロックされ、電話も着信拒否されている状態で復縁屋が出来るアドバイスは何があるでしょうか?

『ラインが突然来る事も考えづらいですし、電話の着信拒否を突然解いてくれる事も考えづらいですよね?』と現状を説明する以外に何もありません。

無料相談や無料アドバイスは無料とある様に、無料で出来る事しか提案出来ません。

無料で出来る事とは『もしかしたらその内ラインのブロックを解除してくれるんじゃないですか?もしかたら電話の着信拒否をその内解いてくれるんじゃないですか?』と相談者を期待させる様な事を言うのではなく、現実を理解してもらう為にアドバイスしなければならないのです。

現実を理解してもらう様にアドバイスをするのが無料相談や無料アドバイスになるので『ラインがブロックされているのが何もせずに解除される事はないですよね?電話が着信拒否されているのに着信拒否を解除して突然電話して来る事はないですよね?』と現実的な話しをする事になるのです。

復縁屋は復縁工作等で現状を改善出来る可能性のある方法を提案する以外にありません。

しかし、契約をしなければ復縁工作に着手する事は出来ませんし、現実を理解していてどうにもならないからこそ無料でどうにかしてもらおうと考えて叶う事は出来ると思いますか?

『契約しなくても何かしてもらえないんですか?』という相談者がいますが、無料相談を承り、無料アドバイスを提供させていただいているのも会社にしてみれば人件費が掛かる事ですし、それ以上の何かを無料で提供してくれる会社は会社ではなくボランティアになります。

契約しなくても無料相談や無料アドバイス以上を復縁屋に求めても復縁屋は相談者の友人・知人ではない為、ボランティアの様な事をする事はありません。

仮に復縁屋で働いている友人・知人がいたとしても、友人・知人に復縁の協力をしてもらう時に食事をご馳走したり時間を割いてくれた事に対する謝礼をするのではないでしょうか?

友人・知人であっても食事をご馳走したりする謝礼があるにも関わらず、全く赤の他人の復縁屋に無料相談や無料アドバイス以上の何かを求めるのは普通でしょうか?

「〇〇位してくれたって良いじゃないか」という言葉を口に出す相談者も中にはいますが、復縁屋が出来ない事を大した事ではないと仰るならご自身でやれば済む話です。

相談者にとって大した事ではないと思っていながら自分で出来ない事を他人に『〇〇位してくれたって良いじゃないか』という相談者は全くの赤の他人に自分が出来ない事を強要しようとするのです。

買い物に行って『少しサービスしてよ。買い物したんだから〇〇位付けてくれない?』と買い物したお店と交渉するのならまだ分かります。

何故なら買い物をしたのですから商品を購入している訳ですし、お客さんの要望として少しサービスして欲しい。という要望を伝えている訳ですから理解の範疇になります。

しかし『契約しなくても何とかしてもらえないですか?』という相談者は買い物をしていないのにお店にサービスを要求します。

買い物をしてないのにお店にサービスを要求する人って普通でしょうか?

普通の考えではないので元彼(元彼女)の普通と合わず、別れを告げられてしまったのではないでしょうか?

他人に対して普通の事が言えない人は元彼(元彼女)に対しても普通の事を言える事はありません。

自分の物差しで相手に求めるから相手は理解が出来ない。

自分の物差しで相手に何かを求めるから相手は理解が出来ない事に気付かない相談者は少なくありません。

元彼(元彼女)の常識と相談者の常識は異なる筈ですし、少なからず復縁屋に『契約しないけど何とかしてもらえませんか?』という相談者と復縁相談を承る相談員の常識は異なります。

無料相談や無料アドバイスは拒否をする事も出来ますし、拒否をせずに無料サービスを提供させて頂いているにも関わらず『契約しないと何も協力してもらえないんですね』と仰います。

契約しないと何も協力しないではなく、無料相談や無料アドバイスを提供させて頂いていて有料サービスを無料で受けようとする相談者の常識は世間一般で通用しません。

自分の物差しで考えた事を相手に要求すれば相手は理解出来ないのは当然であり、それが自然に出る人は知らず知らずの間に元彼(元彼女)にも無理な要求をし、不快な想いをさせている可能性はとても高いのです。

自分の物差しで相手に求めれば相手は理解が出来ません。

自然に自分の物差しで相手に要求している事に気がつけば復縁できません。

相談で解決出来る事なら相談で解決する方法を提案しています。

相談をしたら何かの契約をしなければならない訳ではありません。

相談で解決出来るなら無料相談で解決しますが、無料相談でどうにもならないケースでは有料サービスを提案しなければならないのです。

例えば、元彼(元彼女)と復縁する為に新しい恋人がいる相談者から相談を受けて無料相談で解決出来る事は何があるでしょう?

元彼(元彼女)は新しい恋人と交際している訳ですから『復縁したい!』と仰られても2人が別れていなければ相談でどうにか出来る事ってあるのでしょうか?

相談者に『別れる様に祈りましょう!』と伝える以外に無料相談で出来る事はありませんし、自分で別れさせる事が出来なければ他人の力を借りる以外に方法はありません。

他人の力を借りようとすればお金が発生しますし、有料で提供するサービスを無料で提供しろと言うのは物乞いと変わりません。

相談で解決出来ないご相談を持ってくるのは相談者になり、相談で解決出来ない内容を持って来て有料サービスを無料で提供してもらえないんですか?という人に協力したいと思う人はいません。

自分の考えとは意に反するので間違っている事を受け入れる事が出来ない

自分が間違っている事を受け入れる事が出来なければ別れさせ屋や復縁屋に限らず、誰にも受け入れてもらえなくなります。

誰にも受け入れてもらえなくなり、相談する友人・知人もいなくなり、別れさせ屋や復縁屋の様に無料相談にのってくれるところからも見捨てられます。

契約しなくても何かを求めるのが正しいと思うなら、それで構いませんが、その考えのまま長い人生を過ごしていく内に周囲には誰もいなくなる事に気付かなければきっと辛い人生になるのではないか?と心配する事もあります。

本人が幸せなら他人がとやかくいう事ではありませんが、復縁したい。別れさせたい。と困った時に誰も救いの手を差し延べてくれない事実に向き合う事が出来なければ『復縁したい。別れさせたい』という気持ちを持つ事も今後はなくなる事も予想出来ます。

恋愛が絡まなければ『復縁したい。別れさせたい』となりませんから、考えを改めなければ年を重ねる毎に恋愛は難しくなります。

悩みを抱えなくても良くなるのである意味幸せな事かもしれませんが、自分の意に反する相手を否定するだけの人は誰も相手にしてくれなくなるのです。

『それでも構わない!』と強気な言葉を口に出来るなら、誰にも相談せずに過ごす人生を歩む事をおススメします。

間違っている事を受け入れる事が出来ない人は人間としての成長も皆無ですし、人としての成長が無い人に魅力を感じる人はいません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-,