復縁したい

元カノと復縁の為に女性の心理を学ぶ人は多いのですが考え方が間違ってます

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶのは一見して正しい事の様に思えますが間違いだという事に気付いていますか?

元彼と復縁したいから男性の心理を学ぶのも同様に間違いであり、性別に対する心理を学んだところで復縁の役には立ちません。

心理学は誰にでも当て嵌まるものであり、誰にでも当て嵌まらないのが心理学です。

人の気持ちの動きは千差万別であり、100人いれば100通りの考えや行動がある様に、性別という括りで心理学を学んでも効果は全くないのです。

女心が分かれば復縁できるかもしれない…

女性の考え方が分かれば復縁できるかもしれない…

復縁したい男性相談者様からご相談いただく時に、女性相談員に対して『女性って〇〇な時どう思うんですか?』と相談してくる事が多いのですが、元カノ=女性ではありますが、元カノは沢山いる女性の中の一人であり、女性だから元カノの気持ちを100%汲み取れるものではなく、元カノの気持ちを知りたいなら他の女性に元カノの気持ちを聞くのではなく、元カノに直接聞く以外に方法はないのです。

元カノと復縁したいから女性の心理を学ぼうとする気持ちは分からないでもありませんが、復縁したいなら本当に必要なのは元カノの心理状態や気持ちの変化ではありませんか?

元カノと復縁したいから女性の心理を学んだところで元カノが振り向いてくれる事はありませんし、女心が分かったところで元カノは復縁したいと思いません。

女性なら〇〇をされれば喜ぶだろう…

女性なら〇〇をされれば好きになるだろう…

雑誌やネットに落ちてる情報には女性と一括りにして、女性なら〇〇をすれば…という情報が多数掲載されていますが、雑誌やネットにある様な多数の女性の意見が正しいと解釈する人はほとんどいませんし、一人の女性を振り向かせる為には振り向かせるオリジナルの方法が求められる事を知っています。

あなたが復縁したい元カノは、沢山いる女性の中の一人として対応するべきか?

それとも女性は沢山いるけれど、この世の中に存在する女性の中でも特別な一人として対応するべきか?

元カノと復縁したいから女性の心理を学ぼうとする前に、何の為に女性の心理を学ぼうとしているのか?について考えなければなりません。

例えばの話しですが5歳の女の子と80歳のお婆ちゃんはどちらも女性です。

5歳の女の子と、80歳のお婆ちゃんに同じ質問をしたとしても女性としての意見で同じ返答が返って来る事はありません。

1人の男性と交際した女性と1人の男性とも交際した事がない女性では経験が違うので男性に対する見方も異なりますし、心理状態はもちろん変わります。

数十人の男性と体を交えた女性と処女の女性ではもちろん違う事も分かると思いますが、元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶのは正解だと思いますか?

異性として見てもらいたいのは女性からですか?

それとも元カノからですか?

本当に復縁したいなら女性の心理を学ぶのではなく、元カノが何を思い、どう考えているのか?について学ぼうとしなければ復縁できないと思いませんか?

弊社の女性相談員に『元カノは〇〇って言った時、どんな心理だったのでしょうか?』とご相談いただく男性相談者は多いのですが、それを聞いている様では復縁に辿り着く日はありませんし、復縁相談以前の問題であるとも言えます。

あなたが復縁したいのは不特定多数の女性なのか、元カノ限定なのか、元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶ前に、もう一度良く考えてみてはいかがでしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,