破局した元恋人との復縁を望む時に新しい恋人が出来てしまったから復縁を諦めなければならない訳ではありません。

交際相手がいる人を好きになる事は仕方がない事であり、世の中には不倫や浮気はとても多く蔓延しています。

誰かの恋人だから好きになったのではなく、好きな相手に交際相手がいたの悩みを抱えてしまうのが恋愛です。

元恋人と復縁したいけど新しい恋人がいて悩んでいるという復縁相談をいただく事は多々あるのですが、交際相手の存在はとても大きく、復縁を諦めるべきかどうかで悩む相談者も多々いらっしゃいます。

新たな交際相手がいるから元恋人との復縁は難しいのではなく、あなたの元恋人はあなたと別れた後にすぐに新しい恋人が出来る程、他の異性から魅力を感じる方だと認識しなければなりません。

とても素敵な人だから新しい恋人が出来てしまい、とても素敵な人だから今のあなたとは釣り合わない状態になり、とても素敵な人だから今のあなたに魅力を感じないと認識すれば、復縁する為には何をしなければならないのか?

分かりますよね?

新しい恋人と自分を比較して、あなたの方が絶対に魅力的で勝っている!!と感じるかもしれません。

なんであんな人を元恋人は新たな恋人として選んだだろうか?と疑問を感じるかもしれません。

しかし、少なくとも今のあなたよりは新たな恋人の方が元恋人からすれば魅力的に感じてしまい、新たな恋人の方が将来的なパートナーとして見る事が出来ると思うから交際をしているのです。

その状態で仮に元恋人と新たな恋人が別れたとして、今のあなたとの復縁に進むでしょうか?

もしかしたら、あなたは新たな恋人と別れれば、あなたとの復縁があるかもしれない…と感じるかもしれません。

新たな恋人との交際で、あなたとの交際の方が良かった…と後悔してくれると考えるかもしれません。

もしも、元恋人があなたと新しい恋人とを天秤に掛け、あなたとの交際を振り返ってくれるなら…と考えるなら、とても都合の良い考え方であり、元恋人が新しい恋人と別れたところで復縁に繋がることはないと分かると思います。

新しい恋人がいるなら復縁を望んではいけない訳ではありませんが、新しい恋人の存在は現在交際しているから復縁の邪魔になる訳ではなく、別の理由から復縁の邪魔になります。

復縁したいから別れさせたい…と考える気持ちは分かりますし、別れさせれば復縁できるかも…と思いたい気持ちも分かります。

しかし、別れさせたいからどうやって別れさせよう?と考えてるだけでは復縁には繋がりませんし、別れさせる為に別れさせ屋に依頼して別れさせたところで復縁に繋がるとは限りません。

あなたが復縁したい元恋人に新しい恋人が存在するから別れさせたい!と考える前に、もっと別の努力をしなければならないのは分かりますよね?

繰り返しますが復縁したいから別れさせたい…と考える気持ちは分かりますが、別れさせたい…と考えてるだけでは復縁に繋がらないのも分かりますよね?