復縁したい

別れを告げられて復縁で悩むあなたがとても辛い状況に陥っている事を本当は皆知っています。

別れを告げられた側である相談者様の多くは『別れたいんだけど…』と言われた時に、何でそんな事を突然言うの?上手くいってたでしょ?冗談だよね?と別れたいと思い当たる節がないので突然の告白にビックリしてしまい冷静ではいられない状態になってしまいます。

別れを告げられた時に、昨日まであんなに仲良くしてたのに何故…?となり、突然の出来事にパニック状態になって何が何だか分からない状態で別れを告げて来た彼氏(彼女)に問い詰めるように話してしまい、別れを強固なものにしてしまった相談者様も少なくありません。

大抵の方々がパニック状態になって『別れたくない…』と縋ってしまい、縋れば縋るほど彼氏(彼女)は別れを決断していくのですが、それに気付かず『別れたくない…』と縋る相談者様の気持ちも分からないではありません。

復縁方法を復縁ブログなどで見ると、縋るのは絶対にしてはいけない!!と書かれていても、別れを切り出されなければ復縁ブログなんて見ないよ…とお考えの方がほとんどですし、別れてからどうしても復縁したくて復縁ブログを探していると縋ってはいけない!!と書かれているので後から後悔している…という方々が大変多くいらっしゃいます。

別れを告げられて復縁で悩む相談者様側の気持ちで考えれば、突然別れを告げられた事でどうすればいいか分からない状態に陥り、大好きな彼氏(彼女)からの別れの言葉を受け入れる事が出来ず、現実を受け入れなければならないのですが、側にいない喪失感などを感じてしまい、世界で一番不幸なのは自分…と考えるようになってしまう気持ちも分かります。

その状況で復縁を求めて復縁ブログを読み漁れば、どんな復縁ブログにも別れを告げられたあなたが変わらなければならない!!と自分がとても悪い事をして、非難されているような気持ちになってしまうのも分かります。

別れを告げられて傷心状態の時にあなたが悪い!!と言われてるような言葉を掛けられれば『そうじゃないんだ!!彼氏(彼女)だって色々あって自分はとても我慢してたんです!!!』と言いたくなる気持ちも分かります。

復縁で悩む相談者様たちはとても傷心しており、別れを告げられて傷心状態の上で更に傷口に塩を塗られるような思いはしたくない…と考えるのです。

復縁相談をいただいていると、皆さんが『自分が悪いのは分かってるんです…』と責められる前に自分を守ろうとする言葉を口にされるのが分かります。

自分が悪いのは分かっているけど、他人から責められる様な言葉を受けていると感じてしまうので、彼氏(彼女)がいない状態で心が傷付いているのに更に心を傷付けられてしまうので頭を自分を更に責めて追い詰めてしまうのです。

どうしても復縁したい気持ちと、こんな自分でも復縁できるのか…という気持ち、そして辛い状況の中で誰にも相談出来るところがなく、今何をすれば前に進めるのか…と悩んでしまう復縁相談者様。

前に進みたいけど前に進めず、ゴールの見えない暗いトンネルを一人で歩いている状態になり、もがき苦しんでいるのが復縁の悩みを抱えている相談者様でもあります。

別れを告げられた相談者様が苦しんでいる状況を彼氏(彼女)はきっと心のどこかで分かっているので、あなたが復縁したいと伝えれば伝えるほど、彼氏(彼女)も同じ様に苦しんでしまうのです。

本当に復縁したいなら一人で悩んでいるのではなく、自分を責め過ぎない為の協力者の存在が必要になります。

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , ,