復縁したい

別れを告げられた相談者様がバージョンアップしたところでパートナーの心は復縁に動かないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁する為に自分を変えようとしている相談者様から復縁相談を頂くのですが、復縁したいから自分を変えたい!!と仰っていても、自分が変わる!!という事が具体的にどんな事を示すのか?について理解されていないまま、「自分を変えたい!!」と仰る相談者様が多く、具体的に自分が変わる事を理解されていないのですから、自分を変えたい!!と仰られても変わらないだろうな…と感じる相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したいから自分を変えたい!!と思っても簡単に変われない理由は、具体的にどう変わるか?のイメージが無いから。というだけではなく、自分を変える!!という事は、簡単なようでとても難しい事であり、服装や髪型などの見た目を変える事はとても簡単な事ですが、復縁には中身の改善が求められるので、中身の改善のイメージがつかない相談者様達から、「自分を変えたいです!!」というご相談を頂きますが、自分を変える事が出来ず、復縁も出来ず、復縁を諦めていくケースがとても多いのです。

自分を変える。という事は、何を指すか?と言えば、考え方や視野を変える。という事であり、今までの自分の考え方を否定し、別の考え方を取り入れた行動や発言が出るようになる事が自分を変える。という事になるのです。

考え方や視野を変える際に、今までの自分と同じ考え方や視野で物事を考えてしまうと、発言の【言葉】を変える事は出来ますが、発言の【内容】が変わらず、外見を変える事と同じように表面上は変わったかのような印象を与えられますが、実際は何も変わっていない状態になってしまいます。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

例えば、嘘を吐いていた人が、「嘘を吐くのを止めます!!」と言ったから、「変わったね!!」と言われる事はありません。

嘘を吐いていた人が、嘘を吐かなくなった時に出て来る言葉の内容が変わっているから、「噓を吐かなくなったね。」と言われるものであり、「嘘を吐くのを止めます!!」と言ったから、「嘘を吐かなくなったね。」と言われるものではありません。

同様に、「自分は変わった!!」と言う人が変わる事はありませんし、自分は何も変わってないから変わる為にやらなければならない事が足りてない…と、自分を否定的に見ることが出来る様になって、周囲の反応が、「君は以前と変わったね。」と言われるものであり、服装や髪型など見た目が変わったところで、「変わったね!!」という言葉を出される事はありません。

変わる。というのは、キレイになった、カッコ良くなったなどの見た目が変わる事を指すのではなく、接した雰囲気などを指して変わる。と言われるのですが、変わる。というものをそもそも理解されていなければ、復縁する為に自分を変える。という意味を履き違えて見た目を変えようとする相談者様たちになります。

そういった、変わる。という事の意味を理解されていない状態で、変わるイメージを持つ事は難しく、変わる。という事が分からないまま復縁活動をして、パートナーから何も変わってないし、何も変わらないと思うよ…と言われてしまい、復縁屋に復縁相談を頂く相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

復縁屋は、相談者様から復縁工作のご依頼を頂けば、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、別れの本当の原因を聞き出す事や、復縁に向けて心理誘導を行う業務を行いますが、変わる。といった意味を履き違えている相談者様の復縁したいパートナーと接触して交際時の事から話しを聞き出すと、相談者様から何度も「自分は変わるから!!と言われて来たけど何も変わらないから言っても無駄だと思って別れようと思った。」という話しが良く出て来ます。

相談者様がパートナーと交際時から、変わる。という言葉を口にしていたけれど、実際には変わらなかった。という理由も、相談者様が変わる。という意味を理解されていなかった事が分かります。

交際時に毎回同じ服装をしていた訳ではないと思いますし、美容院や床屋に行ってたであろう事も分かる事から、自分磨きをすればパートナーの気持ちが戻って来るわけではない事が分かりますし、変わる。という事が何をするから変わる。なのかが分かってないので、別れた後に自分磨き!!と称して髪型や服装を変える事を復縁活動と考えて、交際時にしていた事を改めて実行に移したところでパートナーの気持ちに響く事がないのも分かります。※参考ブログ:自分磨きにこだわった復縁活動に疑問を持てなければ復縁出来ません。

自分を変えたいと思っても、変わらないのは、自分自身を否定せずに今の自分にプラスαを付けて変わろうとするからであり、変わる。というのは根本的な部分から変わらなければなりませんし、今の状態に肉付けしていっても、元が変わってないのですから、変わる。ではありません。

復縁相談をいただくと、相談者様はWindows95からWindows11にバージョンアップさせようとする事を変わる。と指しているようですが、復縁に於いて変わる。というのはWindowsからMacになるように、根本的な部分を変える事を指します。

Windowsを使っている人がMacを使えば最初は違和感を感じて使いづらい…と感じるのですが、それは相談者様が自分を変える時に、違和感を感じるものと同じで、慣れればMacからWindowsであっても、どちらも使い易くはなりますし、元々の性能が違うので、使用している人だけではなく、周囲も違いに気付くのです。

Windows95からWindows11に少しづつバージョンアップしていっても周囲は気付きませんし、バージョンアップしているのが当たり前と捉えられますが、バージョンアップは自己改善とは異なり、自分磨きと同様なので、パートナーにバージョンアップした姿を見せたところで、相談者様の変化には気付いてもらえず、復縁を意識してくれる事もありません。

自分を変えたい!!という復縁相談が復縁屋には日々舞い込みますが、自分を変える。というイメージがどんなイメージを持たせているか?によっても変わり方は異なりますし、やらなければならない事も変わってきます。

WindowsからMacに買い替える方は、お店に行ってMacの性能について専門家に聞いてから購入すると思いますが、Windowsをアップデートするだけなら、インターネットで購入すれば良いだけなので手抜きした変化。となり、バージョンアップするだけの変化を求める相談者様の多くは、美容院や新しい服を買う為に足を運ぶだけの自分磨きを変わる。と指すので、いつまで経ってもパートナーから「前と変わったね。」の一言がもらえないのです。

本当に復縁したいなら、バージョンアップの変化ではなく、根本的な変化を求める自己改善の仕方が分からなければパートナーの心を揺さぶる事は出来ない。と知っておきましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,